#キャンドル

465410 posts

TOP POSTS


幸せのお手伝い👰🤵💕

愛するkeiちゃん @k.eee.i が結婚式のギフトとしてワックスバーをオーダーしてくれました😍🙏✨
ゲストのお名前はけいちゃんご本人が一人一人入れてくれたので、共同作品だね😘❤
可愛すぎる花嫁さん👰の写真は
#keeei_wedding で見れます💕✨💕

けいちゃん👰旦那様🤵
本当にありがとうございました🎀✨🎀✨🎀

#candle#candles#waxbar#キャンドル#ワックスバー#結婚式#ギフト#プチギフト#プレ花嫁#メルベイユキャンドル#merveillecandle

HJM無事に終了致しました!
ハーバリウムワークショップにご参加いただいた皆様、当店の商品をわざわざ買いに来てくださった方、遠方からお越しいただいた方、フォロワー様、助っ人の皆さん、本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちしかございません。皆様との貴重な出会い、明日への活力とさせていただきます。

Picはラストの美人さんお二人、かわいい系、かっこいい系のハーバリウムをお作りいただきました😊
他にも沢山の素敵なハーバリウムが誕生致しました💕

また機会がございましたらよろしくお願い致します💕

----------------------------------------------
・キャンドル・ハーバリウムの制作・販売
・ノベルティ・OEM制作
・ワークショップ開催
・イベント出展
・卸・委託販売(小ロットよりお受け致します)
----------------------------------------------
ご注文、ご質問は下記連絡先よりお気軽に お問合せ
ください。
minne,creema販売サイト→lala salamaで検索
instagram→DM
Email→candle.lala.salama@gmail.com
---------------------------------------------

#candleshoplalasalama#キャンドル#candle#ハンドメイドキャンドル#キャンドルアーティスト#キャンドル好きさんと繋がりたい#アロマワックスバー#アロマワックスプレート#アロマサシェ#ボタニカルアロマサシェ#癒しの灯り#蝋燭#ボタニカルキャンドル#ジェルキャンドル#ソイワックス#蜜蝋#ハーバリウム#植物標本#handmadeinjapanfes #ハンドメイドインジャパンフェス ハーバリウムワークショップ

ハンドメイドインジャパンフェス
出展中です。

昨日はインスタ見て来ましたって
言って来てくれたかたが多くて、
ほんとに嬉しかったです。

ありがとうございました(*^-^*) 東京に夜行バスでいって、
ふらふらだったんですが、

優しい人が多くて、
涙でそうでした。

まだ、17時半までいます。
よかったらのぞいてね!

ブースNo. K-45です。

#candles#slowel#slowel_candle#home #interior#instagood #キャンドル#スローエル#スローエルキャンドル#インテリア#インテリア雑貨#ギフト#ハンドメイド#JCAキャンスタ#大阪#神戸#おうち#おうちキャンドル#幸せ灯るおうちキャンドル#お家キャンドル#ouchicandle #家#カフェ#ハンドメイドインジャパンフェス #hmj

昨日は、初めての大きなイベント参加で、バタバタでしたが、沢山の方々に、キャンドルを手にとって頂き、購入して頂き、本当に有り難うございました😂✨💕✨💕
.
.
差し入れを持ってきて頂いたり、本当に有り難うございました😂💕✨
.
今日は、仲間たちと、キャンドルWSです👍💕✨💕
.
今日も楽しむぞぉ👍✨💕✨💕✨💕
.
.
#candle #botanical #flowers #handmade candle #handmade #Fes#event #interior #display #natural #キャンドル #東京ビックサイト #ハンドメイドインジャパンフェス #ワークショップ #イベント #ハーバリウム #カラフル #JCAキャンスタ #ボタニカル #インテリア #ディスプレイ #東京

【 Lamer fleur 都内 初出店✨】 𓇼

代官山のとても素敵な複合施設
TENOHA代官山でグラスサンドアートのWORKSHOPと商品の販売をさせていただく事になりました🌟

𓇼

日程 * 8月11日 (金・祝)
時間 * 11:00〜20:00
場所 * TENOHA代官山 中庭
𓇼

𓆉グラスサンドアート WORKSHOP ¥3,500

𓇼

小さなお子さまから楽しめるグラスサンドアートの体験で、サンドを使って模様を描く楽しさを多くの方にご紹介したいと思います🌈

𓇼

たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています❤️ 𓇼
𓇼
𓇼

#グラスサンドアート #サンドアート #キャンドル #ジェルキャンドル #イベント #ワークショップ #インテリア #夏 #海を感じるインテリア #海を感じる雑貨 #ビーチインテリア #サーフィン #ディスプレイ #TENOHA代官山 #代官山 #湘南 #逗子 #葉山 #鎌倉 #ハワイ #ハワイアン雑貨 #西海岸 #アーティフィシャルフラワー #プルメリア #夏休み #beach #beachhouse #beachstyle #flowerarrangement #lamerfleur

今日の米わっぱくん🌾❤️


お気に入りのキャンドルも写り込んでます🕯💕
オレンジのほのかな香りに癒されます🍊✨


今日もファイトです(*´꒳`*)☀️


#お昼ごはん#お弁当#ぺろり弁当#自分弁当#花のある暮らし#キャンドル#わっぱ弁当#曲げわっぱ#ママリスタイル#ママイルアウトドア #foodstagram#lunch#bento#homemade#instagood

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
【handmaid japan Fès2017】
無事に初日物販を終えました😌
ご来場の皆様、ご購入くださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


たくさんの素敵な出会いもあり、また、お仲間のcandle artistさんともご挨拶もできましたし、よかったよかったです👏👏👏


さて明日、2日目はworkshop❣️
7/23 (sun) booth No.G-42


【unit....UNLIMITED】
@jelly_candle
@3chome.candle
@candlestudio_casadeluz

盛りだくさんワークショップです、是非作りにいらしてください❣️❣️
✄---------------【information】---------------✄
《Herbarium》
BIVILABEL認定 Herbarium(ハーバリウム)
ディプロマ取得Lessonと体験ワークショップは随時受付中💖
ディプロマLessonは2名様〜OK


《Order制作》
※現在オーダー制作は7/24からお受付します
•Instagram DM or Facebook message
•Address→ re.ewalu@gmail.com
•LINE@ID→ @re.ewalu 🌿各種お気軽にご連絡ください🌿
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
#141 #Likes #instadaily #instagramers #summerlove #botanical #flower #candle #flowerstagram #キャンドル #ハンドメイド #ギフト #インテリア #ナチュラル雑貨 #東京ビッグサイト #ハーバリウム #花のある暮らし #花 #キラキラ #海を感じるインテリア #雑貨 #ゆめかわいい #東京 #夏 #ハンドメイドジャパンフェス #かわいい #キラキラ #ボタニカルキャンドル #ボタニカル #イベント #JCAキャンスタ

【order】

𓆉herbarium-ハーバリウム𓆉
贈り物用に🎁


熱中症なのか、夏バテなのか風邪なのか…
いつも元気な私が元気ありません。今夜は早く寝ます😪😪


【candle】
【ハーバリウム各種レッスン】
【JDSAデザイン石けん各種】
【グラスサンドアート各種】


レッスンお問い合わせ、ご相談
👇👇👇
DMまたは
LINE@➜gqe6026j
mail➜candle_peco@yahoo.co.jp
・‥・‥・‥・‥
#キャンドル#キャンドル作り#キャンドルアーティスト#キラキラ#花#candle#キャンドルナイト#インテリア#宝石石鹸#harbarium#手作り#石鹸#candlenight#花キャンドル#ハーバリウム#海を感じる雑貨#手作り石けん#soap#colorfull #ハンドメイド#手作りキャンドル#サンドアート#グラスサンドアート#bijousavon#紫陽花#プリザーブドフラワー

MOST RECENT

#夏の夕暮れ#キャンドル#tv_retro #jj_still_life
夏の日暮れ、まだ少し明るい時間帯が好き。ほんのりキャンドル灯して寛ぎたいけど、家の庭は蚊の攻撃が凄くって🙅
ロマンチックには程遠い😂😂

先日 @nekonote_candle さんで出会ったキャンドル!
バケットとクロワッサンのキャンドル。
甘い香りが食欲をそそる、危険キャンドル😏
美味しそうな色付けのセンスにやられました。
可愛すぎて灯せない😗

コーヒー豆のキャンドル。
珈琲好きにはたまりませんな。

お腹減った…笑

#candle #candles #candlenight #candlelight #graduation #bread #color #colors #colorful #art #wax #handmade #interior #present #nature #naturephotography #coffee #キャンドルナイト #キャンドル #キャンドル作り #バケット #クロワッサン #珈琲 #美味しそう #甘い香り #お腹減った #綺麗 #可愛い #ロウソク #蝋燭

自由研究‼︎
休日も楽しんで宿題を…😅
海で拾った貝と100均の材料で、キャンドル作り😊
ロウが足りなかったから、また足さないとね😅

#自由研究
#小学生
#かいがらひろい
#海
#キャンドル

本日お嫁入りしたキャンドルの記念撮影(о´∀`о)同じモノは二度と作れないから、どんなコがお嫁入りしたのか覚えておきたくて╰(*´︶`*)╯♡いろんな面があって面白い♡ちなみに、このキャンドルは最新作で、昨日燃焼実験を済ませました。
#なごみの森工房#豆#豆ZAKKA #豆アート #てづくり #キャンドル #ハンドメイド #フルオルウィークス #最新作#お嫁入り#記念撮影

宝くじってどっちかっていうと運気が落ちてる時に買うとええねんて💡
わたしはけっこう常に運はいいからなぁ( ´•ω•` )当たるかなぁ💰

今まででいちばん運が良かったんは、三代目がデビューしてまだ4ヵ月の時にZeppでライブがあってん。
今市さんと臣くんとしょーきちさまとネスミスとBREATHEのボーカル6人だけのライブ。
ライブハウスやから座席やなくて整理番号制なんやけど、まさかの整理番号1番と2番やったの✧ \( °∀° )/ ✧✨
だからいちばんに入っていちばん前のこのあたりかなぁーってとこに陣取ったらちょうど今市さん真ん前ポジションで✨
しかもライブハウスやからステージの真下から見れるから数10cmの距離やって、近すぎてライブじゅうドキドキやった٩(>ω<*)و❤
しかもそれ自分の誕生日の翌日やったっていう✨
その時でもう一生分の運使い果たしたんかなぁって思ったけど、そのあともコンスタントにラッキーなことあるから特に運気は落ちてないねんな。
今やったら船越英一郎みたいな人とかのほうが宝くじ当たるんかなぁ。まぁ船越英一郎は宝くじ買わんやろなぁ( ̄∀ ̄)笑
ちなみに宝くじ買ったら、女の人やったらピンクの布に包んで人目につかない自分の腰より低い位置にしまっとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
男の人やったら、自分の目線より高い場所に白い布に包んで置いとくとええねんて(σ゚∀゚)σ
よくやりがちな神棚に置いとくのってだめなんやって('ω'乂)

#バイト侍
#宝くじ当たったところで昔の人で現代の戸籍ないのにスマホ買えるんかな
#役所広司
#渇きっていう映画で役所広司怖くてそれ以来ちょっと怖い😂
#侍 #samurai #武士 #cool #日本 #Japan #キャンドル #candle #キャンドルナイト #beautiful #nightview
#tokyocameraclub
#bestjapanpics #wu_japan #Lovers_Nippon #instagramjapan #PHOS_JAPAN
#art_of_japan_
#japan_of_insta #IGersjp

#inspiring_shot
#photo_jpn
#loves_united_places
#loves_united_asia #whim_life #pretty_shotz

アロマキャンドル作ってみました
#アロマキャンドル
#ポプリ
#キャンドル

ヒトイキマルシェのワークショップで作ったキャンドル
初めて作ったけど楽しかった(^_^)v
#キャンドル
#shipocandle #ヒトイキマルシェ #楽しい

.
右はorangeさんで作ったグラデーション
左は最近作ったグラデーション
わかる人にはわかる…あの人のカラー😊
教えてもらったコツを思い出しながら
自分の好きな染料で✨
少しのことだけどコツでツルツルに
もう少し練習していい感じにしよーっ!
復習あるのみ!
#candle#dimple#キャンドル#ロウソク#カラフル#calorfull #グラデーション#gradation #グラデーションキャンドル#jca#ハンドメイド#handmade#キャンドルアーティスト#キャンドル作家#尼崎#武庫之荘

今日は家でのんびり😌
庭の花で友達へのプレゼント作りました🌿
この暑さの中まだ頑張って咲いてるビオラも入れて☺️
お届けしたらめちゃくちゃ喜んでくれたっ🎶

アロニア、ブルーベリー、ビオラ、ペニーロイヤルミント、パイナップルミント🌱

#キャンドル#ボタニカルキャンドル#アレンジメント#花#ガーデニング#ミント#ペニーロイヤルミント#パイナップルミント#ビオラ#アロニア#ブルーベリー

今日の戦利品(^^)
.
.
ずっと楽しみにしていたハンドメイドジャパンフェスに行って来ました!
.
アクセサリーとか雑貨とか、とにかくいーーっぱいあってほんと楽しかったし、クリエイターさんってすごい✨って感動!!
.
こんなかわいいモノを考えて作れるなんて、ほんと尊敬だわぁ
.
娘もお気に入りのピンに出会い、最後にプニプニする感じが気に入ったと言って、キャンドルを買って満足していました♪
.
歩き回って、足が棒だけどね~(笑)
#ハンドメイドジャパンフェス
#creema
#東京ビッグサイト
#アクセサリー #スワッグ
#多肉植物 #器 #キャンドル
#グラノーラ 食べるの楽しみ🎶

集めたくなるもの。

イッタラのキヴィは1つでも可愛いけど、2つあると3つ、3つあると4つ並べたくなります。私の収集癖をくすぐるキャンドルホルダーはオブジェとして窓辺に。光が差し込むとより一層キレイですよ。 ≫商品はプロフィールのリンクからどうぞ。 #RedCabin #レッドキャビン #暮らし #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧 #おしゃれ #かわいい #インテリア #iittala #kivi #candle #candleholder #イッタラ #キヴィ #キャンドル #コレクション

何個か前にあげた写真のものはこうなります😏✨ まだ完成していませんがほぼこんな感じ✨✨✨ #ジェルシェード って名前にする予定です😘✴️ ティーライトキャンドルやLEDライトで使用します😊

#キャンドル教室#キャンドル#candle#かわいい#キレイ#趣味#習い事#レッスン#体験#女子会#楽しい#キラキラ#癒し#西海岸#上野#湯島#art#インテリア#ランプシェード#interior#handmade#meltye#メルティエ

2017.07.23(日)
dinner〜おうちごはん〜⌣̈⃝
🍀海鮮丼

こんばんは〜⌣̈⃝
ご飯を食べ終わって気がついた…スープあったのに…出すの忘れた💭💭💭

もぅ〜うつかりが多いのよね〜💭💭💭
お造りが食べたくて〜
わざわざ買いに行って、釜揚げしらすちゃんまで買って☺︎☺︎ウキウキしてたのに〜食べ終わってから気がつく💭💭💭

#dinner#おうちごはん#晩ご飯#夜ご飯#夕ご飯#cooking#food#foodpic#Japanfood#シンプル#シンプルライフ#丁寧な暮らし#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#海鮮丼#キャンドル#物忘れがひどい

キャンドル修行の旅その3♡
昨日は特別レッスンのシャイニーを受講しました🌟

パームワックスはあまり使ってこなかったのですが、キラキラ感がすごく可愛い😍
大好きなふんわりテイストで作りました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#キャンドル #candle #キャンドルアーティスト #merru #ハンドメイド #手作りキャンドル #キャンドル作り #JCAキャンスタ #インテリア #キャンドル教室 #東京 #下北沢 #キャンドルアトリエオレンジ #レッスン #習い事 #修行 #1人旅 #グラデーション #マーブル #シャイニー #パーム #パームワックス #キラキラ #ふんわり

Most Popular Instagram Hashtags