[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャンディーマジック

1338 posts

TOP POSTS

なんやかんや色んなカラコン使ってきたけどキャンマジのチョコレートブラウンは落ち着くなあ〜🍫❣️ 唯一カラコンに馴染みやすい裸眼の色でよかった🙂

#カラコン#キャンディーマジック#写真好きな人と繋がりたい

#キャンディーマジック
藤原社長といつもの香港サシ飯。
今回も逆に刺激をたくさん貰いました。

Candymagicたくさん届いた〜💖
つけるの楽しみ♡

#キャンマジ#キャンディーマジック


\ 全色まとめたやつ /
♡レヴィアワンデー♡
[DIA/14.1mm BC/8.6]
1.#ペールミラージュ (12.6mm)
2.#ミストアイリス (12.6mm)
3.#ノスタルジア (13.2mm)
4.#シアーセーブル (13.6mm)
5.#プラリネブラン (13.6mm)
6.#ジプシーアンバー (13.6mm)

全色撮り終わってたのでまとめました🙋
違う日に撮ってるので肌の色がまばらですみません💦
名前の横の数字は着色直径です✨

✔リアルハーフ系なら1と2
✔ナチュラル系なら3と4
✔盛れる系なら5と6がおすすめですー😚

高含水レンズなのでドライアイの方は乾燥しやすいからワンマンスの方がいいかもです🤔💕

🍀 詳細は🔝のURLからご覧いただけます
(shop👉@morecon_staffz 🛍)
-----------------------------.₊✩
#レヴィア #revia #安室奈美恵 #安室ちゃん #モアコン #モアコンタクト #ワンデーカラコン #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #メイク #コスメ #マツエク #キャンディーマジック #キャンマジ #candymagic #make #eyes #cosme #instagood #love #Zのカラコン全色まとめ

本日の撮影の様子💕
風も吹かせてみましたよ☺️
スワイプしてね╰(*´︶`*)╯ #安部ニコル ちゃん #キャンディーマジック #撮影 #ヘアメイク #可愛い😍

#キャンディーマジック いろいろ試してみようーっと❤🙌
#カラコン 選びは慎重に✴🙆
キャンディーマジックからフェイスマスクもあるみたい☺⭐使うの楽しみ🙌

candymagicのカラコン使ってみた♡
大きさもほどよいから
普段使いしやすいし
発色とっても良かったよー♡♡ @candymagic_official
#カラコン
#キャンディーマジック
#キャンマジ
#ReVIA
#レヴィア

MOST RECENT

はじめて
CandyMagicのカラコンを使ってみました❣
お色味は、
#藤田ニコルさん
イメモの
#marble
#ハニーグレージュ
です❄

一日中目が痛くならなかったし、
思ったよりナチュラルな仕上がりに
なるのでおすすめかも🐱

#キャンディーマジック
#カラコンレポ

昨日お食事に連れて行ってもらったんです😍
誰とは言わないけど彼氏ではないです。
彼氏でもないのに薄化粧で来てねとか言われて、ああそうと思って薄化粧にしました。
右目真っ赤でしょ。全然良くならなくて最近メイクもしてないんだけど、粉が目に入るのが良くないのかなと思ってむりやりカラコン入れて、ファシオのリキッドアイカラーっていうのを使ってみたよ。
しっかり発色するし、時間が経ってもよれてなくてすごくいいと思った!また全色欲しい病が始まった。笑

ほんと他人とお食事っていうお食事久しぶりですっごく楽しかった。雪が降ってから気持ちが沈みがちだったけど久しぶりに笑いました。

#make #makeup #eyemake #eyemakeup #eyeshadow #ilovemakeup #今日のメイク #メイク #メイクアップ #アイメイク #アイメイクアップ #メイクアップアーティストになりたい #メイクアップアーティストの卵 #カラコン #キャンディーマジック #キャンマジ #キャンマジアリュールミューズ #ボディピアス #軟骨ピアス #ヘリックス #トラガス #インナーコンク #ピアスコーデ #天パ #天然パーマ

とっても久しぶりに
カラコンをつけました(笑)
ちょっとだけおでかけしてしてきます
明日テストだけど(笑)(笑)

#カラコン #久しぶりにつけた #キャンディーマジック #ブラウン #少しだけお出かけ #息抜きも大事 #今日は徹夜かな。。 #思いっきりオシャレをしたい #お洒落好き #化粧好き #メイク💗

🆕 contact
.
.
.
ネットで買うのやめて
ドンキで探したら
気に入ってしまった
カラコン❤︎
.
.
candy magic
べージュとヘーゼルの2色
そこまで派手ぢゃないの
選んだの
画像ゎベージュ
.
.
明るいのゎ休みの日とか
気分でつけるけど
両方かわゆぃ❤︎
.
.
もっと
明るいのも探してる
似合うかな
顔面もっとくどくなるかな
ただでさえくどいものねw
.
.
#newcontact#new#contact
#candymagic#candymagic1day
#instagood#instafashion#l4l
#ニューカラコン#カラコン
#ママ#ママファッション
#キャンディーマジック
#ベージュ#ヘーゼル#2色

#プリムラ
プリムラ可愛いですね🎵

寒い😱
お花も寒いだろうな🌼
家の中に入れてあげました。
#インパチェンス は、#冬越し 初挑戦。
#ベゴニア は、3度目の、冬越しです。

表のフェンスが少し寂しくなったので、
プリムラ買おうと思って選んでると、
ひとつだけ黄色の#八重 発見❤即購入決定🎵
#バラ咲き 発見❤
悩んだ末、赤、ピンク、白購入。
何だかプリムラっぽくないけど、ま、いっか☺

#パンジー も、黄、白購入🎵

空き#プランター がほとんど無いのでやりくり大変です😅

#花好きな人と繋がりたい
#花好き
#花撮り人
#園芸
#ガーデニング
#立体花壇
#通りすがりの花
#キャンディーマジック
#ジュリアン

化粧品とか仕方変えてみた!
安定のRevlon~❤
#Revlon#Maybelline#MAC#ゆるふわ巻き#マツエク#キャンディーマジック

💗🙌💗🙌💗🙌💗🙌
.
.
.
.
ほんと昨日もよく食べた!!!!!
.
クレープたべて🍓
.
たこ焼きたべて🐙
.
牛タンの定食おかわりしてたべて🐮
.
タピオカのんで🍹
.
その後ラーメンだよ🐷🐷🐷🐷
.
もう最近の食欲こわい。
.
このままじゃゆうたにぷぴちゃんじゃなくてブタってストレートに呼ばれる日がきそう。。
.
.
クリスマスまでにマイナス4キロ🎄🐷💗❤
.
.
#新宿#クレープ#牛タン#たこ焼き#タピオカ#ラーメン#クリスマス#までに#ダイエット#ぷぴ#SNOW#hair#巻髪#グラデーション#oneway#nike#zara#韓国#カラコン#キャンディーマジック#気持ちは#jk#現実は#22歳#pink#nail#おしの#イイネ

💗💓💗💓💗💓💗💓
.
.
.
.
.
お金遣い荒いななちゃんday👧🎀
.
ななちゃん髪切って染めたんだけど
.
会った瞬間可愛い連呼。
.
絶対短いほうが可愛い!おしののタイプ!
.
お互い口が止まらないしお互い笑い方にクセがあるからそれがまた面白くて会うとひたすら笑ってる。
.
電車でさ、ちっちゃいクモが私たちの間におりてきたの
.
ふたりで、よけながら座ってたんだけど
.
とうとうクモがあちらこちらゆらゆら暴れだしてむりむりってなって座るとこ変えたの
.
2、3分後
.
可愛いふわふわ系女子が入ってきてまさにそこを座ったの
.
それみてななちゃんが笑顔で言った一言
.
.
「クモのえじき」
.
.
.
.
#新宿#クレープ#ねぎし#牛タン#タピオカ#たこ焼き#銀だこ#ななちゃん#髪#hair#切った#染めた#可愛い#巻き髪#プリ#カラコン#キャンディーマジック#韓国#oneway#zara#nike#nail#pink#おしの#気持ちは#jk#現実は#22歳

久しぶりの更新(笑)
今日はカラコンをヘーゼルにしてみた☻
基本はキャンマジのジュピターミュゼ、ステラミュゼを使ってるんだけど気分転換!
そろそろ買い足さないと全部無くなりそう(笑)
#ゲイ #gay #30代 #selfie #カラコン #キャンマジ #キャンディーマジック #金髪 #巻き髪

🐮💗🐮💗🐮💗
.
.
.
.
早番終わってから府中のふたりに会いに行ってきた💗💓💋💗
.
いきなり、いきなりステーキ🐮💗💗
.
かりんが、肉は生でたべたいって言いながら
鉄板で焼けないように肉をコーンの上に乗せてんの。
.
最後まで確かに生になってた。
.
そう、守りぬいてたよ。肉を。
.
写真とってるとき、ニコルが湯気でうつらないの。
.
湯気をよけてうつろうとするの。
.
それが心の中でじわじわじわ。
.
かりんが生のうちに食べたいって言いながら
ものすごい速さでたべてんの
.
肉のみこめないって高い声で大きい声で連呼しててさ
.
全部食べ終わったあとにかりんが言った一言
.
.
「のどの幅広がったわ」
.
.
.
#いきなりステーキ #ステーキ#肉#SNOW#かりん#ニコル#おしの#府中#ぽちょ#nail#ピンク#カラコン#キャンディーマジック #ハーフアップ#髪#グラデーション#hair#oneway#気持ちは#jk#現実は#22歳 #1202

カラコンレポ❤︎
.
.
今回は色素薄め系の中で一番好きなコンタクトを紹介したいと思います🌸
.
キャンディーマジック サマの
.
.
🍬キャンディーマジック No.14 ヘーゼル🍬
.
DIA🐯14.5
.
BC🐯8.8
.
着色直径🐯13.9
.
使用期間🐯1day
.
.
レンズも柔らかく、着け心地も良いカラコンでした☺️💓
.
サイズが14.5と大きめなので、デカ目が期待できるかと思います☺️💗
.
また、少し透け感があるためがっつりカラコンという感じにはなりません🐰💓💭
.
ナチュラルメイクにも、濃いメイクにも使えるコンタクトだと思います!!💖
.
内側からイエローカラーがグラデーションされているので、浮くことなく使用できます🏁
.
ハーフ系で大きいのを使ってみたいかたや、色素薄め系を使ってみたい方にオススメです!!😳💓
.
1monthのカラコンもありますので、気になる方は是非Checkしてみてください☺💕
.
.
.
#makeup #followme #キャンマジ #ヘーゼルカラコン #カラコンレポ #カラコン #contact #コンタクト #make #eyemakeup #lol
#love #cute #instagood #instagram #キャンディーマジック #colorcontacts #eye

今日は課題提出メイクです。今自分が1番好きなメイクをして下さい、というものでした。

今後も課題の提出があるのですが誰かモデルをやってくれませんか?
1回でもいいし、毎回お付き合いいただけるとなおさらうれしいです。連絡お待ちしてます。

#make #makeup #eyemake #eyemakeup #eyeshadow #ilovemakeup #今日のメイク #メイク #メイクアップ #アイメイク #アイメイクアップ #メイクアップアーティストになりたい #メイクアップアーティストの卵 #カラコン #キャンディーマジック #キャンマジ #キャンマジシュガーブラウン #ボディピアス #軟骨ピアス #ヘリックス #トラガス #インナーコンク #ピアスコーデ #天パ #天然パーマ

本日第2弾‼️
.
1day タイプでも大人気!!
.
"Candy magic "
1monthタイプのご紹介❣️
.
DIA:14.5mm
BC:8.9mm
AQUAシリーズ:8.6mm
PAWORLIST
◎度なし(-0.00)のみのカラー
・KING GRAY ・BIG CANDY BROWN
・BIG CANDY BLACK
・CRYSTAL GOLD
・CRYSTAL SILVER .
.
◎度なし/度ありのカラー (-0.00〜-8.00)
・KING BROWN
・KING BLACK
・NATURAL BROWN
・GOSSIP BROWN
・GOSSIP GRAY
.
PRICE:
★度なし2枚入り1箱 ¥3800+tax ☆度あり1枚入り1箱 ¥1900+ tax
.
発色も良く迫力満点🙆❣️
目の存在感も抜群✨✨
.
1day タイプもいいですが
固定で同じ色をお使いになる方には
1ヶ月タイプもおススメです❤︎❤︎
.
またインスタを見て気になる商品があれば、お気軽にお問い合わください💌💕
,
#candymagic #キャンマジ #キャンディーマジック
#カラコン #カラーコンタクト #カラコン専門店 #コンタクト専門店 #リリーアンナ #lilyanna #アイメイク #メイク #盛り #セルカ #selca #셀카 #패션스타그램 #패션

お取り扱い商品 .
.
.
カラコン=「キャンマジ」で有名な
Candy magic♡
.
鉄板!ゲキ盛れカラコンは
KING シリーズ♡
.
うるるんバンビeyeは
BIG CANDYシリーズ♡
.
新感覚ナチュ盛りカラコンの
NATURALシリーズ♡
.
落ち着きのある大人ハーフeyeは
GOSSIPシリーズ♡
.
4色配合レンズで本格ハーフeyeは
CRYSTALシリーズ♡
.
ナチュラルだけどカラコンらしさがほしい方は
AQUAシリーズ♡
.
と、シリーズ別で盛れるレンズ展開です♡
.
使用期限:1ヶ月・度なし1箱2枚/度あり1箱1枚
度数:-0.00~-8.00
DIA:14.5mm
着色直径:13.8mm
ベースカーブ:8.9mm
※AQUAシリーズ:8.6mm
金額:度なし・3800円+税/度あり・1900円+税
.
.
#candymagic #キャンディーマジック
#紗栄子 さん
#サンシティ姫路店 #サンシティ
#姫路 #姫路駅近
#カラコン #カラコン専門店
#姫路カラコン
.
.

💋💓😊
.
.
.
プチプラのアイシャドウ💓
#RIMMEL の2番🙂❣️
やっぱり鉄板のブラウン👌♡
.
キラキララメ可愛い😆💓
.
カラコンは久しぶりに
キャンディーマジック🍬
使ってみた٩( ᐛ )و よき❤️
.
.
来月プチプラitem
いっぱい買う楽しみ♥️!
.
#アイシャドウ#RIMMEL
#ブラウン#カラコン
#キャンディーマジック

AMIオススメのカラコン
めっちゃ良い❤︎❤︎ 早く前髪伸びんかな〜(..)❤︎ #キャンディーマジック #ゴシップブラウン #発色良き✨

.
🏅楽天年間総合ランキング🏅
安室奈美恵さんイメージモデル
#ReVIA
🏆3位🏆受賞しました🎉
.
ご愛顧いただいております皆様、いつもありがとうございます💕
これからも皆様に愛されるようなレンズをご提供できるように精進いたします😊
.
.
#安室奈美恵 #カラコン
#レヴィア #キャンマジ #candymagic #キャンディーマジック

本当にすごい!!!!!!!!! なんとうちのカラコンで安室奈美恵さんイメージモデルの「ReVIA-レヴィア-」が楽天市場の全商品2億点以上の中で2017年の年間総合ランキング3位!!! 明日2017/11/29で会社設立10周年なので本当にいい記念になりました!!! こだわり抜いたレンズデザインやサイズに着け心地!!!
ナチュラルレンズだけではなく今までになかったナチュラルハーフレンズでカラコンを初めて使って下さった年齢層が広い10~50代の方が多くこの結果に至ったとおもいます(^^) 安室奈美恵さんのイメージとこのレンズの抜群な相性もありこの結果が得られたと思ってます!

いつも頑張ってくれているスタッフやイメージモデルになって下さった安室奈美恵さんや支えてくださっている周りの方々や愛用して頂いているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
しっかり今後も品質にもこだわり一人でも多くのお客様がうちのカラコンを使用して新しい自分を発見出来るように引き続き頑張っていきます!!!!
.
#ReVIA#レヴィア#candymagic#キャンディーマジック#キャンマジ#カラコン#楽天市場#年間総合ランキング3位#本当にすごい#10周年#最高の思い出#みんなに感謝##震えるくらい嬉しい#これからも引き続き頑張ります

ALO~HA😊
弾丸で香港に行って来ました。かなりタイトなスケジュールでしたが収穫のある有意義な時間になりました😊😊
立ち上がれーライオン‼︎ #香港#hongkong#trip#弾丸#fun#心友#friends#中華#ライオン#ビジネス#food#火鍋#小籠包#夜景#follow#グラマラス#hk#eyelash#キャンディーマジック#カラコン

.
着色直径13.2mmの裸眼にみえるカラコン❤︎
.
レヴィアワンデー のノスタルジアとシアーヘーゼル
試してみました!超絶気に入ったのでリピ決定!!
.
高含水率58%なのでドライアイの私にはぴったりでした🙏🏻💕今なら10周年を記念して「光る三面鏡」も5000円以上購入で無料でついてきます!ハートの光がとってもかわいいっ♡
.
#candymagic #キャンディーマジック
#大2金髪時代ぶりの自撮りに戸惑う
#卒論のおかげでクマ発生中

温泉に向かってまーす💃🙌
旅行の時は1dayのカラコンが楽チン♬

キャンディーマジックのにこるんのやつ頼んだら、鏡とパックついてた💕

#キャンディーマジック#candymagic #キャンマジ #カラコン#1day#にこるん#instagood#instagram #instamakeup#colorcontacts #makeup#温泉#旅行#プチ旅行#化粧#メイク#目#アイメイク

今日のカラコン✨

キャンディマジックワンデーのJupitermuse

アッシュグリーンが派手すぎないでいい色味で気に入ってます❤

ワンデーでいい感じのピンク系も何か出て欲しいなぁ

#カラコン #カラコン大好き #ワンデー #度あり #キャンディマジック #キャンディーマジック

キャンディーマジック🍭.
.
カラコン変えて1ヶ月経過🌈
透明感凄いしデカ目効果抜群💖.
このカラコンかなり盛れるから
ナチュラルメイクでも良き🎀💓.
.
うちにとって
カラコンって携帯と同じくらい
大事なものかもしれない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑.
.
新しいカラコンにも
チャレンジしていってみよー🍭
愛用決定だねん💛.
.
#candymagic #secretcandymagic #1day
#キャンディーマジック #キャンマジ
#シークレットキャンマジ #カラコン #brown
#colorcontact #eyemake #selfphoto
#instagood #instalike #instaphoto #like4like

.
.
.
.
.
こんなに長年一緒にいて
絶対喧嘩するから行かないってお互い言い合ってたディズニーに行ってきた🐭🐽🐧
.
多少の言い合いはあったけど
平和に終わってなんだか物足りない気分🐷🌈
.
シンデレラ城でちゃちゃっととろってなって
ほんとにちゃちゃっと連写して終了!
.
これシンデレラ城のやつほんとに足乗せてきてるんだよ。。
何で笑ってたんだっけな自分。。。笑
.
.
トゥータウンのジェットコースターのってて
降りぎわに網タイツひっかかって
このままじゃ降りれない思ったおしのは
迷いなく網タイツ破いたよね🐽
.
.
.
はしゃぐはしゃぐたべるたべる🐽🐧🌈❤
.
.
.
#TDL#ディズニー#ランド#ディズニーランド#disney#land#東京#舞浜#くろりん#おしの #friend#シンデレラ城#網タイツ#巻髪#hair#MA-1#カラコン#キャンディーマジック#nike#oneway#1121#たのしかった#だいすき#こう見えて仲良しです

.
.
.
.
本日の動画動画〜て連呼おしの集。🐽🐧🐭♡
.
.
特に意味もないただただとにかくくろりんが可愛くてたまらない。常にちょっかいだしたい。なかよちなつもり。
.
.
#TDL#ディズニー#ランド#ディズニーランド#disney#land#東京#舞浜#くろりん#おしの #friend#シンデレラ城#網タイツ#MA-1#カラコン#キャンディーマジック#nike#oneway#1121

今日は朝からネットショップ @oc_gram さん撮影中☺︎☀︎いつも楽しい現場が心地いいです❤️お昼からもがんばろっと☺︎.
.
.
#撮影#モデル#ファッションモデル#ネットショップ#通販#通販サイト#ヘアメイク#ファッション#カラコン#キャンマジ#キャンディーマジック#自撮り#せるふぃ

💜💜💜
.
.
.
インスタついつい放置しちゃうよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
みはるんです
.
.
.
最近のみはるんは #アバパー#銀龍堂 #売り子 でしたん( *´꒳`* )
.
.
.
#女王様 はパワフルですごいなあと…バイタリティ見習いたい👏🏻👏🏻👏🏻
.
.
.
#水着 #ファービキニ #ビキニ #snow #スノー #斜め前髪 #ぱっつん #辞めました #黒髪ロング #Bikini #もこもこ #ハンドメイド #手作り衣装 #派手 #キャンディーマジック #キャンマジ #黒髪女子 #アイソトープラウンジ #アイソトープ #クラブ #クラブ活動 #クラブイベント #DJ #sm

祝!!!キャンマジ10周年!!!
キャンマジが誕生した10年前は「キャンマジ=デカ目」だったのが懐かしい!!
今となってはナチュラルなレンズなどもかなり増えてきたけど10周年ということでなんと直径15mmのカラコン「FABULOUS-ファビュラス-」新発売です!!!
しかも着色直径14.5mm!!!
是非盛りたい方にはオススメ!
キャンマジシリーズの中から大人気の9種類が15mmになって発売だからレンズデザインも最強!!!
15mmなのにナチュラルに盛れるレンズもあります!
是非試してみてください(≧ω≦) #candymagic #キャンディーマジック#キャンマジ#10周年#カラコン#紗栄子#FABULOUS#ファビュラス

👀新しい#カラコン
#ポニーパレット #ヘーゼル #度なし
#ペコちゃん のカラコンだよ〜〜〜〜#❤️ ってのも、私の大すきな#キャンディーマジック の丸い縁の#ピンク#廃盤 になっててまんまるい縁カラコン探してて良さげだったから買いましたん❣️
#lilmoon #chocolate #度なし
#lilmoon #creambeige #度なし
#ローラ ちゃんの#カラコン ❣️じつはローラちゃんのカラコンずっと気になってて買ってみました。チョコレートはナチュラルだからフォーマル使いするけど、クリームベージュは適当に買った。スキンベージュとの違いがあんまりわからなかった…

.
.
.
今日はまつエク〜!
付け放題で4000円安い😂
.
今までも数回まつエク付けたけど
なかなか理想通りにならんくて😢😢
.
今日は初めてのとこで、お姉さんにワガママ聞いてもらってから付けてもらったから良かった〜!💞⭐️
.
自まつ毛も前の付け始めは8mmやったのに
今日測ってもらったら自まつ毛11mmやった😉
.
美容液のおかげで自まつ毛のびたのうれし😩💘
だからまつエクも長くした😘
.
忘れんように記録として残しとく✍️
つけまみたいにバッサァーなったから満足😙💖
普段もっと濃いのが好きやけど(笑)
.
これ写真左目だから下まつげは方向のクセすごいけど
7mmくらいあるの(笑)
.
右の下まつげはクセなくて分かりやすいけど🤨(笑)
.
ちなみにめっちゃ下がりまつ毛やから
CとかCCカールやと全然上がらへん😒
.
180本(片目90本)
D10-12mm/D13mm/C13mm
.
.
.
#まつエク #マツエク #マツエクデザイン #dカール13mm #Dカール #cカール13mm #cカール #まつ毛エクステ #カラコン #まつ毛 #マツエクつけ放題 #まつエク付け放題 #180本 #目尻長めデザイン #目尻長め #ブラウンカラコン #ナチュラルカラコン #13mm #カラーコンタクト #キャンマジ #キャンディーマジック #付け放題

いってきまし😃

皆様いつも、いいね!やコメントありがとう😊

カメラアプリが顔のホクロを自動で消しにかかる時代なのか😇

#カティー #katty #セルフィー #selfie #セルカ #自撮り #beautyplus #makeupplus #b612 #自撮り部 #自撮り女子 #副腎疲労 #アドレナルファティーグ

.
.
.
.
.
久しぶりにちゃんと前もって約束して遊んだ🌈❤
.
.
お買い物付き合ってくれて
お決まりの焼肉いってカラオケ🎤🐷🐷❤
.
.
.
#美容院#帰りの#あゆみちゃん#立川#福生#焼肉#ショッピング #時計#選んでくれた#大事にします#カラオケ#るんるん#カラコン#買った#キャンディーマジック#明日つけるのたのしみ#ingni#oneway

.
candy magic 1day AQUA 〜 リリーヘーゼル 〜
DIA:14.5mm B.C:8.6mm
.
瞳をしっかりトーンアップさせてくれるのに
馴染みのいいカラー✨
派手すぎひんナチュラルなヘーゼルカラーと
細かいドットのフチが
しっかり印象を変えてくれる🤗💕
ハーフ系初挑戦の方にはめーっちゃオススメ✨
.
#japan #osaka #colorcontact #colorcon #colorconplus #candymagic1dayaqua #candymagic1day #candymagic #lilyhazel #gal #gay
#日本 #大阪 #カラーコンタクト #カラコン #カラコンプラス #カラコンレポ #キャンディーマジックワンデーアクア #キャンディーマジックワンデー #キャンディーマジック #リリーヘーゼル #ギャル
#おかま #オカマ #男の娘 #ニューハーフ #ゲイ

Most Popular Instagram Hashtags