[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャラチョコ

25113 posts

TOP POSTS

✌︎
初めてキャラチョコ。
明日というか今日のひぃさんの誕生日ケーキに乗せたろうと頑張りまんた。
最近ずっとティンカーベル見てるから喜んでくれるかなぁ。
さて、問題はケーキだよ。
スイーツ作るとだいたいおかしなものが出来上がるだからー。
不安MAX!
.
.
#キャラチョコ#ティンカーベル#誕生日#夜なべ

今日は娘の6才の誕生日🌟
今年のキャラチョコはアリエル!「アリエルなら簡単でしょ?」だって。気を遣っていただいて恐縮っす。#キャラチョコ #アリエル #途中経過 #毎度ひっくり返すまで出来栄えがわからない恐怖

*
明日は次女の誕生日🎉
*
平日は旦那さんいないので、
今日お祝いしました♪
*
フルーツなんでも大好きな次女へ
フルーツケーキにしたんだけど、汚いww
*
貰い物のキウイ、普通のだと思い込んでたらゴールデンキウイだったw
美味しいけどこのケーキには緑がよかったなw
*
*
なんだかドタバタなお祝いだったけど、
すごく喜んでくれたのでよかった(o^-^o)
*
ペーパーフラワーは長女と一緒に作って
キラキラもコツコツ貼ったよ♪
*
*
*
#誕生日ケーキ #バースデーケーキ
#ルルロロ #フルーツ断面ケーキ
#フルーツケーキ #cake #fruitscake
#kawaii #kawaiifood #cutefood #charafood
#characterfood #foodpic #foodart #キャラチョコ
#キャラケーキ #手作りケーキ #instafood
#foodstagram #instajapan #homemade

ミニオンズのケーキ。
キャラチョコ用のチョコを変えたらそんなに高い温度で溶かしてないのに微妙にブルームを起こしている(´;Д;`) マカロンがケーキに乗るとやっぱり可愛いなぁ♡

#ミニオンズ#キャラケーキ#キャラクターケーキ#キャラチョコ#キャラデコ#minions #캐릭터케이크#バースデーケーキ#手作りケーキ#キャラマカロン#クッキングラム#デリスタグラマー#delistagrammer #lin_stagrammer #cotta #コッタ#お菓子作りならコッタ #おいしいから冬が好き #くいしんぼサンタ


もう1台のケーキです🎂
.
.
お初のカーズ🎵
.
男の子だけどピンク色が好きって聞いたのでアイシングクッキーもちょいピンクで💓
.
.
#デコレーションケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #キャラチョコ#キャラケーキ#キャラクターケーキ#アイシングクッキー#カーズ#マックイーン#苺ショート#手作りケーキ#decorationcake#birthdaycake#strawberrycake

早目の娘の誕生日パーティー🎵
#ニューヨークチーズケーキ
#ころんくん
#キャラチョコ
急いで作ったのでキャラチョコ失敗したから又作ってという長女😅
キャラチョコはいそがずゆっくりつくらなくちゃね😅

MOST RECENT

*
アンパンマンと似顔絵のチョコのせバースデーケーキでした✨
おめでとうございました🎉🎉
*
喜んでもらえたかな~??
*
#デコレーションケーキ #ホールケーキ #スイーツ #バースデーケーキ #ハッピーバースデー #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #チョコプレート #キャラチョコ #decorationcake #decoration #cake
*
*

12月15日
5歳のお誕生日。

2歳→おたすけこびと
3歳→カーズ
4歳→恐竜

5歳の今年は…
トランスフォーマーアドベンチャー!
今は地上波で
やっていないアニメだけど
YouTubeでお世話になってます。

レゴも昔から好きで
欲しかったポリスシリーズもらって
変なテンションで卒倒!! 誕生日とクリスマスで
一気におもちゃが増える…

収納、考えなくては。

#遅ればせながら #トランスフォーマーアドベンチャー
#トランスフォーマーが好き #transformers #transform!#savethefuture! #この曲がかかるとテンションMAX #ガチャガチャガチャガチャ #fuu #及川光博さん
#今年もまた #ハンドメイド #プリンケーキ #キャラチョコ #オプティマスプライム #本当は全身あったのに
#飾り付け中に折れたから焦ってケーキにIN #なんとか成功
#5歳 #happybirthday #お誕生日ケーキ #おたすけこびと #カーズ #cars #恐竜 #dinosaur #いつも恐竜ポーズ #もうすでに次の誕生日考え出す

今年も友達の子供チャンに♡
喜んでくれたみたいで
よかったよかった♡
5さい、お誕生日おめでとー!! #毎年恒例
#お誕生日
#おめでとう

#キャラチョコ
#キャラケーキ
#アリエル

昨日作ったアンパンマン達のキャラチョコこうなりました😊❣️❣️姪っ子1歳おめでとう😄
#キャラチョコ
#バースデーケーキ
#1歳
#アンパンマン
#ドキンちゃんコキンちゃん

早目の娘の誕生日パーティー🎵
#ニューヨークチーズケーキ
#ころんくん
#キャラチョコ
急いで作ったのでキャラチョコ失敗したから又作ってという長女😅
キャラチョコはいそがずゆっくりつくらなくちゃね😅

ミニオンズのケーキ。
キャラチョコ用のチョコを変えたらそんなに高い温度で溶かしてないのに微妙にブルームを起こしている(´;Д;`) マカロンがケーキに乗るとやっぱり可愛いなぁ♡

#ミニオンズ#キャラケーキ#キャラクターケーキ#キャラチョコ#キャラデコ#minions #캐릭터케이크#バースデーケーキ#手作りケーキ#キャラマカロン#クッキングラム#デリスタグラマー#delistagrammer #lin_stagrammer #cotta #コッタ#お菓子作りならコッタ #おいしいから冬が好き #くいしんぼサンタ

12/15.
.
あかりどん3歳に🎉.
早いわー早い。
今隣でよくわからん理由で大泣きしてるよ😂そして寝た笑笑可愛いわー笑笑.
.

今年は、キティちゃんケーキリクエストやったけど、頼み忘れてチョコだけ作ったよ🍫.
#無理やりねじ込まれるキティ2体 .
.
.
延び延びになってしまった七五三も撮ったし #ハナホジ
あとの大仕事は、クリスマスとお正月か。。。
がんばろー.
.
.

#キャラチョコ #キャラケーキ
#kitty #キティちゃん#cake #cakes #ケーキ #誕生日ケーキ #birthday

*
*
*
おみきから頼まれものー🤗❤
ピンクの生クリームに苺たっぷり💐🍓
持ち込みのウェディングはカットしに会場行かなきゃないんだけど、、、
あ、みきなら切れる。と思ってナイフだけ一緒に届けて全部任せたやつ😂😂
助かりました元パティシエさん🙏🙏🙏
誰も手が回らなくて困ってた…😩
ドレスで切ったんだおもろーいって忙しくしながら思ってたよ
ありがと😙👑
*
あとフォンダンが一番綺麗にいけたコーヒーエクレア😋
#ウェディング#ウェディングケーキ#ピンク#いちご#ミッキー#ミニー#ミキミニ#ディズニー#disney#シルエット#キャラチョコ#サッカーボール#エクレア#フォンダン#糖衣

*
1日早いけど…
誕生日おめでとう🎉
*
リクエストのピンクなパーティーw
*
100均フル活用(^w^)
ここに見えてる物、ほぼ100均w
花冠にペーパーフラワーに
グラスもガーランドも…
手作り満載な飾り付けは、
子供ウケがイイ(^^)
*
*
*
#誕生日パーティー #birthdayparty #誕生日
#バースデーケーキ #フルーツケーキ #ケーキ
#ルルロロ #キャラチョコ #キャラケーキ
#次女 #愛娘 #5歳 #年中 #12月18日
#頭上にはピンク系の風船が多数ぶら下がってます


もう1台のケーキです🎂
.
.
お初のカーズ🎵
.
男の子だけどピンク色が好きって聞いたのでアイシングクッキーもちょいピンクで💓
.
.
#デコレーションケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #キャラチョコ#キャラケーキ#キャラクターケーキ#アイシングクッキー#カーズ#マックイーン#苺ショート#手作りケーキ#decorationcake#birthdaycake#strawberrycake

12月17日✨
あかり、
5歳誕生日💖
今年はエルサとアナとオラフ❄️
をリクエスト‼️
なおかつチョコケーキがいいということだったので、
アナと雪の女王チョコケーキ🎂
喜んでくれてよかった💖
ディナーはケンタッキー🍗のリクエスト✨
楽させてもらった😏
5歳誕生日が無事に迎えられました✨✨
.
.
.
.
#5歳誕生日 #手作りケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #キャラチョコ #アナと雪の女王 #チョコケーキ #ケンタッキー #コールスローは手作り

本日はプリキュアバースデーケーキと、早めのクリスマスケーキ.*・゚ .゚・*.
いつもいつもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

#カフェスバコ
#cafesuvaco
#札幌市南区
#札幌カフェ
#子連れ
#キャラクターケーキ
#キャラチョコ
#プリキュア
#クリスマスケーキ予約
#クリスマスケーキ

息子の誕生日ケーキできました~
ハマりにハマっているバディファイトというカードゲームがモチーフ。
上面にバトルステージを、
側面には最新キャラのセントホーリーソードドラゴンを。
正直何のこっちゃ、って感じ( ´-ω-)
仕事ではキャラチョコは作らないので、
この細かい柄にクラックラしました。
なんせ一時間半かかってます。

#誕生日ケーキ #バースデーケーキ #バディファイト #キャラチョコ #セントホーリーソードドラゴン #パティシエ #キャラクターケーキ #バトルステージ

Happy Birthday♡9歳になりました♪♪
明日でねw
いつまでも、可愛いれんで居て欲しい😍
#Happy Birthday
#息子
#キャラチョコ
#難しくて断念
#さり気なく
#マンウィズ

キャラチョコナパージュ
マリオのお魚ケーキ

次男4歳の誕生日ケーキです🎊
マリオオデッセイでマリオがお魚になるのが大好きで何度も見せてとせがまれます😊

シフォンケーキで作りました。
海を表すゼリーはカキ氷シロップのブルーハワイで色付けました🌴
ケーキとゼリーって意外と合いましたよ(笑)




#ケーキ教室 #子連れレッスン #習い事 #神奈川県大和市 #大和駅 #駅近レッスン #デコレーション #キャラケーキ #バースデーケーキ #キャラナパージュ #キャラクター #キャラチョコ #マリオ #マリオオデッセイ #マリオのケーキ
#happytime #prettycake #cakedesign #happyfood #lovefood #cake #birthdaycake #cakelove #charactercake #decoration #decorationcake #sweets #supermarioodyssey

お初です😊
みんなのpic観ててよく登場するキャラだなーって気になってたから作れて嬉しい😍
#ゲーム#キャラクター みたいだけどさっぱりわかりません😅
#キャラチョコ の色は今回#ウィルトンプライマリーキャンディーカラー が大活躍❤️❤️
難しい紫や紺色が簡単に作れるよ😘

#ウィルトン#チョコレート色素#キャラケーキ#イラストケーキ#イラストチョコ#似顔絵チョコ#似顔絵ケーキ#手作りケーキ#誕生日ケーキ#スプラトゥーンケーキ #スプラトゥーン#スプラトゥーン2 #チョコレートケーキ

2017/12/17
*
ちょっと早いけど息子のお誕生会🎂
今年はシシレッドケーキ…♌
今年も出来は色々とアレだけど(笑)
*
優しくて賢い息子。
調子に乗り過ぎていつもいつも怒られるけど(それ賢くない😂)、心身ともに健やかに育ってね。
*
*
#誕生日 #誕生会 #誕生日ケーキ #キャラチョコ #シシレッド #キュウレンジャー #息子#6歳

可愛い可愛い姪っ子のお誕生日に☺︎♡すみっこぐらしが好きなのですみっこぐらしのケーキ☺️このトカゲの親子なのかな?が可愛いのでお気に入り☺️💓ケーキは姪っ子大好きのチョコレートケーキで☺︎
下からチョコクランチ、ガトーショコラ、フィアンティーヌ、チョコムース、チョコクリームで☺️可愛い声でありがとうって言ってくれたので嬉しかった〜♡♡
#バースデーケーキ #ハッピーバースデー🎂 #キャラチョコ #キャラチョコプレート #お誕生日ケーキ #お誕生日 #cutefood #チョコレートケーキ #ガトーショコラ #チョコクリーム #チョコムース #焼き菓子の輪 #パティシエカメラ部 #クッキングラム #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り #手作りケーキ #手作りお菓子 #てづくりおやつ #すみっこぐらし #すみっこぐらしケーキ #キャラフード

クリスマスパーティ!!ドラえもんのキャラチョコ(*≧∀≦*)
アイシングクッキーくまさんとりんごー♪長女もくまさん作ったよ!!
スイーツ係の私はラズベリーのマフィンとショコラも作って準備万端(^-^) 昨日は保育園のお遊戯かい(^^)
みんな可愛くてほっこりでした♪♪
次女いつでも面白い(^w^)
いつでもニヤニヤ…

#クリスマスパーティ
#キャラチョコ
#ドラえもん大人気
#マフィン沢山
#アイシングクッキーくまさんとりんご

2017.12.16


先日のキャラチョコのクリスマスケーキこんな感じに仕上がりました♡

スポンジに生クリーム塗るのもいちごやチョコを飾りつけるのも小2女子たちにやってもらいました😊

もちろんお皿はクリームまみれだったので私がふきふき。

チョコは全部使わなくてもいいよ〜と言ったけど、やっぱり全部載せるよね😂

すごいことになってますが、可愛くできたできた♡


お料理もお友達と2人で
●唐揚げ
●ロールサンド
●ピザ
●リース型のポテトサラダ
●グラタン
など...と色々作ったのにお料理だけの写真撮るの忘れた〜😱

みんなモリモリ食べてくれて嬉しい😋


#クリスマス会 #クリスマスパーティー
#クリスマスケーキ #キャラチョコ #手作りケーキ
#小2女子 #こどものいる暮らし

✌︎
初めてキャラチョコ。
明日というか今日のひぃさんの誕生日ケーキに乗せたろうと頑張りまんた。
最近ずっとティンカーベル見てるから喜んでくれるかなぁ。
さて、問題はケーキだよ。
スイーツ作るとだいたいおかしなものが出来上がるだからー。
不安MAX!
.
.
#キャラチョコ#ティンカーベル#誕生日#夜なべ

#誕生日 #bucktick #星野英彦 #ヒコさん #キャラチョコ #酒呑み女子 #ワイン #ケンタッキー
今日は前ノリで星野さんファンの彼氏の誕生日お祝い⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ヒコさんチョコでシューバースデー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
本当はシュークリーム作りたかったんだけど
バターが高くて諦めました|ω・`) おらゎ呑む事しか考えてないのですが
イエノミと夜は短し歩けよ乙女はバッチリ見ますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!! 武道館まであと少し...
両日上手...
星野さん...(´;ω;`)

そして、細かすぎたアニメキャラ😭✏️

爽やかイケメンならアニオタでも👌

#キャラケーキ
#キャラチョコ
#デコケーキ
#プレゼント
#サプライズ
#アニメ
#swordartonline
#sao
#game
#anime
#shonan
#湘南
#茅ヶ崎

悠人4歳Happy Birthday♡♡
今日は悠人の誕生日会でした♪。.:*・゜
今年はキャラチョコに初挑戦。。なんとか形にはなったけど、めっちゃ難しかったーー笑笑
ケーキはみんなで盛り付けて作って悠人も喜んでくれて良かった♡
ごはんはケンチキとリクエストのグラタンで🎶
最近めっちゃやんちゃで、なんとなくチャラい悠人ですが笑笑
これからも元気にすくすくおっきくなーれ♡♡
Happyな4歳になりますよーに^^*
#誕生日#Happy Birthday#4歳#チョコレートケーキ#キャラチョコ#誕生日会#ケンチキ#長男#チャラ男#親ばか部#可愛い

#スヌーピー#名言#ガトーショコラ#キャラチョコ#お誕生日#おめでとう

今日のご注文はスヌーピーのガトーショコラ🎂

今回はスヌーピー名言集から…
”ALWAYS LOOK AHEAD”
いつも前を見よう
”HAPPINESS SHOULD BE SHARED”
しあわせはわけあうべきだ

先日、しゅーやのバッテリーが無くなってて一緒に探してたらハルが勝手に持っていってた事が分かり、
私はブツブツ文句を言い、しゅーやはフツーにスマホをし出し…
勝手に持っていかれて腹立てへんの❓と聞いたら
”見つかったんやし、終わった事を怒ってもしゃーないやろ”って
いつも後ろを向いてしまう私、いつも前見てるしゅーや…
いかん、立場が逆転しそうや(笑)

あゆみちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

*birthdaycake*
愛を込めて(*ノωノ)きゃ
ちょっと遅れてお祝いしました(*´∀`*)
デコ上手に出来なかったけど、一生懸命作りました。喜んでくれてる顔見てたら昨日の忙しさとか全部報われた(*´ω`*)
昨日はとても楽しかったね(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします❤️ モンブランクリーム絞るのが苦戦した(><)
絞り袋5個以上ダメにした_:(´ཀ`」 ∠):笑
なんで、うまく絞れなかったのか原因がわかったし、次は上手に出来るといいな♪

#手作りケーキ #手作りケーキでお祝い #手作りタルト #タルト#手作り #モンブランタルト #モンブラン #キャラチョコ #すみっコぐらし #ねこあつめ #ギター#お誕生日 #お誕生日ケーキ #お誕生日おめでとう #完全なる #ノロケ

HAPPY BIRTHDAY☆
弟に
「その辺で買うより、姉ちゃんの作ったケーキの方が美味いから作って♪」
と言われて作った(*´ω`*)ニヤニヤ
#手作り#お菓子#手作りお菓子#誕生日ケーキ#イチゴ#ステラルー#隠れミッキー#キャラチョコ

今夜のバースデーケーキ🎂
.
今日は次男のバースデー✨
誕生日には映画観に行きたい、との事で、男三人妖怪ウォッチへ😄
その間に母は大忙しで家事を終わらせ、ケーキ作り💦
年に2回しか作らないケーキ、まったく上手くならん💧
スポンジは、とても美味しくできるレシピがあるからいいとして、ナッペがどうにもこうにも…なんとか仕上げて、🍓で誤魔化す。事前に作っておいたキャラチョコのっけて、完成~~疲れた😅
もう一枚キャラチョコあるけど、乗せる場所無いわ😫
.
#バースデーケーキ
#デコレーションケーキ
#誕生日 #バースデー #キャラチョコ
#スナックワールド #チャップ
#ブタコ #birthday #6歳
#手作りケーキ #スイーツ #ケーキ

昨日はムスコの8才の誕生日🎂誕生日おめでとう〜❤️
朝からバタバタと張り切りました😆部屋の飾り付け、手際が悪くて2時間もかかった😅
ケーキは前もってロールケーキ焼いて冷凍してたし楽だった。デコ部分がハゲちゃったけど… 🤣キャラチョコはめーっちゃ喜んでくれたーーー😆
ごはんはムスコのリクエスト〜 定番のからあげ、ポテト、ピザ。あとはトマトファルシにラップロール(本人は食べないけど…)ローストビーフも作ってみた。全部平らげたよー🤣

#誕生日 #息子 #8才 #むすこらぶ #誕生日ケーキ #ロールケーキ #デコロール #ロールケーキタワー #キャラチョコ #チョコレート #ピザ #ローストビーフ #手作り #手作りケーキ #平川広代

お友達に頼まれて
ダッフィーのチョコプレート
初めて作りました♡

普通に可愛い~♡ .

娘がずっと横で
ステラルーは~?って言っていたので、
クリスマスケーキはステラルーにしようかな( *¯ㅿ¯*) .

#ダッフィー#初挑戦#かわいい#誕生日#おめでとう#誕生日ケーキ#キャラチョコ#手作りケーキ#チョコプレート#チョコペン#ディズニー#お菓子作りが大好き#パティシエカメラ部#クッキングラム
#daffy#disney#birthday#cake#chocolate#sweets#instagood#instafood#cooking

夜な夜なチョコレート作業☺️
チョコレート久々にした‼️
ビルド逆ー(笑)色薄い(笑)
下の方三角の部分はケーキ#に刺す用につけたー😋

#手作りお菓子#キャラチョコ#アンパンマン#ビルド#コリラックマ

Most Popular Instagram Hashtags