#キャラじゃないけど

1051 posts

TOP POSTS

pygの撮影中、ずーっとイカツイ顔?スカした顔?クールな感じが出来なくて。ずーっとこんな顔してたよ🙄🙄笑 #もっとがんばる #キャラじゃないけど #おらおら してみた💓笑

おジジの誕生日お祝い👴🏽
プレゼント買って早く渡したくて
選考終わってダッシュでサプライズ準備
いい大人になれよって渡した👌
ご飯も簡単なのに豪華豪華✨って食べてくれて😹
いつまでも真っ直ぐな少年のままでいてほしい〜
そして来年も祝えますように🙏
#なんちゃって#キャラじゃないけど#毎日ひたすら仲良くやってます#おめでとう

.
.
5/19 体育祭☀️
じゃすりーほんまにありがと😘
めっちゃ可愛いメガホンや🎵🌈
徹夜で作ってくれたらしい
ありがとうでいっぱい✌🏻🤤
あっとゆうまに高校最後の体育祭
終わってしまったけど楽しかった◎
#みんなありがとう‼︎
#大好きとか言っとく
#キャラじゃないけど

@m.a.l.h.a さんのプレゼント企画に参加❤
色合いがかわいすぎ‼ドタイプ😘💕
今年の運使い果たしてもいいから当たらないかな(笑)
お願いします🙇
当たりますよーに🙏

#かわいすぎる#一目惚れ#キャラじゃないけど#たまにはいいいでしょ?(笑)


気づけば泣いている程辛かった事も

無力すぎて落ち込んだことも ・
時間が経てば笑ってて

忘れてるんだって


周りを見ればたくさんの人が支えてくれてる、幸せだなぁと思えました。


#ふと思ったので#自己満足#こーゆーの呟く#キャラじゃないけど#たまにはいいよね
#写真は#みゆたんと#久々の#お出かけ#楽しかった#💓

新しく出来てた観光名所を巡った2日目。
レッサーパンダ可愛すぎたし4枚目の猿いとうあさこみたいだし、色々シンガポール進化しすぎだった笑
#singapore #飯が驚異的に美味い #キャラじゃないけど #これは可愛すぎたから載せる

MOST RECENT


気づけば泣いている程辛かった事も

無力すぎて落ち込んだことも ・
時間が経てば笑ってて

忘れてるんだって


周りを見ればたくさんの人が支えてくれてる、幸せだなぁと思えました。


#ふと思ったので#自己満足#こーゆーの呟く#キャラじゃないけど#たまにはいいよね
#写真は#みゆたんと#久々の#お出かけ#楽しかった#💓

@m.a.l.h.a さんのプレゼント企画に参加❤
色合いがかわいすぎ‼ドタイプ😘💕
今年の運使い果たしてもいいから当たらないかな(笑)
お願いします🙇
当たりますよーに🙏

#かわいすぎる#一目惚れ#キャラじゃないけど#たまにはいいいでしょ?(笑)

お花のある生活始めました🌼
癒される〜〜〜笑

#お花のある生活#キャラじゃないけど#花が好き 💓#ガーベラ#生花

*
暑くて30分でぐったりでしたね、まひろ😮
あおいは眠くてギャン泣き😂
小学生の男の子集団かわいかった♡
熱中症だけは気をつけよ〜
*
てか何回かランニングしたんだけど、
足捻挫したみたいに痛くなって中断中。
6分ペースで3km走っただけなのにな〜😂
どこの筋肉鍛えればいいんだい🤔
*
ほいで昨日、3人でずっこけた。
下り道の段差乗り越えれんかった。
あおいは抱っこ紐から落ちんくてよかったけど
ベビーカー前に倒れてまひろ顔怪我した😭
自分のせい。ほんまに萎える😔
あんなことなるとは、、、気をつけます😔
*
#公園#年子姉妹#最近やっと#ママと呼んでくれる#かあちゃんは難しいから#ママに変更#キャラじゃないけど#おっけい#1歳9ヶ月#4ヶ月#まひろシリーズ#あおいシリーズ

おジジの誕生日お祝い👴🏽
プレゼント買って早く渡したくて
選考終わってダッシュでサプライズ準備
いい大人になれよって渡した👌
ご飯も簡単なのに豪華豪華✨って食べてくれて😹
いつまでも真っ直ぐな少年のままでいてほしい〜
そして来年も祝えますように🙏
#なんちゃって#キャラじゃないけど#毎日ひたすら仲良くやってます#おめでとう

.
.
5/19 体育祭☀️
じゃすりーほんまにありがと😘
めっちゃ可愛いメガホンや🎵🌈
徹夜で作ってくれたらしい
ありがとうでいっぱい✌🏻🤤
あっとゆうまに高校最後の体育祭
終わってしまったけど楽しかった◎
#みんなありがとう‼︎
#大好きとか言っとく
#キャラじゃないけど

割と無駄更新。
何気愛用しているMHLさん。

誰かマイケルコースの腕時計と
オリンパスのデジカメ買いたい人居たら譲るので教えてください〜居なかったらメルカリに出します笑

#ばり眠い #イヤフォン #mhl #マーガレットハウエル #margarethowell #bag #キャラじゃないけど #photo #iphonephoto #vsco #vscocam #vscofilm #photogenic #l4l #fashion #fashionlover #instafashion #favorite #お洒落な人と繋がりたい #お洒落 #服好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #modernclassic #譲ります

ドライフラワーにチャレンジ🌹
シリカゲルを使って・・・
約1週間かかるらしい~
うまくいきますように✨


#ドライフラワー #レインボーカーネーション #母の日プレゼント #初挑戦 #シリカゲルドライフラワー #シリカゲル #キャラじゃないけど #成功しますように

Most Popular Instagram Hashtags