#キャンドル教室リリーズ

386 posts

TOP POSTS

オーストラリアの生徒様♡
ライン電話での通信コース初回終了♡
.
初テレビ電話でのlessonでした♡
テレビ電話lessonて・・
どうなるかなー?って心配していたけど
いつもどおり説明できたしすごく楽しかったです!♡
.
もちろん目の前にいるのとは違うので生徒様には分かりにくい事もあるかと思いますが
伝わり易くできるように努力していきます!
.
これからよろしくお願い致します♡
.
#通信でのアーティストコースを希望の方はお気軽にメッセージください
.
#キャンドル #candle #キャンドル教室リリーズ #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドキャンドル #handmadecandle #可愛い #cawaii #乙女 #オトメ #豊橋キャンドル #豊橋駅 #愛知 #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #アーティスト #キャンドルアーティストコース #通信 #キャンドル通信コース

ボタニカルキャンドルレッスン
豊橋から女子4名のお客様♡
皆さん素敵に作られていました😍
どれもこれも可愛さが半端ないです♡
.
またのお越しお待ちしてます♡
ありがとうございました。
.
.
さて、今から画面を通してのlessonです!
どんな感じになるのかな・・・
初めてのことでいろんな事が未知ですが生徒様と楽しんでやっていきたいと思います!💕
.
. ・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル #ボタニカル #かわいい#お花#ドライフラワー #candle #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

朝からホットコーヒー飲みながら幸せタイム、、。お客様のキャンドル見ながら癒されてます♡
.

・・・・・・・・・・・
🕯豊橋キャンドル教室Lily's(リリーズ)🕯
キャンドル作りで身も心もHAPPYに♡
1dayレッスン
JFSA認定ソイフラワーレッスン
キャンドルアーティスト養成コース
オーダーキャンドル
イベント、お仕事依頼受付中!
・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ・詳細などこちらから
@lilyscandle
✉️各種お問い合わせ受付中✉️
✉︎magreine@gmail.com
inst @lilyscandle
ameburo ⇨lilyshappy
DM・お電話からも可能です🏝
🌻お気軽にお問い合わせください🌻
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ボタニカル #seacandle #botanicalcandle #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

今日のレッスンは裾野から
可愛い6歳の女の子👧
かんなちゃんが来てくれました!
.
🎀プレゼントボックスキャンドルレッスン
🎀お花とアロマのワックスサシェレッスン
.
お母様と一緒にキャンドルを作られて
とーーってもキュートなキャンドルたちが誕生しましたよ♡♡
.
かんなちゃんが可愛すぎてきゅんきゅん😍
.
しっかり者でキュートなかんなちゃんの将来の夢は意外に虫博士🐞
…応援してます!!💕
.
かんなちゃん、お母様またお待ちしています♡
ありがとうございました♡
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #アロマサシェ #アロマ #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #candlelove #candleschool #lilys

リリーズワークショップ♡
.
石鹸♡リップクリームづくりレッスン♡作品やレッスン風景のお写真です✨✨
.
あ〜ほんとにほんとにたのしかった(*^^*)💕
.
みんなそれぞれ個性的な
ソープが出来上がりました!!
色や形の他にも、ハーブやアロマの効果や効能をきくと更に作るのも楽しくなり、使うのも楽しみになりました!!
テンションも高まりますね♡
次回も楽しみです!!
.
お越しくださった皆様ありがとうございました(*^^*)💕
@anndeally ありさ先生ありがとうございました💕
.
#石鹸 #リップクリーム #リップ #オーガニック #石鹸づくり #リップクリームづくり #ワークショップ #ハンドメイド #handmade #キャンドル教室リリーズ #リリーズ #キャンドル #レッスン#ワークショップ #ソープワークショップ #カラフル #ripcream #organic #smile #ニコちゃん #女子力 #女子力高めましょう

.
✴︎ STARCANDLE ✴︎
.
香り付きスターキャンドル
アロマ入りなので置いておくだけでもすごーくいい香りが漂ってきます❤︎
.
以前のイベントで大人気だったこちらのスターキャンドル、8/27 豊橋まちなか歩行者天国でも販売いたします!
壁にかけて飾っておけるサシェバージョンもありますよん☆
.
.
どんなデザイン作ろうかなー🤔
.
カメラでキャンドル写真撮れるのが幸せすぎてパシャパシャ📷☺️
あぁ、幸せ〜💕
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #豊橋歩行者天国 #ホコ天 #広小路通り #豊橋まちなか歩行者天国 #candlelove #candleschool #lilys #aloha #hawaii


pianissimoさんで販売しているキャンドルたちです♡
4月から始まる委託先とはpianissimoさんです♡

【pianissimo】
440-0882
豊橋市神明町9-6 1F
豊橋駅から徒歩10分〜
open 10:00〜
close 18:00
定休日 土曜日・日曜日

素敵なオーナーさんが出迎えてくれますよ♡
ぜひ遊びにいってみてくださいね♡
ちなみに…
2階がキャンドル教室となってます♡

#新しい委託先
#ご縁に感謝
#キャンドル#candle#キャンドル教室#キャンドル教室リリーズ#キャンドル教室Lilys#豊橋#雑貨屋さん#雑貨屋#雑貨#豊川#田原#岡崎#浜松#ハンドメイド#handmade#幸せ#感謝

【お客様が、昔の友人だったなんて😭】
今日は偶然なのか必然なのか、、とても心に染みるステキな出会いがありました。
長くなりますので耐えれる方だけお読みください🙇
.
6年〜7年くらい前
親友とダンスを習ってました。
すごく楽しくて地元のCLUBにもたまに行ったりしてました。
ただCLUBにいっても年上の方ばかりで当時習ってたジャンルとは全く違う人とはどう話したらいいか、どう仲良くなったらいいか分かんなくて
そんな時知り合ったのが
同い年のなっちゃんでした。
.
同い年って中々いなくて
すぐ仲良くなった気がする!
なっちゃんはかわいくてかっこよくてすごく話しやすかった!
いつも会えば「なっちゃ〜〜ん😆」ってなってた思い出があります。
.
ただほんとに昔のことすぎて今はダンス時代の事なんてあまり頭になくて
なっちゃんの事もすっかり忘れてました
(なっちゃんごめんね!)
.
・・・・・・・・・・・・・・・・
.
本日のレッスンは
レッスン3回目のまこさんと
レッスン2回目のなつみさんでした。
.
前回のレッスンですごく楽しんでくれたし
2人とも同い年で親近感わいてて
今日のレッスンへ来てくれるのもめっちゃ楽しみにしてました。
.
レッスンが始まってすぐ
なつみさんに
「ちゃむだよね?」と言われ
(私のあだ名がちゃむちゃむです)
えー?なつみさん?なんで私のこと知ってるの?😨😨😨
ってなってたら
「ダンスの時の!!」って
.
そう。。
レッスンへ来てくれてたなつみさんが、ダンス時代のなっちゃんだったのですーーーーー😭😭😭😭😭💕💕
.
前回のレッスンで1度お会いしてるのに
変わりすぎててお互い全然気がつかず(笑)
なっちゃんも他の人に「あれ、ちゃむだよ」って言われて気がついたらしい(笑)
.
言われてすぐは「そういえばなっちゃんいたな…でも思い出せない」ってもやもやしてたけど
だんだん蘇ってくる記憶・・・!!
最後の最後で
なっちゃんだ😭💕なつかしいー!なっちゃんだ!😭💕と思い出せました。
思い出せた途端この出会いに感動と興奮しすぎて
講師としての私はどこかへいき、プライベートのヘナヘナ感満載になってしまいました😳💕
.
さらに嬉しいのが
なっちゃんがアーティスト養成コースの生徒様に😭
「元々やりたいって思ってたけど、先生がちゃむって知ってもっとやりたいって思ったよ」って
めっちゃ泣けるお言葉を。
.
ダンスを辞めてから、ダンスで繋がってた人、仲良くしてた人に全く合わなくなって
もう記憶からなくなってたけど
こうしてまた偶然出会えて繋がれた事は縁があるとしか言いようがない
嬉しくて嬉しくて、、嬉しさが止まりません💕
.
ゆま元気かなー?
まりなは何歳だ?
@rio_719 りおはこの前あったよね♡
@hal_naaa はるなはおかえり♡
まゆはこの前CMで見た
ちひちゃんも元気してる?
@eri__s_813 えりはいつだって親友♡
@randymink ランさんまた元気もらいにいきます!
.
色々と蘇ってくる記憶。。
思い出せてよかったー😭💕
.
朝からいろんな事が起こりすぎて頭が混乱😳😳だけどシンプルに考えるとただただ幸せ。この出会いに感謝です💓
.
#出会いに感謝
#すごく嬉しくて泣ける
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ジェル #seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool

【募集残り1名様!アーティスト養成コース】
.
大きな薔薇ができました。
薔薇の配合・作り方は全てリリーズオリジナルです!
アーティスト養成コースでも2種類の配合・作り方の薔薇のレッスンがあるけど皆さん苦戦!!最初から上手にできる人はいないので皆さん練習あるのみ!
.
そんなキャンドル技術を学べる
アーティスト養成コース
【9月10月スタート】
残り1名様となりました!!
.
アーティスト養成コースではリリーズオリジナルのテキストを使用して
キャンドル作りに必要な知識、基礎応用技術を身につけていただきます。
.
ママでもできる!自宅サロンを開きたい方❤︎
アトリエ、教室を開きたい!夢がある方❤︎
趣味としてのんびりとキャンドル作りを楽しみたい方❤︎
独学で学んでる・他のスクールに通ってたけど技術向上したい方❤︎
.
ぜひぜひキャンドル教室リリーズへお越しください♡
.
キャンドル作りでライフスタイルを豊かにしてみませんか?♡
.
▶︎詳細→ @lilys_candle .
.
#キャンドル #candle #キャンドル教室リリーズ #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドキャンドル #handmadecandle #可愛い #cawaii #乙女 #オトメ #豊橋キャンドル #豊橋駅 #愛知 #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #お教室 #薔薇 #ローズ #rose #girly #simple #蝋 #バラキャンドル

MOST RECENT

オーストラリアの生徒様♡
ライン電話での通信コース初回終了♡
.
初テレビ電話でのlessonでした♡
テレビ電話lessonて・・
どうなるかなー?って心配していたけど
いつもどおり説明できたしすごく楽しかったです!♡
.
もちろん目の前にいるのとは違うので生徒様には分かりにくい事もあるかと思いますが
伝わり易くできるように努力していきます!
.
これからよろしくお願い致します♡
.
#通信でのアーティストコースを希望の方はお気軽にメッセージください
.
#キャンドル #candle #キャンドル教室リリーズ #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドキャンドル #handmadecandle #可愛い #cawaii #乙女 #オトメ #豊橋キャンドル #豊橋駅 #愛知 #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #アーティスト #キャンドルアーティストコース #通信 #キャンドル通信コース

今日のレッスンは裾野から
可愛い6歳の女の子👧
かんなちゃんが来てくれました!
.
🎀プレゼントボックスキャンドルレッスン
🎀お花とアロマのワックスサシェレッスン
.
お母様と一緒にキャンドルを作られて
とーーってもキュートなキャンドルたちが誕生しましたよ♡♡
.
かんなちゃんが可愛すぎてきゅんきゅん😍
.
しっかり者でキュートなかんなちゃんの将来の夢は意外に虫博士🐞
…応援してます!!💕
.
かんなちゃん、お母様またお待ちしています♡
ありがとうございました♡
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #アロマサシェ #アロマ #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #candlelove #candleschool #lilys

【お客様が、昔の友人だったなんて😭】
今日は偶然なのか必然なのか、、とても心に染みるステキな出会いがありました。
長くなりますので耐えれる方だけお読みください🙇
.
6年〜7年くらい前
親友とダンスを習ってました。
すごく楽しくて地元のCLUBにもたまに行ったりしてました。
ただCLUBにいっても年上の方ばかりで当時習ってたジャンルとは全く違う人とはどう話したらいいか、どう仲良くなったらいいか分かんなくて
そんな時知り合ったのが
同い年のなっちゃんでした。
.
同い年って中々いなくて
すぐ仲良くなった気がする!
なっちゃんはかわいくてかっこよくてすごく話しやすかった!
いつも会えば「なっちゃ〜〜ん😆」ってなってた思い出があります。
.
ただほんとに昔のことすぎて今はダンス時代の事なんてあまり頭になくて
なっちゃんの事もすっかり忘れてました
(なっちゃんごめんね!)
.
・・・・・・・・・・・・・・・・
.
本日のレッスンは
レッスン3回目のまこさんと
レッスン2回目のなつみさんでした。
.
前回のレッスンですごく楽しんでくれたし
2人とも同い年で親近感わいてて
今日のレッスンへ来てくれるのもめっちゃ楽しみにしてました。
.
レッスンが始まってすぐ
なつみさんに
「ちゃむだよね?」と言われ
(私のあだ名がちゃむちゃむです)
えー?なつみさん?なんで私のこと知ってるの?😨😨😨
ってなってたら
「ダンスの時の!!」って
.
そう。。
レッスンへ来てくれてたなつみさんが、ダンス時代のなっちゃんだったのですーーーーー😭😭😭😭😭💕💕
.
前回のレッスンで1度お会いしてるのに
変わりすぎててお互い全然気がつかず(笑)
なっちゃんも他の人に「あれ、ちゃむだよ」って言われて気がついたらしい(笑)
.
言われてすぐは「そういえばなっちゃんいたな…でも思い出せない」ってもやもやしてたけど
だんだん蘇ってくる記憶・・・!!
最後の最後で
なっちゃんだ😭💕なつかしいー!なっちゃんだ!😭💕と思い出せました。
思い出せた途端この出会いに感動と興奮しすぎて
講師としての私はどこかへいき、プライベートのヘナヘナ感満載になってしまいました😳💕
.
さらに嬉しいのが
なっちゃんがアーティスト養成コースの生徒様に😭
「元々やりたいって思ってたけど、先生がちゃむって知ってもっとやりたいって思ったよ」って
めっちゃ泣けるお言葉を。
.
ダンスを辞めてから、ダンスで繋がってた人、仲良くしてた人に全く合わなくなって
もう記憶からなくなってたけど
こうしてまた偶然出会えて繋がれた事は縁があるとしか言いようがない
嬉しくて嬉しくて、、嬉しさが止まりません💕
.
ゆま元気かなー?
まりなは何歳だ?
@rio_719 りおはこの前あったよね♡
@hal_naaa はるなはおかえり♡
まゆはこの前CMで見た
ちひちゃんも元気してる?
@eri__s_813 えりはいつだって親友♡
@randymink ランさんまた元気もらいにいきます!
.
色々と蘇ってくる記憶。。
思い出せてよかったー😭💕
.
朝からいろんな事が起こりすぎて頭が混乱😳😳だけどシンプルに考えるとただただ幸せ。この出会いに感謝です💓
.
#出会いに感謝
#すごく嬉しくて泣ける
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ジェル #seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool

💖candle lesson💖
.
豊田市からのお客様♡
ボタニカルキャンドルレッスンでした☺️
.
本日のお客様はアロマワックスバーの
先生をしてるまなみさん♡
.
キャンドルのお話や
お教室のお話など色々出来て
ハンドメイドの楽しさや
ものづくりの楽しさや素敵さを
またまた実感✨
楽しい時間をありがとうございます♡
.
またお待ちしてます♡
ありがとうございました♡
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #botanicalcandle #candlelove #candleschool #lilys

本日は豊橋市にある @lilys_candle さんのボタニカルキャンドル1dayレッスンを受けてきました💓
とっても可愛いキャンドルが出来て大満足です😊🌟うっすらピンクで可愛い🌸
レッスンスペースに飾ってあるキャンドルも可愛くてとても素敵でした🕯❣️
.
.
.
#キャンドル教室lilys
#lilyscandles
#キャンドル教室リリーズ
#ハンドメイド
#キャンドル
#ボタニカルキャンドル
#ドライフラワー

candle lesson♡
.
シェル・ボタニカルキャンドルlesson♡
本日のお客様はなんとー!!
岐阜からのお客様😭♡♡
.
りなちゃん、ひかるちゃん
朝から遠くからありがとうございます♡
楽しんでいただけてほんとよかった♡
.
2人ともすごく可愛くできました💕💕
またぜひお越しくださいませ☺️
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #botanicalcandle #candlelove #candleschool #lilys

【イベント出展情報】
地元豊橋である
秋の豊橋まちなか歩行者天国
に出展いたします💕
8月27日 豊橋駅前 広小路通り
.
広小路一帯が歩行者天国になりますよ♡
.
.
リリーズでは
キャンドルの販売と、お子さんでも楽しんでいただけるワンコイン♡ワークショップを考えてます🍧🐠🌻
今までに無いワークショップにしたいなと思ってますのでぜひお越しください♡
.
今回はハワイをテーマにしたホコ天なのでハワイアンフードや雑貨、フラのステージなどあるみたいです♡
.
.
リリーズも久しぶりの地元でのイベント出展になります😌💕💕
.
豊橋近郊の方は夏休みの最後の思い出にぜひお越しください💕
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #豊橋歩行者天国 #ホコ天 #広小路通り #豊橋まちなか歩行者天国 #candlelove #candleschool #lilys

.
808store 10anniversary
岡崎イオンにある
@808store .
ビーチスタイル.ハワイアンスタイル
居るだけでテンションのあがる
大好きなお店です♡
.
10周年おめでとうございます◟̆◞̆❤︎
の気持ちをこめて…
.
. ・・・・・・・・・・・・・・・・
#808store #eight#キャンドル作り #キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル #パステル #ホッと #空間 #インテリア #interior #resort #Hawaii #candlelove #candleschool #lilys

rainbow🌈candle🕯
.
ピカーン晴れの日♡
今日も元気にレッスンです!
.
青空にレインボーカラーは平和の色🌈♡
元気がでるー♡!!
.
今日も皆さんに小さな幸せが
たくさん降り注ぎますよおに😍
.
🕯
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ジェル #seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

🏝seagelcandle🐬
.
ジェルキャンドル海バージョン♡
お客様の作品です🕯
.
新城と豊橋からのお客様♡
.
海っぽい涼しげなキャンドルを作ってる中
1人「みんなと同じはいや!個性だしたい♡」と右のキャンドルを作られたお客様♡
まさかの共通のアイドル好きにテンションがあがりました😍🌻
.
3人ともありがとうございました♡
またお待ちしてますね♡
.
・・・・・・・・・・・
🕯豊橋キャンドル教室Lily's(リリーズ)🕯
💓キャンドル作りで身も心もHAPPYに💓
1dayレッスン
JFSA認定ソイフラワーレッスン
キャンドルアーティスト養成コース
オーダーキャンドル
イベント、お仕事依頼受付中!
・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ・詳細などこちらから
@lilys_candle
✉️各種お問い合わせ受付中✉️
✉︎magreine@gmail.com
inst @lilys_candle
ameburo ⇨lilyshappy
DM・お電話からも可能です🏝
🌻お気軽にお問い合わせください🌻
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ジェル #seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

.
botanical candle🍃
.
昨日のレッスンのお客様の作品です💐
アロマ入りのボタニカルキャンドルです♡
.
蝋を入れる前ならもーめっっっちゃ可愛くてたまらない作品でした😍💕
.
シルクオーキドの香り
ラベンダーの香り
どちらも本当に心から癒される良い香り♡
.
お越しいただきありがとうございました♡
またお待ちしてますね♡
.
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ボタニカル #ドライフラワー #ボタニカルキャンドル#seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

.
Beach wave candle🏖
.
今日は @anndeally . @akigoleno . @reiko_ode が教室に遊びに来てくれました♡
.
SUNDAYMARKETの方が来てくれるのはほんとにほんとに嬉しい♡
ありがとうございます♡
.
@reiko_ode は急遽
Beach wave candle作り!🌊🏄
初めてのキャンドル作りなのにめっちゃ上手にできて型だししたときは本当に感動しました!!😳
海や。素敵ー♡!!
.
みんなの話や笑い声に癒されまくった午前中♡
ありがとうございました♡
special thankyouです♡
.
.
れいこさんの黒さ、mickey、ピンクネイルがいいかんじにキャンドルを引き立ててくれてる♡
.
.
※こちらのキャンドルはレッスン内容にはございませんがもし作りたい方いましたらご連絡ください◡̈⃝
.
8月のレッスン予約受付中です!
レッスン参加希望の方は
ブログから予約➡︎ @lilys_candle
DM・mailなどでのお問い合わせもお待ちしてます🌻
・・・・・・・・・・・・・・・・
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#グラデーション #海キャンドル #ジェルキャンドル #ジェル #seacandle #sea #wave #gradation #aloha #hawaii #candlelove #candleschool #lilys

Most Popular Instagram Hashtags