#キャンディースリーブ

486 posts

TOP POSTS

バルーンスリーブとキャンディースリーブ ブラウス。
明日12:00〜
再販致します♡
@joliechambre
#joliechambre #yokko #yokkodejoliechambre #バルーンスリーブ #キャンディースリーブ

♡2017.02.18♡
リボン🎀の日ー!!
にお買い物に行けましたっ♡
#willselection


トレンチスカートはカタログを見た時からモカ狙いやったけど完売で😭
ベージュとピンクを試着して悩みに悩んでベージュをお迎えしました♡持ってるトップスを考えたら、ベージュの方が着回しできるかなぁって🐰💕
ほんとシルエットが可愛すぎて😍
この上にアウターはおりたくないっ!このままでお出かけできる季節に早くなってほしいなぁ🌸



キャンディースリーブのこのブラウスも試着してみたら可愛すぎてっ💕💕
大人っぽさの中に可愛さがあって、めっちゃ使えそう♡うつってないけど、お袖にリボンがついてて可愛いんです😍💕
水色ストライプと悩んだけど、ホワイトに♡トップス、着回しやすいからホワイトばっかになっちゃう😜


ノベルティも無事もらえましたぁ🎀



#ウィルセレクション
#購入品
#リボンの日
#キャンディースリーブ

all #アベイル
#キャンディースリーブ ブラウスは柄違い。おZARAっぽい花柄がツボ。
#くすみピンク のスカートだらけになってしまった💦
最近めっきり#しまむら ご無沙汰だなー💧

コレまた、お袖が可愛いっ!!♡
#ボリュームスリーブ#キャンディースリーブ

新しい洋服としたら靴を購入💗
ずっと気になってたサッシュベルト
袖が可愛い服とデニムのスカート
どれも可愛い♥♥
これ着る日が楽しみだな〜😳
.
#GU #全身コーデ #サッシュベルト #キャンディースリーブ #デニムスカート

人気の形のブラウス♡♡♡ ネットで見たりしてずーっと欲しかった形

意外に近くに売ってた♡

2点で20%やってたから袖が可愛いブラウスも一緒に買っちゃった(*⁰▿⁰*) #naturalcouture #ブラウス #レースブラウス #キャンディースリーブ #dryflower #myhome #niceclaup #マイホーム #なで肩 #矢印 #↑

MOST RECENT

*
*
#お祭り 🎆
*
バァバは私の雑誌を読む影響なのか、
常に季節感とトレンド感がある。
親バカの孫バカで心底天然。
怒ったところを見たことがない💐
やすこキャワ♡
*
#地元#母校#バァバ#キャンディースリーブ#花刺繍ブラウス#息子#夏祭り#納涼祭#親バカ部

<Ray BEAMS>
フラワープリント スモッキング ブラウス
¥12,000+tax
フラワー プリント ガウン
¥17,000+tax
.
上品なフラワープリントシリーズ🌻
触り心地の柔らかいサテン生地に、オリジナルの花柄を施したロングガウンとブラウス🌈
袖口は、シャーリングが入ったキャンディースリーブでフェミニンなムードを漂わせます💕
透け感のある軽い素材なので、今のシーズンでも取り入れやすいです🤗✨

#BEAMS#ビームス#RayBEAMS#レイビームス#フラワー#Flower#ブラウス#キャンディースリーブ#ロングガウン#Drmartens #REDCARD#beams金沢 #ビームス金沢

#今日のコーデ
今日は息子くんの参観日😊
体育ローテーションの回遊サーキットまでは良かったんだけど、教室に移動してからは...😒💨
何もやらないなら、ママ帰るよー😤と何度言おうかと思ったか💨

参観日の後はクラスのみんなでlunchを😋 なかなか子供たちの名前やママと子供の顔が一致しなかったけど、今日でかなり覚えられた😅💦
tops.pants.#gu @gu_global
bags.#beautyandyouth #unitedarrows
sandal.#titivate @titivatejp
#outfit #ootd #casual #coordinate
#オトナカジュアル #ママコーデ #mamagirl #ホットママタウン #プチプラ #プチプラコーデ #スナップミー #お洒落さんとつながりたい #お洒落さんと繋がりたい #きょこ #夏コーデ #locali #gumania #上下gu #リネンブレンドワイドパンツ #キャンディースリーブ #ビュースタグラマー

GU購入品🎽
キャンディースリーブT(5分袖)
ドルマンスリーブっぽくなってます😃
袖にはゴムが入ってます✨
*
*
*
#gu #gu購入品 #ジーユー #プチプラ #キャンディースリーブ #ブラウス#ファッション

お友だちのピアノの発表会へ☆

#5歳#kidsootd
#お団子ヘア
ヘアピン#gu
トップス#キャンディースリーブ #ciaopanictypy#花柄刺繍
短パン#lee#freaksstore
スニーカー#スタンスミス

.
.
.
ひっさしぶりに、
携帯イジりましたー笑
ずーっとバタバタ忙しく…
液晶画面見るのもしんどくて👀
こんなに携帯触らないことがあるのかと。
.
.
今日の足元です。
再販した @azulbymoussy_official
ワイドデニムパンツ👖
買えて良かった♡
前は即完売したから…
色違いも絶対買う。
.
.
.
#今日の服
#今日コーデ
#ootd #outfit
#足元倶楽部
#ワイドデニム
#azulbymoussy
#キャンディースリーブ
#gu
#プチプラコーデ
#約1週間ぶりのおでかけ
#華奢リング
#silverring #silver
#おしゃれさんと繋がりたい
#yuka_monchi_code

→→スワイプ→→


#オフショルダー#キャンディースリーブ の甘いディティールを、
デニム生地で仕立ているので、
甘くなり過ぎず、
程よくカジュアルダウン✨
長めのスカート丈も大人っぽい印象に😊💕


・ 【 新作 】
one-piece/603🔍
全2色


#duna#ドゥーナ#ファッション#fashion#ママコーデ#ootd#tokyo#今日の服#ロケ#大人可愛い#きれいめ#キレイめカジュアル#ワンピース#スモック#スモックワンピース#オフショルワンピース#キャンディ#デニムワンピース model @mori_sakiko

_
サコッシュとか、ぺらトートが
好きすぎて好きすぎてすーぐ手を出します
手癖です。👐(買わないと決めても結局買う)
首からぺろっと下げられるやつがとくにすき♡
これは古着屋さんで買ったもので
取っ手、底、タグがレザーなのです
汚れもついてたりするんですが
その小汚さがいいよなあ〜(いいよなおじさん)
レディなレースガウンはお袖が流行り袖🌼
女子要素は10〜20%程度入れるのが好き💋
この格好で30キロの米袋たがいだ💪
(たがいだ=担いだ、持った)
_
帰り道に飲んだ130円のカフェラテに
超絶シアワセを感じた水曜日🐠(声出たよ)
げろくそ楽しみな週末まで駆け抜けるぜ💩💨
_
_
#おすすめサコッシュ教えてください
#サッポロ生ビール黒ラベルのCM
#星野源#妻夫木聡 って
#ほれみろ最高だろツーショット合掌
_
前回のpostに
たくさんのご意見ありがとうございました😿
やっぱりお買い物は楽しくやりたいよねー!
バーゲンよりもクリアランス派!(安さ重視)

@mahoe_anela さんの『12wayおでかけドルマン』&『専用オプション型紙 3wayキャンディースリーブ』
発売されたようです。
モニター2作目はオプション型紙を使った、フレアースリーブで作りました。
生地はcheck mateさんの天竺シャドーボーダーホワイト、後身頃はコットンサマーギンガム。
軽くて透け感がある素材なので、インナーにタンクトップで、羽織りもの感覚で着ています。
ちょっと大人っぽい感じなので気に入ってくれました。
着心地もよいみたいだし、とても作りやすいので、おすすめです!
#mahoeanela #mahoeanelaモニター #おでかけドルマン #キャンディースリーブ #型紙 #ハンドメイド子供服

NICE CLAUP🌼
ほんとは全部欲しかったけど頑張って絞った👌
ずっと欲しかったワイドパンツも買えてhappy🌈
トップスの袖のボリューム感たまらない❤️
やっぱ一番好きなお洋服のお店だな👗
#niceclaup #袖刺繍トップス #キャンディースリーブ #コルセットデザイン #ワイドパンツ

Most Popular Instagram Hashtags