[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャラメル

173585 posts

TOP POSTS

.
🍫 キャラメルチョコスコーン 🍫
サクサクの生地からキャラルとチョコレートがとろけ出す♪
ハロウィンのお菓子にもピッタリ🎃
「キャラメルチョコスコーン」はいかがですか?
キャラメルは包丁で切った方がいいかも 👻❤️
.
.
---------------------------
.
作ったら #pecolly をつけて教えてください ♪
ストーリーで紹介させて頂きます!!!!
.
---------------------------
.
.
▼レシピ詳細
キャラメルチョコレートスコーン
.
●材料
ホットケーキミックス 150g
バター30グラム
牛乳50cc
板チョコ 2/3枚
キャラメル 1箱 (12コ)
.
.

【食べたくない人はいない🍎】秋のキャラメルりんごのプリン🍮⠀
⠀⠀
スマホアプリはレシピを簡単に探せるよ📲⠀
ダウンロードはプロフィールのURLをクリック👆
⠀
⠀⠀
■材料⠀
型塗り用バター 適量⠀
生クリーム 少々⠀
セルフィーユ 少々⠀
《カラメル》⠀
りんご 1個(300g)⠀
バター 30g⠀
グラニュー糖 60g⠀
ラム酒 小さじ1⠀
《プリン液》⠀
牛乳 300ml⠀
グラニュー糖 60g⠀
卵 2個⠀
卵黄 1個⠀
⠀⠀
■手順⠀
1. 底の取れないケーキ型(15cm)の内側に型塗り用のバターを塗っておく。⠀
2. 牛乳は鍋で人肌程度まで温めておく。⠀
3. りんごは皮をむいて、芯を取る。5mm角の角切りにする。⠀
4. フライパンを中火にかけて、りんごとカラメル用のバター・グラニュー糖を加えて炒める。木べらで混ぜながらカラメル色になるまで5〜6分ほど炒める。火を止めて、ラム酒を加えて混ぜ合わせたら、ケーキ型に流し入れて平らにならす。⠀
5. ボウルに卵と卵黄を泡立て器で溶きほぐし、グラニュー糖を入れて混ぜる。牛乳を少しずつ加えながら混ぜる。⠀
6. ケーキ型の中にザルで漉しながら流し入れる。⠀
7. 160度のオーブンで40分湯せん焼きにする。⠀
8. 焼きあがったら冷蔵庫で冷やし、お皿にひっくり返して、生クリームやセルフィーユを飾る。⠀
⠀⠀
#food #foodie #cooking #recipe #tastemade #japan #japanese #japanesefood #sweets #dessert #caramel #apple #pudding
#料理 #クッキング #レシピ #おうちご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #スイーツ #デザート #おやつ #お菓子作り
 #キャラメル #りんご #アップル #プリン

#キャラメルバナナブレッド

うちの家族みんなこれが大好き🙌

主人は一週間毎日これ食べても飽きないらしくて、
前焼いた時、本当に食べ続けた強者😓
なのでいつもパウンド2本焼き💪
.
.
キャラメリゼしたバナナのコクと香り
日を追う毎に、美味しい~😆🎶
.
.
.
#有機レーズン酵母#ホップ種
*
*
*
#自家製酵母#酵母菓子#酵母ケーキ#バナナブレッド#バナナケーキ#キャラメル#キャラメルバナナ#🍌
#homemade#cake#naturalyeast#baking#homebaking#bananabread#bananacake#caramel

オーダー
「ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース、ライトシロップ、エクストラホイップでお願いします」
本日も
プラマイゼロでお送りしております。




🍹
#スターダスト #フリーアナウンサー #スターバックス #新作 #フラペチーノ #ホイップ #多め #シロップ #少なめ #ワガママじゃない #自分らしく #生きるの #ほうじ茶 #ほうじ茶クリームフラペチーノ #キャラメル #スイーツ #でこ #フラペチーノはスプーンで食べる派

今日のキャラメルくん😊💕
お留守番以外はほぼリビングでフリーで過ごせるようになりました😊
#poodle #キャラメル #キャラメルくん5カ月 #くまさんみたい #pupy #puppylove #puppiesofinstagram #子犬 #犬バカ部 #わんこ #instapuppy #teacuppoodle #ティーカッププードル

#494 🏠
ほうじ茶カスタム!
今回はキャラメルカスタムしてみました🤤💞
シロップ少なめがやっぱりおすすめ。
.
#ほうじ茶クリームフラペチーノ
#低脂肪乳
#キャラメルシロップに変更
#シロップ少なめ
#キャラメルソース多め
#ブラウンシュガー追加 (バーで自分で)
.
シロップ少なめで甘さひかえめで❤️ほんのり感じるキャラメルシロップがおいしかった〜🤤🤤
アップルパイにもキャラメルソース🍎
日本もとうとうポイントというかスター制になったね⭐️
我々には楽勝だと思われます✌🏻リザーブカードで⭐️集めてく〜😍
今週もラスト1日がんばりましょう!
【同期たちへ】私、とうとうデビューさせてもらえました!!😭😭😭遅れまくったけどこれからがんばるね…(ここで言う)
#starbucks#starbuckscoffee#starbucksjapan#スターバックス#スタバ#ほうじ茶クリームフラペチーノ#ほうじ茶フラペチーノ#ほうじ茶カスタム#roastgreentea#キャラメル#キャラメルカスタム#caramel#アップルパイ#カスタム#スタバカスタム

こんにちは😊

北海道、といえば!

人によりますがw
六花亭‼︎ お昼ご飯がわりにw
ケーキ🍰&パイ!

さて、こちらのケーキ、何味でしょうか?

濃厚です♫

#ランチ #カフェ #ごはん #みたいな #ケーキ #🍰 #マカロン #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ巡り #六花亭 #美味しい #北海道 #パイ #マロン #生 #キャラメル #色々 #素晴らしい #ひーちゃんスイーツ部 #フォロー #like4like #lunch #followme #cafe #cake #yummy #sweet #hokkaido

さっきのpost、、、削除させて頂きました〰m(_ _)m💦
そして今回の2枚目に移動させてます💦💦💦💦💦
イイね下さった方、本当に本当にごめんなさいm(_ _)m💦
マーブルが失敗してた部分を載せてしたったんですが、更に切ってみたら上手くマーブル出来てたのでこっちを載せますー🙇‍💦💦💦💦
.
I baked caramell marble bread in a baking mold. It's slightly sweet and butter smells good!!
焼いたパンはキャラメルマーブルパンです♪
コーヒーはコロンビアを焙煎しましたよ。いつものようにアイスコーヒーで試飲しました。
今夜は旦那が泊まりの出張が故に夕飯はall残り物決定😂
そしてその代わりにパンを久々焼きたくて私の脳内は昨日から花畑状態でした🌺🌼🌻🌹😍🌸🌹󾀽
焦がし砂糖を作ってキャラメルシートを昨日夜のうちに下準備、冷凍しておきました。
今日は茜っちの毎月の大学病院の受診日だったけど、パンを焼きたい!と思えば憂鬱な待ち時間も作りたいパンの調べ物をしたり色々やり過ごせました。あ、退屈そうにしてた茜っちの遊び相手もしながらね😜
グルテンフリーじゃない、カロリーも決して低くない、身体に優しくないパンは最高です😂😂😂♪
(砂糖は上白糖でなくオーガニックキビ砂糖、パン生地の水分は豆乳、油脂はマーガリンでなくバターを使っています。って、ちょっとは健康の事も考えてはいるらしい😂)
.
#foodlovers#food #breads #homemadefood #fresh #tasty #eating #foodpics #roasted #delish #baked#マーブルパン#マーブル #marble #homemadebread#食テロ
#キャラメルパン #自家焙煎コーヒー
#手作りパン#パン作り#手作りおやつ #おうちカフェ#手作り #パンスタグラム#手作り料理#珈琲豆 #アイスコーヒー#キャラメル#クッキングラム#リベンジ

本日のおやつ~♪(人´∀`*) ローソンの新作アイス「ビスケットサンド キャラメル&アーモンド」 しっとりビスケットでサンドされたキャラメルアイスの周りにクラッシュアーモンド! 美味しぃ~😋❤ #おやつ #ビスケットサンド #アーモンド #キャラメル #ローソン #おいしい #breaktime #biscuitsand #almond #caramel #lawson #yummy

MOST RECENT

今日のおやつ❗
⭐手作り明太子パン🍞
⭐キャラメルポップコーン

ポップコーンは、コストコで❗
我が家の定番です🎵
基本の味は塩なので、その時の気分に変えて、味を加えてます🎵 
今日もあっという間に食べられちゃうんだろうな☺

#おやつ#手作りパン🍞#明太子#ポップコーン#キャラメル#コストコ#定番

*2017.9.22*

秋ネイル。
秋の優しいカラー、ナチュラルにしてもらった♡
#あすぼんネイル
#秋ネイル
#キャメル#キャラメル#どっちも好き
#優しい色
#小花が可愛い
#ぶどうが美味しい季節

ひとりで飛行機乗るときは、必ずここに寄ってジェラートを食べてる〜癒し〜😌💞
.
#cafe#bene#ジェラート#キャラメル#マキアート#スタバの次はこれ#お腹壊しそう

お昼ご飯食べてすぐに
また食べるどこ行ってもデブ活🐷
海沿いはサーファー多め🏄

#江ノ島#湘南#江ノ島カフェ#potatis
#ポテトフライ#チーズ
#シェイク#バニラ#キャラメル
#この組み合わせ最高#激甘#私の好み

明日は秋分の日
ご家族揃ってお茶とお菓子で団欒や、お友達にお招きされた時などの手土産におやつ研究所のスペシャリテ 干しいちじくとキャラメルのバターケーキはいかがでしょうか♪
このケーキをのせているコンポート皿はgtoyのゆうちゃんと蚤の市に繰り出した時の戦利品!
ディスプレイに使っていたものを、すかさずこれ譲って貰えます!ってゆうちゃんの一言でおやつ研究所に迎え入れる事が出来たお気に入りです!#おやつ研究所 #武蔵小杉#東急東横#武蔵中原#元住吉#焼き菓子#キャラメル#干しいちじく gtoy_japan#手土産#おもたせ

Most Popular Instagram Hashtags