[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャントストップドントストップ

55 posts

TOP POSTS

#MAC購入品 #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ


そのうち買い足そうと思っていたダズルシャドウの欲しかった最後の一つも買いました。
#似た色持ってたような気がする
#いや持ってない色なんてない

とにかくキラキラなダズル!
加工しまくった写真しかなかったけどとにかくラメがすごいから好きな人は10月くらいまでなので是非!一緒にラメラメしよう!
.
#maccosmetics #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #ラストダンス

#mac#キャントストップドントストップ 💙×💜
紫のアイシャドウで、ブルーのラメが可愛いんに写真だと全然伝わらんのな😅 @poplens_official

🌈🌈🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近買ったコスメたち💄
夏だからキラキラ集めたくなる🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mac #dazzleshadow
#キャントストップドントストップ
#excel #lipcareoil #LO05
#canmake #ジュエリーシャドウベール01

最近は手抜きでブラウンしか使ってなかったけどこの4日間はザ、カラーメイクで頑張った、あした連休、なのでダズルシャドウ使います、macの何年か前の限定シャドウらしいよギラギラすぎるグリッター入り、何色かあるぽ、今年夏まで再販してる、この色不思議でかわいいです!
#mac #ダズルシャドウ
#キャントストップドントストップ

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

new❤︎❤︎❤︎
買わずにはいられないきらきらシャドウ꙳꙳꙳ CAN'T STOP,DON'T STOPはピンクのラメでかわいらしいから単色で❤︎深みのある色だからこれからの季節にも。
I LIKE 2 WATCHはゴールドラメがきれいだからいろんなシャドウに重ねて使おう〜〜。 #MAC #maccosmetics #マック#DAZZLESHADOW #ダズルシャドウ #アイライク2ウォッチ #キャントストップドントストップ

MOST RECENT

#mac#キャントストップドントストップ 💙×💜
紫のアイシャドウで、ブルーのラメが可愛いんに写真だと全然伝わらんのな😅 @poplens_official

ネット通販で送料浮かすために購入したアイシャドウ。ギラギラがすごい!!
大好きな紫に赤と青のラメ?シルバーも?(あまりよく分かっていないw)
ベースが薄いモーブブラウンみたいな感じだからそこまでどギツくならず涼しげな印象。めちゃくちゃかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
指よりブラシの方がラメ飛び気にならなかったからこれからたくさん使ってあげよう♡
#mac #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #addiction #ザアイシャドウ099 #ミスユーモア #ブルベ冬 #物欲圧勝

日本より2000円以上安くゲットした🍙
ブルーのラメとパープルでユニコーンみたいな発色🦄唇がキラキラでかわいい。。。
アイシャドウは他にはないピンクラメの色味でほんと買ってよかった〜〜 #キャントストップドントストップ #オンアンドオン #lipstick #eyebrows #cantstopdontstop #onandon #instagood #instabeauty #hawaii #waikiki

.
Happy Birthday
.
#japan #nagoya
#happybirthday #birthdaygirl #mac #maccosmetics #cosume #cosmetics #dazzleshadow #cantstopdontstop #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #デパコス .
ドッキリしたかったのに下手すぎてもうしないと決めた日。
まどかの誕生日プレゼントは選ぶの難しい。#0926

#いつかのメイク
お久しぶりの更新(^.^)
.
#コスメデコルテ #アイグロウジェム PK880をアイホール全体
.
#ポールアンドジョー #アイカラーcs 112(パリジェンヌガールだったかな?)の二色を混ぜ混ぜして二重幅
.
#mac #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ を黒目上に
.
紫めいた魔女みたいなメイクになってしまいましたがキャントストップドントストップが使いたくてしたメイクです(^.^)
.
ダズルシャドウ、ラストダンスがとっっってもお気に入りで。一年間限定での販売とのことでそろそろ販売終了と聞いて…おかわりダズルしちゃいました。 #おかわりダズル #とは
.
目の写真でもなんとなーく映ってるんですが紫のラメがとっっても綺麗(;_;)たまに付けないのに出して光に当ててうっとりしてます。(ストレス解消法)
.
ポールアンドジョーの夏の限定アイシャドウもお気に入りです。暗めカラーなのに透け感があって💓
.
アイライナーは最近買ったスリーのキャプティ(以下名前長いので略)です。これもめっちゃお気に入り。色が絶妙。
.
そろそろクリスマスコフレの予約が始まりますね💓💓あっちもこっちも素敵なコフレばかりで目移りしてますが(今の所他の誘惑がなければ)コスデコのコフレになりそうです✌️パケと限定のアイグロウジェムにやられてしまいました。 #アイグロウジェムガチ恋勢 #なんだそれは
.
#m_makememo #cosmedecorte #paulandjoe #maccosmetics #MACCosmeticsJapan #メイク #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい

🍇 #todaysmakeup 🍇 (スワイプ⇨)
.
✔️ #theBalm
チーク ☑︎ SPRING FOR THIS BLUSH
✔️#MAC
リップ ☑︎メタリックリップス ディスオビーディエント
アイメイク ☑︎ダズルシャドウ キャントストップドントストップ
✔️#LusciousLips
リップグロス ☑︎ CL332 Twinkle Winkle
.
お洋服が赤ラメのバブリーなタイトスカートだかは、合わせてメイクもバブリーに、ギラギラに。
.
ダブルラインも、がっつり。
.
#metaliclips #disobedient #メタリックリップス #ディスオビーディエント #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #ラシャスリップ #マキシマイザー #デパコス #リップメイク #今日のメイク #今日のコスメ #cosmetics #美容好きと繋がりたい #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #맞팔 #makeup #f4f #秋コスメ #新作コスメ#スウォッチ動画 #スウォッチ

とにかくキラキラなダズル!
加工しまくった写真しかなかったけどとにかくラメがすごいから好きな人は10月くらいまでなので是非!一緒にラメラメしよう!
.
#maccosmetics #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #ラストダンス

☪️ #todaysmakeup ☪️
.
✔️ #MAC ダズルシャドウ キャントストップドントストップ
✔️ #ADDICTION ザアイシャドウ 99 ミスユーモア
.
キラキラ〜〜✨✨
.
まぶた全体と下まぶたにミスユーモア、
二重幅と目尻にキャントストップドントストップ。
.
ミスユーモアの色味が薄いから、ちょうどよいんです。キラキラ〜〜✨✨
.
#pink #デパコス #リップメイク #今日のメイク #今日のコスメ #プチプラ #リップメイク #cosmetics #美容好きと繋がりたい #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #맞팔 #맞팔해요 #셀피 #얼스타그램 #makeup #f4f #キャントストップドントストップ #ダズルシャドウ #ザアイシャドウ #スウォッチ

✔︎
欲しいものは買わないとね💘
朝作ったwish wristの1つ。
#maccosmetics#mac#eyeshadow
#can'tstopdon'tstop#amorousalloy
#make#makeup#instamakeup
#キャントストップドントストップ
#アマラスアロイ

MACで買ったもの♡ブラシクレンザーとダズルシャドウのキャントストップドントストップ!ダズルシャドウ本当綺麗…集めちゃう…
あとリップはママが買ったソフトヒントとモデルビヘイビア!一緒に使う!笑
#maccosmetics #ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ #ソフトヒント #モデルビヘイビア #ブラシクレンザー

今日の #購入品 🛍 その1
.
✔️ #MAC のアイシャドウたち。
気になってたの1色だったのに勢い余って4色買い…❣️
.
↪︎ ダズルシャドウ #キャントストップドントストップ 🔮
大粒のオーロララメが本当にギラギラして可愛い♡♡ ベースはパープルっぽいけど、薄くつければあまり主張しないから、締め色に重ねたい。ていうかこれが締め色で良い。
.
↪︎ エクストラディメンション アイシャドウ #アマラスアロイ 🍫
ブラウンシャドウって結構似合わなくて(笑)赤すぎず黄味すぎずブラウンすぎないのを探していたところ、可愛いかったので購入。たっぷり塗るとベルベットっぽい質感になるよ!デザインがチョコレートみたいで可愛い。
.
↪︎ ダズルシャドウ #ラストダンス 💃
オーロララメにはめっぽう弱い私(笑)ベージュ系と見せかけてピンクにチラチラするラメがたっくさん…✨ アイホールにたっぷり塗りたい。
.
↪︎ スモールアイシャドウ #チェリートップド 🍒
#アディクション#ミスユーモア じゃピンクが足りない!!と思い始めてしまったので。笑
これもピンクのラメたっぷり💓💓
.
こんなにあっても目は2つしかないんだよ… わかっていても買ってしまうよ… 早くお化粧したい。 今週も他にも買い込んでしまった……
.
#pink #newin #mac #maccosmetics #eyemakeup #eyeshadow #単色アイシャドウ #f4f #newcosmetics #cosmetics #アイメイク #美容好きと繋がりたい #コスメレポ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ピンク好きな人と繋がりたい #スウォッチ

🌈🌈🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近買ったコスメたち💄
夏だからキラキラ集めたくなる🌺✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mac #dazzleshadow
#キャントストップドントストップ
#excel #lipcareoil #LO05
#canmake #ジュエリーシャドウベール01

Most Popular Instagram Hashtags