[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャンメイク

105892 posts

TOP POSTS

スモーキーなパステルネイルで秋冬の指先をもっとかわいく♡「カラフルネイルズ」には絶妙なくすみカラーからパールやラメ入りまで、きゅんとするカラーがいっぱい!
ネイルチップ使用色
(上段左から)103、97、62、96、98
(下段左から)99、101、92、100、97
「ピールオフベースコート」を下地に使えば落としにくい大粒ラメも簡単オフ!「ジェルボリュームトップコート」を仕上げに重ねればぷっくりツヤツヤのジェルネイル風に☆
セルフネイルがもっと楽しくなるアイテム、試してみてね♪

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ # ネイル #カラフルネイルズ #ミスティモーヴ #スモーキーアクア #スウィートコーラル #レディカーキ #ミックスヨーグルト #ブライズパール #トゥインクルドロップ #フェアリーシャワー #ベースコート #ピールオフベースコート #トップコート #ジェルボリュームトップコート #ジェルネイル風 #秋冬ネイル #セルフネイル #ネイルデザイン #アレンジネイル #makeup #nailcolor #naildesign

_
ネイルホリックのBE304が可愛すぎる😭なんで今まで試してなかったの😭
パラドゥのちゅるんと感も好きだけど、色味自体はこっちの方が好き!
_
#ネイル #nail #セルフネイル #selfnail #ネイルポリッシュ #nailpolish #ネイルホリック #neilholic #BE304 #キャンメイク #canmake #ミスティモーヴ

💗撮影.加工方法について💗
.
最近よくフォロワーさんから加工方法について質問を頂くことがあるので私の加工法について説明したいと思います🙄🌸
.
私がつかうアプリは右上のfoodie と言うアプリとインスタグラムです🌟ちなみにfoodie は無料アプリです‼️
フィルターは主にSW2を70%で撮影しPI1を30%かけます💕
インスタグラムでシャープ.影100、lux50あとはそのときによって色のハイライトのピンクをいれたり、暗いときは明るさをあげたりして統一感をだすようにしてます🤔💭
.
撮る場所についてですが主に自分の部屋の勉強机でとってます😁勉強机だとライトが机にあるのでそのライトをつけてとっています💓🐰
.
写真を撮るときの自分なりのポイントは置き画の場合撮りたいもの以外に関係のない小物やリボンを一緒に撮したり、全体のバランスを見て最低3枚はとるってことです😊❤️
.
以上加工についてのだらだらポストでした~✨最後まで見てくださったかたありがとうございます🎀

#加工方法#キャンメイク#インスタグラム

【❣️超最速ニュース❣️】来年の春、#CANMAKE の人気チークに、新しいカラーが登場。まさかの……黄色です‼︎ 名前は「ミモザイエロー」。フレッシュなイエローを肌にのせることで、顔色がパッと明るく🌞 単品使いはもちろん、手持ちのチークの下地&重ね使いなど、いろいろ楽しめます😍 #イエベ さんも大注目ですね。お値段は550円👏 キャンメイクさんに許可を得て、来年2月に発売される新アイテムを、どのメディアよりも早くお披露目させていただきました😋👍#春新色 #キャンメイク #プチプラ #vocemagazine

_
1回載せると載せたくなっちゃうね、、、😂😂😂
特にこだわりもなく、知識もなく
ただ適当にやってるだけのメイクですが
どうぞお付き合いください、、😂🙏
.
.
最近のまつげが赤いの、デジャヴュのおかげ(?)かと思ってたんだけど
どうやらエテュセのマスカラ下地のおかげっぽい、、!!
今日のマスカラ、違うやつ使ってるのに赤くなってるから
たぶんエテュセのマスカラ下地の効果です🤔🌟
.
.
アイシャドウ
💄 canmake
ジューシーピュアアイズ01
マスカラ
💄 ヒロインメイク
第三のマスカラ ブラウン
.
.
.
#アイメイク #メイク
#アイシャドウ #アイカラー
#canmake #キャンメイク
#ジューシーピュアアイズ
#ジューシーピュアアイズ01
#ヒロインメイク #第三のマスカラ
#プチプラ #プチプラコスメ
#eyemake #make #eyeshadow
#instapic #instagood #followme
#お洒落さんと繋がりたい

アイメイク、アイシャドウの質問をよくインスタで頂くので、改めて投稿します!
わたしのインスタでもう何回出てきたのでしょうか、、🧐
CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ03✌️madタイプ✨このウォームレッドが本当にかわいくて☺️❤️
最近は、マットにラメ感も出したくなり、ベースにCANMAKEのジュエリーシャドウベール02のゴールドを塗ってます😍
2枚目にアイシャドウ載せてます✨✨
この二つのアイシャドウとっても相性がいいと思っております😀💕
#キャンメイク #アイシャドウ #プチプラコスメ #マット#ラメ #red #ウォームレッド #アラサー女子 #makeup #化粧 #likes #eyemakeup #eye #目元

.
*
【 秋のガーリーeyemake 】
アイメイクは、気分で変えてしまうんだけれど
この間、撮ったものを紹介します♡
スワイプしてね💄💋
*
この間、撮ったやつだから髪の長さも違うし、
カラコンはグレーぢゃなくてブラウンで
まつげも自まつげぢゃなくてエクステ👀
数週間でいろいろ変わっちゃってるけど
このときしてたアイメイクも見てみてね💞
*
1.アイシャドウベースを塗る
CHICCA ニュアンスカラーリッド02
ラベンダーカラーが透明感でてとてもタイプです。
涙袋にもベースで塗ります。
.
2.メインカラーを塗る
ADDICTION ザ アイシャドウ Cry Baby 080
深みかるカラーで秋らしさがでるよ。
.
3.しめカラー
ADDICTION ザ アイシャドウ Truffle 063
目尻を長めにはみ出しラインで引くと
目が大きく見える気がする。
下の目尻1/3にもいれる。
.
4.まぶた全体をキラキラにする
ADDICTION ザ アイシャドウ Mariage 092
とってもキラキラして可愛い。
涙袋にもいれる。
.
5.涙袋のメインカラー
JILLSTUART ジェリーアイカラー 04 rose romance
これいれると全然違う!シリコンチップを使うとより綺麗。
.
6.涙袋に影をつける
KATE ダブルラインフェイカー LB-1 極薄ブラウン
黒目の下と涙袋の下に引いてぼかす。
薄いブラウンだから簡単に影を作りやすい。
.
7.目頭にハイライトをいれる
shu uemura オーロラピンクラメみたいの。
カラー名がわからなくなっちゃった。
.
8.アイラインを引く
LittleLady リキッドアイライナー 02 ブラウン
このときは、マツエクしてるから目尻のみ
タレ目を意識して少し長めに引いてます。
ブラックに近いブラウンカラーがすきです。
.
9.マスカラ下地を塗る
CANMAKE クイックラッシュカーラー BK
マツエクしてるから下まつげのみ。
これ塗るとカールの持続性も伸びも全然違う。
.
10.マスカラを塗る
OPERA マイラッシュアドバンスト 01 漆黒
ブラシを横向きと縦向きにして塗ります。
ブラシが細くて下まつげに塗りやすい。
.
11.ホットビューラーでしっかりカール
Panasonic
マスカラでダマとかできちゃっても
これで一気にとれるし、まつげも上がる。
*
こんな感じで、出来上がり🐩♡
長々書いちゃったけど読んでくれて
ありがとうございます🌹
*
#ayaminimake
*
*
#girly#fashion#eatme#ca4la#cosme#canmake#kate#girl#LARME#ファッション#イートミー#カシラ#カチューシャ#ヘアアレンジ#メイク動画#ガーリーメイク#秋メイク#コスメ#アディクション#シュウウエムラ#キッカ#ケイト#キャンメイク#オペラ#プチプラコスメ#プチプラ#150cm#ガーリー#ラルム

白のふわふわとキャンメイクの新色すみれ色チークで、顔を明るくしてくすみをとる作戦☺︎
今日から冬用コートをおろしました😩さむい❄️
#今日のメイク#朝からドアップ失礼します#リップは後ほどご紹介します#キャンメイク#パウターチークス#すみれ色チーク#PW39#スミレパープル

シミやそばかすを徹底カバー!BESTな隠し方教えます😊
.
「20代は、シミに悩むことはない!」
・・・いえいえ、20代にもシミは忍び寄っています😭💦
.
「顔にだけしかシミはできない!」
・・・いえいえ、顔だけではなく身体にもできるんです😰💧
.
できてしまったシミを隠すため
やみくもにコンシーラーやファンデーションを塗りたくっても・・・このシミたちは隠れません!!
“シミ隠しに適したカラー”で隠しましょう!
.
【使用コスメ】
step1:CANMAKE
カラーミキシングコンシーラー3色
[C11]ピンク&ライトベージュ
.
step2:クリアラスト 
フェイスパウダー ハイカバー
キラ肌オークル a
.
step3:石澤研究所
紫外線予報
メイクを守るUVスプレー
.
出演:横田彩夏 @picowestwood
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
🌸アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください

#かわいい#可愛い#20代#女子#女子あるある#シミ#しみ#紫外線#美肌#スキンケア#肌#肌ケア#コンシーラー#ファンデ#ファンデーション#パウダー#フェイスパウダー#CANMAKE#キャンメイク#クリアラスト#石澤研究所#UVスプレー#メイク崩れ#悩み#メイク悩み#メイク動画#メイク好き#メイク大好き#メイク術

MOST RECENT

#今日のメイク
*
*
ではなくて、実は#昨日のメイク
*
*
#アイシャドウ
#CANMAKE #パーフェクトマルチアイズ の03#アンティークテラコッタ#赤みブラウン な目元に❤️
左上をまぶた全体、右上をアイホール全体、右下を上の目のキワに入れて、左下のレンガ色を目尻に少し濃いめに入れ、さらに下まぶたのキワに細めに入れて完成😉💕
*
*
#リップメイク
#コフレドール #ピュアリーステイルージュ RD-225をスタンプ塗り💄
*
*
昨日は天気が悪くて写真が撮れなかった〜😭
今日は自宅でお仕事DAYなのでメイクはお休み✨
#今日のコスメ #昨日のコスメ #アイシャドウ #キャンメイク #キャンメイクパーフェクトマルチアイズ #口紅 #coffretdor #半熟ルージュ #コスメ #コスメ大好き #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #エマメイク

購入品✨
キャンメイクのベースは
02番のピンク!
ツヤ肌を作るために購入💓

テクスチャーはちょっと
固めだけどコスパは良さそう!

アディクションのはミスユーモア
ずっと欲しかった念願の99💗

涙袋にもアイシャドウベースとして仕込むのにも使えるからさっそく重宝してます🌈

#ミスユーモア#アディクション #キャンメイク#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい

白のふわふわとキャンメイクの新色すみれ色チークで、顔を明るくしてくすみをとる作戦☺︎
今日から冬用コートをおろしました😩さむい❄️
#今日のメイク#朝からドアップ失礼します#リップは後ほどご紹介します#キャンメイク#パウターチークス#すみれ色チーク#PW39#スミレパープル

ネイルコレクション☺️
ブランドものから百円のものまであります‼️#ダイソー #ネイル #プチプラネイル #資生堂 #クレ・ド・ポーボーテ#エレガンスネイル #キャンメイク #マニキュアネイル #マニキュア #アラフォー #独身女性 #ネイル好き

𓇼今日は一段と寒い気がします。。⌓̈⃝✸ ༘
そして昨日は彼と時間が合わなくてお出かけ出来なくて残念。。
お仕事だから仕方ないですね。。
また今度行けたらいいな⑅◡̈*
午前中にお買い物しておきたいので少しお出かけしてきます◡̈*❤︎
ベースはちふれの高保湿下地とセザンヌのブルーベースで赤み消し。。
ルナソルのリキッドを筆で伸ばしてツヤ感を出しました♡
チークもルナソルでこの時期にぴったりのこっくりカラーでお気に入り◟́◞̀♡
Jillのチークは上半分部分をチョイスしてピンクで自然にふんわり頬に仕上げました⑅◡̈*
リップはオーブの色づきのよいグロスにランコムのクリアレッドのグロスを合わせて。。♡
アクセはリングとピアスをチョイスしました◡̈*❤︎
華奢でシンプルなものがお気に入りです⑅◡̈*
今日は彼と映画観て居酒屋デートしてきます◡̈⃝⋆*
今週は久しぶりに一緒に居られる気がします。。
嬉しくて何もしなくてと一緒に居るだけでにやにやしてます⠒̫⃝
#プチプラ  #可愛い #cute #winter #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #プリマヴィスタ  #キャンメイク #canmake #happy #幸せ #シャネル #chanel #ピンク #pink #cosmetics #沖縄 #travel #旅行 #クリスマス #デート

コスモクリスマスネイル
+
ディー・アップ様( @dupbeauty )から頂いた11/24発売のカラークラブの秋冬新色〈オーロラコレクション〉のD211 Tranquil Universe とD213 Celestial Lightをお試しさせていただきました。英語の意味が気になったので調べたんですけど、直訳するとTranquil Universe は[穏やかな宇宙]とCelestial Light は[天体の光]でした。海外ポリならではの名付けと単語選びが秀逸だなぁ。
+
D211はネイビー(濃いパープル)ベースに小さな短冊状のシルバーホロとオーロラホロかたっくさん入ってます。穏やかな宇宙っての納得。ギラギラというよりもキラキラってかんじ。あと青系のホロも入っている気がします。 光に反射すると本当に本当にきれいっ!!普段使いというよりかはパーティとかお出かけに良さそう◎
+
D213は白い短冊ホロが入った乳白色のポリ。前回のD214のピンクはふんわり系に仕上げたけど、ネイビーと使うことでパッキリコントラストが効いた仕上がりになりました。
+
パープルは一度塗りです。発色がめちゃめちゃ良いので、ほんとはグラデーションにしたかったんだけど難しくて小指はモヤモヤネイルになっちゃいました。笑 ホワイトの方は一度塗りで足りないところに追加でホロを足していくかんじで均一にぬりました。
+
クリスマスネイルにしたのは、半休をとってディズニーシーにまた行ったから( ^∀^) 中指はクリスマスツリーイメージ( ^∀^) 最近毎週いってる!!笑 ショーの写真めっちゃきれいに撮れたから今度アップします!
+
あとポケモン新作ゲーム発売日にゲットしました。( •̀ .̫ •́ )✧ずーとポケモンやってます。だからネイルもコスモイメージ!
+
使用ポリッシュ
ベース:
#キャンメイク
カラー:
#カラークラブ D211 Tranquil Universe、D213 Celestial Light
#インテグレート 水色
#ちふれ 074
トップコート:
#キャンメイク
#セシェヴィート
+
#セルフネイル #セルフネイル部 #nail #selfnail #プチプラネイル #ネイルポリッシュ #ポリッシュ #ネイルサークル #ネイル #lovenails #キラキラネイル #冬ネイル #秋ネイル #ColorClub #カラークラブ #MIXホログラムネイル #塗るだけでネイルアート完成 #グリッターネイル #ディーアップ #冬の新色 #オーロラコレクション #NY発 #クリスマスネイル

昨日買った#canmake のファンデ
ラメ入りなのか?
とてもキラキラして気に入りました🤗🤗
#canmake foundation, lamé entering?
I like it sparkly✨✨ #キャンメイク #canmake #ファンデーション #foundation #リップ #rip #nivea #ニベア

まとめpicです😊😊

1枚目picはパパの今週の6日分のお弁当です☺️
☆最初の3日分はpostしていましたが今週分としてまたpostさせていただきます🙇‍♀️♥️

2枚目picはキャンメイクの新しい下地が出たので買ってみました💕
パウダーはリピ買いで今回は新色のマットピンクオークルにしました♡

最後のpicはパパとお揃いのUNIQLOのヒートテック靴下☺️✨
普段お外仕事のパパが今年はまだ、しもやけができてない❗️と大絶賛していたので私も履いてみたら本当に暖かい😍✨✨
冷え性の私達にはとても助かるアイテムです🙈♥️
#パパのお弁当
#キャンメイク
#UNIQLO

愛用コスメ紹介です🌹

#キャンメイクグローフルールチークス
です!

二枚目を見てもらえばわかると思いますが、細いラメと、ツヤ感があり使いやすいです!

発色もよく、ふわっとした感じで乗ります!

カラーバリエーションも多く、自分の好きな色が選べると思います!

私は定番の02番です!少しコーラルが入ったピンクです💕

見た目もおしゃれだし、
たくさんのyoutuberさんもおすすめしているので買って損はないと思います!✊ #キャンメイク #canmake
#チーク #コスメ #おすすめ
#おすすめコスメ #おしゃれ
#メイク #followme

Most Popular Instagram Hashtags