[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャレ

519 posts

TOP POSTS

30分押しで始まったのに定刻通り終わる私の手際が素晴らしいと思う笑笑
#キャレ・オ・ショコラ #abcクッキング

たまにはケーキも作ります🍰
先生とマンツーのお陰で1時間半であっという間に完成(^^)
やっぱり平日は空いてていいなぁ。
ケーキをお土産にちょこっと帰省!!
#ABCクッキング #ABCクリスマス #手作りケーキ #キャレ・オ・ショコラ

今日は久しぶりにケーキ作った!パンと比べて発酵がない分疲れますね😂
切れ端食べれて満足してるw

#ABC #武蔵小杉 #ららテラス #キャレ・オ・ショコラ #ケーキ基礎

#ヴァローナの#チョコ 頂きました❤
自分じゃ買えないから嬉しい🎵😍🎵 産地・カカオ成分別に色分けされてます。
33%から84%の8種類のカカオ成分が入ってます。
個人的には84%が気になる😋

#ヴァローナ社 #キャレ #コフレデギュスタンシオン

11/30
デコレーションケーキのご注文ありがとうございます😊💕
お幸せな一年を💖 #デコレーションケーキ #キャレ #シュークリーム #生クリーム #チョコ生クリーム

チョコケーキ♡
作ってきたよ(*^^*) 大好きな先生が、
異動になっちゃうと知り、
先週予約を即取り♡
二回目のチョコケーキ♡

作っただけで満足すぎて(笑)。
味は明日のほうがおいしい(๑´ڡ`๑)らしく、明日食べます〜♡ 先生いなくなるの寂しすぎて、
もっと、足繁く通っておけばよかったー!
と思いつつ、本当に、永遠なものはないとも思ったり。すごく、寂しいなー(;_;) ケーキは、
いつも同じ好きな先生に習ってて。
こういうこだわりは、
月さそり座な私(笑)だからだよな…と、噛み締めつつ。

先生に愛を込めて手紙も
書いて渡せたので、よかった!!! 昔は、自分の感情抑えて素直に出せなかったりもして、後悔したこと幾度となくあったけど…。(行動でバレてますが笑)
自分の素直な感情を、手紙でだけど伝えられるようになったのも、星オタクになったおかげ(笑)。 先生いつか帰ってくるの心待ちにしながら、
クリスマスケーキを今年♡は作ろう\(^o^)/ #チョコケーキ #作って満足 #キャレ・オ・ショコラ #月星座蠍座

初めての作品撮り
モデルのおかげでイメージ通りです

まだまだ細かい所は勉強が必要だけど、
とっても楽しかった

ありがとうございました😊✨✨✨ #スタイル #黒髪 #キャレ #ボブ #モード

月に1度のEnglish lesson !!
ほんまに楽しい❤

#大阪 #堀江ヘアサロン #carre #キャレ #englishlesson

【キャレ オ ショコラ】
*
*
今月2回目のabcクッキングはキャレ オ ショコラ。
*
上手くエッジが出せなかったので接写で誤魔化す。拙者まだまだ修行が必要。
*
#abcクッキング#ケーキ#キャレ オ ショコラ#チョコレートケーキ#修行中

MOST RECENT

#ヴァローナの#チョコ 頂きました❤
自分じゃ買えないから嬉しい🎵😍🎵 産地・カカオ成分別に色分けされてます。
33%から84%の8種類のカカオ成分が入ってます。
個人的には84%が気になる😋

#ヴァローナ社 #キャレ #コフレデギュスタンシオン

たまにはケーキも作ります🍰
先生とマンツーのお陰で1時間半であっという間に完成(^^)
やっぱり平日は空いてていいなぁ。
ケーキをお土産にちょこっと帰省!!
#ABCクッキング #ABCクリスマス #手作りケーキ #キャレ・オ・ショコラ

30分押しで始まったのに定刻通り終わる私の手際が素晴らしいと思う笑笑
#キャレ・オ・ショコラ #abcクッキング

#バカラ #キャレ・ショコラ #ルジャンドル #プティ・ボヌール

シルバー✩︎‧₊
これでも髪伸びて、荒尾先生もビックリ‼︎ #キャレ#堀江#シルバー#髪伸ばす

七五三着付けさせて頂きました!ものすごいかわいかったです(涙)

#七五三 #七五三着付け #大阪 #堀江 #美容室 #carrehair #キャレ

Good morning🍞#knorr

もう、昼ですよ🌀
南魚沼産コシヒカリを炊いている。
が、お腹すいて我慢できない!
で、コレ。
しょこパン一切れ冷凍しといたの😋
#ズボラ飯#朝ごパン

今日は一日ニャンズとのんびりするよ🐈

Fig & prosciutto salad

いちじくと生ハムのサラダ

休日のおうちランチ

旬のいちじくと大好物のシャインマスカットをたっぷりサラダで。フルーツの甘味と生ハムの塩気がぴったり!
#Cooking #salad #fig #figsalad #fruits #lunch #フィグ #いちじく #シャインマスカット #フルーツ #秋の味覚 #食欲の秋 #旬 #キャレ #美濃焼 #器 #休日 #ランチ #生ハム #Prosciutto #一眼デビュー #お昼ごはん #おうちごはん #器好きな人と繋がりたい

娘と美容院→買い物…

年々 欲しいものが高くなってる😑誕生日プレゼント🎁
もうすぐクリスマス🎄やん🤣

#carre' hair
#キャレ
#ヘアグロー
#頭版シックスパド
#頭部筋トレ
#効いてる感じ
#DIESEL
#バック
#誕生日プレゼント

🎄#クリスマスケーキ#クリスマスディナー 🎄
🎁ご予約承り中です🎁

良質過ぎる材料だけでつくりますね。。 #北海道産小麦粉100% です。
#鹿児島県種子島産洗双糖 (せんそうとう)100%です。(仕上げの粉糖をのぞく) *表示は税抜き価格です 🎁 #フランボフレーズ
(直径約16cm) ¥3500
#いちご#いちごのムース#カスタード#生クリーム のサンドです^_^ 🎁 #キャレ フロマージュ
(約14cm✖︎14cm) ¥3500
#タカナシ北海道クリームチーズ 100%で作りました。#焼きチーズケーキ のうえに #レアチーズ#ロザス (薔薇)をかざって^_^ 🎁 #シック ショック
(長さ約18cm) ¥3500
#ラムレーズン#南仏A morin (エイモラン)の #ビターチョコレート で仕上げた、大人の #チョコレートケーキ です 🎁 #クレムー マロン
(長さ約18cm) ¥3500
#熊本県産和栗 使用です。中はムース、甘露煮、生クリーム、カスタード。まわりにはマカロンがいっぱい!

今日も七五三着付けさせてもらいました。いやー、かわいい!今年は5歳男の子の着付け多いので癒されまくってます(笑)

#七五三着付け #大阪 #堀江 #美容室 #キャレ #carrehair

ココカール。癖毛の髪に根元ストレート毛先にカール。乾かしただけでスタイル完成!
※写真はドライのみ。スタイリング、ブロー無しです。

#ココカール #tokioトリートメント #トキオトリートメント #tokioshinka #縮毛矯正 #大阪 #堀江 #美容室 #キャレ #carrehair #明日から楽チン

最近パーマのお客様多いなー♪楽しい♪

#パーマ #堀江 #美容室 #キャレ #carrehair #スタイル相談乗ります

今日もかっこいい男の子を着付けさせてもらいました♥️ #大阪 #堀江 #美容室 #着付け #七五三着付け #carrehair #キャレ

.
季節のキャレケーキは
和栗のマルジョレーヌ
3種類のクリームのバランスが絶妙
#キャレ #マルジョレーヌ#マジョレーヌ
#gateaumarjolaine #marron
#marronchocolate

.
ホワイトチョコムース
アクセントにラズベリーが香る、さっぱりムースです
#ホワイトチョコムース #チョコムース
#whitechocolatemousse #chocolatemousse
#キャレ #キャレケーキ

.
ベリームースは
ほのかな酸味でショートケーキとはまた違う大人な味わい
#ベリームース #berrymousse
#キャレ #キャレケーキ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
anさんの栗菓子
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⑅マロンクグロフ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⑅マロンキャレ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マロンたっぷり 🌰
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#パティスリーアン#パティスリーアンデュトンプールラメゾン#稲沢カフェ#パティスリー#栗菓子#クグロフ#キャレ#ワタシのおやつ時間#おやつ部#おやつ時間#アンさん記録 #PâtisserieanDutempspourlamaison#Patisseriean
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

育毛エステマシーン「ヘアグロー」ぜひお試しください!
頭皮の筋トレ中!

#フーチェ #へアグロー #育毛 #頭皮のマッサージ #頭皮の筋トレ #インナーマッスル #大阪 #堀江 #美容室 #キャレ #carrehair #お試し価格1000円

ちょっと暗めにカラー✂︎
安定の西山さん😄
#堀江 #キャレヘアー #キャレ #店舗内装 #アート

今朝はゴルフ行きたいなあ。。 友達にどんどん下手になってるって、顔引きつられたけどw

ここんとこずっと本当にそうで、みんなと行くの恥ずかしくなってきました。

親と出かける時が1番いいのは、叱咤してくれることと、周囲へのフォローが完璧な人たちだからかな。

さて。

今日は吉祥寺でも徘徊しとこかな?

ユザワヤ、ボンラスパイユ、ナチュラルハウス、ぐるっぺ、とんぼ、ダンディゾン、チェックアンドストライプ、レピキュリアン、無印良品が定番コースです。

と言いつつ、土日にしよっかな。

8号帆布でキレイなブルーがあるから、カーキも8号買ってきてトートバッグ縫いたいのん。

あっ。ピンク8号も合わせてトリコロールでもいいな。

つかユザワヤの帆布は色が少なかったような。。オカダヤいっぱいあったよね。

帆布めったに扱わないから、糸も用意しなくちゃあ。

#ゴルフ
#golf
#エルメス
#hermès
#スカーフ
#scarf
#カレ
#キャレ
#正方形
#carré
#緑
#green
#vert
#totebag
#帆布
#toile
#コットン
#綿
#ハンドメイド
#handmade
#madebyme
#sewbyme
#machinework
#ミシン
#キャンバス
#トートバッグ

かーわいいなー!!
小学3年生、大人のスタイルブックから自分でスタイル探してバッサリカット。
大人~

#キッズカット #小学生カット #大阪 #堀江 #美容室 #carre #キャレ

ふわふわアームウォーマー入荷しました♪ ¥1900+tax
オフホワイト/ナイトブルー/グレー

#merijakuu #merijakuuの冷えとり #メリヤクー #アームウォーマー #ふわふわ #大阪 #堀江 #美容室 #carrehair #キャレ

ふわふわの靴下入荷しました♪ ¥1600+tax
オフホワイト/ナイトブルー

#merijakuu #merijakuuの冷えとり #メリヤクー #ふわふわ靴下 #大阪 #堀江 #美容室 #carrehair #キャレ

ああ、楽しみな堀江にいってん!

美味しいものも明日から続々と予約開始

ZUZUも負けてられません!

ショールはもちろん
新作のアクセサリーの制作も始めてます

今回はチェコボタンを使ったピアス

フリンジがゆらゆらゆらゆら

ほとんどのピアスはイヤリングに変更できますので、
お気軽にお声かけ下さいね

その他にもレース編みをコツコツと…

どんなアクセサリーができるか、お楽しみに

#zuzu#アクセサリー#チェコボタンピアス #handmade #堀江にいってん #堀江#キャレ#carrehair #marche

電気チェンジ😊
今まではキティーちゃんのシーリングライトでしたが、気分転換で新しいライトを購入✨
もうそんな年齢じゃないしね😱💦
#光線式ワイヤレスリモコンスイッチセット
も購入したので、布団に入ったままでもOK✌️
タイマーついててなかなか優れたリモコン😊
#CARRE#キャレ
#シーリングライト#LED
#ペンダントライト

素敵なワークショップでした!
私は予約が立て込み、ほぼ参加できず。。。残念でしたが、たくさんの人が楽しんでくださって、おしゃべりの声が聞こえてきたり、わいわいしてていい雰囲気でしたー!あゆみ先生ありがとうございました!

#大阪 #堀江 #美容室 #キャレ #carrehair #キャレギャラリー #ワークショップ #編み物 #ターバン #ニットカフェ

チョコケーキ♡
作ってきたよ(*^^*) 大好きな先生が、
異動になっちゃうと知り、
先週予約を即取り♡
二回目のチョコケーキ♡

作っただけで満足すぎて(笑)。
味は明日のほうがおいしい(๑´ڡ`๑)らしく、明日食べます〜♡ 先生いなくなるの寂しすぎて、
もっと、足繁く通っておけばよかったー!
と思いつつ、本当に、永遠なものはないとも思ったり。すごく、寂しいなー(;_;) ケーキは、
いつも同じ好きな先生に習ってて。
こういうこだわりは、
月さそり座な私(笑)だからだよな…と、噛み締めつつ。

先生に愛を込めて手紙も
書いて渡せたので、よかった!!! 昔は、自分の感情抑えて素直に出せなかったりもして、後悔したこと幾度となくあったけど…。(行動でバレてますが笑)
自分の素直な感情を、手紙でだけど伝えられるようになったのも、星オタクになったおかげ(笑)。 先生いつか帰ってくるの心待ちにしながら、
クリスマスケーキを今年♡は作ろう\(^o^)/ #チョコケーキ #作って満足 #キャレ・オ・ショコラ #月星座蠍座

misshapen chocolate bread🍞

ブサいパン#ブサパン
マーブル模様もさることながら、山の部分でっこぼこ😀
マットな真っ白いお皿が仲間入り♪♪

【キャレ オ ショコラ】
*
*
今月2回目のabcクッキングはキャレ オ ショコラ。
*
上手くエッジが出せなかったので接写で誤魔化す。拙者まだまだ修行が必要。
*
#abcクッキング#ケーキ#キャレ オ ショコラ#チョコレートケーキ#修行中

今日はキャレ・オ・ショコラを作りました💕キャレ・オとは四角と言う意味だそうで四角のケーキです。上に流してるガナッシュはサワークリームも入っててチョコがしつこくなく、あっさりとしたチョコなのでペロッと食べれそうです
#abcクッキングスクール #abcケーキコース #手作りケーキ🎂
#ケーキ好きさんと繋がりたい #キャレ・オ・ショコラ手作り

カラーチェンジ

ブリーチするとどーしても傷みが出ちゃうよね....けどお気に入り♥️
荒尾先生ありがとう♥️ #キャレ#堀江#ギリギリまでカラー楽しむ#シルバー

キャレ·ド·ココ

ぎりぎりの焼き加減でココナッツ特有の甘ったるさをなくし、サクサクの食感と香ばしさを引き出しました。

#キャレ·ド·ココ#ココナッツ #サブレ #サクサク #焼き菓子 #西荻みやげ #おやつ #プレゼント #ギフト #夜のお菓子屋さん
#西荻窪 #アヒルの空

#abcクッキングスタジオ#パン を作りました。#チェリー&;ベリー
思ったより成型が難しかったです💦
三女は、#ケーキ を作りました。#キャレ・オショコラ
パンは、パパと子供が食べて、美味しいって言ってました。😊#てごねぱん #手ごねぱん #abcクッキング #ブルーベリー#ラズベリー#ダークチェリー


唯一行きたいところが一致した場所。
初めての上和菓子と冷玉露。
キラキラした和菓子も伝票代わりのダルマもかわいかった◯
#ぽんぬとおでかけ

#金沢 #金沢旅行 #北陸 #travel #japantrip #東茶屋街 #ひがし茶屋街 #茶房一笑 #和菓子 #上生菓子 #玉露 #暮らし #日々 #vsco #vscocam #instavsco

#ABCクッキング
#キャレ・オ・ショコラ
今日は大好きなチョコレートケーキを作りました。
もう何回も作ってるけどひょっとしたら今までで1番上手く作れたかも~

Most Popular Instagram Hashtags