#キャロウェイアパレル

2759 posts

TOP POSTS

おはようございます😃
ロキソニン飲んで、元気にゴルフ行ってきました😊
今日じゃないよ😅
💕
前が、詰まっていて、ティーショット待ちじかんに、久々に
側転🤸‍♀️してみました✌️
💕
着地失敗笑笑
💕
側転の🤸‍♂️練習したいなぁ🎀
💕
子供の👶頃、器械体操習ってましたが、また習いたいなぁ✌️❤️
💕

#側転 #全身キャロウェイ #夏ゴルフ #近江ヒルズゴルフ倶楽部

【17FW NEW ITEM】
季節感を感じるタータンチェック柄の使い勝手抜群のカートバッグ!
外側にも内側にも豊富なポケットを施して、小物類からドリンクボトルまでたっぷり収納できる優れものです。ゴルフシーンのみならず、デイリー使いやランチバッグとしてもお使いいただけます♪
_
241-7281802/全3色/¥6,264(税込)
_
#callawayapparel#callaway#instagolf#golf#london#newarrival#キャロウェイアパレル#キャロウェイ

19日はチーム京都メンバーと👭👫👬👬
サマーブルーのリンクコーデ⛳️🏌️🏌️‍♀️
みんなで投票し合って、ベストドレッサー2位😃
パター対決も2位😆
でも8番で4パット😭
そこから入らんなったー😱
.
最後は🎂でお祝いしてもらって😭みんな一日ありがとう🤗
@kei131 @choco0524 @taa_yan88 @ijuyr.01277 @11chika07 @mkt.golf19840424 @saopon345 .
#神戸パインウッズゴルフクラブ
#ちむ京 ラウンド
#サマーブルー リンクコーデ
#summerblue 🥈たぁやんかよちゃんからのイチジクGET😋🙌🏻
#ニアピン賞 は🍇🍇
かよちゃんさおぽんおめでとう🎉😊
#パター対決 4位決定戦✊🏻✌🏻🖐🏻盛り上がった〜😆
勝っても自腹のジャンケン🤣
.
前回postで🎂お祝い頂いてるので今回は不要です🤗
#キャロウェイ
#キャロウェイアパレル
#パーリーゲイツ
#ゴルフ
#ゴルフネットワーク
#ゴルフネットワークプラス

⛳️
#黒田カントリークラブ #ゴルフタレント #mc
#golf #ゴルフ #ゴルフウェア #平ツバ #ボウタイ
#callawayapparel #キャロウェイアパレル
#パーリーゲイツ #小塚崇彦 くん#ゴルフ5レディス
#ゴルフ5カントリーオークビレッジ #千葉
#キャロウェイ #steelheadxr #スティールヘッドxr

今年のゴルフ5レディス開催コースで視察ラウンド♪
ゴルフ友の小塚君と真剣&エンジョイプレー♪
てか、キャディさんが1番笑顔 ♪(^◇^w
最後の写真は、小塚君付きのプロキャディ風!
…黒カンのアドバイスに納得いかない小塚選手!(笑
グローブが汚くてのボカしカントリー(^◇^;)w

#ナイスカントリー

黒カンさん初開催の「黒田カントリークラブCUP」でスタートコールを担当🎤
150名超えの参加者の皆さんに、ツアープロの気分を味わって頂きました♪
なかなか出来ない体験に皆さん緊張されている様子でしたがナイスショット続出!
動画を撮る方も沢山いらっしゃいました。
「一番嬉しいアトラクションだなぁ」とおっしゃってくださる方もいて、喜んでもらえて良かったです!
いつでもコールしますよ~😘
*
ダンディ坂野さんや、フィギュアスケーターの小塚崇彦さん、モデルの滝川ロランさんなど場慣れしている皆さんもコールは緊張されていました(笑)
*
また、スタートコールのサポートをしてくださった、フーレセラピストの高橋智美さんのおもてなし力も素晴らしかった~👏
皆さんが楽しんでいる姿を見て、こちらも楽しませてもらいました。
イベントの裏方が好きなので、お手伝いできて良かったです😆
*
#黒田カントリークラブ #黒田カントリークラブcup #黒カン
#スタートアナ #スタートコール #ゴルフmc
#ゴルフコンペ #ゴルフ #ジュンアンドロペ #キャロウェイアパレル
#紹介文は黒カンさん作成
#コールされることが分かってその場でコール内容考える人続出
#マイク1本で伺います

僕が、ビジュアルのディレクションをしている #キャロウェイアパレル の海の家に行って来た!
心地よい空間!
#れもんらいふ
@callawayapparel_jp

#キャロウェイアパレル
#南船場店
#EPIC
#レモン
#キャロウェイコレクション
本日10%オフ❤️❤️❤️
もちろんEPICもです⛳️
店長おすすめ
🍋レモン🍋シリーズ🍋
と、スパイクレスシューズ👣

南船場店☎︎06-6121-2757へ是非お越しくださいませ😋✨

⛳️
ウグイス嬢
#スタートコール
@tomo_marin さん🗣
素敵な声で紹介して頂きました👌
感激 綺麗な声にうっとり
❤︎
#まわりが盛り上げてくれて
#超楽しかったぁ
❤︎
#オカンはゴルフが上手じゃないから
#恥ずかしいけど
🏌️‍♀️
✨記念にUP🙋✨
❤︎
(下手くそだから消しちゃう時が来るかも)
🙇‍♀️
その時はsorry ❤︎
#黒カンCUP
❤︎
プロゴルファーを紹介するみたいに
やってくださる演出って初めて💗
❤︎
緊張しちゃった
❤︎
ウグイス嬢で合っていますか?
MCって言うのかな?
❤︎
#黒田カントリークラブCUP
#ゴルフウエア#callawayapparel #callaway
#キャロウェイアパレル #キャロウェイ

MOST RECENT

【17FW NEW ITEM】
季節感を感じるタータンチェック柄の使い勝手抜群のカートバッグ!
外側にも内側にも豊富なポケットを施して、小物類からドリンクボトルまでたっぷり収納できる優れものです。ゴルフシーンのみならず、デイリー使いやランチバッグとしてもお使いいただけます♪
_
241-7281802/全3色/¥6,264(税込)
_
#callawayapparel#callaway#instagolf#golf#london#newarrival#キャロウェイアパレル#キャロウェイ

黒カンさん初開催の「黒田カントリークラブCUP」でスタートコールを担当🎤
150名超えの参加者の皆さんに、ツアープロの気分を味わって頂きました♪
なかなか出来ない体験に皆さん緊張されている様子でしたがナイスショット続出!
動画を撮る方も沢山いらっしゃいました。
「一番嬉しいアトラクションだなぁ」とおっしゃってくださる方もいて、喜んでもらえて良かったです!
いつでもコールしますよ~😘
*
ダンディ坂野さんや、フィギュアスケーターの小塚崇彦さん、モデルの滝川ロランさんなど場慣れしている皆さんもコールは緊張されていました(笑)
*
また、スタートコールのサポートをしてくださった、フーレセラピストの高橋智美さんのおもてなし力も素晴らしかった~👏
皆さんが楽しんでいる姿を見て、こちらも楽しませてもらいました。
イベントの裏方が好きなので、お手伝いできて良かったです😆
*
#黒田カントリークラブ #黒田カントリークラブcup #黒カン
#スタートアナ #スタートコール #ゴルフmc
#ゴルフコンペ #ゴルフ #ジュンアンドロペ #キャロウェイアパレル
#紹介文は黒カンさん作成
#コールされることが分かってその場でコール内容考える人続出
#マイク1本で伺います

おはようございます😃
ロキソニン飲んで、元気にゴルフ行ってきました😊
今日じゃないよ😅
💕
前が、詰まっていて、ティーショット待ちじかんに、久々に
側転🤸‍♀️してみました✌️
💕
着地失敗笑笑
💕
側転の🤸‍♂️練習したいなぁ🎀
💕
子供の👶頃、器械体操習ってましたが、また習いたいなぁ✌️❤️
💕

#側転 #全身キャロウェイ #夏ゴルフ #近江ヒルズゴルフ倶楽部

2017.8.21☀☁#新陽カントリー倶楽部 ⛳ with @kumicqoo くみさん

✨撮影会行ってきました🙋✨
で、ゴルフもちょこっとやってきました😅😅😅

8月初ラウンド⛳
8月打ちっぱ1回😅
やっぱ私は#やるやる詐欺 🔱

#スタートHから1ペナ😅
#FWキープ率100% する訳がない❗
#ボールの行方はボールに聞いて😆👂
#夏のラフ🌿はキライ😭💔
#砂遊び 前半5回 後半2回
#3パットどころか4パットも 2回
でも#奴はこなかった🙌

いいのいいの 今日は楽しければ✨

#やるやる詐欺の言い訳❗
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
いろいろありまして、また後日🙇⤵

#ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフ婦人
#期間限定平日ゴルファー
#ゴルフできることに感謝 #感謝
二人共全身 #CALLAWAY #キャロウェイ #キャロウェイアパレル #キャロウェイコーデ
二人共ボールポーチ #Jackbunny #ジャックバニー

⛳️
ウグイス嬢
#スタートコール
@tomo_marin さん🗣
素敵な声で紹介して頂きました👌
感激 綺麗な声にうっとり
❤︎
#まわりが盛り上げてくれて
#超楽しかったぁ
❤︎
#オカンはゴルフが上手じゃないから
#恥ずかしいけど
🏌️‍♀️
✨記念にUP🙋✨
❤︎
(下手くそだから消しちゃう時が来るかも)
🙇‍♀️
その時はsorry ❤︎
#黒カンCUP
❤︎
プロゴルファーを紹介するみたいに
やってくださる演出って初めて💗
❤︎
緊張しちゃった
❤︎
ウグイス嬢で合っていますか?
MCって言うのかな?
❤︎
#黒田カントリークラブCUP
#ゴルフウエア#callawayapparel #callaway
#キャロウェイアパレル #キャロウェイ

19日はチーム京都メンバーと👭👫👬👬
サマーブルーのリンクコーデ⛳️🏌️🏌️‍♀️
みんなで投票し合って、ベストドレッサー2位😃
パター対決も2位😆
でも8番で4パット😭
そこから入らんなったー😱
.
最後は🎂でお祝いしてもらって😭みんな一日ありがとう🤗
@kei131 @choco0524 @taa_yan88 @ijuyr.01277 @11chika07 @mkt.golf19840424 @saopon345 .
#神戸パインウッズゴルフクラブ
#ちむ京 ラウンド
#サマーブルー リンクコーデ
#summerblue 🥈たぁやんかよちゃんからのイチジクGET😋🙌🏻
#ニアピン賞 は🍇🍇
かよちゃんさおぽんおめでとう🎉😊
#パター対決 4位決定戦✊🏻✌🏻🖐🏻盛り上がった〜😆
勝っても自腹のジャンケン🤣
.
前回postで🎂お祝い頂いてるので今回は不要です🤗
#キャロウェイ
#キャロウェイアパレル
#パーリーゲイツ
#ゴルフ
#ゴルフネットワーク
#ゴルフネットワークプラス

⛳️
初めましての皆さま
❤︎
今日は
どうもありがとうございました
🙋💕
❤︎
参加賞: @kuroda.cc さんキャップ🎩
野球⚾️みたいでしょ
❤︎
オカン初ヒラつば
❤︎
😍楽しかったなぁ😍
#KCC
#黒カンCUP
#黒カンさん素敵なコンペをありがとう
❤︎
#黒田カントリークラブCUP
#ゴルフウエア
#callawayapparel #callaway
#キャロウェイアパレル #キャロウェイ
❤︎
#ドレスコードは白
#くまもんゴルフウエア

黒田カントリークラブCUPに参加して来ましたー✨
色々な面白い企画がイッパイで楽しめましたよ👍
ドラコンの安楽プロ、竹村真琴プロ、デニーロのモノマネのテルさん、色々な人たちが駆け付けてくれてましたヽ(´▽`)/
黒カンの人望の暑さが感じられました✨👍🎵
これから表彰式で呼ばれるか、呼ばれないかドキドキ😜だふんスルーと思われる(笑)
#黒田カントリークラブ
#ラ・ヴィスタゴルフリゾート
#黒田カントリークラブCUP
#ドラコン安楽プロ #竹村真琴プロ
#キャロウェイ #キャロウェイアパレル
#パーリーゲイツ #マスターバニー

【17FW NEW ITEM】
襟元のラインがポイントになった、着回し力抜群の定番ポロシャツ!
要素の異なる機能性を掛け合わせた新しい機能素材“ハイブリッドマジック"を使用。吸汗速乾性と保温性に優れたポロシャツは、寒暖差が激しく温度管理が難しい季節でも衣服内は快適な着用感を保ちます☆
_
241-7251500/全5色/¥8,640
全国のキャロウェイアパレルショップ、オンラインストアにてお取り扱いしております!
ぜひ、チェックしてみてください♪
_
#callawayapparel#callaway#newarrivals#キャロウェイアパレル#キャロウェイ#london#golf#instagolf#instagood#高尔夫球#通过各种手段请访问我们#高尔夫服饰#골프#골프웨어#신작

⛳️
黒カンCUP
#黒田カントリークラブCUP
デカカップ💕
🙌バーディ😂🙌
❤︎
オカンやっちまったなっ☝️
❤︎
#callawayapparel #callaway
#キャロウェイアパレル #キャロウェイ
#くまもんゴルフウエア
❤︎
#ドレスコードは白ポロシャツ

BRIEFING(ブリーフィング)ボールホルダー
軽量かつ耐久性に優れたコーデュラナイロンを使ったボールホルダー。ミルスペックをクリアする基準で作られるアイテム達のタフさは折り紙付き!一目でブリーフィングと分かる、赤のステッチとBRIEFINGの文字が男心を擽られます。


#briefing #briefinggolf#ブリーフィング #ブリーフィングゴルフ #ボールホルダー #ボールポーチ #military #ミリタリー #milspec #ミルスペック #ゴルフボール #ゴルフコーデ #ゴルフ男子 #男心くすぐる #プレゼントにも最適 #もらうと嬉しい #あると便利 #おしゃれゴルファー

Hand to hand. Helping each other. BBQ party で少しですが募金活動をファイナリスト達がしてくれました。#volunterr #charity #breastcancerawareness #mrsintl2017 #mrsintl2015 #pageantlife #ピンクリボン #チャリティ #ミセスインターナショナル #キャロウェイアパレル #バーベキュー #逗子

👉思い出📹💓
:
リンゴルフ🍎⛳毎晩その日の動画みて夕飯食べるのがルーティンなあっし(σ*´∀`)
出てるゴルフ女子がかわいいのはもちろん、編集がまたよき✨✨
BGMがシンプルなところと、分かりやすいテロップ、クラブの番手を表示してるとことか最高😍👍
:
ゴルフ業界初の海の家のコンセプトもステキ😚
水着ギャル👙にも注目されてた☺(死語か?)
あこがれの #三枝こころ ちゃんとお話ししたときはかわいすぎてガン見してしまって、不審者だった気がする…🙈🙈💦
次お会いする機会があったらちゃんとゴルフのこと聞きたい!教えてもらいたい~🙏
:
じゅんちゃんの笑顔とやさしさに感動し、スペシャルゲストの #梅宮アンナ 様の美しさに心わしずかみの一日でした😂😂
興奮がやっと落ち着いたので、いまさら投稿ごめんなさい🙉
@callaway_beachhouse
@callawayapparel_jp
#ringolf
#リンゴルフ #キャロウェイ #キャロウェイアパレル #海の家 #限定キャップ #ゴルフファッション #サーモマグ #ゴルフ女子 #ゴルフ大好き #YouTube #ゴルフ女子とラウンド動画 #gingergolfteam #⛳

早朝スルー⛳️
やっぱり早朝スルーは涼しくて快適にゴルフができる😉
でもOB6発😭1ペナ1発😭
なかなか思うようなショットが打てない💦
でもこのアプローチは神ってた😉
ピン直撃で運が良ければチップインだったかも!!
これだからゴルフはやめられない😁
#ゴルフ #キャロウェイ #キャロウェイアパレル #ゴルフバカ #ゴルフ男子 #岐阜ゴルフ #サンクラシックゴルフクラブ#23区ゴルフ #フットジョイ #ゴルフ好き #ゴルフ好きな人と繋がりたい #49 #54 #103

Most Popular Instagram Hashtags