#キャラ弁拒否

210 posts

TOP POSTS

久し振り👦🌠
半年振りの保育園恒例
冬場だけ月1弁当🍱
キャラ弁食べない😭
母は楽チン😉
ぎゅうぎゅう詰め🙌

#保育園お弁当
#キャラ弁拒否
#ワカメごはん
#好きなものだけ
#子供弁当

あのさぁ、もうお姉さんなったから、キャラ何とかいうのやめて!

と言われました…

#キャラ弁拒否
#ブロッコリー入れるの忘れた
#モナ弁 #うさぎもな
#おかげで10分でできちゃう

お別れえんそーく❗
キャラ弁…恥ずかしいけんすんなと😂そんなお年頃になりました🎵今日はパパの弁当も豪華??毎日のことでしょ😂
#遠足#弁当#お弁当#キャラ弁拒否#大人は高菜おにぎり

たいちゃん、秋の遠足🍁
歌梨がキャラ弁派だったもんだから、目が付いてるのは嫌だ!と言われても… 俺の好きな物入れてくれればいいから!って…唐揚げに、ウインナーにカレー?笑全部茶色じゃん…て事で、ハロウィン喉の賑やかさをお借りしてこうするしかないね🎃
もちろん完食!
#秋遠足弁当#キャラ弁拒否#シールで楊枝に飾り付け

2016.10.07🌵
今日は優美の校外学習🙌
朝5時すぎ起き😨辛っー。
キャラ弁やめてや!と言われた😝 笑
楽しんでこーい🙌
#校外学習
#お弁当
#ランチボックス
#キャラ弁拒否
#お年頃の食べ盛り

おはようございます(^^)
朝からいい天気☀️
今日は息子が社会科見学🚌👬
#男子弁当🍱 #キャラ弁拒否 #オシャレなお弁当#憧れるわぁ💓
息子に可愛らしいお弁当にしといたよ😘って冗談で言ったら、開けたときに恥ずかしいからやめて😩と言われた(笑)
中学生、高校生になったら肉!肉!肉!な茶色いお弁当になるのかな😅

社会科見学いってらっしゃい😊

次男の遠足😋
年に2度のおかずありのお弁当🍱

リクエストを聞くと相変わらず、
ハンバーグ
からあげ
ミートボール
しか言わないし…

野菜は どれもいい顔しない💦💦💦 あげくに キャラ弁拒否💦
顔つけたら嫌なんだって💦

クラスの○○ちゃんに 男らしいとこ見せたいらしい←謎の恋心💕

というわけで、なんか物足りないけど お弁当 サクッとできました👍🏻 #お弁当 #お別れ遠足 #キャラ弁拒否

キャラ弁希望次男の遠足弁当と、キャラ弁拒否長男の遠足予備日弁当。

動物園は暑かった…

#サッカーボールおにぎり #ドラえもん弁当 #キャラ弁拒否 #遠足お弁当 #お弁当記録

MOST RECENT

今日のJC弁🍱
夏休み前、最終日。
マキマキ海苔巻き🌀
(ちくわ星人、カニカマ🍎、ウィンナ🌻)
*
今日から小学生は夏休み☀️
早速のラジオ体操で朝からバタバタ💦
来週からはお弁当作りもナイし…
少しは余裕持てるかな😅
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#マキマキ海苔巻き
#ちくわ星人
#カニカマりんご
#ウィンナひまわり
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
3種のまんまる🍙
(グリンピース、ゆかり、あられ)
小学生は今日で終わり…
中学生は明日で終わり…
恐怖の…夏休みがやって来る😅
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#まんまる🍙
#グリンピース、ゆかり、あられ
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日は幼稚園の月1回お弁当会🍱
詰めるだけのお弁当なので20分で終わりました‼︎
「7月のお弁当はキャラ弁なしで〜」とのリクエスト❣️
なので海苔文字に(^-^)
今週末の幼稚園盆踊りで踊る「よさこいよっちょれ」にちなんで(o^^o)
喜んでくれました♡



#バンコク生活 #バンコク暮らし #bangkok
#バンコクライフ #thailand #バンコク #タイ
#キャラ弁拒否 #海苔文字 #お弁当 幼稚園

今日のJC弁🍱
我が家のJC、フルーツ全般NG😣💦
(珍しいよね)
5年生長男は「昆虫かっっ」って位フルーツなら何でも💕
なので~気分だけでも味わってもらおぅ😁
なんちゃってスイカ🍉
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#スイカおむすび
#なんちゃってスイカ
#🍉
#開けてビックリ
#食紅
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

夏休みまでカウントダウンweekのはじまり😅
今日のJC弁🍱
ズ~とリクエストされてた焼きおにぎり🍙
ホント好きだなぁ😄
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#焼きおにぎり
#青のり、海苔、チーズ
#お芋星人
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
【色おむすびシリーズ第4弾】
ピンクのおむすび
鮭、ロースハム、ベーコン🍙
鮭…ピンクってコトで😅
今週で色おむすびシリーズも終わりかな💨
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#3色おむすび
#鮭、ロースハム、ベーコン
#ツインズ玉子焼き
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
【色おむすびシリーズ第3弾】
黄色いおむすび
のりたま、卵巻き、コーン🍙
卵巻き…つぃ目と口付けちゃった😅💦
怒られるかなw
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#3色おむすび
#のりたま、卵巻き、コーン
#ミニオン
#ちくわ星人
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日の一押しはホタテの炊き込みご飯🍚
母の実家の#白老町虎杖浜 のベビー帆立。
東京で売ってるベビー帆立はなんだかしょっぱいけど
これは塩気がないから調理しやすい⭐︎
炒め煮して甘辛い煮汁と顆粒昆布出汁少量加えて一緒に炊くだけ😋
それと、英会話サークルのお友達から頂いた
手作りの可愛い和柄の風呂敷💕
嬉しい&可愛すぎる〜😍
曲げわっぱにぴったり⭐︎
三枚目...最近ハマっているニラ醤油😋
つけダレ、かけダレと何でも合う万能調味料⭐︎
作り方...ニラを5mm幅に刻んでシジミ醤油少量(なければめんつゆでもOK)、醤油、水、みじん切りの生姜を入れて混ぜる。
30分寝かせれば出来上がり!
1束はすぐになくなるから2束で作ってます。
家では冷ややっこ、味付けしてない唐揚げ、
焼いたお肉に、ごま油入れて中華風にも◎
夏はさっぱりおすすめです👍
☘☘☘
紫蘇つくねバーグ、ささみカツ、ピーマンとツナマヨサラダ、味玉、隙間埋めのブドウ🍇
☘☘☘
#男子高校生弁当🍱 #バスケ部🏀 #キャラ弁拒否 #キャラ弁無理 #白老町
#白老町最高
#曲げわっぱ #和柄風呂敷 #手作り風呂敷
#母ちゃん弁当 #foodie #japanesefood #japanesebento #lunchbox #紫蘇つくねバーグ #弁当きろく#しじ美醤油 #紫蘇つくね #ニラ醤油 #ryokolala
#マイレシピ

今日のJC弁🍱
【色おむすびシリーズ第2弾】
赤いおむすび
ケチャップライス、ビアハム巻、ゆかり🍙
「赤」ってコトで~カープ坊やとcapを一緒に😁
(お弁当の中身とは全く関係ないケドw)
昨日は残念だったケド…今日は勝つぞ‼️‼️
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#カニカマりんご
#3色おにぎり
#3色おむすび
#カープ
#広島東洋カープ
#カープ女子
#ばんざい坊や
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

ちゃんと撮ったはずが撮れてなく😩
アングルが逆さまになってしまいました💦
やっぱり長女と違って弁当箱デッカいから
オカズ沢山必要で
朝から大変だ❗️
明日は簡単弁当にしよう〜❗️
☘☘☘
ささみカツ、鶏肉の味噌漬け焼き、味玉、アスパラベーコン、人参ラペ
☘☘☘
#男子高校生弁当🍱 #バスケ部🏀 #バスケ部弁当 #曲げわっぱ弁当 #曲げわっぱ #和柄は可愛い💕 #弁当きろく #曲げわっぱ弁当 #おべんたぐらむ #キャラ弁拒否 #キャラ弁ムリ
#foodie #japanesefood #japanesebento #lunchbox

今日のJC弁🍱
【色おむすびシリーズ第1弾】
緑のおむすび
ワカメ、小松菜、枝豆🍙
🍙の色シリーズ、続けてみよっかな😁
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#3色おむすび
#ワカメ、小松菜、枝豆
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今週も始まりマシタぁ😄
今日のJC弁🍱
ケチャップライスに型抜き卵🥚
フォークの方、失敗しちゃった😅
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#ケチャップライス
#型抜き卵
#ちくわ星人
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
カレー弁🍛(もち、昨夜の🍴)
ひき肉多めのキーマカレー風。
昨日今日と丼系でちと手抜き😅w
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#カレー弁当
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
牛丼(セパレート)🐮🍚🥚
紅しょうが嫌いなので色合い悪し⤵️
(って、ワタシも😅)
*
今朝は警報出てたケド
中学校も小学校もフツー通り登校🚶💨
ほっと一安心😜w
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#牛丼
#セパレート
#紅しょうが嫌い
#黄身スマイル
#ちくわ星人
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

今日のJC弁🍱
2つのお味のホットサンド。
(チーズハム&卵)
*
「気をつけて登校」メールが届いて
🏠を出てスグに「自宅待機」メールが💦
幸いにもお友達ママにが声を掛けてくれて
🏠から30㍍の場所から帰宅😅
*
結局、休校に😣
小学校は朝イチ早々に「休校」決定で…
予定が大いに狂った1日に😅
お弁当はお家でパクパクしました🎶
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#ホットサンド
#ミッキー&ミニー
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

新しい週のstartは…
我が家のJC✨長女の13回目のお誕生日🎂
波(73)の日、ONE PIECEのナミと同じw
成長とともにブツカル事も多々あり😅
いつか日の丸弁当🇯🇵にしてやろぅと計画中😜
*
何はともあれ~🎶💕happy birthday🎶💕
あんど
母13年目、これからもガンバロー⤴️⤴️
*
#JC弁
#女子中学生弁当
#キャラ弁拒否
#おかずワンパターン
#冷食は必需品
#お誕生日弁当
#バースデー弁当
#ケーキ弁当
#2004年生まれ
#13歳
#母になって13歳
#レピピアルマリオ
#repipiarmario
#オベンタグラム
#オベンター

Most Popular Instagram Hashtags