#キャラメルソース

20564 posts

TOP POSTS

.
スノアフラペチーノクリスピーマシュマロにヘーゼルナッツシロップ追加のチョコチップ追加のキャラメルソース追加でカスタム完成🐻💕
.
めっちゃ美味しかった!!
.
ひとりで行ってみんなワイワイと花火の渋滞に巻き込まれ独り言も言わずやっと辿り着いたスタバのフラペチーノゎ格別でしたゎ!👌
.
#フラペチーノ #スターバックス #スタバ新作 #スノアフラペチーノクリスピーマシュマロ #ヘーゼルナッツシロップ #チョコチップ #キャラメルソース #追加 #➕ #チョコ #濃い #美味しかった #また飲みたいな #最高 #ひとりごと #ひとりの時間 #ドライブ #香川 #香川カフェ #愛媛 #カフェ巡り #オシャレ #動画アップ #ストーリー #旅行まであと1ヶ月 #カウントダウン #始まりました #カメラ女子 #カフェ好き

紅茶のシフォンケーキにブランデーを軽く浸してちょっと大人ぶってみた🍨🥄
少し溶けたバニラアイスに甘さ控えめの生クリームとナッツなんて、、、。合わないはずがないじゃん?笑
ドリンクはカフェラテ🐄
#パフェ #甘いは正義 #バニラアイス #紅茶のシフォンケーキ #ブランデー #ナッツ #カフェラテ #キャラメルソース #生クリーム #ホームメイド #お菓子作り #素朴#お菓子 #ちょっと贅沢 #おいしい時間 #日常#日常生活 #日常写真 #everydaystyle #everydaylife #homemadefood #parfait #yammy #instafood #sweet #yolo #girl

そして一杯で帰るのはもったいなくて(笑)、珈琲かき氷も食べちゃいましたーー(笑)❗❗ *

前はミルク別添えのを食べたのですが、今回はキャラメルソースにー😆⤴⤴ *

上全体にキャラメルソースがかかってるのですが、これがおいしーーーー❤❤❤
こ、こ、これは、キャラメルソースのほうが好きだーーーーー😍💕💕💕 *

ミルク別添えにして、珈琲だけで食べた後にミルクかけて食べるのも二度おいしい感じでしたが、一回珈琲だけで味わったら二回目以降はキャラメルソースが正解だと思いましたーーーー(私は、です)❗❗❗
コーヒーゼリーもいっぱい入ってて、さらに満腹にーー(笑)⤴⤴ *

にしても、マカダミアナッツの糖衣がけ、、、前も言いましたが、おいしすぎるーーーー❗❗❗
前は前半に全部食べちゃって後で後悔したので、今回は大事ーに大事ーに食べました~(笑)⤴⤴ *

このマカダミアナッツも別料金で10個20個追加できるようにしてほしいデス、、、(笑)❗❗ *

#こおり屋バンブー#こおり屋bambu
#バンブー#かき氷#神戸かき氷
#コーヒーかき氷#珈琲かき氷
#キャラメルソース
#マカダミアナッツ#lovehyogo
#nanananohanakoのかき氷日記
#マカダミアナッツ30個はいける
#鼻血でるまで食べたい

No.256
【Koegreen】とうもろこしとココナッツミルクのスイーツかき氷
💰1026円
ベースは甘いココナッツミルクで食べやすい🥛マハブランカというらしい🤔キャラメルソースやピーナッツもありまさにスイーツ🍭癒されるおいしさ(╹◡╹)
#koehouse
#koegreen
#自由が丘
#氷舎mamatoko
#かき氷
#とうもろこしとココナッツミルクのスイーツかき氷
#とうもろこし
#ココナッツミルク
#みるく
#ココナッツ
#スイーツ
#マハブランカ
#キャラメルソース
#ピーナッツ

今月のフレンチ教室のデザートは
#バナナクリームパイ です。
さっくりとしたパイの内側にチョコレートコーティング。
その中にたっぷりの#バナナ#キャラメルソース その上から優しい甘さのホイップクリーム。
ざ!アメリカ🇺🇸な味わいですが、本当に美味しいバランスです。
これは、サンフランシスコのTartine Bakery (
600 Guerrero St, San Francisco, CA 94110, アメリカ合衆国) で美味しいカフェで食べたバナナクリームパイが感動的に美味しかったので、そっくりそのまま真似て作りました。
カストールのバナナクリームパイも負けてない!

#fujinotakako #カストールラボラトリー #banana #creampie #バナナクリームパイ

🍰💓
お盆休み満喫🐰💓
9連休すぐに終わってしまった😫
今日は大好きなピザ食べに行って
デザートにシフォンケーキ🍰
おいしかった〜〜💓💓
.
#シフォンケーキ #キャラメルソース #おいしい #デザート

☝️
#セブンイレブン
🏪
#キャラメルマキアートなコーヒーゼリー
☕️
15日発売の新商品✨
ちょっとタイムラグですが😅
やっと食べれました〜🤣
.
ふわふわキャラメルムースの上に😍
ホイップ&キャラメルソース😍
.
トッピングに
砕いたアーモンドがパラパラ😍✨
.
これが
コリコリと香ばしくて✨
また上の部分だけで
満足しちゃった〜👏🏻😍🤤笑🤣🎵
.
下側のコーヒーゼリーは
香り高い✨コクのあるほろ苦味で
オトナ向けの本格派☕️😍☕️😍☕️😍✨
.
私としては
かなりスキなお味でした🤤😍🤤😍笑
.
ちなみに
3枚目にpostしましたが📸👆
コーヒーゼリーは
角切りになってて
食べやすかったですよ〜👌☕️😍😆✨
.
#コーヒーゼリー #珈琲ゼリー #セブン
#セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー #セブン新商品
#コーヒーゼリーパフェ #キャラメルマキアート
#キャラメルマキアート味 #珈琲ゼリーパフェ
#キャラメルムース #キャラメルソース
#アーモンドクランチ #期間限定商品
#期間限定販売 #コンビニデザート
#seveneleven #coffeejelly #caramelmousse
#caramelsauce #almondcrunch
#coffeejellyparfait #summersweets
#waassweetsgram #dessertparfait
#jellydessert #japanesedessert

MOST RECENT

Share your pleasure 201708
ギリギリ使用できました👍☕👍 同一ドリンク、しかも午前中というのが結構ネック😅せめてホットとアイスならOKだと嬉しい・・・😅
❇ラテ☕無脂肪乳、キャラメルソース追加
❇マンゴーシブースト🍰

マンゴーシブーストは想像していたよりは結構甘め😊
土台の部分は私のシブーストのイメージには、ほど遠いしっかりめのタルト生地😅
個人的にシブーストではないなぁと思いました😅シブーストと思わなければ美味しいです😋
#スターバックス#スタバ好き#カフェ巡り#シェアチケット#Share your pleasure 201708
#ラテ#無脂肪乳#キャラメルソース#マンゴーシブースト#シブースト#マンゴー#デザート#おやつ#タルト#フォーム

.
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
抹茶クリームフラペチーノ
✎*。 カスタム .
☞ 無脂肪ミルクに変更
☞ チョコチップ追加
☞ キャラメルソース追加
.
バニラクリームフラペチーノに
ヨーグルト追加したかったけど
ヨーグルト売り切れてた😭😭💔
また今度リベンジしに行く😔
.
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
.
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー#Starbucks#StarbucksCoffee#スタバカスタム#カスタム#抹茶クリームフラペチーノ#抹茶#フラペチーノ#フラペ#MatchaCreamFrappuccino#Matcha#frappuccino#無脂肪ミルク#NonFatMilk#キャラメルソース#caramel#チョコチップ#チョコレートチップ#chocolatechip#chocochip#スタバ中毒#スタバ大好き#スタバラ部#ホムスタ#小倉京町店

ひっさびさのコールドストーン!
正直、甘いもの食べてるところじゃないんですが…
今週から末に自分以外の出演者、みんなレースクイーンとかモデルっていう場違い感のイベント出演
でも気にしない!
ここまできたらもう開き直る!笑
準備もするし、もちろん頑張りはするけどさ!
食べたいもの食べるんです!笑

キャラメルソフトにキャラメルソースかけて、冷凍みかん⁇が添えてあった(*´ω`*)
甘うまー💓

#コールドストーン#コールドストーンエクスプレス#キャラメル#ソフトクリーム#美味しい#甘いもの中毒#キャラメルソース

昨日は、勉強頑張るためにスタバに行ってきましたッ💕
今回はまたまた、Ventiサイズで
ホワイトモカのキャラメルソース追加で💕
初めてのカスタマイズ(๑´ლ`๑)フフ♡
……加えただけだけどねヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
.
甘くて飽きちゃったから
ポテチを合間合間に…
.
#asuのくつろぎたいむ
#茶しばきたいむ
#スターバックス
#Starbucks
#ベンティ
#Venti
#ホワイトモカ
#キャラメルソース
#追加

今月のフレンチ教室のデザートは
#バナナクリームパイ です。
さっくりとしたパイの内側にチョコレートコーティング。
その中にたっぷりの#バナナ#キャラメルソース その上から優しい甘さのホイップクリーム。
ざ!アメリカ🇺🇸な味わいですが、本当に美味しいバランスです。
これは、サンフランシスコのTartine Bakery (
600 Guerrero St, San Francisco, CA 94110, アメリカ合衆国) で美味しいカフェで食べたバナナクリームパイが感動的に美味しかったので、そっくりそのまま真似て作りました。
カストールのバナナクリームパイも負けてない!

#fujinotakako #カストールラボラトリー #banana #creampie #バナナクリームパイ

No.256
【Koegreen】とうもろこしとココナッツミルクのスイーツかき氷
💰1026円
ベースは甘いココナッツミルクで食べやすい🥛マハブランカというらしい🤔キャラメルソースやピーナッツもありまさにスイーツ🍭癒されるおいしさ(╹◡╹)
#koehouse
#koegreen
#自由が丘
#氷舎mamatoko
#かき氷
#とうもろこしとココナッツミルクのスイーツかき氷
#とうもろこし
#ココナッツミルク
#みるく
#ココナッツ
#スイーツ
#マハブランカ
#キャラメルソース
#ピーナッツ

8/20
久々の#スタバ ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
.
#スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ
#バニラシロップ 追加
#キャラメルソース 追加
.
.
娘、火曜日からいよいよ入院…๑ΘдΘ๑
付き添い人の為の寝具が病院になくて、バタバタ買いにイオンへ、、、
そしたら今日はDAIGOさん(BREAKERZ)が来てて😳
まさかのまさか、DAIGOさん拝んで来ました( ˙³˙)~♡
歌ってる姿は見えなかったけど
歌声はバッチリ(ง*˙꒳˙)ง♡
地方の更に地方で、しかもイオンに来てくれるって…凄いね✨
DAIGOさんが凄いのか、イオンが凄いのか…😂😂😂
特にファンではないけど←おいw
DAIGOさんってイィ人そぉーだなーとゆー謎の好感度が自分の中にあるから←😂
見れて嬉しかったぁー😂💕←
.
って事でDAI語でAAUU!!
今日のスタバは甘々うまうまでした😋
.
.
#スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #スタバカ #スタバラ部 #スタバ好き #スタバ新作 #スタバカスタム
#daigo #breakerz
#こども病院 #娘 #1歳2ヶ月 #手術

.
スノアフラペチーノクリスピーマシュマロにヘーゼルナッツシロップ追加のチョコチップ追加のキャラメルソース追加でカスタム完成🐻💕
.
めっちゃ美味しかった!!
.
ひとりで行ってみんなワイワイと花火の渋滞に巻き込まれ独り言も言わずやっと辿り着いたスタバのフラペチーノゎ格別でしたゎ!👌
.
#フラペチーノ #スターバックス #スタバ新作 #スノアフラペチーノクリスピーマシュマロ #ヘーゼルナッツシロップ #チョコチップ #キャラメルソース #追加 #➕ #チョコ #濃い #美味しかった #また飲みたいな #最高 #ひとりごと #ひとりの時間 #ドライブ #香川 #香川カフェ #愛媛 #カフェ巡り #オシャレ #動画アップ #ストーリー #旅行まであと1ヶ月 #カウントダウン #始まりました #カメラ女子 #カフェ好き

🍰💓
お盆休み満喫🐰💓
9連休すぐに終わってしまった😫
今日は大好きなピザ食べに行って
デザートにシフォンケーキ🍰
おいしかった〜〜💓💓
.
#シフォンケーキ #キャラメルソース #おいしい #デザート

*
AFメンで横浜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
みんなに久々に会えて嬉しかった💌

人形の博物館も行ったよ、可愛かった💗
ぬいぐるみに癒やされた〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
はるかのおうち探し楽しかった👻

みさとの髪の毛なんか緑すぎて、みんなに海とかの生き物の悪役してそうってゆわれた🤦🏼‍♀️


#AF#横浜#みなとみらい#人形博物館
#標高#500m#で#育てられた#こだわりの#バナナ
#なんか#普通のやつより#味が薄かった#少し#期待外れ
#しかも#キャラメルソース#が#袖について#萎えた
#また#明日から#切り替えて#がんばろう

あぁっ
アミアミが崩れちゃった…
#スタバ#スターバックス#STARBUCKS#丁寧#キレイ

いつものスタバで
珍しく社員の人がバーに居たのです。
社員と言っても、あたしは思いっきりあだ名で呼んで、親しみ感すごいのだけども。てへっ😳
やっぱり、なんか違う!!
ミルクのスチームがフワフワ❤️
キャラメルソースも綺麗だこと✨
「美味しく作りますねっ(*^_^*)」
いやぁ、ほんとに美味しいよ!
#キャラメルマキアート#キャラメルソース#スチームガールズミルク#フワフワ#嬉しい#ありがとう

ありがとうカッシー😚💕

Most Popular Instagram Hashtags