[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャンホ

425 posts

TOP POSTS

今夜はカレーです🍴 👦🏻長男、食べ辛いだろ💢と
ご飯を崩し、ルーをどばっーッ。 👤旦那、#あのお皿 を与えられ…
食べ辛いんだよなー😰と。

不評に終わりました。
チーン💧

#lecreuset #ルクルーゼ #べてごはん#キャンホ

別室で撮ったらピンクが引き立つ!
ペールピンクとスイートピンクの
違いがはっきり分かる💕💕
.
ペールピンクの方が柔らかいピンクでした😍
.

#記念post#konaコレ
#iittalakivi#キャンホ

今夜はナポリタンです🍝
スキレットは熱々で良い感じ。
久しぶりに使いました😅

#lecreuset #ルクルーゼ #べてごはん
#スキレット #キャンホ

*2017.7.18*
今日はルクルーゼひとつだけ買いました🎶
持ってるけど追加したいと思ってたからお得に買うことができて嬉しかったです✨✨
最近キャンホの使い方はこれです😁
#ルクルーゼ#lecreuset
#キャンホ#iittalakivi
#ts0429collection

#キリン #パーフェクトフリー#絶対もらえるキャンペーン#リサラーソン のグラスが届きました🚚💨 このグラスが欲しくて、パーフェクトフリーを買ったんです😆

イエローとブルーも欲しくなってきたw

#ルクルーゼ#lecreuset #キャンホ#ノンアルコール #ノンアルビール#

2016♨1♨2(土)
#湯河原 に一泊二日の #温泉 #旅行 に来ています♨

午前中は嫌がる夫にお願いし #御殿場アウトレット へ!念願の #キャンホ ゲットー😆✨✨
撮影のためわざわざ旅館の部屋に持ち込みました(笑)

アウトレットは駐車場入るまでも激混み、箱根駅伝で結構渋滞したりしたなか運転してくれた夫には感謝してるけど、アウトレットを早く出たい雰囲気だったり
👴{また買ったの?)
だったり、夫とアウトレットってやっぱちょ~~~つまんない😂💨💨
買い物は一人に限ると再認識😆💦💦
でも、とりあえず行けて良かった✨✨

#イッタラ #iittala #カステヘルミ #kastehelmi #キャンドルホルダー #ayuyuコレクション

今夜は#ヒレカツ #カボチャトジャガイモノグラタン
今日も安定のレンチンメニュー❗(笑)

#マルチオーバルプレート その上にまた食器重ねて使ってるから、洗い物減ってるような減ってないような…

野菜のクルクル今日も娘がやってくれた🎵

#キャンホ 今日も点灯されないまま、隙間埋めとして活躍🙆

明日パトロールしてこよっかなぁ~🚙 #ルクルーゼ #lecreuset #サーモンピンク #ローズクオーツ #ルクルーゼサクラ

連投すみません💦

#ローストビーフ 覚書

フライパン使用の簡単レシピ🎵

今日は300g 塩胡椒をして30分くらいおく➡フライパンで焼き色をつける➡たれ(酒・水・醤油)を入れて 6分蒸し焼きに➡アルミホイルでしっかりくるむ➡あら熱がとれたら冷蔵庫へ

ソースは、残りのたれに赤ワイン、はちみつを加えて煮詰めました。

お正月に もう一度 作ってみようかな🎵

マッシュポテトは #茅乃舎 さんの #野菜だし のレシピで。
これも好評だったので、リピ決定です✨✨


今夜の#キャンホ

マットフロスト
ラベンダー
アップルグリーン

レッドを使いたい気持ちをぐっとこらえて(笑) この3色にしました

#やっぱりケーキがないとさみしいので1個だけ
#もちろん私の分です
#ワイン一本あけちゃった
#バゲットはもちろんバルミューダで焼きました

#スコープ計画001

秋分の日🎌バイトも休み✨息子も休み😅
staubのマグネット初get😍
幕張に🎃取り行くときに友達がDM持たせてくれて♥
その特典で貰えたものだったのに「staubだしこれは絶対ミキが持つべきだよ♥」って😭💕
うちの一番古い鍋と同じ🍒可愛すぎる〰❗
本当にいつもありがとう🐷♥🐮
今日はちょっと久々のメンバーでlunchする👯💕
#ストウブ#staub#マグネット
ついでに
#kivi #iittala
#キャンホ#lc0823 #Halloween#鍋女
朝からこんなに灯しちゃって…笑
でも癒されちゃった🔥

MOST RECENT

*2017.12.4*

Kukka のパンで#朝ごパン 🍞

#アラジントースター でトーストして、スクランブルエッグを乗せていただきま〜す😋

スクランブルエッグは、レンジで作りました🐣

この容器に入れて蓋をしてレンジチン。

簡単です😊

今日は午前中は仕事して、午後は小学校の二者懇談会。

その後、次男の部屋を片付けないと💦

週末ベッドが届くんだけど…私のルクルーゼなどが置いてあって😅

それをなんとかしないとならない💦

頑張らないと…。 今週もよろしくお願いします(*☌ᴗ☌)。*゚

#ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjapon #デロンギ朝カフェ#スタバ#スターバックス #ハウスブレンド#mhmstarbucks #スイッチオン#コーヒー#kivi#iittala #イッタラ#キャンホ#setsunafood#おうちカフェ#おうちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#ダンスク#lin_stagrammer #eoskissx8i #foodpic#kukka#トースト#アラジングラファイトトースター#foodie #ふゆの日withkiss

11月30日
おはようございます。
昨日はココットビスでツナじゃがを作りました
最近のお鍋の中でビスが1番お気に入り
クリスマスも近くなってきたからか…赤色がとっても可愛い❤️

2.3.4枚目はキャンドル🕯でちょっとクリスマス気分を一足お先に子供と感じた夜でした🎄


#キャンドルライト #イッタラ #イッタラカステヘルミ #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjapon #ココットビス #instagood #ろうそく #キャンドル #灯り #クリスマス気分 #ツナじゃが #輪花皿 #rinka #キャンドルの灯り #赤#おうちごはん #丁寧な暮らし#バルチが欲しいよ#キャンホ

*2017.11.24*
🎄
今夜は子供にはスキレット🍳でチキンを焼き❣️大人はきのこたっぷりキムチ鍋にしました😊マルミット22cmは二人鍋にちょうどよい感じでした😊
スキレットでチキンは皮がパリパリに焼けて🍗美味しかったようです❣️
🎄
#キャンホ はデンマーク発🇩🇰の雑貨屋さん #ソストレーネグレーネ で¥120くらいでした💕
🎄
#ルクルーゼ#ルクルーゼジャポン#ルクルーゼごはん#おうちごはん#ルクルーゼスキレット#スキレット#チキン#コーンスープ#ミニココット#コースタルブルー#クールミント#ヴィレロイボッホ #キムチ鍋#マルミット#マリメッコ #スナップディッシュ#yukirunごはん #lecreuset#lecreusetjapon#lecreusethk#food#snapdish#villeroyboch#sostrenegrene#marimekko

🎄2017.11.12 🎄
#Xmas はじめました😊🎄✨
昨年getできなかった #francfranc#ピンクツリー #今年はget 😍💕✨😍💕✨
それとは対照的に #lecreuset#スノードーム は今年getせず💧
ちなみに #ツリーのオーナメント 自分の飾り付けセンスの無さからの変な疲れにより、全部は飾り付けられなかった…
#クリスマスツリー #クリスマス #pink
#キャンドルホルダー #キャンホ

ギリギリ、ハロウィン🎃😅って、ショボイライトだけね💦💦
賞味期間切れクリームチーズを発見😰10月なので、大丈夫と👍ちびっ子居ないし、食べてもいいよね?ってことで、ブルーベリーチーズケーキ焼きました😆焼きたての沈む前のプルプル感がたまらない~😋😋
#夜活#手作りおやつ#ハロウィン🎃#チーズケーキ#ブルーベリーチーズケーキ#キャンホ#ポーリッシュポタリー#ポーリッシュポタリーのある暮らし #ポーリッシュポタリーでおやつ

今日は#オムライス 🍳

#ケチャラー の旦那が毎日のように
オムライス、チキンライス、ナポリタンが食べたいって言い続けてて。
キッチンで材料を切ってる段階でオムライスって分かったらしく、物凄い表情になって😳🤡可笑しかった😆

ちょっと卵が破れちゃったけど、まぁまぁ良くできた方かな😃🍳

ダンボールに仕舞う前に
#キャンホ を並べてみたくなりました😍✨
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.9.17
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #dinner#eeg#卵#クチポール#キャンドルホルダー#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん

*2017.9.14*

きょうの#おやつ です✨

おやつというより#アサカシ ❤️ 今日は、朝からバタバタでした。

三男が月曜日から体調不良で(月曜日は休ませ病院へ)。 運動会前なので続けては休ませたくなくて、今日は病院へ連れて行ってから学校へ送り。

次男は昨日の夕方、自転車のハンドルにショルダーバックをかけて走っていたらバッグが前輪に絡まりロックされ、後輪が跳ね上がり転んで。

自転車が宙をまったらしく。

幸い軽い怪我で済みましたが、一歩間違えば命に関わる事でした。

学校まで徒歩30分なので、今朝は車で送って行く事に。

先に次男を送り、三男は病院後に送り💦

長男は、制服を持って行くのを忘れるし😱

朝練があるからジャージで登校して、朝の会の前に着替えるそうです。 「制服持って来て」って電話が来るのか気がかりで(三男を病院に連れて行っていたので)。 結局、今日は制服着なくてもなんとか大丈夫だったみたい。

もう朝からそんなんなので、三男を送って行った帰りに#シャトレーゼ に寄って甘い物補給💕

この後、秋の花粉症の症状が出て辛い一日でした💦

#ルクルーゼ #lecreuset#lecreuset #lecreusetjapon #ケーキ#シャインマスカット#チョコレートケーキ#どら焼き#ダブルシュー#シュークリーム#setsunaおやつ#おうちカフェ #おうちごはん #コーヒー#おやつタイム#iittala #kivi#キャンホルダー #キャンホ#私のおうちカフェ

#冷しゃぶぶっかけうどん です💕
豚しゃぶ
ナス
おくら
プチトマト
山芋
青ネギ
大葉
で具沢山にしました😆
.
ご馳走さまでした💓
.
今日こそ早めに寝なくちゃ😴
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.6.11
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetaddict #フラワーディッシュ #フラコレ#キャンホ#ヴィヒキルース#ぶっかけうどん#冷しゃぶうどん #おうちごはん #夜ごはん#konaごはん

今日はサカナ🐟#縞ホッケ
グリルで焼いた野菜を添えて✨
.
奥は野菜の王様👑
モロヘイヤの卵焼きに
モロヘイヤスープ🌿
モロヘイヤバンザーイ🙌
.
ご馳走さまでした💕
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.6.9
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetaddict #JAPONESQUE#ジャポネスク#サカナプレート#焼き魚#dinner#モロヘイヤ#ヴィヒキルース #キャンホ#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん

今日は明太子消費のため
#明太子パスタ 🍝•*¨*•.¸¸♬
.
最後はスプーンで🥄つぶつぶをすくってペロリ😋
.
ご馳走さまでした💕
༶•┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨♡୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༶
2017.6.8
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove #lecreusetaddict #pasta#dinner#スパゲティ#明太子#フラワーディッシュ#キャンホ#ピンクコーデ#ヴィヒキルース#ラテマグ#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん

片付け中なのに、遊んでます😅
少しづつ集めた可愛いガラス達😍😍
#イッタラ#マリボウル#カステヘルミ#kivi #キャンドルホルダー#キャンホ#ガラス

フラコレをお迎えした時に
#チャプチーノ のウーピーパイもしっかりとお持ち帰りしてました。・*・:♪
🍓ストロベリーミルクシェイク🍓
ストロベリーを練り込んだ
ピンク色のしっかりめのスポンジ生地にバニラクリームをサンドされていて美味しい✨
カトレアとも相性良かった〜🌸💕
2017.3.10の夜の話
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove #cafe#ciappuccino #whoopiepie #ウーピーパイ#ストロベリーミルクシェイク#ヨルカシ#おうちカフェ#フラコレ#キャンホ#konaおうちカフェ

🌸2017.2.26🌸

怒涛の週末が終わったので
日曜日の夜はホッとします😅
.
今日は
赤魚の粕漬けがメインです💕
旬のたらの芽の天ぷらも一応揚げました✨✨
#茅乃舎 さんの#和風だし塩 を付けたら👍👍😆✨✨
フラワープレートは
ナチュラルピンク🌸💕
久しぶりに使いました🙈💦
早くカトレアを迎えたいなぁ🌸
.
#ルクルーゼ#lecreuset #lecreusetcooking #lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #フラコレ#フラワーコレクション #めいぼく椀 #ヴィヒキルース#キャンホ#ピンクコーデ#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん
#今日は#桑田佳祐さん#誕生日#61歳#おめでとう🎉

💖2017.2.12

#青椒肉絲
作ろうと思って早1週間💦
食材救出のため
やっと重い腰を上げて作りました💪🏻🍳
.
あとは#炒飯
卵と大葉と刻み生姜でシンプルに味付けて青椒肉絲とコンビプレートにしました✨
これは完全に男飯だけど😹美味しかったです❤
.
テーブルウェアフェスティバル で購入したミニお椀に
いつの間にか亀裂が入ってた😂💨
またやっちゃった#安物買いの銭失い 🤣
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #JAPONESQUE #chinesefood #dinner#instagood #チャーハン#中華#中華料理#ジャポネスク#スクエアプレート#ローズクォーツ#ピンクコーデ#キャンホ#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん

🌸2017.02.06

明後日から#フラコレ の予約が始まりますね〜🙈🌸
もう〜どうしていいんだか
悩みすぎておかしくなりそう😂
予約は発売後でも間に合うのか、、それとも見切り発車で予約するか、、そこからまず悩みます◟̽◞̽ ༘*
.
さてと
今日も#ピンクコーデ です🌸
.
毎回素晴らしいご馳走を作られてる
@pyonta121 さんに教わった#塩焼きそば 💕
早速作ってみました❤
オススメの方法の焼肉の塩ダレで炒めたら
これがまた美味しいの〜😆💕
トッピングの刻み海苔もかなりたっぷりと乗せて😋😜
美味しかったです😍💕
ありがとうございます💕
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove #japanesefood #フラワーコレクション#フラワーディッシュ#ローズクォーツ#パウダーピンク#ピンクブロッサム#キャンホ#崎陽軒#夜ごはん#おうちごはん #konaごはん

*2017.1.17*

朝は寒かったけど、だんだん暖かくなってきて☀️ 洗濯物も良く乾いた(*^^*) #おやつ#コストコ で買った#マカロン 😊

マカロン大好きだから、コストコのこの価格はいいね(*^^*) #カフェラテ と一緒に💕

#ヘーゼルナッツ が美味しい♡

#コーヒー 微妙…かと思ったけど美味しかった(笑)

#ルクルーゼ #lecreusetaddict #lecreusetjapon #lecreuset#マリメッコ#フリーデザインマリメッコ #ヴィヒキルース#マグ#イッタラ#iittala #カステヘルミ#キャンホ#キャンドルホルダー#ヒルカシ#おうちおやつ#setsunaおやつ

🎀2017.01.07🎀

久しぶりに夜ごはんをpost🍚
連休明けたら一気に忙しくなって
まともにご飯が作れない😅
しかも皆さんのとこにイイねさえも押せてなくて😂
ごめんなさい。
七草を買ってあるのに
今日はなんだか#カレー が無性に食べたくて七草粥はやめました。
明日かな。
いや明日もカレーだよ😅💦
.
美味しかったです😊
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #キャンホ#konaごはん

*2017.1.7*

#ヨルカシ#黒富士農場#いちごバームクーヘン 🍓

#カフェラテ と一緒に☕️ いちごの香りがとてもいい香り😊

しっとりしてて美味しい(*^^*) 午前中仕事がちょっと忙しかった分、夕方は早めに終わったけど、長男の習字の宿題を見たりして。

冬休みも残り2日。

少ない休みなのに、小中学校共に宿題はたっぷり💦

#ルクルーゼ #lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreuset #マリメッコ#フリーデザインマリメッコ#marimekko#iittala #カステヘルミ#キャンホ#キャンドルホルダー#バームクーヘン#setsunaおやつ#コーヒー#ヴィヒキルース

#長男の習字が下手すぎてビックリ

#小学校の時に習字習っていたのに

#教え甲斐があるわ😅

❤️2016.12.30❤️
明日は桑田さんの年越しライブに行くので
今夜が今年最後のおうちごはん💖
一年お世話になった食器に感謝し
手抜きで😂無印の
#グリーンカレー です🍛
.
あまり動いてないのに
がっつり食べてしまいました🤣
.
多分これが2016年最後のpostかなと思うので…
今年も一年、好きなルクルーゼでたくさんの方と繋がれ、お友達もできたり😍
充実した一年になりました❁
どうもありがとうございました😊
また来年もよろしくお願い致します❣️
.
では皆様も 、良いお年を〜🐔🎍✨✨
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #夜ごはん#おうちごはん#晩ごはん#キャンホ#thaifood #無印良品#greencurry#イイホシユミコ#vihkiruusu #kestit#marimekko #小澤賢一#金井啓 #箸置き#konaごはん
ちょうど#900post 😊

🎄2016.12.25🎄

#ケーキ 連投ですが🎂🍴 #林檎とキャラメルのリースケーキ#ハートのベリーベリークリスマス 💕

両方ともとっても美味しかったw

林檎の方は、上がムースで下がアップルパイ🍎

ハートの方は、ムースが甘酸っぱくてとっても美味しいの😆✨ ムース好きの旦那、ベリーのケーキお気に入り😄

ケーキ3個は食べ過ぎだけど、幸せ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjapon #スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#セブンイレブン #セブンイレブンスイーツ #setsunaおやつ#ケーキ#クリスマスケーキ#ルクルーゼクリスマス#キャンホ#foodpic #eoskissx8i #デリスタグラマー #instafood #コージーコーナー #ケーキ三昧

#旦那もケーキ3個食べてた

#むしろ私より食べる気満々だった

連投すみません😅
.
水曜日の休みの日に買ってあった
ミスドの#スヌーピードーナツ 🍩
昨日やっと食べました꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
可愛さのあまりに二個買って
二個とも私のお腹に入り
お陰で胸焼けしました🤤😓
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove
#おうちカフェ#ヨルカシ#デブ活#Snoopy#doughnuts#ミスド#ダイエットは無理#爆食い#キャンホ#スノードーム#スリーコインズ#3coins#konaおうちカフェ

♡2016.12.23♡

今日は#かき揚げそば ฅ(・㉨・)ฅ
かき揚げは買ってきたものだけど
お蕎麦が無性に食べたかったのです🎵
🎄クリスマスと
かけ離れ過ぎてますが😅美味しかったから満足😊🤣
.
こちらもコメント〆ます😊
いつもありがとうございます💖
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #夜ごはん#おうちごはん #晩ごはん#蕎麦#かき揚げ#キャンホ#ライスボウルL#konaごはん

こんばんは☺︎
今夜は…
❁青椒肉絲
❁鮭の昆布巻き
❁舞茸スープ
❁もち麦ごはん
❁6Pチーズ(笑)
❁スーパードライ

久しぶりに#キャンホ もならべて🎄

今日は、少しお掃除しました。
カーペット洗ったり、
布団カバーをこないだ購入したのに
変えたり、床拭きしたり、
キッチン周りやら、なんやら…

ほんとは年賀状作成にも
取り掛かりたかったけど
間に合わず(´・_・`)
Mステ始まり、今回もゴールデンボンバー✨
😂😂😂👍🏻 いよいよ25日は金爆の札幌ライブです♡

飛行機飛んでください。
私の誕生日なんでw

楽しみだなー♩

明日はケーキ取りに行かなきゃならないから
雪の中から車掘り起こすぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#lecreuset #ルクルーゼ #べてごはん
#べてこカラー #カリビアンブルー

#キリン #パーフェクトフリー#絶対もらえるキャンペーン#リサラーソン のグラスが届きました🚚💨 このグラスが欲しくて、パーフェクトフリーを買ったんです😆

イエローとブルーも欲しくなってきたw

#ルクルーゼ#lecreuset #キャンホ#ノンアルコール #ノンアルビール#

♡2016.12.22♡

先日と同じになってしまったけど😅フラワーでテンション上げてこう〜的な#夜ごはん ❣️
イトノワで食べたきゅうり🥒すっかり我が家の定番メニューになりました💓
カラフルピーマンのきんぴらもイトノワ風⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
先月に追加していたマロニエの#チャワン もやっとデビュー♡⍢⃝♡
別名🍄ナメコさん🤣フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove #おうちごはん #晩ごはん#我が家の食卓#フラワーコレクション#フラコレ妄想コーデ#フラワープレート#ピンク#パウダーピンク#キャンホ#konaごはん

♡2016.12.21♡

最近、夜ごはんの支度が面倒でヤル気失せてダメダメです😂
おまけにインスタも休みがち🤣
.
今日もあまり作らず買って来た物を移し替えただけとなりました💦
.
#スキレット#石焼ビビンバ にしてみました。
ごま油垂らしてパチパチ言うまで焼いたら香ばしくなり美味しかったです💓
今日は冬至だったのに🎃も柚子も並ばず全く普段通り😅
.
リコメ前なので〆ますね☺️
♡Ⓣ⃞ⓗ⃞ⓐ⃞ⓝ⃞ⓚ⃞ (˘͈ ૢᵕ ॣ˘͈) Ⓨ⃞ⓞ⃞ⓤ⃞♡
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetjp #おうちごはん#晩ごはん#コースタルブルー#キャンホ#konaごはん

#肉豆腐 と食べたいもの全部乗っけたもりもりサラダ😂✨✨
🍖
すき焼きの残りかすと言われたら否定はできないけど😱
食べ残しではなくて、すき焼きではお豆腐とか使わなかったから新たに煮込んだやつ。具材だけあまりもの。
🍖
お腹いっぱい😂💨💨
🍖
#ayuyuごはん #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjapon #instafood #instagood #夜ご飯 #ひとりめし #フラワーディッシュ #フラワープレート #ラムカンダムール #ハートマグ #ピンク #ピンク好き #pink #pinklovers #キャンドルホルダー #キャンホ #イッタラ #カステヘルミ #スガハラ

♡2016.12.18♡

昨夜の☕️(♥Ü♥)↑↑
大好きな#ラデュレ#マカロン#ヨルカシ 🌛
お気に入りの
#ピスタッシュ#フランボワーズ (⁎˃ᴗ˂⁎)
ちょっと日にちを置いてしまったらピスタッシュが少し固くなってて勿体無かったな〜残念💦
フランボワーズはまだ柔らかくて美味しかったです😍💕
お供にマリアージュフレールのマルコポーロでミルクティーにしました✨✨
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreusetkr#ワインテーブル#wineandtable#ダークフランボワーズ#LADUREE#macaron#おやつ#おうちカフェ#teatime#紅茶#マリアージュフレール#マルコポーロ#milktea#キャンホ#konaおうちカフェ

🌸2016.12.17🌸

久しぶりにフラワープレートを使ってみたくてフラワーコーデとなりました🌸
#フラコレ妄想コーデ とも申します😁💕
因みに本来の使い方である湯呑み(ティーカップソーサー)もやっと日本茶を淹れることができました😜
お茶碗はマルチボウルS💖
忘れかけていたものを引っ張り出せて良かったでーす🌸
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetlove #フラワーコレクション#フラワープレート#ピンク#pink#ティーポット#夜ごはん#おうちごはん #晩ごはん#我が家の食卓#食卓#テーブルコーディネート #キャンホ #キャンドルホルダー#スノードーム #ハインツ#ウォーリー#konaごはん

♡2016.12.13♡

気付けば12月に入って2週間になろうとしていて💨
とんでも無く早すぎ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
後半も常に楽しく過ごしたいな* ੈ✩‧₊˚

本日の#夜ごはん
スクエアプレートLのローズクォーツを使用。何気に初下ろし(⁎˃ᴗ˂⁎)

野菜もおかずも多い◟̽◞̽ ༘*
#食いしん坊#ワンプレートごはん になっちゃったな〜いつもだけども(♡ˊ艸ˋ)♬*
明日はお休みだからね〜❤️
しかも楽しみなお出かけ⑅◡̈*

#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetcooking #lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #晩ごはん#おうちごはん#ラムカンダムール#スクエアプレート#ジャポネスク#スノードーム#キャンホ#konaごはん

♡2016.12.11♡

今日は失敗したので
postするか迷いました🙈💦
段取りミスって順番前後し
ラーメンのスープが消えた。。😳
かなりのびのびになりました😱
野菜炒めを乗せて隠せば良かったかも🙄😜
でも
ピンク❎ブラックで癒されました💖
.
リコメ前なので
コメントお休みします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetcooking #夜ごはん#おうちごはん#晩ごはん#キャンホ#スノードーム#ライスボウルL#konaごはん

♡2016.12.09♡

焼きそば⇨おでん🍢⇨おでん🍢⇨焼きそば
と同じメニューの最近の#我が家の食卓 でこんばんは〜😚✨
.
ダイエットも料理も
ヤル気スイッチが入らないこの頃(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
.
そんな今日も#富士宮焼きそば 💕
冷凍保存まだあるよ❤️嬉しいなぁ❤️
富士宮焼きそばって
何度食べても旨いね〜😋💖
.
久しぶりに
ダークフランボワーズのサービングプレートを引っ張り出しました🙈❤️
.
奥のおかずは昼の残り物😜
.

ようやく
来年の新作の姿が少しずつ分かってきましたね😊
今わかってる部分だけなら
散財は避けて通れそうな予感😁
そんな事を前回も思って結局買ってしまってたし😹
果たしてどうなるかな🙄🤔
早く全貌が知りたい* ੈ✩‧₊˚
今の所
ティーポットとティーカップセットが欲しいな😍←有るのにまた買うんかい⁉️と自問自答◟̽◞̽ ༘*
パープル系ピンクも気になるところ(⁎˃ᴗ˂⁎)
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetcooking #サービングプレート#ジャポネスク#焼きそば#夜ごはん#おうちごはん#晩ごはん#スノードーム#キャンホ#ルクルーゼ中毒#konaごはん

♡2016.12.06♡

はぁ💨😆
私にとっての1週間が終わりました🙌なんだか1週間が早い🌔
あっと言う間に暮れになりそうで怖いわ◟̽◞̽ ༘*
.
今日は昨日よりも
しみしみ#おでん🍢
大根のくったり加減が最高でした💖
お供に
駅ナカで購入した
蟹ちらし寿司セット(一応小さめサイズ)
それにしても食べ過ぎだなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)
.
明日ものんびり過ごします✨✨
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetcooking #タパスディッシュ#夜ごはん#おうちおでん#おうちごはん #晩ごはん#夕飯#我が家の食卓#ほっこり#スノードーム#キャンホ#リボン箸置き#konaごはん

大根がまだ染み足りなかったけれど
久しぶりのおうち#おでん
美味しかった〜🍢💓
明日はもっと美味しいから楽しみ🍲
あと2日分はあるかな(♡ˊ艸ˋ)♬*
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #lecreusetkr #ジャポネスク#メゾンドパリ#夜ごはん#おうちごはん#晩ごはん#夕飯#おうちおでん
#我が家の食卓#ほっこり#スノードーム#キャンホ#konaごはん
#はんぺんも玉子も斑ら🙈
スノードーム⛄️
結局赤もゲット❤️
無理くり買いました🙈💦
購入品はまた後ほど載せてみますね😂❤️

♡2016.12.02♡
今日は体調があんまり良くなくて
悪寒が😷😰
.
取り敢えず体を温めたくて
茅乃舎さんの#生姜鍋 で一人一鍋の#プチ鍋
鍋と言うか具沢山な汁物という方が相応しいかも。・*・:♪
.
スクエアMサイズには
またまた富士宮焼きそば(๑´ڡ`๑)♡”
ダルくても食欲旺盛はいつもと変わらず😂早く治るといいなぁ🤒(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #マルミット18 #夜ごはん#おうちごはん #キャンホ#konaごはん #食いしん坊

🍀2016.11.29🍀
連投してすみません。
眠くなる前にpostしておきたくて😴
今週はルクルーゼの登場が少ないせいかもしれないけど😐
フォロワーさんが十数人激減😓
まぁ、仕方ないですね😅
現に見て頂いてる
日頃の拙い私のテーブルコーデと自己満お出かけ記録にお付き合いして下さってる方々、本当に感謝します🙇✨
こんな調子で更新していくので
これからもよろしくお願いします😊
.
昼に真っ赤なラーメン食べたのに
夜もバッチリ過食😂💦
.
#デパ地下 の鮮魚売り場のタイムセールに遭遇してしまったので
お刺身盛り合わせ(メバチマグロ赤身、中トロ、平目、鱸)
いくら乗せごはん🍚
大根おろしに桜海老を乗せたものでごはん。
これらの刺身たちが一人頭500円也💸
カキフライも同じくデパ地下✨✨
危険な場所だね⚠️
アペタイザーのカップにタルタルソースを入れました💕←ルクルーゼスタッフさんにアドバイスもらいました🤗✨✨
.
明日も休みなので
今日よりゆっくり過ごす予定💕
.
#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト #ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #サカナプレート#ジャポネスク#刺身定食#夜ごはん#おうちごはん #晩ごはん#キャンホ#スノードーム#ワサビ#konaごはん

♡2016.11.24♡

昨日の長い1日が無事に終わりホッと一息☺️
友達が手伝ってくれて助かった😭😆🙌バイト代も色付けたわ😜(笑)
.
そして今日
11月に初雪は54年ぶりだった東京☃*確かに記憶にない🙈
積もらなかったのは救いでした。
しかし、凍てつく寒さに震えたよ🙈💦
手袋携帯しなきゃだわ🙄
.
#夜ごはん
#スンドゥブ をメインに。
あったまりました❤️😍
.
#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetkr #lecreusethk #キャンホ#糖質制限#スノードーム#柳宗理#kestit#konaごはん

♡2016.11.15♡

今日も手抜きで😸
買ってきた惣菜で夜ごはん٩(͡๏̯͡๏)۶
ナムルの盛り合わせを乗せて
野菜ビビンバ❤️にしました( ´艸`)

ポカポカ陽気の今日は、
春みたいに暖かく
コーデもちょっと春っぽくしてみました🌸(❁´◡`❁)(最近ずっと春っぽいですが笑)

#キャンホ はワザと点灯せずにありのままで😸

#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #夜ごはん#おうちごはん #konaごはん
#クールミントとローズクウォーツも好きな組み合わせ😍

こちらもスルーして下さい😂

♡2016.11.12♡

今日の夜ごはん🍚
ローズクウォーツのサカナプレートに
鯖のパリパリ焼きと
ブロッコリーのペペロンチーノ。
これはまた作ろうฅ(・㉨・)ฅ

🍚は椒房庵のめんたいこ炊き込みの素で焚きました❁これも美味しかったからまたお取り寄せしなきゃ(๑´ڡ`๑)♡”

味噌汁のさつまいもが煮崩れちゃったけど崩れたほうが好み(⁎˃ᴗ˂⁎)
🗣もだんだん🍠食べてくれるようになって嬉しい😋

何だか独り言みたいな
食べた感想ばかりですみません٩(͡๏̯͡๏)۶
.
#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #ジャポネスク#サカナプレート#夜ごはん#おうちごはん#献立#キャンホ#konaごはん

♡2016.11.11♡

ワサビとローズクウォーツは
やってみたかった組み合わせ💕
ちょっと贅沢に
カラフルピーマンで肉詰め✨
美味しかったです✨😊
.
今日は
大好きな桑田佳祐さんの年越しライブの抽選結果発表日でしたが、

なんと‼️
大晦日のチケットが見事当選しました😭💖💖
ビックリを通り越して心臓が止まりそうでした(♡ˊ艸ˋ)♬*
それも夫が応募した方で😭😅
どちらかと言えば
夫名義の方が
当たる確率が高いの何故なんだろう🙈🤔
カウントダウンライブはこれで二回目💕
前回は11年前の2005年の大晦日☃
それが初めてのサザンライブでした。
そこからハマってしまい
確率上げるために
私もファンクラブに入会したら
だいたい6割強ぐらいは当たってるかも😻😊
今回は桑田さんのソロライブ😍✨
楽しみすぎる😂🙈💓
思いっきり弾けたいなっ💓⤴️
.
#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove#lecreusetjp #lecreusetjapon #夜ごはん#おうちごはん #キャンホ#サカナプレート#konaごはん #kona226
#夫を
#こういう時だけ褒め称える
#桑田さんに会うのは9回目🎉
#桑田佳祐

♡2016.11.06♡

今日はサカナプレートの出番⑅◡̈*
焼き鯖と厚焼き玉子の和定食✨
お友達の真似っこで#ダシダスープ を添えて🎵
地元の友人から貰った🍠で
二度目の
#さつまいもの炊き込みごはん
少し厚めに切ったお芋がほくほくして美味しかったです🎵🎵
.
#ルクルーゼジャポネスク#ジャポネスクフォト#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #キャンホ#夜ごはん #おうちごはん #ジャポネスク#JAPONESQUE#vihkiruusu #ヤクミプレート#コバチ#チャワン#モミジ#ビストロあとりえ#konaごはん

*2016.11.2*

#ヒルカシ です。

実母が昨日転倒したと言うので、様子を見に行って来ました。

お見舞いとして、母の好きな不二家のモンブランを持って😊

打撲ですんで、本人も元気だったので良かったので一安心。

4個で¥999だったので、私と旦那の分も買ってお持ち帰り😊

#ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetaddict #不二家 #モンブラン #イッタラ #キャンホ #キャンドルホルダー #iittala #setsunaおやつ
#キャンホ
#クリスマスカラーで並べてみたけど
#白が見えにくくなっちゃった
#シュワシュワ#シュアワセ花泡香

🎃2016.10.31🎃

Happy Halloween〜💜
はい😅結局ハロウィンコーデの
#夜ごはん にしました🎃
.
🗣リクエストの#オムライス
ジャックオーランタン🎃にしたけど
なんか間が抜けてる気がする(笑)←顔作りに自信がない
.
🗣は、まさか🎃のオムライスとは思ってなかったみたいで(そりゃそーだ)ビックリしてた😁👏🏻
ミイラソーセージも作ろうと意気込んでたけど、失敗してクルクルソーセージ🌀に変更🙈💦
全然クルクルしてないけど
まぁ気持ち気持ち😁👍🏻🎵
.
明日から11月ですね😲
早すぎる😭💤
来月もよろしくお願いします💕
,
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetjp #happyhalloween#Halloween#ハロウィン#ハロウィンコーデ#ハロウィンごはん#おうちごはん#パンプキン#kivi#キャンホ#バンパイヤミッキー#めいぼく椀#ハインツ#ウォーリー#konaごはん
ダイエットは何処へ😓

♡2016.10.17♡

まえに夫が北海道のアンテナショップで買ってきてくれた#一幻#えびそば の存在をうっかり忘れてしまい10日程賞味期限が切れてしまいましたが😅
問題なく美味しく食べられました(๑´ڡ`๑)♡”
麺は少なめにしたけど
具沢山になりました(笑)

それと
久しぶりに半額の揚げ物を仕入れてきた〜😂💦
最近揚げ物に飢えてるので、美味しく感じる😍
.
ご覧の通り
今日はダイエットを完全に忘れた#夜ごはん となりました🙈😹💦
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #キャンホ#kivi#具沢山#ラーメン#おうちラーメン#メゾンドパリ#ゆるゆるダイエット#konaごはん

♡2016.10.15♡

使ってる色がバラバラですが😂
今日の#夜ごはん
#自家製ピクルス を作りました。
朝作っておいたので、よく漬かって美味しい⋆˚꒰ᵔᵕ́ૢᴗᵕ̀ૢᵔ꒱♥︎
今日は野菜がたくさん並んだので大満足です(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)
.
#ルクルーゼ #lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjp #lecreusetjapon #キャンホ#kivi#糖質制限ダイエット #糖質制限 #ゆるゆるダイエット#おうちごはん #konaごはん

♡2016.10.11♡
おはようございます•*¨*•.¸¸♬
@setsuna_178 さんから頂いた
#ピンクバトン 💖朝から決行です💃
大変遅くなりました🙈
.
ルクルーゼで並べたかったけど
上手く写真に収まれそうにないのでฅ(・㉨・)ฅ
ルク以外のお気に入りのピンクだけにしてみました🌸
ルクルーゼのピンクでは
#パウダーピンク が一番好きなので幾つか入れました💕
あとはマリメッコピンクも大好きで
特に🌹の#ラテマグ は出会ってからは欠かさず購入するほど大好きです💞ℓ​​ơvє♡
近々、#マグカップ が発売になるので早く見てみたくてワクワクしてます⤴️😻
昔と違ってIGの影響も重なりkestitみたいに瞬殺にならないか心配です٩(͡๏̯͡๏)۶
.
@setsuna_178 さんステキなバトンをありがとうございました✨
みなさんのピンク集めを見ることができて楽しかった💕
いろいろなピンクをこれからも見てみたい願望で😁✨
バトンはここに置いておきます❣️
ご自由に受け取ってくださいね💖
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetlove #lecreusetjapon #marimekko#マリメッコ#ケスティト#マリボウル#maribowl#iittala #kivi#キャンホ#iihoshiyumiko #イイホシユミコ#ウェッジウッド#ARABIA#ムーミンマグ#ヴィヒキルース#vihikiruusu#powderpink#ピンク好き#ピンク集め#フラワープレート#ラムカンフルール#konaコレ#本日父退院🎉

秋分の日🎌バイトも休み✨息子も休み😅
staubのマグネット初get😍
幕張に🎃取り行くときに友達がDM持たせてくれて♥
その特典で貰えたものだったのに「staubだしこれは絶対ミキが持つべきだよ♥」って😭💕
うちの一番古い鍋と同じ🍒可愛すぎる〰❗
本当にいつもありがとう🐷♥🐮
今日はちょっと久々のメンバーでlunchする👯💕
#ストウブ#staub#マグネット
ついでに
#kivi #iittala
#キャンホ#lc0823 #Halloween#鍋女
朝からこんなに灯しちゃって…笑
でも癒されちゃった🔥

♡2016.09.03♡

瀕死の材料を使って#夜ごはん 😅
.
✨自己流糖質制限メニュー✨
❤️厚揚げ焼き オクラ乗せ
❤️ゴーヤチャンプルー
❤️茄子の挟み焼き
❤️白滝の煮物 &たくあん
.
アウトレットは#メゾンドパリ 祭り💝
皆さんの戦利品を見てたら
私も手持ちのメゾンドパリを使いたくなりました✨
モーヴピンクって綺麗ですよね✨
.
今すぐ追加しに💃GOしたい😍
その前に断捨離もしなきゃ😂💨
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp #lecreusetjapon #lecreusetlove
#マルチオーバルプレート#モーヴピンク#キャンホ#konaごはん #糖質制限生活

♡2016.08.30♡

今日はこんな感じの#夜ごはん
何気に5日目になりました✨

白米抜きも慣れれば楽勝かな?なんて思ってるけど今は食べたい、食べたい、モード😂
でも頑張れました💃✨
.
❤️ピーマンの肉詰め
❤️白滝の煮物
❤️冷奴 しらす&ねぎ
❤️サラダ 焼肉屋さんで食べたのを再現✨
じつは4回目(笑)
❤️たたききゅうり 前日の繰り越し
久しぶりに肉が並んでる幸せを噛み締めて
いただきました😍✨(笑)
糖質制限はお肉🆗なのも助かる❣️のでやり易いです🙋
.
ジャポネスクの予習💕
ローズクウォーツ&ブラックもかなりキテます❣️
.
明日は🎌お休みだから
#糖質制限生活 お休みします😜🙈🙊甘い😂
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp#lecreusetjapon #lecreusetlove #lecreusetcookingfun
#サービングプレート#キャンホ
#ジャポネスク#konaごはん

♡2016.08.29♡

今日は作る気力が無かったのですが
#糖質制限 を守りたい一心で
頑張って用意しました💪🏻✨
.
#マルミット には
❤️キャベツとキノコとソーセージのスープ #茅乃舎 さんの#野菜だし で味付けしました。
❤️ほうれん草のお浸し しらす乗せ
❤️たたききゅうり
❤️白滝とニンニクの芽のピリ辛炒め 前日の繰り返し
❤️ピータン豆腐
❤️夫のミートソースをほんの少しだけ奪いました😁
少しぐらいはがダメなんだよね💦(笑)
.
外が蒸し暑いので💦
気分的に爽やかな
#コースタルブルー にしてみました😊💙
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp#lecreusetlove #lecreusetjapon #lecreusetkr #夜ごはん#おうちごはん #キャンホ#konaごはん

*2016.8.28*

今夜は、一昨日のぎゅうぎゅう焼きのリメイク😊

少し残ったので、チーズをかけて焼き直してみました。

昨日今日と地域のお祭りで。

今年はお祭り当番の為色々と準備が有り。

バタバタな感じの2日間でした。

雨の為、昨日の前夜祭も今日のお神輿も中止となりました。

今夜は、お祭りの残り物+ぎゅうぎゅう焼きのリメイクバージョンで。

フォロワーさん達のジャポネスクのpostを見れば見る程欲しくなる😭

#ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetaddict #lecreusetjapon #おうちカフェ #おうちごはん #setsunafood #cafeコウノトリ
#パナソニック #クッキングラム #真夏の元気めし#パナソニッククッキング#ビストロ#オーブン#レンジ#オーブンレンジ#イッタラ#カステヘルミ #キャンホ#キャンドルホルダー#iittala#手作り #ぎゅうぎゅう焼き

#foodpic #foodpost #foodphoto

♡2016.08.26♡

今夜は質素にしたかったのに…
🗣俺は普通のご飯にしてね🗣と来たから💨
結局こんな量になっちゃった💦🙈
でも、
皆さんのダイエットご飯を見習い
なんちゃって糖質制限食にしました😁💨
(今日限定😝)そして茶色い食卓(笑)
🍠が余計でしたね😅
白米の代わりということにします😋
.
#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjp#lecreusetjapon #lecreusetlove #アーバンリゾート#クールミントLOVE#キャンホ#konaごはん

白もろこしだった🙌🌽
#三つ編みとうもろこし 不器用な私にもできた😆✨✨
いつも流行りにのれないけど今回はのれた~💕💕
#もろこし おいしかった😋💕💕
あ、やべ、ダイエット無視してこんな時間に食べちゃった😂😂😂 🌽
#とうもろこし #トウモロコシ
#20160826 (金) #ayuyuごはん #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjp #lecreusetjapon #instafood #food #ルクルーゼ #コーンディッシュ #イッタラ #iittala #カステヘルミ #kastehelmi #キャンホ #キャンドルホルダー

今日は友だちと肉食べに行く予定がなくなっちゃって、今日を楽しみに平日がんばってた私としては😤{気持ちおさまらんでしかし!)ということで肉買っちゃった😋💕
🍖
しかも昨日ドケチ話書いたばっかだけど、100㌘800円のちょっといいやつ😏👍👍…の、40%オフ😂😂😂しかも買ったの80㌘くらいだからめっちゃ安かった😓 #ドケチ
🍖
昨日夫が #とうもろこし もらってきた😍🌽生で食べられるって言ってたけど時間たったし火とおした方がいいよね??というかとうもろこしなんて自分で扱ったことないからゆで方?レンチン?調べなきゃ💦💦
🍖
#ダイエットメニュー #ダイエットごはん #ダイエット #ズボラ飯 #ずほらめし #ケチ
#20160826 (金) #ayuyuごはん #ルクルーゼ #lecreuset #lecreusetjp #lecreusetjapon #instafood #food #ルクルーゼ #ピンク #pink #pinklove #ピンク好き #フラワープレート #イッタラ #iittala #カステヘルミ #kastehelmi #キャンホ #キャンドルホルダー #スキレット

Most Popular Instagram Hashtags