#キャレリーナ

426 posts

TOP POSTS

7.21🌟✨💫
新生E-girls❤リリイベ ハイタッチ会~!!in大阪🤜
秋にShuuKaRenいって、3月にスダンナユズユリーにいってぶり😯
_
_
_
新生E-girlsに会ってきました😭🔥 1部から4部参戦で2部3部はトークの最前列にこれてメンバーが3m以内に😭😭😭やばすぎた😧もう絶対こんなに近い機会ないって思って1人1人ガン見しまくった😳
そのあとはハイタッチってもうメンバーと近すぎて感覚おかしくなった🤢
3部のときにトークでセンターで夏恋のフェルトとフラッグ持ってずっと振ってたらこっち気づいてくれて見つめあってそのあとてふってくれて死亡した🤤🤤🤤❤️
_
_
ハイタッチはもう一緒すぎて夏恋めがけていったからほかのみんなの顔記憶残らんくらい流されたけど
夏恋にお誕生日おめでとうって言えてありがとうって言ってくれて😭😭名前呼んでもらって🤤
あとはかわいすぎて見つめて通り過ぎてしまった笑笑
楓とさーちゃんにはさいたま言ったよって言ってありがとうて言ってもらって
杏奈ちゃんには映画がんばってねっていっめ
妹は夏恋と猫パンチして
YURINOに耳かわいいって言ってもらってずるい笑
て感じでした
自己満で語りました最近こんな投稿ばかりですみません😢
でもなんかプレゼント作ればよかったーて後悔😞
_
_
1週間でライブ2回とハイタッチ会てE-girlsに3回も会えて夏休みの楽しみがなくなってこれから会う予定もない😢😫どうしよう虚無感。。。
_
_
_
新生E-girlsも個々の活動も応援していきます😔💪 みんなかわいかったし、細いし顔小さいし同じ人間ではなかった
だいすきですしばらくハイタッチ会ないやろうな~…さみしい😭😭
_
_
_
#egevolution #新生egirls
#ハイタッチ会 #egirls #藤井夏恋 #キャレリーナ #楓 #晴美 #YURINO #スダンナユズユリー #須田アンナ #坂東希 #SAYAKA #さやかれん
#動画 #かわいすぎて #リピ #fff #f4f #l4l #インテックス大阪

このかれんが可愛すぎて何回も見てる😍💕
やっぱりキャレリーナやな👍
#かれん
#キャレン
#キャレリーナ
#ハイタッチ会にてストーリー

ねぇ、夏恋ちゃん可愛すぎる🙈😳💓なんでそんなに可愛いの!?♡♡もう大好き😭💖JJ絶対に買うからね!
#藤井夏恋#カレン#キャレン#キャレリーナ#夏恋smile大好き💕💕 タグ付けなんですけど、夏恋ちゃん好きな人がたくさんいてタグ付けしきれないので、初めの方にコメントしてくださった方をタグ付けさせてもらってます‼でも次の時は、違う時にタグ付けさせてもらうので安心してください😌😌😌

Amiちゃんが喋ってる時の夏恋(笑)
どこ向いてんの😂💗
ホワーンとしててかわいい💗
#キャレリーナ

カレンちゃん可愛すぎる😻
羨ましい(❀'ω'❀)
#E-girls #Happiness #藤井夏恋 #キャレリーナ

夏恋ちゃんHappy Birthday🙌❤️
夏恋ちゃんにとっていい1年になりますように🍀
@shuukaren
#shuukaren
#藤井夏恋
#Happiness
#キャレリーナ

夏恋ちゃん&はるちゃん🌻
夏恋ちゃんのとこへ来るはるちゃん可愛すぎ❤はるちゃんのあご乗せにはやられる💘可愛すぎるお二人😘
#晴美 #はるちゃん #夏恋 #キャレリーナ

MOST RECENT

このかれんが可愛すぎて何回も見てる😍💕
やっぱりキャレリーナやな👍
#かれん
#キャレン
#キャレリーナ
#ハイタッチ会にてストーリー

夏休みlast day🌼💕
E-girlsハイタッチ会💜
一瞬すぎてほぼ記憶ないけど
最後に夏恋とハイタッチして大好きって伝えてきた😂💕
もっと伝えたい事はいっぱいあったけど目の前にしたら何も出てこない。

みんな可愛すぎて生きてるのが辛くなった、、
あんなに近くで見たら触れたら逆にしんどくなったよ、笑

あ~かわいかった~
やっぱり夏恋になりたい~
#egirls #ハイタッチ会 #lovequeen
#藤井夏恋#キャレリーナ#大好き

夏恋ちゃん&はるちゃん🌻
夏恋ちゃんのとこへ来るはるちゃん可愛すぎ❤はるちゃんのあご乗せにはやられる💘可愛すぎるお二人😘
#晴美 #はるちゃん #夏恋 #キャレリーナ

‪ハイタッチ会楽しみすぎる
夏恋ちゃん可愛すぎて死ぬ
会う前絶対めっちゃ緊張するやろうなあ
同じ人間と思えんぐらい可愛いから😭😭😭
1枚目好きなメンバー揃ってて感激😭🌹💗
はるちゃんも好きよ💗さーちゃんも好きよ💗
はるちゃんの笑顔が大好き😭💗
生の破壊力絶対やばい😭
一番は皆の笑顔が大好き❤
それを生で見れるなんて しかもハイタッチ会
はーーーー楽しみすぎる。
EG大好きだーーーーー
#E_girls #リリイベ #ハイタッチ会
#藤井夏恋 #佐藤晴美 #さーちゃん
#キャレリーナ #cute #love

.
夏恋ちゃんHappybirthday☆☆☆☆
.
夏恋ちゃんは、可愛くておもしろい所もあって、大好きだよ♡
いつも萩花ちゃんと姉妹ゲンカしてる時、かわいいな~って思うよ(笑)
.
そんな夏恋ちゃんはもう21歳だね♪
いつまでも夏恋ちゃんらしく頑張ってね(//∇//)
.
#藤井夏恋#キャレリーナ#夏恋ちゃん
#happiness#shuukaren
#0716
#21歳
#happybirthday
#EGEVOLUTION
@shuukaren
.
By.娘
LVやけど、誕生日の夏恋ちゃんを観れてよかったね♡%

今日は、夏恋のハッピーバースデー🎊🎁🎉🎈㊗️夏恋は、いつもニコニコ笑顔で、お姉ちゃんとよくケンカもするけど、それだけ愛されていて、天然で、E-girls、Happiness、ShuuKaRenやJJモデルとして、幅広く活躍していて、仕事してるときとオフモードのギャップがすごくて、メンバーに甘えるところとかも可愛すぎ😍💕夏恋は、ザ可愛すぎる女子だと思う😘まじで、最近可愛すぎてやばいです❤️ダンスもキレキレで、ラップも披露していて、本当に才能に溢れた人だなと思う😆夏恋のラップ大好きです💗これからも夏恋の笑顔をたくさん見たい😊夏恋にとって、素敵な一年になりますように!
#E_girls
#Happiness
#ShuuKaRen
#JJ
#藤井夏恋
#カレン
#キャレン
#キャレリーナ
#可愛すぎ
#大好き❤

夏恋ちゃんお誕生日おめでとう!!!
僕のプリンセス💋
ほんとに会いたい。。。 #藤井夏恋 #happybirthday #myprincess #カレン #キャレン #キャレリーナ


夏恋ちゃん!お誕生日おめでとう❤️

歌上手くてダンスも上手くて美人でスタイルよくて、悪いとこない人だよほんと😌💕

昨日目の前で見たけど足めちゃくちゃ細かった!私も夏恋ちゃんみたいな美脚目指そうって思った😆
(ムリかなw)

SHUUKARENの時の夏恋ちゃんめっちゃ大人っぽくてポニーテール似合ってた✨

これからも応援します👍👍

@shuukaren
#藤井夏恋
#happybirthday
#happiness
#egirls
#shuukaren
#藤井姉妹
#キャレリーナ
#love

夏恋ちゃんお誕生日おめでとう!🎉
これからも夏恋ちゃんを応援していきまーす!
頑張ってね!ボーカルとしてモデルとしてもね!
ラストライブだけど。新E-girlsとして頑張ってね!
#egirls #e-girls#egfamily #egevolution #shuukaren #藤井夏恋#藤井萩花 #夏恋ちゃん #カレン#キャレン#キャレリーナ #お誕生日おめでとう
#お誕生日#おめでとう#おめでとうございます🎉

.
.
2017.07.16.sun
.
夏恋ちゃん、お誕生日おめでとう😻💖
ニコラの時からずっと大好きです。ぶりっこな夏恋も天然な夏恋も頑張りやな夏恋も全部大好き。昨日の夏恋ちゃん可愛すぎでした。泣いてた時、もらい泣きしそうでした。これからも大好きです!
今日のラストステージがんばってください👶🏼💓
.
#happybirthday藤井夏恋 #藤井夏恋生誕祭 #藤井夏恋 #夏恋 #キャレン #キャレリーナ #egirls #egfamily #egevolution
@shuukaren

🌹夏恋ちゃんHappy Birthday🌹

かわいくて、かっこよくて、歌もダンスもラップもモデルも何でもやりこなす夏恋が大好きです💖

夏恋にとって素敵な1年になりますように🎂💞 #藤井夏恋 #夏恋happybirthday #716 #21歳 #キャレリーナ #夏恋大好き


夏恋💕
誕生日おめでとう🎈

明るくて、笑顔が可愛くて、オシャレで、歌うまくて、ラップもできて、モデルもやってて、ほんとに大好き✨✨

しかも最近大人っぽくなってきて色んなかれんが見れて嬉しい🌱
世界で1番かわいいよ❤︎
E-girls、Happnes、shuukaren大変だと思うけどこれからもがんばってね🙌ずっとずっと応援します👠 ・
今日も、ハイタッチも待っててね❤︎
かれんにとって幸せな一年になりますように🙏 ・
#夏恋happybirthday #e_girls #Happiness #shuukaren #藤井夏恋#カレン#キャレン#キャレリーナ

🌹✨Happy Birthday✨🌹
夏恋ちゃん
Happiness、EーGirlsでボーカル兼パフォーマーですごく可愛くて綺麗ででもすんごくかっこよくてそんなかれんちゃんに憧れてます!
お姉ちゃんの萩花ちゃんの事が大好きで笑笑💓そんなかれんちゃんはとても努力家だと思います👍🏻
今日のlive頑張って💪ください!
応援しています!!
#夏恋ちゃん
#夏恋ちゃんHappy Birthday
#キャレリーナ
#かわいい
#EーGirls
#Happiness


昨日参戦してきた💓💓💓

朝から都内を動き回ったり、
高校の時の友達に会ってご飯食べたり、
某テレビ局の取材受けたりw
いろんなことがあったなー😅

埼玉は初上陸だったから
ついた瞬間テンション上がった☺️
席はアリーナC6で花道激近で最初から泣いてた💦
悲しい曲じゃないのに鷲尾が斜め前にいるの見て号泣してたわw

ネタバレになるからあんま言いたくないけど、
とにかく豪華だった!
各グループ2曲以上歌ったし
演出が流石たまアリって感じだった😌

最後は号泣だった。
鷲尾、Amiちゃん、Ayaちゃんにつられて泣いちゃったよw
でもスタンドの女の人が、頑張ってー!って叫んでるの聞いたら更に泣けてきて😭
EGfamさん優しいって改めて思った!!

バスの都合で最後まで見えなかったけど、最後の曲はマジで感動した😭😭😭

19人のステージはもう見られないのはすっごい悲しい。でも陰ながら応援します😉

最高の思い出ありがとう✨✨✨

@aya_dream04
@ami_dream05
@shizuka_dream06_dep
@sayaka_happiness_official
@yurino_happiness
@shuukaren
@twin_tower_ldh
@sudannayuzuyully__
@anna_ishii_official
#egevolution #さいたまスーパーアリーナ #19人最高 #Ayaちゃん #Amiちゃん #shizukaちゃん #さーちゃん #ゆりの #かえでまん #キャレリーナ #ミユウちゃん #ルリちゃん #スダンナ #鷲尾 #はるお #まーちゃん #みおちん #お萩 #のんちゃん #あんなちゃん #ののりき #ユズ #大好き #lovedreamandhappiness

Most Popular Instagram Hashtags