[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャンディレイ

825 posts

TOP POSTS

ニイガタぞっこんフェスタ始まりました!みなさん遊びに来てくださいね!
#ニイガタぞっこんフェスタ
#エクセレントホーム
#キャンディレイ
#レルヒさんもいましたw

Instagramで知った「おばちゃんのきもちプロジェクト」略して「おばきも」に初参加します😊

キャンディレイは初めて作りましたが、長いビニールがキラキラのネックレスに変わっていく様子は凄く楽しいです*\(^o^)/* #おばちゃんのきもちプロジェクト #おばきも #キャンディレイ


2017/10/25(水) #ハロウィンパーティ

#キャンディレイ 20本頑張った😏👍
幼稚園終わったらクラスの皆で
ハロウィンパーティ〜🎵💕
楽しみ😍❤️
▫️▪️▫️▪️▫️
#ハロウィン
#トリックオアトリート

***
明日は#ホワイトデー

姉妹で3組から頂いたので、お返しは#キャンディレイ にしてみました❤️

昨日の夕方、三人でせっせと作りましたよ〜

ドーナツ、きなこ棒、ゼリーやハイチュウなどなど、いろんなお菓子を入れました⭐︎

6本作るの結構大変でしたが喜んでもらえそうな気がする❤️

子ども会のボーリング大会の景品作り
キャンディレイを作りました🍬

横で娘が見ててすごい欲しそうに見てました笑
小学生は喜んでくれるかなぁ~
あと2つ行事終われば会長職終わりです

#こどもかい#キャンディ#キャンディレイ
#小学生#幼稚園

お友達のバレエの発表会みにいく。#キャンディレイ を大量生産♡

今日は役員さんで集まって親子行事のお土産作り🍭
お菓子レイ🍭
これは子供達喜ぶであろうな🍭
役員のママさん達みーんないい人で集まりが楽しい🍭✨✨
#キャンディレイ#お菓子レイ#駄菓子

最終確定日😱

明日CD持ってきてと言われ、
他の花嫁さんも
同じこと言われて怒ってたなあ…と😥
もっと前から言ってくれ〜〜😩
仕事終わりに彼が
持って行くことになりました




かなり前に包んだものですが…
#プチギフト はコーヒーです☕️
毎朝私たちが飲んでいる#マイルドカルディ

一緒に#クリーミーパールシュガー と
クリスマス柄のチョコも付けました🎅




悩みに悩んだ結果です。
何選んでも好き嫌い別れるので🤔
マルチネリ→飛行機の人とかいるし…
バスボム→肌弱い人は使わないね
お菓子→甘いの嫌いな人もいるよ…

それなら自分たちの好きなものを
渡したいね👦🏻👧🏻
コーヒーも苦手な人もいるけど、
甘いお砂糖ととチョコレートつけよう!


ってな感じで決まりました。



ちなみにお子様ゲストには
#キャンディレイ を🍭
挙式でお手伝いしてくれるので
そのお礼にキャラクターの
ヘリウムバルーンも渡します🎈

MOST RECENT

#韓国 #幼稚園 #発表会 のつきもの‼︎ キャンディブーケほどかわいくないけど、中身が見える#お菓子のレイ がいいというので^^;;
#유치원 #발표회준비 #사탕목걸이 사탕부케만큼 예쁘지 않지만 우리 공주가 이게 좋대요^^;;
#幼稚園発表会 #キャンディレイ #お菓子のネックレス

明日の子どもクリスマス会のビンゴの景品のお菓子レイ

#お菓子レイ
#キャンディレイ
#教会学校
#クリスマス会
#クリスマス会準備
#手作りメダル

参加者様へのプレゼント🎁として
皆んなで作ったキャンディレイ🍬
私はひたすらリボン掛け🎀担当❣️
リボン結ぶ腕もまだ落ちてないよ(笑)
百貨店時代が懐かしい〜✨
#キャンディレイ#喜んでもらえた#手づくり#かわいい #リボン結び得意

最終確定日😱

明日CD持ってきてと言われ、
他の花嫁さんも
同じこと言われて怒ってたなあ…と😥
もっと前から言ってくれ〜〜😩
仕事終わりに彼が
持って行くことになりました




かなり前に包んだものですが…
#プチギフト はコーヒーです☕️
毎朝私たちが飲んでいる#マイルドカルディ

一緒に#クリーミーパールシュガー と
クリスマス柄のチョコも付けました🎅




悩みに悩んだ結果です。
何選んでも好き嫌い別れるので🤔
マルチネリ→飛行機の人とかいるし…
バスボム→肌弱い人は使わないね
お菓子→甘いの嫌いな人もいるよ…

それなら自分たちの好きなものを
渡したいね👦🏻👧🏻
コーヒーも苦手な人もいるけど、
甘いお砂糖ととチョコレートつけよう!


ってな感じで決まりました。



ちなみにお子様ゲストには
#キャンディレイ を🍭
挙式でお手伝いしてくれるので
そのお礼にキャラクターの
ヘリウムバルーンも渡します🎈

-
-
-
久しぶりに作ったお菓子レイ。
-
-
-
ワークショップで使ったお菓子が残っていたので。
-
ダイソーのベルを付けて、クリスマスっぽく🎄
-
-
写真を撮っていたら、横から娘が狙っていました(笑)
-
-
-
#お菓子レイ#お菓子ネックレス#キャンディレイ#クリスマスパーティー#キッズパーティー#ダイソー#パーティーメニュー#バースデープランナー#バースデープランナー岐阜#岐阜ママ#archdays#candylei

-
-
クリスマスの準備に向けてたくさんの方にご注文いただき
こちらもなんだかワクワクする気持ちです🌟
-
クリスマスまでに余裕を持ってのご注文をおすすめしています🙏🏼
-
サイトURLはトップ画面から💕
#キャンディレイ #クリスマスギフト #クリスマス #クリスマスプレゼント #サンタさん #飴細工 #パーティー#パーティーグッズ #こどもよろこぶ #こども用#おかし #お菓子ブーケ #お菓子作り好きな人と繋がりたい#ミンネ #minneクリスマスに参加中

2017年12月17日(日)、
『おさんぽマルシェvol.7』を
開催します。

場所は、HUNT イオンモール今治新都市にて。
ガラス張りのお洒落な車屋さんです。

開催時間は11時~16時。

HUNTさんのオープンは、
10時ですが、マルシェのオープンは11時からですので、お間違えのないように。

子供向けのワークショップとして、
『キャンディレイ』をつくります。

キャンディや、ゼリー、チョコ、ガム等のお菓子を、可愛いリボン🎀でとめながらレイにしていきます。

参加料は450円です。

が、

この画像を当日、ワークショップの受付で見せてくれた方は、50円引きの400円で、できちゃいます。

ぜひ、お友だちにも教えてあげて下さい。

お留守番しているお子様のプレゼントに、ママの手作りは、どうですか? ※数に限りがあります。 材料切れの際は、 ご了承下さいませ。

#2017年12月17日日曜日 #11時から16時 #huntdeodekake #イオンモール今治新都市 #おさんぽマルシェvol7 #キャンディレイ #ワークショップ #この画像を見せると#ワークショップが50円引き #遊びに来てね

.
おはようございま~す😊
.
今日も元気に営業中🤗
本日は東街区1階、レットダイニングさんとCouCouさん前の通りで
イベントやってまーす( •̤ᴗ•̤ )
.
本日は、キャンディレイ作りを開催してますよ~🍬🍭🍬
簡単なアンケートのご協力でどなたでもご参加頂けますよ~
.
是非遊びに来てください♪̊̈♪̆̈
.
#レネックスソーラープラ姶良店 #太陽光 #イベント開催中 #キャンディレイ #キャンディレイ作り #レネックスオリジナルカーポート #イオンタウン姶良 #イオンタウン姶良東街区 ##

幼稚園の作品展でした👩‍🎨
だんご、キャンディレイ、おにぎり、焼きそば、けんちん汁買いました〜
私は団子販売楽しかったですー✨
ひさびさめっちゃ働いた感🤣
繁盛店すぎてヒーヒーなったけどペアのママもテキパキ出来る人で助かった〜😆
.
#幼稚園 #作品展 #楽しかった
#雨だったけど終わりかけに止んだ
#キャンディレイ #模擬店 #団子
#3兄弟 #末っ子 #グチャグチャ
.
4枚目の写真は4月に描いた絵と11月に描いた絵の成長を感じてくださいとゆうやつ😂むしろ11月の絵の方がやばい

子ども会のボーリング大会の景品作り
キャンディレイを作りました🍬

横で娘が見ててすごい欲しそうに見てました笑
小学生は喜んでくれるかなぁ~
あと2つ行事終われば会長職終わりです

#こどもかい#キャンディ#キャンディレイ
#小学生#幼稚園

日曜日のピアノ発表会のご褒美。
娘たちのと一緒に
甥っ子くんたちにも
全く同じお菓子でつくりました♪
飴玉以外も入ってるけど
キャンディレイって言ってもいいかな。
つくってるそばから
下の娘がチョコを食べてる( ̄▽ ̄)
多めに用意しててよかった。

ハロー祭り
とても楽しかったです!

紙刺繍にもたくさん参加してくださって、
紙や糸の色も思い思いに選んでくださって、素敵なものが出来上がりました♪

美味しいものたくさん食べて、
おしゃべりして、
あっという間の楽しい時間。

大日商店街の皆様、
お立ち寄りいただいた皆様、
出店の皆様、
トースター店主ちゃあさん
ありがとうございました

#紙刺繍#刺繍#刺繍ワークショップ
#らくよう舎
#おでん#唐揚げ#カフェオレ#米粉パン#キャンディレイ #食べてばかり
#大日商店街#kobe

息子の幼稚園のバザーへハンドメイド品を出品⭐️


長男の通う園は、色々なイベントに力を入れている💦
その中でも10月にある年1回のバザーはなかなか盛大で、たくさんの方が来られるお祭りみたいな感じ🎃
園児の家庭は、少しだけど日用品の寄付が必要だったり面倒だなぁと思ってたけど、面倒くさいならいっそ色々参加してやろう!と、今年は手作り品を出品できるママの店ってのにも参加希望してみた😆
1枚目は、ディズニーキャラのジェラトーニを画用紙で手作りしてトップに付けた、キャンディレイたち🍬🍭🍪
その他の写真はハンドメイドのイヤリングやピアス😎
他にもダッフィー、シェリーメイ、ステラ・ルー、ジェラトーニ、アリエル、ソフィアのヘアゴムやシュシュを出品したり、ブリザーブドフラワーの花籠など色々と出品してみたよ😆
何やかんやで、全部で67点!!
今日、報告会だったんだけど、見事に全部売れてたー❤️❤️❤️(売れ残ると返品されちゃう😭)
売上の2割が園への寄付で、8割を返して貰えるんだけど、思わぬお小遣いになってラッキー😍❤️ #幼稚園 #バザー #参観日 #ハンドメイド #アクセサリー #ヘアゴム #シュシュ #ピアス #イヤリング #キャンディレイ #ダッフィー #ジェラトーニ #ステラ・ルー #シェリーメイ
#ブリザーブドフラワー #お小遣い #disney #disneyland #disneysea #disneyfan #ディズニー好きな人と繋がりたい #学年年子 #兄弟ママ #3歳 #1歳

チームで出すキャンディレイをひたすら作る…
キャンディバケツ?も新バージョンで

ハンドメイドじゃないけど
けっこう手間がかかってる
リボンを結ぶ手がカッサカサ‼
バケツタイプは中にゴミも入れられるし、あとから落ち葉を集めてクラッカーみたいにして遊んだりもできるように考え中

今度の#六の庭#大須フェスタ に持っていきます♪
寒くなりそうな週末…
外でのイベント、コートをださなきゃいけないかな?!

#キャンディレイ
#ポーションタイプ
#バケツ型
#イベント
#フリマ
#てづくり
#ハンドメイド
#バザー
#こどもがよろこぶもの
#つくってる端から娘が狙う
#お菓子ラッピング
#駄菓子
#たまにはね

子育てサークルのクリスマス会〜生まれたて赤ちゃんに裸んぼハナちゃんどうぞ❤️
#しまじろうできた #しまじろうパーティー #お菓子散乱 #ちゃんと #お皿使ってます #キャンディレイ #手作り #ありがとう

江東湾岸まつり2017🍬
昨日と本日は豊洲公園で行われている江東湾岸まつりに出店しています。ぜひ皆様のご来場お待ちしております!

大きなウツボカズラが目印です

#夢の島熱帯植物館#豊洲公園#江東湾岸まつり #キャンディレイ

お土産

今日は幼稚園のバザーでした
来れなかった姉のために弟がお土産選んでくれました
#髪ゴム#リース#ジュース#キャンディレイ#ミスド#手作りおもちゃのマイク#弟チョイス

姉、大喜びでした♡
髪ゴムとリースはなんと10円!!!!!! 帰りにいさはやpicnic marcheにちょっとだけ寄り道
どうしても行きたくて!
早く病院戻らなきゃ…という気持ちもあったけど我慢できなかった

#@nuts.and.branch さんのスワッグ
もう、ツボ。
なんて優しい色合い
人柄でてる

大好きな#mixer さん
のぞいて即
親子で一目惚れのいす
即決です
なんとふたつで野口さん一人分

この一週間泊まり込みでちょっと疲れてたけど
幼稚園でたくさんのママたちと話せて
大好きなshopで癒されて

またがんばれそう♡

#モノトーン#生成り#古いもの#大事に使われたもの#大好き#癒し

今年も市民まつりに出店しました。お立ち寄り下さった皆さま有難うございました。利益は福島県の中学校への義援金とさせて頂きます。国ニャン人形焼 かわゆす(うちの商品ではありませんが)。
ヾ(๑╹◡╹)ノ" #くにたち #市民まつり #出店 #キャンディブーケ #人形焼 #くににゃん #キャンディレイ #大学通り #義援金 #震災復興支援 #山車 #パレード #ボランティア #良いお天気 #天下市 #髪飾り #お神輿 #volunteer #stall #autumnfestival #tokyo #青空 #秋晴れ

発表会の前日に、親はこんなことしかできないので頑張ったメダルづくり🎖
*
透明なラッピングシート(100×70cm)を細めに切って2つ分繋げたらメダルの長さの仕上がりになりました💡
*
モールやリボンで留める方法もあるようですが、子どもなので細いマステをぐるぐるに巻いています。
*
端だけセロテープでしっかり巻いて、ミニカードをホッチキスでパチン、そして上からリボンをして完成🎀
#キャンディレイ#ご褒美
#どうしよう次女の分を作る元気がない#怒られる
#姉妹#長女#5歳#お調子者#次女#2歳4ヶ月#困り眉
#成長記録#女の子育児#ママリ#姉妹ママ
#ig_kids#instakids#kids#sisters#girl

こんばんは♡
明日は、幼稚園のフリーマーケット!!
仕事の空き時間に、
せっせと作った小物たち♡
実は、アミージェを建てる数年前まで
スイーツデコ教室をしたり…
スイーツデコの販売依頼が来たり…
していた私(笑)
張り切って久しくデコりました❤
10時〜12時の2時間のフリーマーケット🎵
皆さん、是非幼稚園に足を運んで下さーい(*^^*)
#フリーマーケット
#フリマ
#幼稚園
#スイーツデコ
#くるみボタン
#デコパージュ
#ラムネ
#キャンディレイ
他にも手作りマスクや、リサイクル制服など
いーっぱい販売します❤
楽しみーーー!
#アミージェ
#amije

#ハロウィン#ハロウィン仮装#ハロウィンキッズ#ハロウィンキッズパーティー #黒猫#猫好き#くろねこ仮装#3才#おとこのこママ #ロリポップクッキー #ハロウィンお菓子#キャンディレイ
ハロウィン、お兄ちゃん頑なに写真拒否(汗)。次男、普段着とさほど変わらないけど…黒猫コーデ。ダイソーのポシェット強請られて買ってあげたら肌身離さず♡ハロウィン定着してるー。こんなにお菓子もらえて今の時代のこどもはいいなぁ

*
連投ごめんなさい(。>д<)

イベント毎に集まる居心地の良い面々との、親子で楽しいhalloween party🎃
の、娘のみのpic💦
首に掛けてるキャンディレイ、お友達ママが作り方教えてくれて、この日みんなで小粒のお菓子でクルクルしました🍬
Christmasにもいい感じ。








#ハロウィンパーティー#ハロウィン仮装#アリス#不思議の国のアリス#女の子#娘#3歳#満3歳児クラス#幼稚園児#10月生まれ#10月24日生まれ#親バカ部#子供#兄妹#コズレ#コドモノ#キャンディレイ

Happy Halloween🎃
🍬今年はキャンディレイ🍬
お菓子いっぱい入れました👻🍪
Halloweenらしいこと特にしてないけど
これ作るのに追われた⏰
意外とまだ余ってる🤘
ちなみに諸富の次のもう考えてあるんだけど待てないからすぐ渡していい?
@moro.toshi
良き1日して明日から連休😄
連休最終日らへん楽しみでしかない🙋
#Halloween#仮装したりしてない#あれ?楽しみにしてたはず#1枚目はみんな用#2枚目は諸富特別用#蜘蛛っぽくしたけどわかんない#林家恒例スタイル#キャンディレイ #去年諸富にお菓子リュックあげた#クオリティ下がった#トリックオアトリート!!!

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃 昨日、代休の次女と一緒にキャンディレイ?を作りました😊
長女が飴嫌いだからキャンディレイって名前なのに飴が一つも入ってない(笑)
同じのが欲しいと騒ぐのでもちろん長男にも作成、中身がでてこないようにがっちりくっつけて首にかけてあげたけど3秒で破壊してたけどね😂

叔母から送られてきたハロウィンのアドベントカレンダーに興味津々で、姉達が開けて床に置いた瞬間覚えたての寝返りでイタズラしにいく(写真2枚目参照)

そして先週、前からずーっと気になってたジャンパルーを購入!ぴょんぴょんして楽しそう😍
高いおもちゃだけど悔いなし✨

#生後4ヶ月
#男の子ママ
#ハロウィン
#キャンディレイ
#ママ友募集
#ジャンパルー
#ジャンパルーデビュー
#アドベントカレンダー
#石屋製菓

🎃Happy Halloween🍬🍭🍫🍪🍘
#キャンディレイ
#折り紙

Most Popular Instagram Hashtags