#キャリアウーマン

21168 posts

TOP POSTS

少し前に @sakuchaca さんちのさくらちゃんとのコラボ画像『ブルゾンさくら With H』を勝手に作ったんだけど、どうしても動画にしたくてやっちゃった〜🤣❤️
ホントは織姫と彦星の画像作りたかったんだけど、結果、彦星が2人いるからこうなったんだよね🙄(笑)
With HはHANAGURO(鼻黒)からきてるよ〜😊🙌
わびさびバージョンはこっちだよ🐾→ #ブルゾンわびさび
#ねこ#猫#にゃんこ#ぬこ#白黒猫#白黒#ハチワレ#はちわれ#ねこ部#ふわもこ部#もふもふ#ヒゲ#髭#ちょびひげ部 #にゃんすたぐらむ#ゴマ#わびさび#兄弟猫#指定良猫団鼻黒組#ブルゾンちえみ#withb#キャリアウーマン#35億

.
本日は、イベント告知をさせていただきますー!☺️✨
.
毎年2回の恒例イベントです。😌✨
お盆に入るすこし前の日程から、、
阪急百貨店うめだ本店にて、「うめだ半径1km MACHIまつり」に参加いたします。☺️✨
.
***********************
阪急百貨店うめだ本店
「うめだ半径1km MACHIまつり」
期間限定
「Attic Days(アティックデイズ」ショップ
★とき★
2017年8月9日(水)〜8月15日 (火)
※最終日は17:00閉場
★ところ★
阪急百貨店うめだ本店
10階中央街区スーク
*********************** -
.
そして、、今回のイベントテーマは、、
「あ〜乙女に生まれて良かった!!
フォーエバーガールの女子会の夜」
「フクロウと森の音楽会」
などの2つの企画テーマで、お送りする商品達もたくさんお届け予定です!!😌✨💓
.
1つめのタイトルは、ちょっと長いですが、、今年っぽくて気に入ってます。♡☺️
永遠の乙女たちに向けた、ガーリーで、スパイシーなアイテムがやってきます!
.
今回も、作家さんの新作をはじめ、新しい作家さんが初お目見えの、力作揃いの楽しいイベントになる予定です。^ ^ -
.
このイベントは、阪急百貨店から1km以内にあるお店が、ご近所さん同士仲良くしましょう、というアットホームな趣旨に賛同するお店が、集まったイベントになっています。☺️💓
ぜひ、みなさまお誘い合せの上、、遊びに来てくださいませ。。
.
.
#うめだ半径1kmMACHIまつり#阪急百貨店うめだ本店#中央街区スーク#アティックデイズ#大阪#atticdays #ハンドメイド #handmade #中崎町#梅田#大阪雑貨店#umeda#accessorize#swag#大人かわいい#cordinate#fashion#japan#ootd#hankyu#nakazakicho#owl#instapic#kawaii#instagood#fashion#女に生まれてよかった#キャリアウーマン#ブルゾンちえみ#楽しい

#キャリアウーマン
suiのご飯美味しかった🍚

不思議なもんで、【心拍数が上がると、気分も上がる⤴︎】
悩んだり落ち込んだら、とりあえず動いてみる🏃🏃💨
.
運動神経とココロは繋がっています!!
.
運動して、気分が上がり、笑顔が増え、
身体もかっこよくキレイになる💓
.
体を動かすことは、最高すぎます😊
.
.
.
#ピラティス #インストラクター #トレーナー #フィットネス #筋トレ #腹筋 #筋肉 #ダイエット #キレイ #美容 #経営者 #トレーニング #社長 #体幹 #キャリアウーマン #最高 #MoveWell #BasiPilates #MimiPilates #Pilates #beauty #桜川 #堀江 #健康 #元気 #幸せ #MIMIB #surf #サーフィン #宮崎

もひとつ🤗
あ〜もう〜 @kate.gomagoma さん、その才能分けてくでぇ〜🤣💕 ありがとうございます_|\○_💕 私のテク不足で動画動かず再投稿です🙏🙏🙏🙏🙏 ホントはもう一つあるので、是非 @kate.gomagoma 様の所で🙇‍♀️❤️ #Repost @kate.gomagoma (@get_repost)
・・・
こっちもあるよ🤣❤️
ブルゾンさくら With H
Special Thanks @sakuchaca ❤️❤️ ネタ動画は一つ前の投稿にあります🎬
#ねこ#猫#にゃんこ#ぬこ#白黒猫#白黒#ハチワレ#はちわれ#ねこ部#ふわもこ部#もふもふ#ヒゲ#髭#ちょびひげ部 #にゃんすたぐらむ#ゴマ#わびさび#兄弟猫#指定良猫団鼻黒組#ブルゾンちえみ#withb#35億#キャリアウーマン#ブルゾンわびさび
うひゃ😸😆💕
お陰でテンション上がりまくり~仕事捗るはかどる\( •̀ω•́ )/💕 今夜は鯛の尾頭付きだ〜❤️いや、ちゅーるだぁ〜❣️❣️❣️

自分がどこの会社に入ったかわからんなる持ち物達😂
仕事楽しい!
まだ挫けてない!笑

#キャリアウーマン に俺はなる!!
#デキる女になりたい

MOST RECENT

私が働き会社の社名の由来です。
個人の名前も会社の名前も付けた方の気持ちや信念が込めて作られてますね〜〜
毎日が挑戦と新しい出会いの中、人生最後まで現役で働きたい!この夢をこの会社で実現できますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻今日も一日ファイト!
あなたの責任は、あなたの方向になり
あなたの経歴は、あなたの資本になり
あなたの性格は、あなたの運命になる。#女子力#自立#育児#キャリアウーマン#ライフスタイ#子育て#両立#老後#保険#人生#diary#retirement plan#인생설계#일기장#世界一周#プラス思考#前向き

キャリア✨ウーマン✨😁 キャリアを積み上げて、自立する女性は素敵過ぎる💗

30代、40代は、
長い人生を素敵に輝かす為の成長期間👍

LOODYは、#キャリアウーマン
の応援隊です😊

#キャリア #ウーマン
#仕事 #独身 #既婚 #子育て
#アクティブ
#30代 #40代
#自己投資 #学び #目標 #自立 #実現
#充実 #輝き
#loody #makeup #makeupartist #photo #photographer
#プロフィール撮影



覚えててくれてるとかめっちゃ
うれしい〜😂😂❤️
もう1年半前か🤣
うちもはやく子供ほしい👶🏻💕
今の仕事も悪くはないけど
違う仕事もしてみたいな〜👶🏻

#入社#3ヶ月#もう#違う仕事がしたい#子供系#がいい#キャリアウーマン

笑顔でいるために、
元気でいるために、
前だけを向いて歩いていく
.
ご縁とタイミングとフィーリング
見逃さないように感覚を研ぎ澄ませる
トレーニングをしておこう .
.
また会ったとき
最高の笑顔を見せられるように
いい準備をしておくの
.
.
.
#ピラティス #インストラクター #トレーナー #フィットネス #筋トレ #腹筋 #筋肉 #ダイエット #キレイ #美容 #経営者 #トレーニング #社長 #体幹 #キャリアウーマン #最高 #MoveWell #BasiPilates #MimiPilates #Pilates #beauty #桜川 #堀江 #健康 #元気 #幸せ #MIMIB #surf #サーフィン #宮崎

.
今日はとことんサロンワーク!
素敵な出会いも♪
引き寄せの力(*^^*)
なにより変わろうと
努力して行動する方は
美しい✨
.

今日もお疲れ様でした❤️
問い合わせが多く
スマホ作業してました👌
やり甲斐がある❤️
貯金出来る余裕❤️
買い物出来る余裕❤️
誘われたらどこでもいつでも行ける余裕❤️
両親のフォロー出来る余裕❤️ これ本当に大事なんだなと。
今はこの環境が有難い!
どれだけ助かってるか😆
ありがとうございます😊

#副収入 #selfie #脱サラ #介護 #自撮り #貯金 #起業家 #幸せのパンケーキ #投資 #海外 #現実逃避 #ホスト #キャバ嬢 #就職 #独立 #お金 #キャリアウーマン #ブラック企業 #ホステス #自営業 #贅沢したい #資産運用 #主婦副業 #収入源 #フォロミー #サイドビジネス #権利収入 #稼ぎたい #不労収入 #月収7桁

Most Popular Instagram Hashtags