[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャンディトスは

1 posts

MOST RECENT

.
#ちーむ0513
.
かるーく#レポです
#ゴールデンジュビリー で挙式♡
あいにくの雨でしたが、駅からも近くてよかった♡
.
挙式では、
・挙式直前に娘がギャン泣きし始める
・ベールダウンを忘れて父が進もうと腕を離してくれない
・母がベールを全て前に持ってきて背中丸見え
・誓いのキス直前で娘爆睡
・新郎汗だくw
・神父さん満面の笑み
.
緊張はしなかったもののトラブルが多くて笑ったw
.
#キャンディトスは、ブーケが意外と重さがあったらしく、ビュンビュン飛んでいきましたw
何気に個人的なツボでした←
.
あと、新郎が汗だくでずっとハンカチで(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;していて神父さん『アツイデスネ😀』
.
この時点で、私達らしい式だなーとひとり笑いを堪えていました🤣
.
ちなみに、美女と野獣のウェルカムボードは、印刷したものをペンでなぞって下書きして、全てボールペン&マジックペンで描きました。謎に時間をかけるという行動を。笑
.
.
.
#結婚式#卒花#卒花嫁#卒花レポ#全国の花嫁さんと繋がりたい#ファミリー婚#ディズニー婚#チャペル #美女と野獣

Most Popular Instagram Hashtags