#キャンディーブーケ

2869 posts

TOP POSTS

サプライズ計画するの
大好きだわ
喜んでくれる笑顔を見るのが
大好きだわ

#手作りプレゼント
#キャンディーブーケ
#お菓子ブーケ

お客様から頂いたCANDYbouquet🍬💕✨ #キャンディーブーケ

朝佳お疲れ様❤️❤️
OPで朝佳出てきた瞬間泣いた😭
#キャンディーブーケ 🍬

💐🍭いつもご予約ありがとうございます❤
最近はブライダルに、発表会やイベントのご予約が増えてきました(◡‿◡ฺ✿)
これからも🍭🍬SWEETSMONSTER🍬🍭を宜しくお願いします(∩´∀`∩)💕
#キャンディー
#キャンディーブーケ
#candy
#ブーケ
#sweetsmonster

明日は日頃お世話になってる
コーラスの師匠がやってるピアノ教室の発表会🎹
去年は花束を用意したらいいと親友に聞き花屋によってからいったのだけど、今年は生徒さんに知り合いのこどもちゃんが沢山いる✨

皆可愛い、あげたいけど主婦だし笑

先生にどしよ!と聞いたら教えてもらったおやつブーケに初挑戦

カプリコ、ぺろきゃん、ちいさなお菓子は竹くじにつけて、あれ?こういう作業すきなのかな

作るまではんー、んーしながらも
やりだすと楽しい✨
後半やる気あがる型笑っ

いい経験になった

3時間ある演奏中、師匠の息子くんを頼まれながら、うちのパパは仕事だしわたしも子連れ

だ、大丈夫かな笑

すてきな、みんなが頑張ってきた演奏のじゃまだけはしないように、無事におわりますように✨⭐︎ しぼりにしぼって6人分
まだ、ほかにもお世話になってるピアノの先生の息子さんや、OBのおこさんも来るけど

こないだの本を思い出して📙
いい人を捨てたら楽になる✨

割り切る、できるとこまで!
自分がやりたいラインまで✨
うんうんと自分に言い聞かせる🍀

楽しみだな😊ピアノの音は心弾むんだよね♪
可愛いこども達に癒されに行ってきます

#キャンディーブーケ#相変わらず話長い#不器用ですが形になってホッ♡

さぷらいす(ず)第1弾ッ!💐



#キャンディーブーケ #高総体

♡結婚式レポ♡ ♡アフターセレモニー♡

小雨なので外でしましょー!って言われて再度外を確認したらけっこう雨が降ってきたため、仕方なくチャペル内で😢

#フラワーシャワー
手作りの#シャワーコーン
#ミッキーシャワー
#ミッキーポンポン
#フェザー
を入れました♡

#ブーケトス#キャンディーブーケ にしました♡
新郎のは、同僚のお子様がget!
新婦のは、友達がgetしました!

ミッキーポンポンは子供たちにも人気でした😊

#結婚式#ウェディング#ちーむ0506 #関西花嫁 #2017年春婚 #marry花嫁 #卒花嫁#結婚式レポ#623wedding

MOST RECENT

さぷらいす(ず)第1弾ッ!💐



#キャンディーブーケ #高総体

明日開催、あま市『わくわくチャリティフェスタ』への出店に向けて、バルーンギフトの作成中〜!
ギフトは数に限りがございますので、お早めにお買い求めくださいね(^^)どうしても遅くにしか行けない!なんて方は取り置きもできますので、個別にご連絡くださいませ〜

バスフレグランス付きスヌーピーアレンジ1,000円…バラの花が入浴剤になってるプチギフトです。限定15個。

キャンディープチブーケ700円…ソフトキャンディーが3個入った可愛いプチギフトです。音符柄と星バルーンの2タイプあります。限定各10個

ゴム風船のバラ売りもします!他では見たことのない専門店ならではの柄10種類をご用意。
そのままで購入1個80円、膨らませてスティック付き1個100円、長持ちフワフワタイプ1個500円。

たくさんのご来場お待ちしてまーす(^^)
@wakufesu
#わくフェス #あま市美和文化会館 #バルーンギフト #プチギフト #バスフレグランス #スヌーピー #キャンディーブーケ #プレゼントに最適 #ふうせん工房 #名古屋金山 #イベント #balloons #gift

お知り合いの会社の#新社屋完成祝い の贈り物としてオーダーいただきました💐
いつもありがとうございます😊

#chaho #kidsandco #gift #sendai #icingcookies #candybouquet #茶歩 #キッズアンドコー#キャンディーブーケ#仙台

新作キャンディーブーケ出来た♡
可愛すぎて、お嫁に出したくない(o^^o)

#キャンディーブーケ #新作 #バルーン #かわいい #Thank You #congrats

ブーケトス💐
独身女性が少なかった為、diyしたキャンディートスにしました🍭💕幸せになりたい人は誰でも参加OKにしました☺︎
(diyキャンディーブーケは過去pic参照)
#キャンディーブーケ#ブーケトス#bouquet#bouquet toss#weddingdress #wedding#weddingbouquet#ウエディングブーケ#diyブーケ#diy花嫁#diywedding#結婚式レポ#結婚式レポート#幸せバトン#プレ花嫁さんと繋がりたい

甥っ子誕プレ作成の巻
よろこんでいただけるのであろうか…。
むずかしいなアレンジって
お初 #キャンディーブーケ
#シルバニアファミリー#リカちゃん
最近お人形ブームらしい。
20〜30年前のハゲ散らかした
私の人形で遊ぶ甥っ子kids…
新しいファミリーをこうたる!
ペルシャ猫ファミリーさんや!
#おばばか
#キャンディアレンジメント
キャンディー重みでだれる…
下準備めちゃくちゃ大変だったから#post
#甥っ子 3歳
#人形 ブーム
#シルバニア
#フラワーアレンジ
#誕生日#誕生日プレゼント
#ハンドメイド#エポック社
#アーティフィシャルフラワー
#浅草橋#シモジマ#eastsidetokyo
#candy#sweets#doll#present
#happybirthday
#nephew
#sylvanianfamilies#toy
#flower_arrangement
#arrangement

【手持ちキャンディーブーケ】
candy+chocolate=bouquet
ウェディングの二次会でサプライズ演出🎉新婦👰→新郎🤵へお渡しするキャンディーブーケ用を制作💐新郎の好きなチョコレートを多めに入れたキャンディーブーケです♥️
#キャンディーブーケ
#プレゼント
#チョコレート
#ウェディング
#二次会
#サプライズ
#candy
#bouquet
#chocolate
#wedding

5/28(日) 和歌山県立情報交流センタービッグユーで開催されるイベント、クールママに出店参加します!10時30分スタートです。
皆様のご来場をお待ちしております!

#和歌山県
#田辺市
#イベント
#ビッグユー
#キャンディーブーケ
#出店
#ワークショップ
#体験

何色も何枚もチュールを重ねるの
そしたらこんなハッピーカラーのできあがり♡
ブーケトス専用ウェディングキャンディブーケ
上質なサテンリボンとチュールをたっぷり贅沢につかっています( ˙˘˙ )
#キャンディブーケ #キャンディーブーケ #アメちゃん #お菓子 #candybouquet #ブーケトス #bouquettoss #wedding #ウェディング #結婚式 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #marry花嫁 #marryxoxo #北見 #北海道 #全国発送 #パステル #チュール #サテンリボン #リボン

ブーケ続きになりますが‥
今回は#キャンディーブーケ です!

小さなお子さん用にミニブーケとなっております♪

《男の子ver》
縦 34㎝
横幅 28㎝

《女の子ver》
縦 30㎝
横幅 28㎝


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

✳︎ご予算や用途など、ご要望に応じてオーダーお承り致します😌
ご注文はDMからお気軽にどうぞ♪

舞鶴市近郊の配達無料(5000円以上で)☆無店舗☆
ご注文は、
▶Instagramより︎DM
▶︎LINE ID:@bax2688s


<お誕生日、イベント、出産のお祝い、開店のお祝いなど。。。>

お気軽にご注文、ご相談ください。

#Balloon#バルーン#バルーンギフト#BalloonGift#お誕生日#開店祝い#ギフト#プチギフト#DearBalloon#出産祝い#サプライズ#風船#花束バルーン#結婚式#お祝い#オーダーメイド#プレゼン#バルーンスタンド#記念日#ディアバルーン#パステル#パステルカラー#キャンディーブーケ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

LINE@からオーダー頂きました!
キャンディ&タバコブーケ♡
見て楽しくもらって嬉しい実用キャンディブーケ( ˙˘˙ )
ご指定の銘柄指定で作成致します。
#キャンディーブーケ #キャンディブーケ #タバコブーケ #タバコ #tobacco #cigarette #iqos #アイコス #marlboro #サプライズ #贈り物 #頂き物 #ラッピング #誕生日プレゼント #誕生日 #リボン #バルーン

Most Popular Instagram Hashtags