[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャラデコカラーコンテスト

408 posts

TOP POSTS

キャラデコカラーコンテストにて3位を受賞されたkazuki1013さんに、近江牛をお渡ししました🍖!!
きれいなグレージュカラーありがとうございました📸^ ^
#キャラデコカラーコンテスト #キャラデコカラー #中野製薬#グレージュカラー

カラーコンテストにカラーモデルとして参加しております💡
お世話になっている美容師さん、もてぃくんのアカウントの、わたしのお写真にもいいね!❤️
をしていただけたらすごく嬉しいです😘❤️
別カット載せていただいております〜〜 👉 @f_t_gram
どうぞよろしくお願いいたします!😈 #拡散希望#キャラデコカラー#キャラデコカラーコンテスト#いいね#よろしくお願いします#もてぃ

キャラデコカラーコンテストの投稿ありがとうございます!コンテストの応募を受け付けました。

#Repost @kei.yanagibashi (@get_repost)
・・・
#キャラデコカラー#キャラデコカラーコンテスト +@caradecocolor

MOST RECENT

***
先日、アンリササラのネイリストゆりちゃんのカラーカットをさせていただきました😊
.
いつもすぐ色が抜けちゃって金髪っぽくなるのを補色を使い黄味を抑えてグレージュに。
キャラデコカラーのAGGとGGMにpurpleもほんのりと混ぜてます。
元々入ってたハイライトも馴染んでええ感じになりました✨✨
カットと仕上げははマナちゃん。カラーはタケダがさせていただきました😌
秋色にイメチェンされたい方はいかがでしょうか??
.
#ヘアカラー #カラー #グレージュ #アッシュ
#透明感 #外国人風カラー #ハイライト
#グレージュカラー #haircolor
#instahair #hairstyle #ash #ashhair
#color #hairstyle #巻き髪
#アッシュグレー #キャラデコ
#キャラデコカラーコンテスト
#宇治 #美容室 #美容院
#アンリササラ
#スタッフ募集中

超嬉しい🔥🔥
七月にエントリーした美容メーカー
中野製薬さんの#キャラデコカラー#キャラデコカラーコンテスト
@caradecocolor
でなんと、、、優勝‼️🔥😘
お祝い届けに中野社長がSalonRyuに来てくれたよ✨
今年も成長の年🎉仲間と景品のお肉食べるのが楽しみ^_^
#SalonRyu#京極琉

#Repost @caradecocolor (@get_repost)
・・・
キャラデコカラーコンテストにて3位を受賞されたkazuki1013さんに、近江牛をお渡ししました🍖!!
きれいなグレージュカラーありがとうございました📸^ ^
#キャラデコカラーコンテスト #キャラデコカラー #中野製薬#グレージュカラー

キャラデコカラーコンテストにて3位を受賞されたkazuki1013さんに、近江牛をお渡ししました🍖!!
きれいなグレージュカラーありがとうございました📸^ ^
#キャラデコカラーコンテスト #キャラデコカラー #中野製薬#グレージュカラー

Most Popular Instagram Hashtags