#キャンドルレッスン

10192 posts

TOP POSTS

今日のレッスンは裾野から
可愛い6歳の女の子👧
かんなちゃんが来てくれました!
.
🎀プレゼントボックスキャンドルレッスン
🎀お花とアロマのワックスサシェレッスン
.
お母様と一緒にキャンドルを作られて
とーーってもキュートなキャンドルたちが誕生しましたよ♡♡
.
かんなちゃんが可愛すぎてきゅんきゅん😍
.
しっかり者でキュートなかんなちゃんの将来の夢は意外に虫博士🐞
…応援してます!!💕
.
かんなちゃん、お母様またお待ちしています♡
ありがとうございました♡
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #アロマサシェ #アロマ #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #candlelove #candleschool #lilys

#キャンドル#キャンドル教室#キャンドル作り#キャンドルレッスン#トミーワイキャンドル#candle#LED #LEDキャンドル #ひまわり#夏も終わり#夏#tommyycandle#綺麗

昨日は私の知らない世界を見ました(^o^)そういう世界もいいですね♥️
知らない世界は刺激になります🎵
楽しかったo(^o^)o
今年もたくさん作ったひまわりキャンドル(^o^)やっぱり可愛い♥️♥️

おはようございます😊🌿軽井沢のドライフラワー屋さん「野ばら」に新しいボタニックサシェを追加しました。
私も大好きな香りのグリーンティーとマンダリンです。はっきりしないお天気が続きますが、サシェを飾って爽やかに過ごしましょう☺️

.
.
@blumen_hutte さんにて開催しました
candle lesson 2017 2期生 vol.2 終了しました。
.
グラデーションになるように色を考える。
いつもとは違った色合いに挑戦してみる。
私の説明よりも実際に手を動かして体感して分かること…
色々でしたね^ ^
.
blumen hutteさんはshop内を改装中だったので
お写真少なめですが、
週末の3期生のレッスン時には間に合うかも⁈
2期生の次回のレッスンは8/4
真夏の暑〜い時期ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
.
.
#キャンドルレッスン

生徒様作品・ご家族で『💒キャスケードブーケ』をお造りになりました。

花嫁さま、お母様、お義母様の3人の合作〜〜♪
花嫁さんの希望で真っ白なバラとほんのりピンク色の新色のローズ🌹パールやグリーンを入れた作品🎶✨🎶✨ ステキに出来上がりました〜〜♪ 真っ白なドレスに花を添えられば良いなぁ〜〜♪ #教室#東松山#熊谷#森林公園#滑川町#比企郡#深谷#埼玉#ボタニカル#ドライフラワー#習い事#candle#キャンドルレッスン#キャンドル教室#ワークショップ#インテリア雑貨#ラバンヌーボ#laventnouveau#ハンドメイド#資格習得#キャンドルスタジオ森林公園#ウエディングブーケ




先週は yokkoちゃんの キャンドルレッスンに伺ってきました(=^ェ^=)❤︎
@fait_alamain_ecru

久々のキャンドルレッスン〜。
途中途中で四苦八苦しながら〜(;´д`)なんとか完成〜。
時間と温度とタイミングと〜なかなか難しい。
いびつなコもいるけどそれはそれで可愛いのだ。笑。
お花のドライで飾り付けも楽しい時間❤︎
たくさんの中からセレクトして。。。


いつ伺っても優しい雰囲気いっぱいyokkoちゃん家〜❤︎
お庭もとっても素適でした。
楽しい時間をありがとねー(*´∇`*)❤︎ #キャンドルレッスン

MOST RECENT

今日のレッスンは裾野から
可愛い6歳の女の子👧
かんなちゃんが来てくれました!
.
🎀プレゼントボックスキャンドルレッスン
🎀お花とアロマのワックスサシェレッスン
.
お母様と一緒にキャンドルを作られて
とーーってもキュートなキャンドルたちが誕生しましたよ♡♡
.
かんなちゃんが可愛すぎてきゅんきゅん😍
.
しっかり者でキュートなかんなちゃんの将来の夢は意外に虫博士🐞
…応援してます!!💕
.
かんなちゃん、お母様またお待ちしています♡
ありがとうございました♡
.
#キャンドル教室リリーズ #リリーズキャンドル #ハンドメイドキャンドル #キャンドルレッスン#キャンドル #豊橋 #豊川 #岡崎 #蒲郡 #田原 #新城 #湖西 #浜松 #カラフル#ボタニカルキャンドル#ボタニカル #アロマサシェ #アロマ #お花 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #botanical #candlelove #candleschool #lilys

私がお世話になってるフラワーアレンジメントの@chika.bonheur2012 のキッズレッスンに👧💕
宿題の工作が素敵に可愛く完成ー🙌✴
これで夏休みの宿題全部終わったー❤❤
#夏休み#夏休みの宿題#夏休みの工作#キャンドル#キャンドル作り#キャンドルレッスン
#フラワーアレンジメント#神戸#六甲アイランド#自宅サロン#サロンドボヌール

生徒様作品・ご家族で『💒キャスケードブーケ』をお造りになりました。

花嫁さま、お母様、お義母様の3人の合作〜〜♪
花嫁さんの希望で真っ白なバラとほんのりピンク色の新色のローズ🌹パールやグリーンを入れた作品🎶✨🎶✨ ステキに出来上がりました〜〜♪ 真っ白なドレスに花を添えられば良いなぁ〜〜♪ #教室#東松山#熊谷#森林公園#滑川町#比企郡#深谷#埼玉#ボタニカル#ドライフラワー#習い事#candle#キャンドルレッスン#キャンドル教室#ワークショップ#インテリア雑貨#ラバンヌーボ#laventnouveau#ハンドメイド#資格習得#キャンドルスタジオ森林公園#ウエディングブーケ

生徒様作品・川越市から『香るリース』

ごちポンと言う懸賞付きゲームのプレゼント当選でご参加頂きました。

ピンク色のお花を集めて可愛らしい〜〜💕
リースができました。 #キャンドル#candle#教室#東松山#熊谷#森林公園#滑川町#比企郡#深谷#埼玉#習い事#キャンドルレッスン#キャンドル教室#ラバンヌーボ#laventnouveau#アロマワックスサシェ#アロマワックスバー#香るリース#ジェルキャンドル#ボタニカルキャドル#資格習得#キャンドルスタジオ森林公園

おはようございます😊🌿軽井沢のドライフラワー屋さん「野ばら」に新しいボタニックサシェを追加しました。
私も大好きな香りのグリーンティーとマンダリンです。はっきりしないお天気が続きますが、サシェを飾って爽やかに過ごしましょう☺️

👒
夏休み宝物作りレッスンに、小学4年生の女の子❤
色がキレイにまとまりました💟なんて女の子らしい色!私も女子力見習わなければ💦
#夏休み #宝物作り #夏休みの課題 #10歳 #女子力 #キャンドル #ボタニカルキャンドル #ハーバリウム #アロマワックスバー #アロマサシェ #アルファベットオブジェ #宿題 #キャンドルレッスン #キャンドルレッスン岐阜

#キャンドル#キャンドル教室#キャンドル作り#キャンドルレッスン#トミーワイキャンドル#candle#LED #LEDキャンドル #ひまわり#夏も終わり#夏#tommyycandle#綺麗

昨日は私の知らない世界を見ました(^o^)そういう世界もいいですね♥️
知らない世界は刺激になります🎵
楽しかったo(^o^)o
今年もたくさん作ったひまわりキャンドル(^o^)やっぱり可愛い♥️♥️

workshop day ♡
✴︎
✴︎ 今日は偶然にも同級生のお子様親子さんの
お客様でした🎒✨
自由研究にキャンドル作りをと♡

性格が正反対なタイプで見ていて可愛いいし、それぞれ自分のこだわりをしっかり表現していて関心してしまいました👏

ママたちもお子様のフォローしながら
キャンドル作りを楽しんでくださって
可愛いキャンドルが誕生しました💕

フラワーキャンドルは色合いが統一され
ステキですね💗

お一人は色付けの配合が少し多すぎて
とっても可愛く配置した素材が隠れてしまうというアクシデントもあり💦

お子様に気を取られ細かなとこまで見てあげられなかった私にも責任があるので、再度リベンジを💪✨ 次回は成功させましょっ😆💕 また作りたい!という言葉をいただき
キャンドル作りの楽しさを少しでも感じていただけて、嬉しいです💗

ありがとうございました☺️🌼 #candle #candles #aromacandle
#gelcandle #flowercandle
#shellcandle #seacandle
#candleworkshop #handmadecandle
#handmadecandles #handmade
#キャンドル #キャンドル作り
#キャンドルワークショップ #鎌倉
#キャンドルレッスン #アロマキャンドル #ジェルキャンドル #夏休み
#夏休みの宿題 #自由研究
#ドライフラワー #花キャンドル
#フラワーキャンドル #シーキャンドル
#キッズ #親子で

Most Popular Instagram Hashtags