#キャンディーグリーン

67 posts

TOP POSTS

納車待ち🚴🏾
有酸素はコレでバッチリ👱🏾
ビーバーに真似された(笑)
#ピスト#キャンディーグリーン#俺が真似したんじゃないよ#ビーバーが真似したんだよ

ヘルメットの#フレーク#キャンディーグリーン
なかなかええ感じの色になってきましたねぇ〜
まだまだキレイにしますよっと〜
しかしこの部品固定できんしで塗りにくい(笑)

MOST RECENT

#vrod #vrsc #キャンディーグリーン #ラメ #squad #HarleyDavidson #ハーレーダビッドソン #水冷

汗だく💦のなか組み上げ完了‼️ブレーキランプも埋めてみました‼️#vrod ではこの色はいないだろ

納車待ち🚴🏾
有酸素はコレでバッチリ👱🏾
ビーバーに真似された(笑)
#ピスト#キャンディーグリーン#俺が真似したんじゃないよ#ビーバーが真似したんだよ

キャンディーキャンディ〜ん♡
しゃいこぅ〜〜✨✨✨ #丸真商事 #ラップ塗装 #ハウスオブカラー #キャンディーグリーン
#キャンディー塗装

ボスには事あるごとに金にかえて株を買えと言われます。
ええボディーとええ足廻りはでけた。
だがしかし、もう一度エンジンフルチューンするまでは乗りたいのです。

いつできるねん…。
子供つくるのは得意ですが。

#サニトラ
#キャンディーグリーン
#スポット増し
#フルタップ車高調
#A15改1607cc、過去に二回ブロー
#ガソリンハンマー
#乗り換えるならポルシェしかないもん、買えませんもん。

暇潰しにキャンディーグリーンに塗ったガソリンタンク
よく似てますがスティードに着けているタンクではありません

#キャンディーグリーン
#ハンドメイド
#アメリカンバイク
#伊万里市

ドンキにてカラートリートメント購入!

お試しで一部塗ってみたら
意外に色が入る(笑
カエル🐸になったよ←

#ドンキ#ドン・キホーテ#カラートリートメント#トリートメント#シュヴーアンサンブル#うる星やつら#ラムちゃん#キャンディーグリーン#candygreen

シャリーの塗装進行状況送って頂きました!
ギランギランのラメラメです😍✨
キャンディーグリーンが入るのが楽しみ!

#4mini #シャリー #塗装依頼 #キャンディーグリーン #ラメ塗装 #フレーム #chaly #シャリィ #cf50 #リメイク #4ミニ #旧原付 #チャンプロード #雑誌に載る仕様 #目指す

4月16日(日)にツーリングします♪
車種、排気量問わず。(無理なわけではないけど、50ccの白ナンバーはキツイかな)
プラッと魚食いに行きましょう!

てことで名古屋の先輩が、タンクオクンダーを作ってくれて今日届きました(^^) 細いパイプだもんで、ピンストは書かんて!
って言ってたのにサービス精神に嬉しくなりました♪

#タンクオクンダー
#standardcustompaint
#pinstriping
#ピンスト
#キャンディーグリーン
#hobovehicleservice

スーパーカブ
c106チョッパー
c100フロントフォーク流用
フォーク両脇の穴は
スムージングして塞いでる
お気に入りのカスタムペイント
ショックも少しローダウン
埋込のウインカーも
ワンポイント
#frontsuspension #4mini #supercub
#streetcub #vintage #vintagelamp
#smoothing #fcr28 #タケガワ
#custompaint #chopper #スーパーカブ
#カブカスタム#カブチョッパー
#カスタムペイント#キャンディーグリーン
#harleydavidson

Most Popular Instagram Hashtags