#キヤ141

197 posts

TOP POSTS

定点で75レを待ってたら突然やって来たキヤ141。
こんなの予定にあったかな?てつらく見ても出てないよ。

#キヤ141 #キヤ検

本日、北陸での検査を終え帰って行きました😊また来年✨

#JR西日本#北陸本線#美川#加賀笠間#キヤ141

昨年の8月3日に撮影しました。

どん曇りのサントリービール京都工場の横を走るキヤ141です。

#キヤ141 #JR京都線 #JR西日本 #検測車 #サントリービール京都工場

#キヤ141 #大阪駅 #slik #husky 四国遠征オマケその3 〆 今思えば旅の最初はキヤ141だったな・・・ 今回の遠征は本当に大収穫でした ずっとご覧頂いていた方、ありがとうございました 四国編はこの辺で・・・ おわら大サロはオール突放になってしまいましたが(汗)、次の撮影に向けて準備したいと思います^^

2012/01/22/姫新線(Kishin line)
前日の“検測車”繋がりで“狭軌ver”ヲバ。 (新幹線=標準軌vsJR在来線=狭軌。即ち線路幅が新幹線=広いvsJR在来線=狭い。) JR西日本在来線用のドクターイエロー“ドクターWEST”キヤ141です。
同一線区(四国や九州でも走ります)では年に数回しか走りません。
なので、逢えるとドクターイエローの数十倍ラッキー♪
#ローカル線 #姫新線 #キヤ141

久しぶりにキヤに出会いました(^-^) JR west Railroad track check type KIYA141. #JR西日本 #検測車両 #キヤ検 #キヤ141

MOST RECENT

本日午前7時前、岸辺駅にて😆
後ろが残念でしたが(笑)
#早起き#朝鉄#岸辺#キヤ141#321系#写真好きな人と繋がりたい#写真撮る人と繋がりたい#すでに眠い
仕事いってきます😵

18時15分

黄色いやつがやって来た

家の近くに線路があるといろいろとありがたいです😌
#写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#流し撮り #JR 西日本#山陰本線 #キヤ141

やまぐち周遊乗り鉄旅 その2

SL撮影を終えて新山口に戻ってくると
見慣れないむらさき色の列車が💦
よーく見てみると、まさかの
サンフレッチェラッピングの
115系でした!(*´∀`)
で、その横にはこれもまさかまさかの
お方がおふたり#おるじゃろ 😁
(ひとりはわかりづらいけど)

こんなとこで会えるなんて思ってなかったので
もーテンションあがりまくり!笑
そして最後はまさかまさかまさかの
ももたろーさん🍑💓との豪華共演✨

おなかいっぱいになりましたー♡♡
ごちそうさまでした!!!!!!(笑)

2017.5.5 山口県山口市
山陽本線(宇部線・山口線) 新山口駅

左から…
キヤ143(新型ラッセル車)
キヤ141(ドクターWEST)
115系 L-17編成(サンフレッチェ広島 ラッピング)
EF210-14(1055レ 東京タ→幡生)

#やまぐち周遊乗り鉄旅 #新山口駅
#新型ラッセル車 #キヤ143
#ドクターWEST #キヤ141
#115系 #L17編成 #サンフレッチェ広島
#ラッピング列車 #むらさき
#EF210 #0番台 #桃太郎 #豪華共演
#こりゃテンションあがるよね
#20170505 #あめやまあじすなき
#山口県山口市 #おーにしさん

春のキヤ141の桜と絡めることが出来ました!
#キヤ141 #北陸本線 #桜 #鉄道

.
ある日の検測。
(2017.04.06)
.
.
家庭訪問2日目。
我が家は昨日で終わったので、早速長男の友達が遊びに来てます☺️💦
子供の友達が遊びに来たら、母親の居場所は果たして・・・!?
すごーく悩みます😂💦
今日は隣にある寝室へ避難・・・(笑)
本当なら目の届くところにいるのがいいんですが、となると家の造り上、同じ空間にいなきゃいけなくなるので気まずい😰
キッチンリビングダイニングが1つの空間にあればキッチンにいるんですが・・・。
つ、つらーい😭早くマイホーム欲しいです😅
.
#ドクターウエスト#キヤ141#気動車#jr西日本#検測車#撮り鉄#撮り鉄子#鉄子#ママ鉄#鉄道写真#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ファインダー越しのわたしの世界#railway#railstagram#trb_express#railways_of_our_world#pocket_rail#train_nerds#railwayphotography#art_of_japan_

定点で75レを待ってたら突然やって来たキヤ141。
こんなの予定にあったかな?てつらく見ても出てないよ。

#キヤ141 #キヤ検

めっちゃマニアックな投稿ですが...
ドクターWEST。珍しかったので撮ってしまいました。ドクターイエローの在来線版ってところでしょうか。生で見たのは初めて!!#試9723D#キヤ141#jr#jr西日本#宝塚線#福知山線#train#zug#ドクターウエスト

富山機関区にて、ドクターウエストに乗り込む運転士さんを撮影‼️久しぶりにタムロン400mm持ち出しましたわ😆♫♫
#ドクターウエスト#検測車#富山機関区#train#trainstagram #railstagram #railway #撮り鉄#キヤ141#JR西日本#鉄道のある風景

Most Popular Instagram Hashtags