[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャリーオンボストンバッグ

2 posts

MOST RECENT

#今日の戦利品
.
旅行がスマートになるように、
私が選んだ鞄は、
#無印良品 #パラグライダークロス #収納ポーチ付 #キャリーオンボストンバッグ
です。
これは、新しい型にチェンジしつつある為、値段が高くなってるから、残念😭でも、必要だったから買いました👌🏼
お値段抜かせば、超軽いし、コンパクトになるし、素材も丈夫だろうから、オススメ😍
.
2枚目は
#スリコ #シームレスショーツ
#ノーマルタイプ #ローライズタイプ
#2タイプ #2サイズ #アウターにひびきにくい #ショーツ
UNIQLOのシームレスショーツは、Mサイズは少し大きいし、オンラインストアは使わないし…と、思っていたら、スリコで発見👀❗️安いし❗️2枚ずつ購入しちゃいました🙏🏻
.
時間が無くて、全然旅の用意ができない😂
鞄をGETできたから、荷物詰めるの楽しみだけど、時間が無いのがストレスですわ😂😡

.
今年前半は、とっても嬉しいことに、
東京以外でもセミナーを開催させていただきます☺
1.2泊ならリモワだけでよいのだけど、
手荷物肩からかけて移動するのも疲れる😞
で、無印良品のキャリーオンボストンを購入してみました😆
軽いし、シンプルだし。
もちろんキャリーのビョーンて伸びるところにボストンバッグの背面ポッケを固定することができるから、落ちないし👍🏻
大きいサイズにしたからたっぷり入る😆
使うのが楽しみ😊
.
#ネイビーが欲しかったけど
#店頭にはブラックしかなかった
#あ#myNailsもブラックになりましたw
#飛行機での移動は荷物を預けます
#ニッパーツイザー没収されたら悲劇w
#このボストン#機内に入れてOKかな#OKだよね?w
#折りたためてコンパクトになるものもあったが
#カチッとしてるボストンにしました#PCいれるからね
#無印良品#キャリーオンボストンバッグ#キャリーオンボストン#キャリーオンバッグ
#リモワ#RIMOWA#nico
#ネイリストの出張事情

Most Popular Instagram Hashtags