[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キヤノンイーグルス

1056 posts

TOP POSTS

1番声出してプレーしてた👏

#rugby
#キヤノンイーグルス
#田村優 選手

2017.09.24
ジャパンラグビートップリーグ2017-2018
第5節キヤノンイーグルスVSヤマハ発動機ジュビロ

初めて生で見たけどもう少し互角な試合が見たかったなあ。
反則の度に説明がビジョンに出るのは分かりやすいし、いい試みだと思うけど、チケット価格が違うからロープ張ってるのにそれ潜り抜ける人多くてビックリ。普段スポーツ見に来ない人には分からんのかなぁ。W杯で同じことしたら問題になるでwww

あと、ホームとビジターが別れてない座席にも違和感(笑)
ホーム側の席なのに五郎丸に拍手したりと。。。考えすぎかな
#キヤノンイーグルス#ヤマハ発動機ジュビロ#ラグビー#五郎丸 よりも#田村優

おーい。
.
久しぶりに会う。
.
そして、久しぶりに話す。
.
そして、初めてビジネスの話をする。
.
彼はビジネスマンです。
.
#キヤノンイーグルス
#Eagles
#ラグビー
#ラグビー仲間
#次期社長

キヤノンvsサントリー戦後の一コマ。
サントリー田村選手と、キヤノンに入団したばかりのカーク選手が仲良く談笑。
#suntorysungoliath
#サントリーサンゴリアス #canoneagles
#キヤノンイーグルス
#sunwolves

コピー機ダービー。キヤノンイーグルス・杉永亮太選手。ずっと注目してきた選手。
Ryota Suginaga
#キヤノンイーグルス #コピー機ダービー #複写機ダービー #杉永亮太

今日は東芝対CANONの試合を観に東芝グラウンドへ🐺☁️
.
試合内容もメンバーも SNS公開禁止ということで取材も自粛したけど、今日からラグビー を観れる週末が再開♫
.
#今季最後の東芝グラウンド
#東芝ブレイブルーパス
#キヤノンイーグルス
#練習試合

あっぢ〜♫💦
時間なかったんで多摩センターからバスできたけど10分くらいしか短縮できない。。
これからは歩きでいいかなぁ〜♫
リザーブにフロントローが一人だけ。。
30分ハーフだからいいのかなぁ〜♫
2017/10/08 11:58
#ラグビー練習試合
#キヤノンイーグルス#三菱重工相模原ダイナボアーズ
#キヤノンスポーツパーク
#昨日の勝利の余韻

今日もキレッキレですよ🦅🦅🦅 #田村優 #なぜ負けた #キヤノンイーグルス

MOST RECENT

.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
2017.11.21㊋
Yesterday💫
.
やーーーーーーっと
やーーーーーーーーーっと
やーーーーーーーーーーーーっと、行けた🤗
.
24日まで。
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#キヤノンイーグルス写真展2017
#CanonEagles #キヤノンイーグルス
#PhotoBy水谷たかひと
.
#入場した瞬間から鳥肌
#魅入ってしまう 😍
#戦う男たちの瞬間 🏉
#どの瞬間も素晴らしくカッコいい 👌🏼
#穴があくほど見つめてきた 👀
#私のビームで焦げてるパネルがあるはず 🤪
#あのパネル売ってくれないかなぁ 🙄
.
#一眼レフが欲しい 📷
#欲しい眼レフは100万超え 🤑
#W杯もあるし中古でいいから探そうかな 🤔
#写真を撮るとなると試合が観れない 🌀
#難しい問題だ 😂
.

イギリスのThe Telegraphが選ぶBEST15に優さんが選ばれました😊👍

やったー🇯🇵🌸🏉🙌🙌🙌


#ラグビー日本代表 #田村優 選手 #braveblossoms #rugbyjp #キヤノンイーグルス #canoneagles #トンガ戦 #OneTeam #SO #10 #日本の司令塔 #フランス戦も頑張って下さい #全力応援 #thetelegraph

土曜日はキヤノンの日🦅❤️
::
キヤノンと東芝の練習試合は東芝のグラウンドで。
初めての北府中。駅からすぐだから迷わず行けて良い所🍁
メンバー非公開だったから試合中の写真なし、試合後のファンサも誰にも写真お願いせず、ちょっと声を掛けさせてもらっただけ。
私が写真頼まなかっただけで、両チームの選手の皆さんはあの寒い中で丁寧にファンサしてくれていました。
本当に頭が下がります。
選手のみなさん優しすぎる。
::
試合見た後は、品川でやってるキヤノンイーグルス写真展2017に☆
これ、都内だし行けないなーと思って期間確認してなかったから今回行けると思わず、そらさんに誘って頂いて行けたのとっても嬉しかった😊
プロの方の写真って本当に凄いのね。
写真から音や声が聞こえてくるようで、圧倒されてしまった。ファインダー越しにあんな一瞬を見れるなんて、楽しいだろうな。
::
ゆっくり見た後はごはんとスタバ🍝☕️
たーくさんおしゃべりして、楽しい土曜日でした♬
::
応援の仕方ってみんなそれぞれだけど、どれが正解っていうのもないと思うし、私は私の出来る応援を…ね☆
::
#canoneagles #キヤノンイーグルス #キヤノンイーグルス写真展2017 #ラグビー #rugby #rugbyball #ラグビーボール #7 #逆さ編み込み #スタバ会 #starbuckschristmas #starbucksaddict #cafemist #chocolatecake #☕️ #❤️

2017/11/18
府中からのニッパツ‼遠かった〜♫
府中でノーサイドの笛がなった瞬間移動開始で、着いたのは後半の真ん中あたり。。
まだ14対20で1トライで逆転可能な点差だったのに、残り20分くらいで立て続けに帝京のトライでした〜♫
府中では後半の最後の方から雨でしたがニッパツでは着いたときからずっと雨☔、スタジアムを出たあたりで雨がほぼやむという。。
でも思っとほど雨に降られなかったのは良かったです♬
#ラグビー生観戦 #はしご観戦
#練習試合
#東芝ブレイブルーパス#キヤノンイーグルス
#東芝グランド #写真撮影禁止
#関東大学ラグビー対抗戦
#明治大学#帝京大学
#ニッパツ三ツ沢球技場
#帝京が最後に突き放す
#江戸川では東海大学が大東文化大学に負けた
#リーグ戦は大東文化大学の優勝か
#対抗戦は帝京の優勝決定
#パノラマ写真 #ホントはもうちょっと幅がある
#Googleさんが作ってくれた
#明日は晴れだ
#駒沢でトップチャレンジ4強揃い踏み
#23日には雨マークが。。

#bravelupus vs #canoneagles の練習試合(動画、写真禁止)のあと、
#リーチマイケル 氏の #cafeplus64 へ。
ランチのチキンプレートの後にデザート(バナナの何とか??)を夫とシェアして食べた😊
練習試合とは言え、勝って良かった👍
お店も🏉観戦後のファンと思われる方々でいっぱい😊
☕️美味しかった💖

#キヤノンイーグルス
キヤノンの『ヤ』は小さい『ャ』じゃないそうだ🤔
中国では #佳能 だったことを思い出した。
#東芝ブレイブルーパス #rugby

今日は東芝対CANONの試合を観に東芝グラウンドへ🐺☁️
.
試合内容もメンバーも SNS公開禁止ということで取材も自粛したけど、今日からラグビー を観れる週末が再開♫
.
#今季最後の東芝グラウンド
#東芝ブレイブルーパス
#キヤノンイーグルス
#練習試合

キヤノンイーグルス写真展2017を見て来ました。
じっくりじっくり堪能しました❤️🦅

#キヤノンイーグルス写真展2017 #キヤノンイーグルス #canoneagles #品川 #カメラ欲しい #ラグビー #ラグビートップリーグ

2017/1/14
最終戦の胴上げ。
8年率いたから8回。
その10ヶ月後の今、こうなってることを誰が想像できたでしょうか。(私はできませんでした。一縷の希望として願ったりはしたけど…)
この胴上げ、グラウンド上からの映像は現在キヤノンギャラリーS(品川)で行われてるキヤノンイーグルス写真展で見られます。
#canoneagles #キヤノンイーグルス
#振り返りイーグルス
#手ブレごめん

北海道のお土産ありがとう❗️
フィアンセの実家への挨拶で何かが起こるのを期待しています😁
#北海道 #ほがじゃチーズ
#キヤノンイーグルス
#にんにくや #らーめん #八王子 #東京都八王子市堀之内3-6-10 #twitter:@ninnikuya_h #Instagram:ninnikuya_seki

毎週ウインドウマンスとは思えない忙しさ😆🏉
庭井くんのおでこ💡✨
橋野くん顔😂
#キヤノンイーグルス
#キヤノンイーグルス写真展2017
#永友洋司 GM
#庭井祐輔 選手
#橋野皓介 選手
#ラグビーおばさん

オーストラリア戦。
この日はリザーブ。
イケメンは何着ても似合う。
.
パネルの優さんとは何の躊躇もなく堂々と腰に手をまわして撮れるのに、生身の優さんには緊張して触れられない😂
握手で精一杯。
.
#田村優 選手#rwc2019 #キヤノンイーグルス#canoneagles #rugby#ラグビー#sports #スポーツ#jamiejapan #japan#oneteam #日本代表

☆サプライズ☆
::
10月29日、誕生日になってすぐkaeさんがおめでとうメールしてくれて、嶋田くんと大成くんのこの写真を送ってくれました🌟
::
びーっくり
CSPに行ってサインもらって写真を撮ってきてくれるなんて、うれしいしびっくりだしで😳えーーっ!って誕生日早々にドキドキ笑
そらさんも、写メ送ってくれて本当にありがとうございました♪うれしかったー🌈
::
昨日サインの星カードを受け取りました★★
大切にしまーす💫
::
#canoneagles #topleague #Japanrugby #rugbyplayer #キヤノンイーグルス #嶋田直人 #林大成 #応援してます #誕生日プレゼント #サプライズ #2年連続サプライズ #ほんとにびっくり #うれしい #ありがとう❤️

Most Popular Instagram Hashtags