[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャリア教育

1116 posts

TOP POSTS

ただいまー沖縄☀☀
あぢ~ょ"~。。
からの城北小学校へ。キャリア講演会。
「働くこととは?」
こんな私でも生きていけるよ!って。笑

さすが!沖縄!校門にはシーサー。
#okinawa #キャリア教育 #小学生 #楽しみ

昨日、今日と新巽中学校の2年生が職業体験で来てくれていました。多岐にわたる区役所の仕事を興味津々で体験したようで、緊張感いっぱいの初日の朝とは打って変わって、充実感にあふれた帰り際の表情でした。

「区役所は何のためにあるか」「税金で行政が運営されている意味」「他の公的機関との連携の必要性」など、生徒の質問に答えながら伝えました。

大人になって行政職員になってほしいのもありますが、自分のまちや社会問題に関心を持つ「パブリック・マインド」を持って成長してほしいと思います。お疲れ様でした!
#生野区
#職業体験
#キャリア教育
#パブリックマインド

今日は世田谷区立尾山台小学校にて、キャリア教育の講師としてお話しさせていただきます!!
#キャリア教育

キャリア教育に久しぶりの参加✨👩‍🏫
ネイリストって楽しい?何がやりがい?失敗した事は?お給料は?
など沢山の質問をしてくれました‼︎
最後のフリータイムは男子が5人‼︎✨👦🏽みんなの前で感想を‼︎「爪がピカピカになって嬉しかったです!」って言ってくれて涙が出るほど嬉しかった〜〜😍😭💓
#キャリア教育

今日は、岡崎市の中学校にて
キャリア教育講演でした。

テーマは、マナーを絡めての
幸せな人生を創るコミュニケー
ション。

私は、マナーの専門家では
ないので、あくまで、人生を
豊かにするという観点から
マナーの形ではなく、生き方
在り方のお話をしています。

写真からは、マナー感0😅

写真で、自分の姿を客観的に
見ると、とっても恥ずかしいし
やっぱり、めちゃめちゃ
楽しんでますね...私が😜

#稲垣美幸
#幸せ脳
#キャリア教育
#教育講演
#マナー講座

キャリア教育楽しかった〜〜!!
TBS見学→赤坂→表参道→原宿行ってきた😆💞
めっちゃ楽しかった😍
これからラーメン(笑)
#キャリア教育
#ももか
#充実

セントラルビューティストカレッジ5周年祝賀会にお越しくださったみなさま‼︎ ありがとうございました🎀

写真のアップが、全く追いついていない状況ですが💦

立派に成長している卒業生の姿に感動し、

応援し続けてくださっているみなさまに感動し、

高い志で当校の授業内容に取り組んでくださっている講師のみなさまに感動し、

そして、校長、副校長を始めとする仲間に恵まれ、、、 本当に感謝しかありません‼︎ また追い追いみなさまとの記念ショットをアップしていきたいと思います(^人^)
#セントラルビューティストカレッジ #5周年祝賀会 #美容師育成あしなが基金® #卒業したら即戦力 #CBC #キャリア教育 #パワーシフト

塾高での授業に参加させて頂きました。
今年で3年目となりますが、毎回学びが多いです。
社会人向けに行っているワークショップを行いましたが、ひょうひょうとしながら、余裕でこなす塾高生を見て、どこか懐かしさを感じつつ、いい意味での末恐ろしさを感じました。

一瞬でしたが、
上田さん、七条さん、折笠先生にも
お会いできてすごく嬉しかったです。
赤松さん、いつもありがとうございます!
#塾高 #慶應義塾 #キャリア教育

MOST RECENT

セントラルビューティストカレッジ5周年祝賀会にお越しくださったみなさま‼︎ ありがとうございました🎀

写真のアップが、全く追いついていない状況ですが💦

立派に成長している卒業生の姿に感動し、

応援し続けてくださっているみなさまに感動し、

高い志で当校の授業内容に取り組んでくださっている講師のみなさまに感動し、

そして、校長、副校長を始めとする仲間に恵まれ、、、 本当に感謝しかありません‼︎ また追い追いみなさまとの記念ショットをアップしていきたいと思います(^人^)
#セントラルビューティストカレッジ #5周年祝賀会 #美容師育成あしなが基金® #卒業したら即戦力 #CBC #キャリア教育 #パワーシフト

🎈
【世界に羽ばたきたい‼️】
.
私ごとですが、英語は好きだけど覚えるのが苦手なんです😅(スタッフG)
.
でも、いつか世界中にいろんな刺激をもらいに行きたいんです😁
.
さて、皆さんはもっと英語の勉強しとけば良かったと思うことありませんか⁉️
.
お子さんには今のうちに少しずつ英語に慣れさせておくと、随分変わるみたいですよ‼️
.
特に、小さいうちは書いたり読んだりするよりも、聞いたり話したりすることが大事なんだそうです😃
.
スポルトキッズの金曜カリキュラム『English Time』では、日本で17年の講師歴を持つオーストラリア出身のマーク先生が教えてくれます❤️
.
マーク先生は先月から講師として入っておられますが、子どもたちも少しずつ慣れてきて、最初はポカーンとしてた子が、「How do you say 〇〇 in English.」と普通に質問できるようになっていました😆
.
子どもたちは単語は分からなくても、耳で覚えて、話せるようになりました😋
.
この調子でペラペラになってくれたら嬉しいです😊
.
.
【イベント 参加者募集中⭐️】
◆10月21日 『ハロウィンイベント』🎃
14時〜18時 2,000円 先着30名
無料ペイントやトリックオアトリート長住商店街ウォーク、そしておやつパーティと盛り上がること間違いなし♪
キッズ会員特典(1,000円OFF)
#ハロウィン
.
◆ママのための交流の場『スポルトママ』🐣
第一弾『ぴよぴよ広場』未就園児のママ向け
11:00〜14:00 500円
10/18デコパージュでオリジナルバッグ作り
10/25プチハロウィンパーティ
#子連れ
.
◆10月29日 『子どもと大人のスポーツ大会』🏅
先着子ども30名、大人30名
(西長住小学校体育館で子どもも大人も楽しく運動しませんか?参加費無料)
#スポーツ
.
◆11月5日『アビスパ福岡バックヤードツアー』⚽️
先着20名(小学生・親子)
12:00〜18:30予定 3,800円
送迎・観戦チケット付き
会場:レベルファイブスタジアム
#アビスパ福岡
.
事前予約が必要です☆
詳しくはHPをご覧ください😊
お気軽にお問い合わせください☆
.
スポルトキッズの会員ならではのイベントも魅力的ですよ‼︎
是非会員になってスポルトキッズでみんなと一緒に成長しましょう😃
.
.
スポルトキッズのHPはプロフィール内のURLをクリック▶︎▶︎▶︎ @sportjapan.kids.
.
.
#スポルトキッズ
#スポルトジャパン

今日は本格的なレコーディング体験ができる、キッズシンガー体験が開催中です!

音楽プロデューサー春川さんから聞く音楽業界のお話は、大人も驚く内容がたくさん!

レコーディングではミュージカルの曲や自分の好きな曲を準備してくれているお子さまもいて、音楽が好きな気持ちが伝わってきました。

みんな最初は緊張していましたが、春川さんのアドバイスをうけて臨んだ本番は、大きな声でのびのび歌っていた姿が印象的でした。

#Gifte! #ギフテ #ワクワクの学び体験 #キャリア教育 #学び体験 #親子体験 #みらいスクール #小学生 #キッズシンガー体験 #レコーディング体験 #音楽スタジオ #自分だけのCD

【いよいよ本日!14:00〜@会津大学】
会津若松市高校生グローバル人材育成プロジェクト成果報告会 & 朝日新聞平田氏講演会
.
本日10/15(日)14:00より、会津大学にて、会津若松市「グローバル人材育成プロジェクト」に参加した高校生による成果報告会と、朝日新聞論説委員の平田篤央氏による「世界の現場から伝える意味」と題した講演会が行われます。
.
Unicul Laboratoryでは、「グローバル人材育成プロジェクト」にて3か月間にわたり、ワークショップやサマーキャンプを通じて高校生の学びをサポートしてきました。高校生が様々な人と出会い、自分自身と向き合った成果を、当日は一人ひとりの言葉で発表します。
.
入場無料、申込不要、どなたでもご参加いただけます。会津の小中高校生の皆さん、教育関係者、保護者のみなさまをはじめ、「グローバル」にご関心をお持ちのみなさま、ぜひお越しください!
.
▶︎▶︎続きはプロフィール欄より、Facebookページの最新記事をご覧ください!
.
#unicullaboratory #グローバル人材 #グローバル人材育成プロジェクト #会津若松 #会津 #会津大学 #高校生 #キャリア教育 #fukushima #aizu #aizuwakamatsu #highschool #global #workshop

キャリア教育コーディネーターの3年目資格更新、無事にできました✨

引き続きキャリア教育の普及に取り組みます!
今年は地理の普及に尽力中💕

#キャリア教育
#コーディネーター
#地理
#学校
#教育
#生きる力を育む
#careereducation
#cordinator
#geography

Most Popular Instagram Hashtags