[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャラメルバニラ

981 posts

TOP POSTS

20160617
.
今日は久々の土曜休み
明日仕事だけど😂
.
.
今朝は贅沢に
モーニング食べに行ってきました。
.
.
#むさしの森珈琲
#ボンレスハムエッグ
#ふわっとろフレンチトースト
#キャラメルバニラ
.
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
roccaのアイス~
キャラメルのホイップ最高においしい🍨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#roccaandfriendscreperie
#高槻カフェ#大阪カフェ#キャラメルバニラ

朝からみほちゃん(@m.ex_3jsb.love.m )と桜珈琲でお茶してきた☕️🌸
みほちゃんの娘ちゃんが作ったTAKAHIRO💜プレゼントしてくれて感動ー✨
めちゃ上手👏
うちの子も大興奮😆
よし、27日はこれでTAKAHIROにアピールしてみよう😁
みほちゃん、ありがとぅ💜娘ちゃん、ありがとぅ💜
#TAKAHIRO
#桜珈琲
#キャラメルバニラ
#フレンチトースト

🇮🇹「イタリア展」に行って来ました😋キャラメルバニラとピスタチオのジェラート🍦 #イタリア展 #イタリア #ジェラート #ピスタチオ#キャラメルバニラ


閉店ギリギリ飲めたはにぽん!!
キャラメルのやつ初めて飲んだおいしい👌💞

#lemoncoffeestore #キャラメルバニラ

今夜のアイス😊
シュガーコーンがサクサク 美味しい❤


#シャトレーゼ #アイス #キャラメルバニラ

午後半休なので一人パンケーキチャレンジ🍴一見クリームの量えぐいと思ったけど軽くてよゆうだった👍👍👍とっても美味しかったです💕
いちごの時期にまた来よう🍓
#いちごの里 #アンジェフレーゼ #キャラメルバニラ #パンケーキ #小山

MOST RECENT

16日に弾丸で行った七里ヶ浜にあるポテトとシェイクのお店!!😋
ポテトも注文してから揚げてくれるし、シェイクもくっそ甘かったけど濃厚でおいしかった😩💕
これはもう江ノ島行ったら絶対寄るの決定だな🙄

#ポタティス #七里ヶ浜 #キャラメルバニラ #台風来てるから #天気くそ悪い #明けのテンション💪

【キャラメルバニラカボションフリンジ】
サイズ▶︎▶︎▶︎約4.5cm
※詳細はDMにてお知らせしますのでぇ、お気軽にご連絡下さいっ◡̈❁
🌴minneにて発売中ですっ⤴︎⤴︎
※在庫のみの販売となりますっ🙏💦
✴︎
✴︎
✴︎
見ていてお腹が空く感じのキャラメルバニラカボションはぁ、とっても可愛い存在ですっ😍
カーキのフリンジにマッチして、存在感も抜群ですっ👍✨
✴︎
✴︎
✴︎
#minne
#ミンネ
#handmade
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセ
#ハンドメイドアクセサリー
#販売
#Melia
#メリア
#プルメリア
#ピアス
#イヤリング
#キャラメルバニラ
#マーブル
#マット
#カボション
#フリンジ
#カーキ
#絶妙
#シック
#クール
#再販無し
#プロフ見てミンネ

素敵なお時間
ありがとうございました。
-ーー
ハルくん、メイちゃん、ルイくん、レイちゃん
また会いたい!!
可愛いすぎて素敵な子供達!!
メイちゃんの#手紙 を読んで、感動しました。小学生2年生なのに、心を込めて、書いてくれました!
-----
#家族全員 誰でも#優しく #親切 にしてくれました。
-----
帰ると寂しい〜。
また会えるまで#頑張りま〜す #夏休み #また会いたい
#快適エアリー #お家カフェ気分 #お家朝ごはん
#子供達と #可愛いすぎる #別荘にて #おしゃれ #朝ごはん #ワイン #サンドイッチ #ヨーグルト #森の中 #日光 #緑 #部屋からの景色 #吉野さん #キャラメルバニラ #ハゲンダズ #インテリア #morninginthevillage #houseintheforest #beefandwine #thương

今日は芦屋ぶらり👍
行ってみたかったpatisserie plein行けたしたまたま見つけたcaracolてゆうカフェもよかった!
#芦屋カフェ #caracol #紅茶専門店#有機野菜#ロイヤルミルクティー#キャラメルバニラ#patisserieplein #パフェ#また行きたい#今日も#充実

午前で学校終わったからレミとぶらぶら
PAUL&JOEでリップ塗ってもらった💄💓
ジェラートも美味しかった🍨
でも相川いなくて寂しかった😭
相川もどってこーい!
#ジェラート#抹茶#キャラメルバニラ#creamamore #pauljoe #リップ

おはようございます☀️
ん…?どこかで見たことのある撮り方の写真…🤔
そう。早速リピートで残りの味のうちの1つを頂いて来ました😋💕
*
*
⚫︎#クレープサンデー(#キャラメルバニラ) 580円 @ ROCCA&FRIENDS CREPERIE
まさかのラーメンを食べたの#デザート に…😂😂
というわけで、本日からの新作は我慢してクレープよりボリュームが少なめの#サンデー に😤
バニラアイスに甘すぎないキャラメルクリームかたっぷり😍😍
上からは#ヌガー も散らされていて一層ほろ苦く☺️💓
下には安定の玄米フレークとくるくる巻いた#もちもち#クレープ がたくさん😆💗
ストロベリーライチも美味しかったですがキャラメルバニラもなかなか美味しかったです😘
ちなみに左は友達が食べた、またしてもトリプルベリーヨーグルト✌🏻
*
*
昨日はROCCA充した一日でした☘️
今日も充実して楽しもう😜
#sweets #dessert #roccaandfriends #roccaandfriendscreperie #crepesundae #sundae #crepe #icecream #nougat #retrip_gourmet #yummy
#スイーツ #おやつ #高槻 #高槻カフェ #ロッカアンドフレンズ #ロッカアンドフレンズクレープリー #クレープ専門店 #アイス #キャラメル #期間限定 #美味しい #かずなスイーツ

Most Popular Instagram Hashtags