[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャラクターグリーティング

40361 posts

TOP POSTS

.
ストーリーズでは更新していましたが、
16〜21日までハワイ旅行へ🌺✈️
.
誕生日当日は、
アウラニディズニーにお泊まりし
朝食のキャラブレで小麦を大量摂取😋
.
ワッフルミッキーの顔が怖いので
2枚目以降の本物で癒されて♡
.
#hawaii #waikiki #honolulu #aulanidisneyresort #disney #disneyphoto #ディズニー #アウラニ #アウラニディズニー #キャラクターグリーティング #ワッフル #パンケーキ #パンケーキ部 #pancakes #팬케이크 #cafe #yummy #instafood #foodporn #foodpic #instacake #hungry #thebesty #カフェ #ハワイ #ハワイ旅行 #旅行 #ハワイグルメ #ホノルル #コオリナ

アラビの国のお姫様✨
バウンドとまではいかないかもだけど、アラビちゃんのバウンド風で行ったら、
私のドレスと一緒ねっ!
って気づいてくれた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
アラビちゃんかわいすぎた!!(*´꒳`*)
❁︎
2017/7/8に、
あみちゃん(@ami_dona )からもらっていた、#オレンジバトン をやっと回します!
すっごく遅くなってごめんね( ´•̥_•̥` )💦
同い年で、もう社会人としてお仕事頑張ってる大尊敬のあみちゃん…✨
今度一緒にインできるの楽しみにしてるね!!😊💕
❁︎
フォロワーさんの中からランダムでタグ付けさせていただきました!
もしご迷惑でなければぜひやってみてください(*^^*)
❁︎
#disneybound_love
#東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾート #東京ディズニーシー #ディズニーシー #ディズニー #アラビアンコースト #アラビ #キャラクターグリーティング #キャラグリ #グリ #デイジーダック #デイジー #アラビちゃん #ディズニーバウンド #デイジーバウンド #デイジーコーデ #アラビちゃんバウンド #アラビちゃんコーデ #ディズニー好きな人と繋がりたい #ディズニー好きな人と仲良くなりたい

台風きてるけどお仕事いってきまーす😶
今日の本番のために準備してきた大きな仕事だから朝から緊張しておかしくなりそう😤
無事に終わりますよーに✨
みなさま、台風にはお気を付けて下さい‼️
#disney #TDL #ディズニー #東京ディズニーランド #白雪姫 #7人の小人 #キャラクターグリーティング #キャラグリ

今回はよく歩きまわったインでした
普段だとショー待ちパレード待ちでじーっとしてる事多いもんなぁ
いつも以上に足が疲れた…しかし、この疲れはそれだけミッキーとドナルドに会えたと言う事かな
後でフォトキーで撮ってもらった写真見てニヤニヤしよ
#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーランド#ディズニー写真#disney時間旅行#思い出disney#キャラクターグリーティング#雨の日#ミッキー#tokyodisneyresort#tokyodisneyland#disneypic#disneyphoto#charactergreeting#mickey#mickeymouse

雨の中インパしたら天使に遭遇(;;)♡
カメラも置いてきてしまったためiphoneで一緒に📱♡
おててをぎゅっとしてくれる天使に癒されました。
#デイジー #ディズニーランド #キャラクターグリーティング #グリーティング #キャラグリ

Disney*
投げチューきてテンション上がって目線ズレたやつ🙄笑

これから香港に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
00:25の飛行機で、今のとこは飛ぶ予定だけどどうなるかなぁ〜😂💦
ちゃんと飛びますようにぃー😖✊🏻✨ 今回こそはたくさんドナデジちゃんに会えるといいなぁ😆💕 #TokyoDisneyResort#disney#ディズニー写真部#ディズニー好きな人と繋がりたい#ディズニーカメラ隊#ウッドチャック#キャンプウッドチャック#キャラクターグリーティング #キャラグリ #デイジー#ウッドチャックデイジー#東京ディズニーランド

2017/10/17
17、18の2日間のトゥーングリで地獄を見なかったと思ったら、スクルージおじ様以外みんな(ドナデジグプル)整列でグリしてた私w
.
.
.
予定通り明日インする✨
晴れ男の出番✊←
.
#tdl
#tdr
#tokyodisneyland
#tokyodisneyresort
#disney
#disneyland
#disneygram
#disneyphoto
#charactergreeting
#toontown
#ディズニー
#ディズニーランド
#東京ディズニーランド
#東京ディズニーリゾート
#ディズニー写真部
#キャラクターグリーティング
#キャラグリ
#整列グリ
#トゥーンタウン
#トゥーン
#プルート
#pluto
#ENP48

🌈
半年ぶりのピューロ😚
クロミを断念しちゃったのは悔しすぎた😖
けど今回も沢山グリできて良かった🎶

#sanriopuroland #ピューロハロウィン #キャラクターグリーティング

MOST RECENT

ももクロのファンクラブライブ💜。
まみちゃん今回も連番ありがと❤️
アリーナaブロで前方で通路だったから
正面ステージ肉眼ーーモニターいらないいいい
視力1.0でも表情わかるーー😭
トロッコくるときはみんなと触れるー!
(触ってないけど)
れにちゃんは毎回安定の後ろ姿だったwww
他のメンバーにはファンサ❤️❤️💗って
お花畑になれるような距離感だったんだけども←
とにかくみんな、お天使だった。👼
世界で一番かわいいよれにちゃん。
歌とダンスと表情が肉眼で見える幸せ〜🙆🙆
アイドルが2時間で五千円だよ??安いよ←
何が言いたいかというとあれ。
まぁ行くけどね←
グーフィーも推しはハッキリ高城れに。
台風の中お迎えありがと🙆🙆❤️


#aulani #disneyland #アウラニ #aulanidisney #aulanidisneyresort
#goofy #グーフィー #disney #disneyparks #キャラクターグリーティング #charactergreeting #disneygram #disney部 #disneycharacter #disney写真部 #disneylove #disneyfun #ディズニー #disneyside #instadisney #disneylover #disneyphotography
#高城れに
#ももクロワンダーランド
#momoclo #momoirocloverZ #ももクロ #ももいろクローバーZ #れにちゃん

❤️💛🖤❤️💛🖤❤️💛🖤❤️💛🖤
念願の夢くん😍😍😍💕
みほちゃん動画撮っててくれた😭
本当に本当に嬉しい〜😭
ありがとぉぉぉ😭✨✨
.
ミッキーが、肩に手のせてって
ポーズ指定してくれた💕
もう興奮しすぎてて
その後ミッキーがハイタッチ🤚を
しようとしてくれたのを
2回スルーしてしまった😢
ミッキーごめんなさい😭www
初めての夢くん、本当に素敵な夢くんで
最高だった(語彙力)
❤️💛🖤❤️💛🖤❤️💛🖤❤️💛🖤❤️💛🖤
#ミトミ #ミートミッキー #燕尾くん #夢くん #トゥーンタウン #ミッキーマウス #ミッキーの家とミートミッキー #ミッキー #キャラグリ #キャラクターグリーティング #東京ディズニーランド #ディズニー #ディズニーランド
#tdl #tokyodisneyland #disneyland
#tokyodisneyresort #disney
#mickey #mickeymouse
#dハロ仮装 #シェフミニー #ミニー仮装 #仮装ディズニー #ディズニー動画

台風🌀を吹っ飛ばすぐらいの明るい(私の声が)グリでした(笑)(^_-) 初めてのポチグリ😩恥ずかしさがドナデジに会ったらループしてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#ディズニーランド #ドナデジ #ドナルド #グリーティング #ウッドチャック #キャラクターグリーティング

シェフミッキー デイジー♥️
本当に最近デイジーきてる……♥️
本当に可愛い…… ・・・✩
#シェフミッキー#アンバサダーホテル #シェフミ#デイジー#デイジーダック#キャラクターグリーティング#キャラダイ#課金グリ#ディズニー#Disney

💙💙🚀💫スティッチ💫🚀💙💙
初のスティッチ整列グリ💙💙インスタで見てて整列グリしてみたいと思ったら整列グリやってて並べました✌✌何気なくトゥモローランドへ行ったらスティッチがいて帰るのかなと思いきやゲストさんにおいでと招いてたのであれ⁉と思い行ってみたら整列グリやっててダッシュして並びました🏃💨💨最後にスティッチとハグをして幸せでした😃😃
スティッチもブルー、背景もブルーなので丸で宇宙にいる感覚🌠🚀🌠
#東京ディズニーランド#ディズニーランド#東京ディズニーリゾート#ディズニーリゾート#リロアンドスティッチ#スティッチ#ステグリ#ステエングリ#スティエン#ステエン#トゥモローランド#キャラクターグリーティング#キャラグリ#グリーティング#整列グリ#グリ
#tokyodisneyland#disneyland#tokyodisneyresort#disneyresort#TDL#tdl#disneygram#instadisney#liloandstitch #stitch#tomorrowland#charactergreeting#greeting#disneyphoto

雨の日グリの後のお見送り☂️
「ありがとう💕」ってお礼言ったら、音つきで飛んできた😭💝
(当然、奇声を発したのでミュート…)
肉眼で夢中だったから切れちゃってるけど…
最後も可愛い💘
台風直撃じゃない福岡でも、めーちゃくちゃ風強いです💨
雨が降っていないのがせめてもの救いで、なんとか帰宅出来そうですが、皆さん十分お気をつけ下さい💦

🌧💙😢
*
A little bit of sadness sometimes
makes your like more colorful🌈
-----
相手のことが大好きなのに
なんで人はふと傷つけるような
言葉を口にしてしまうんだろう🌀
思いが空回って、昨日今日と
上手くいかなかったな...😢💔
明日はちょっとカナシミはお休み
しててもらって、ヨロコビが
元気になってくれるといいな☀️
なんか暗くてごめんなさい💦 笑
いっつも基本Happyに見える私でも
こんな風にたまにヘコみます☔️
明日には元気になってるはず...です😅
*
*

❤︎❤︎
.
最近、全然3猫ちゃん達に会えてないので時期外れではありますが過去picで٩(。•ω•。)و💓
.
もうすぐハロウィン終わっちゃうなんて本当に悲しい、、😢だけど終わったらクリスマス時期が来て可愛い3猫ちゃんがもっともっと可愛い時期になるから楽しみだな〜💓💓✨
.
去年のベルくんとのツーショット大好きすぎるのがいーっぱい🎄💝
.
#disney #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #disneysea #disneycharacter #disneygram #thearistocats
#ディズニー #ディズニーシー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #ディズニー好きな人と繋がりたい #キャラクターグリーティング #キャラグリ #アメフロ #アメフログリ #ベルリオーズ

Most Popular Instagram Hashtags