#キャンディードール

524 posts

TOP POSTS

メイクポーチの整理をした( ´﹀` )
ベースはCandydollで安定してる( ˙³˙)⇝💕 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #キャンメイク
#キャンディードール #candydoll

candy dollのキャンディリップ&チーク、色が可愛い…
アップルレッドって書いてあるけど青みレッドとピンクが混ざった感じ?の不思議な色( ˙ω˙ )

セミマットなのに透明感が出るのはいいけど、発色良すぎで溶けやすいからすぐおてもやんになるのが残念。笑

#candydoll #キャンディードール #キャンディドール #キャンディリップアンドチーク #ガルモニ

本日candydollのフルメイクの動画をÜPしたのでぜひご覧下さい💞
そして、candydollのコスメってパッケージ開けたら全部💟Thank you💟って書いてあって可愛い、、🙈💞
こうゆう細かな所にこだわりを感じます😝👏🏻
#candydoll #candydoll部 #新作コスメ #キャンディードール #Thankyou

說好的只買生活用品呢(揍
看到Kitty的床墊枕頭立鏡差點失心瘋 嗚嗚好想通通帶回家😭

其實本來有忍住不買化妝品的 但看到最喜歡的牌子出限定款就不小心手滑了(掩面

下次的目標是つーちゃん代言的放大片♡( ´∀`) 真不知道住處附近有間唐吉訶德是好事還壞事…笑
#ドンキホーテ #キャンディードール #candydoll

popteenの付録でキャンディードールの下地付いてきた〜♡
これでよかったら買ってみよかな🤔💕💕
#キャンディードール#下地




よく聞かれるカラコンは
倖田來未さんのloveil(ラヴェール)の
シルキーベージュです💗
つけてる感覚がないぐらい楽なの!
手放せない👏🏻👏🏻👏🏻


30枚入りだけではなく
10枚入りもあるから
使ってみたいと思ったら
無駄なくお試しできるよ!




そしてAdonnaのアイライナー!
ノックして使うタイプだから
使いたい分だけインクが出せて
筆がなめらかでいつでも描き心地が
変わらなくて描きやすい!

もう2本目〜!
毎回綺麗にラインがひけるの☺️💓

ゲルインク処方だから
インクの発色が良くすごく濃密で良い👌




Candy Dollのコンシーラー、下地
パウダーは使ったことないけど
ことみさんのオススメだから使うの楽しみ💓


#loveil #ラヴェール #倖田來未
#カラコン #カラコンレポ
#シルキーベージュ #1day #loveil
#tgarden #ティーガーデン
#アドンナ #Adonna #eyerliner
#アイライナー #コスメ #eyemakeup
#アイメイク #メイク #cosmetics
#キャンディードール #ストロボコンシーラー
#お肌ちゅるん下地 #つや生パウダー

コスメのリピ買い👏✨ CandyDollの下地のラベンダーは前からお世話になってたけど、新色のミントグリーンもあったので思わず購入😝💕 ヒロインメイクのビターブラウンは愛用しすぎてこれで3本目👀💪
#キャンディードール #ヒロインメイク #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

今日は大阪でヲタ会してきた~♡
午前はアメ村行って午後はジャニショ行ったりデュアル行ったり楽しかった!♡
他にもいろいろ行けた♡♡
#ヲタ会
#トッティキャンディファクトリー
#綿あめ
#キャンディードール
#ジャニショ
#デュアルプロジェクター
#キスマイ

#ポーチの中身 .
2017年8月現在のポーチの中身💄
汗をかいても崩れにくいのでこのまま夏を乗り越えます🏄‍♀️
名刺入れDIYの中には、ケイト/アイブロウパウダー・ヴィセ/ブラウン系アイシャドウ・キャンメ/シェーディング・セザンヌ/白パウダーがセットされてます👌
#アルビオン #アユーラ #ザセム #イヴサンローラン #クリニーク #ケイト #エレガンス #キャンディードール #リンメル #クレドポーボーテ #コスメデコルテ #ディオール #メイベリン #名刺入れDIY




よく聞かれるカラコンは
倖田來未さんのloveil(ラヴェール)の
シルキーベージュです💗
つけてる感覚がないぐらい楽なの!
手放せない👏🏻👏🏻👏🏻


30枚入りだけではなく
10枚入りもあるから
使ってみたいと思ったら
無駄なくお試しできるよ!




そしてAdonnaのアイライナー!
ノックして使うタイプだから
使いたい分だけインクが出せて
筆がなめらかでいつでも描き心地が
変わらなくて描きやすい!

もう2本目〜!
毎回綺麗にラインがひけるの☺️💓

ゲルインク処方だから
インクの発色が良くすごく濃密で良い👌




Candy Dollのコンシーラー、下地
パウダーは使ったことないけど
ことみさんのオススメだから使うの楽しみ💓


#loveil #ラヴェール #倖田來未
#カラコン #カラコンレポ
#シルキーベージュ #1day #loveil
#tgarden #ティーガーデン
#アドンナ #Adonna #eyerliner
#アイライナー #コスメ #eyemakeup
#アイメイク #メイク #cosmetics
#キャンディードール #ストロボコンシーラー
#お肌ちゅるん下地 #つや生パウダー


.
.
✔️Candy doll ブライトピュアベース PL ピュアラベンダー
✔️キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー ラベンダー
.
.
くすみを飛ばしてくれるラベンダーコスメ🍭✨
✔︎キャンディードールのラベンダーベースは乾燥せず
肌に密着してくれます😊
✔︎しかもSPF50+ PA+++という優れもの!
✔︎キャンメイクのフィニッシュパウダーはラベンダーカラーのパウダーにラメが入っているので軽くはたくだけで黄みを抑えてくれます💓
✔︎あまりつけすぎると真っ白になるので要注意です笑
.
.
#lavendercolor#basemakeup#japanesecosmetics#ラベンダーカラー#ラベンダーメイク#キャンメイク#トランスペアレントフィニッシュパウダーpl#キャンディードール#ブライトピュアベース#くすみ対策#プチプラコスメ#ドラコス#コスメレポ#大学生#女子大学生#大学生メイク#コスメ大好きさんとつながりたい

〜🌸お知らせです🌸〜
*
*
8月24日木曜日22時〜
日本テレビ様の『ダウンタウンデラックス』
にゲスト出演させて頂きます✨
*
*
衣装は、大好きなエイミーイストワールです👗✨
*
*
良かったら、ご覧下さい🌹
*
*
#TOKYO#TV#variety#coordinate#onepiece#dress#eimyistoire#shoes#snidel#hair#makeup#テレビ#ダウンタウンデラックス#日本テレビ#衣装#エイミーイストワール#ヘア#メイク#キャンディードール#よろしくお願い致します

最近のお気に入りコスメ💄✨
どここのコスメか知りたい場合コメント下さい😍🙌💕
#お気に入り #コスメ #キャンディードール #peripera #ink

🌈Popteen9月号💕
✔️メイク上手くなるため頑張り中💄✨
✔️今月の付録はキャンディードール!!
✔️嬉しい🌹
✔️女子力上がる
#Popteen
#メイク頑張る
#キャンディードール
#女子力up
#ピンク
#キラキラ

お久しぶりです!
なかなか投稿出来なくてすみません💦
夏期講習とスピーチの練習があって上げられませんでした。

写真のは投稿してない間に買ったものです!
勉強全然関係無いって物が多いんですが、塾の帰りとかにちょくちょく買ってました😅
キャンディドールの下地はポップティーンの付録です!
めちゃめちゃ良くて最近のお気に入りです💕
まだ売ってるかわかりませんが皆さんもあったら買ってみて下さい!
あと、キャンメイクのアイシャドウが凄く使いやすかったので、別の色も今度買おうと思います!(ピンクかネイビーが欲しいなぁ)
2枚目の写真は今日塾の帰りに寄ったタピオカ専門店のいちごオレタピオカです

勉強の方はと言うと、あまり思うように進んでいません。1日6時間しか出来ない状態です。(スピーチなんかやらなきゃよかった。

でも、諦めずに志望校合格目指して頑張ります!💪🏻✨ #勉強垢
#キャンディードール
#キャンメイク
#セザンヌ
#パールレディ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい

今日初めて使った!Popteenの付録😌キャンディードールのブライトピュアベース(ラベンダー)しっとりして使いやすかった❣️
#キャンディードール #ブライトピュアベースラベンダー #いい感じ


今日は#popteen 9月号の付録についてきたコスメが良かったので、
紹介していきます🦄💭💕
#キャンディードール
#ブライトピュアベース 〈ラベンダー〉です💜💜💜
今回初めてこういうもの使ったんですが、本当に顔が白くなりました⁉︎
日焼け止めの効果もあるみたいです.
popteenは税込み620円
だったかな😚💗
書店へ急げっ!!!!!!

キャンディードール ロングキープチーク ストロベリーピンク
ジルスチュアート ジェリーリップグロス 02
キャンメイク ステイオンバームルージュ T03
#今日のメイク 🎀
今日はお友達と遊んだので、ピンクメイク第2弾💗💗

キャンディードールのチークを使って、色が落ちにくいチークメイクをしました♥これは色持ちが良くて、カラーが可愛いからおすすめ◎今日は指ではなく、ブラシに取って頬の高い位置に丸くふんわりと入れました♡♡

そしてお気に入りのジルのグロスを使いました♡昨日も使ったからpostしたんですが、本当にラメ感も潤いもすごく好きで愛用してます💄✨いつも通り口紅の上に重ねて塗ります♥

ステイオンバームルージュT03番を使って赤ピンクリップに💄💕少し唇が荒れていたので、保湿を兼ねて今日はこのリップを使います♡発色が良くて、保湿もしてくれるからすごく万能なリップです♥

私ごとではありますが、昨日は私の誕生日でした☺️
家族の他にお友達からたくさんお祝いしてもらえて嬉しかったです♥また1歩大人に近づいたので、今年ももっとメイクの研究をしていきたいです💄✨主に深夜投稿が多いですが、これからも見に来てくださったら嬉しいです♡
#cosme#make#キャンディードール #candydoll #ロングキープチーク#ジルスチュアート#ジェリーリップグロス #キャンメイク#ステイオンバームルージュ #コスメ部 #コスメ紹介 #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

気になる物あると買ってみちゃう私だけど、このフェイスパウダーはずっとリピしてる!
メインで使ってるのがあるのにも関わらず、絶対ストックしちゃうぐらい欠かせないアイテム🙋✨
.
ほーんと、陶器肌になるよ💝
.
…というか、益若つばさちゃんのプロデュースしたコスメは当たりが多い気する😍💄💕
BBAだけど、使ってる😏!(笑)
.
#candydoll#キャンディードール #益若つばさ#プロデュース
#フェイスパウダー#コスメ#cosme
#kaorin_item

Most Popular Instagram Hashtags