#キャラメルマーケット

49 posts

TOP POSTS

本日、キャラメルマーケット開催です🚩

ハンドメイド展
caramel market vol.16🚩
2017年6月25日(日)
11:00~15:00
会場/いかしの舎 母屋2F
岡山県都窪郡早島町早島1466

広い土間で靴を脱いで、2階が会場となります😊

靴を入れるビニール袋と、マジックをご用意しているので、ご利用ください👞

傘も、マスキングテープを用意しましたので、お名前を書き、持ち手に貼るなどされてくださいね🌂

室内でゆっくりみて頂けますので、ぜひいらしてくださいね😊😊 11名の様々な作品がギューっと詰まっています!

#caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

発売前の新メニュー
ザクザクアップルパイクレープ♫

脳に糖分補充して
午後から又デスクワーク頑張る⤴️💪 #キャラメルマーケット
#天理
#一服してます

本日はキャラメルマーケットへお越しくださりありがとうございました!!!!! なんとかギリギリセーフで降らなかったかと思うのですが、雨の予報で微妙なお天気のなか、沢山のお客さまがお越しくださり出展者一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また改めてブログでレポートアップさせていただきます。

取り急ぎお礼まで😊
ありがとうございました✨✨ #caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

今日おでかけ先は、キャラメルマーケット。
このコがお目当♫
窓辺でキラキラしてた〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
迷いに迷って、パープルのコを購入!
@shoco100 さんともお話ができて嬉しかったです!
…あ!!
ウキウキし過ぎて、リネンターバンを見るの忘れた(°▱°)
次の機会に必ず。

#キャラメルマーケット
#comfortable_place
#ハーバリウム #herbarium

キャラメルマーケット♪(´ε` )

#早島
#キャラメルマーケット
#ufu

これ〜♡♡♡
只今、絶賛どハマりちゅうのufuさん。
しかし、ブローチでは、なく。

まさか、まさかの、間違えての、マグネット⁉︎えっ⁇
はぁーん!∑(Д)

いーやー。
やってしまったぁん〜〜ッん。

すごい‼︎人が、たくさんで、ゆっくりみてられなかったけど、けど〜(´Д` )
やっちまったぁ〜
#caramelmarket14

2017/06/13

キャラメルマーケットの作品です。

白×緑の花合わせが大好きですが、この季節には特にこういった爽やかなリースを作りたくなります。

甘すぎず派手すぎないので、壁にはもちろんテーブルに飾るのにもぴったりです。



#岡山 #岡山イベント #キャラメルマーケット #キャラメルマーケット16 #caramelmarket16 #comfortable_place #shocowreath #wreath #handmade #手仕事 #リース #丁寧な暮らし #暮らし #花のある生活 #おうち時間 #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #花雑貨 #花 #ハンドメイド #インテリア #インテリア雑貨

2017.6.20・tue

久々のhandmadeのpic✧‧˚

今週末のイベントへお持ちいたします♪♪

切り替えスクエアTシャツ。

袖あり。袖なし。

水色・薄グレー×ストライプ。

size120cmのみ。

#handmade#nuie#ハンドメイド#ヌイエ#caramelmarket#キャラメルマーケット

2016.6.26☆
きょうは、こんな可愛いイベントに行ってみました。

この辺り、趣のある街並みで、歩くのが楽しくなるような雰囲気でした✨

#いかしの舎 #キャラメルマーケット

MOST RECENT

今日おでかけ先は、キャラメルマーケット。
このコがお目当♫
窓辺でキラキラしてた〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
迷いに迷って、パープルのコを購入!
@shoco100 さんともお話ができて嬉しかったです!
…あ!!
ウキウキし過ぎて、リネンターバンを見るの忘れた(°▱°)
次の機会に必ず。

#キャラメルマーケット
#comfortable_place
#ハーバリウム #herbarium

本日はキャラメルマーケットへお越しくださりありがとうございました!!!!! なんとかギリギリセーフで降らなかったかと思うのですが、雨の予報で微妙なお天気のなか、沢山のお客さまがお越しくださり出展者一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また改めてブログでレポートアップさせていただきます。

取り急ぎお礼まで😊
ありがとうございました✨✨ #caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

本日、キャラメルマーケット開催です🚩

ハンドメイド展
caramel market vol.16🚩
2017年6月25日(日)
11:00~15:00
会場/いかしの舎 母屋2F
岡山県都窪郡早島町早島1466

広い土間で靴を脱いで、2階が会場となります😊

靴を入れるビニール袋と、マジックをご用意しているので、ご利用ください👞

傘も、マスキングテープを用意しましたので、お名前を書き、持ち手に貼るなどされてくださいね🌂

室内でゆっくりみて頂けますので、ぜひいらしてくださいね😊😊 11名の様々な作品がギューっと詰まっています!

#caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

2017/06/24

友達との会話から生まれたハーバリウム。

モノトーンのハーバリウムです。

明日のキャラメルマーケットでご覧いただけます。
よろしくお願いします。



#comfortable_place #shocoherbarium #flower #flowers #キャラメルマーケット #キャラメルマーケット16 #caramelmarket16 #岡山 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #インテリア #くらし #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #ディスプレイ #モノトーン #モノトーンインテリア #モノトーン雑貨

明日搬入に行ってきます!
そして明後日、6/25日曜日キャラメルマーケットです😊

緑色のハーフパンツもご用意しています。80cm120cm

大人のプルオーバーシャツも😊
白ダブルガーゼの生地感も可愛いのでぜひ会場で試着もしてみてくださいね!

2017.6.25
caramel market vol.16開催🚩

#caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

2017/06/23

キャラメルマーケットの作品です。

コニコニの森で大人気だったハーバリウムもお持ちします。

いろんな色とテイストで制作しています。
すべて一点ものです。
ぜひ窓辺で光にかざして見てみてくださいね。
光をまとったお花がとっても綺麗です。
お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。



ハーバリウムですが、ネットショップでの販売用も既に準備できていて、もう販売している予定だったのですが、パソコン作業に手間取り遅れています。

キャラメルマーケットが終わりましたら、ご案内させて頂く予定です。



#comfortable_place #shocoherbarium #ハーバリウム #herbarium #flower #flowers #キャラメルマーケット #キャラメルマーケット16 #caramelmarket16 #岡山 #花 #花のある暮らし #花のある生活 #インテリア #くらし #暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #ディスプレイ #ハーバリウム岡山 #岡山ハーバリウム

chibico も大人服、こども服、出来上がっています😊

この季節、明るいベージュも良いですし、濃いカーキ色やデニムも、白色のトップスに合わせた時に締まって良いですね!

キャラメルマーケット当日、雨の予報になっています☔

広い土間で靴を脱いで、2階が会場となります😊

靴を入れるビニール袋と、マジックをご用意しているので、ご利用ください👞

傘も、お名前や目印(持ち手にハンカチを結んでおくなど)を付けられると、ご自分のが分かりやすくて良いかと思います🌂

雨かもですが、室内でゆっくりみて頂けますので、ぜひいらしてくださいね😊😊 2017.6.25
caramel market vol.16開催🚩

#caramelmarket16 #caramelmarket #キャラメルマーケット16 #キャラメルマーケット

2017/06/22

キャラメルマーケットの作品です。

ワインのような紅色と深いグリーンのグラデーションの美しい紫陽花と、すっきりと爽やかな二種類の白い花のリース。

シックで凛としながらも優しさを持つ雰囲気に仕上げました。

どうぞ、日曜日のキャラメルマーケットでご覧ください。



#comfortable_place #shocowreath #wreath #green #flower #flowers #リース #夏 #夏リース #岡山 #岡山イベント #キャラメルマーケット #キャラメルマーケット16 #caramelmarket16 #ハンドメイド #手仕事 #くらし #暮らし #日々 #日々の暮らし #インテリア #インテリア雑貨 #花 #ドライフラワー #ドライフラワーリース #プリザーブドフラワー #プリザーブドフラワーリース #花のある生活 #花のある暮らし

2017.6.22.thu

ダブル肩紐ロングキャミソールワンピース。
大人用。

backリボンジャンパースカート。
size100cm。

各1点ずつ。

紺cotton×blueギンガムチェック。

この組み合わせも可愛いです✧‧˚

親子でおソロいかがでしょう♡

キャラメルマーケットへお持ちいたします。

#ハンドメイド#ハンドメイド服#shophandmade#ヌイエ#nuie#キャラメルマーケット#caramelmarket

2017.6.22.thu

前後アシンメトリーフリルガウン。

黒cotton×ギンガムチェックの組み合わせがたまらなく可愛い。

羽織れば後ろが長いガウンに。
前後を変えてワンピース風にも。

袖と見頃にギャザーでふんわり感を出しました。

sizeは左からギンガムチェック→100cm。 真ん中黒cotton×ギンガム→120cm。 右黒cotton×ギンガム→140cm。

各1点のみ。

お写真の3枚目は4歳のお子さんの着用感です♪♪

キャラメルマーケットにお持ちいたします。

皆さん是非試着してみて下さい✧‧˚

#ハンドメイド#ハンドメイドこども服#handmade#ヌイエ#nuie#キャラメルマーケット#caramelmarket

2017.6.21.wed

大人のものも少しだけ。

ワイドリブフリルブラウス。

襟元の切りっぱなし2段フリルとリバティのリボン、袖のボリューム感がポイントです。

水色と薄グレーの2着のみ。

前後着用出来ます。

キャミソールチュニック。

左から薄グレー、水色、黒cotton×ギンガム。

肩紐の長さはリバティのリボンで調節出来ます。

1番右は肩リボンブラウス現在試作中です。

#ハンドメイド#handmade#キャラメルマーケット#caramelmarket#nuie#ヌイエ

実習前から行きたかったクレープ😋
実乃梨とこの日を待ちに待ってました🙌🏾
やっといけた🍧🍰🍮美味でした~♡🎶 #天理 #キャラメルマーケット #クリームブリュレ #美味しすぎ #実乃梨 #やっと行けたね #タローと #チョッキも #参戦 #ゲラゲラと #うるさい4人 #笑いすぎて #しんどかった #またよろしく

2017・6・21.wed

新作ターバン。2色。
幅広リネンターバンの上から、爽やかなストライプ綿麻のリボンを巻いた、ボリューム感たっぷりターバンです。

Nuie定番リネンリボンターバン。

ピンクベージュ、グレー、ネイビー、ブラウン、ブラック、ワイン。

今回、リボンの大きさを色々変えてみました。

小ぶりなリボンはお上品に、大ぶりなリボンはインパクト大。お好きなイメージで選んで下さいね♡
ちなみにリボンは取り外し可能です♪♪

キャラメルマーケットへお持ちいたします✧‧˚

是非試着してみて下さいね♡

#ハンドメイド#ターバン#ヘアターバン#handmade#キャラメルマーケット#caramelmarket#ヌイエ#nuie

2017.6.20・tue

久々のhandmadeのpic✧‧˚

今週末のイベントへお持ちいたします♪♪

切り替えスクエアTシャツ。

袖あり。袖なし。

水色・薄グレー×ストライプ。

size120cmのみ。

#handmade#nuie#ハンドメイド#ヌイエ#caramelmarket#キャラメルマーケット

Most Popular Instagram Hashtags