#キャメルバック

1255 posts

TOP POSTS

東京で一番行って良かったなって思ったところ🙆‍♂️
.
ここのタマゴサンド美味しかった🍳
.
でもそれより、
プロシュートと柚子と大葉のサンドイッチが絶品で絶品で🤤🤤🤤
.
.
あっ、いつもリアルタイムじゃなくてすみません🙌🏻
撮り溜め分、しばらく東京pic続きます🙏🏻🙇🏻
.
#camelback
#キャメルバック
#代々木
#東京
#東京カフェ
#サンドイッチ

サンドイッチを食べに😆✨
奥渋🎶
散歩番組で観てきました‼️
ラムベーコンとパクチーのサンドイッチが
激ウマ✨✨😆

#奥渋 #キャメルバック

ついに到着♡お正月に旦那のおじいちゃんに貰ったお年玉で購入‼︎ 財布とカバン買ってもう当分贅沢はしません‼︎ #キャメルバック #カメリアローマ #お年玉

キャメルのマルシェバッグ、完成しました。#mikoto1983xxx さんから購入させていただいたキャメルを、やっと形にできました‼︎ #mikoto1983xxx
#キャメルバック
#コンチョ
#タッセル
#マルシェバッグ

ゆーすけくんと合流🙆マッキアート☕️#キャメルバック

まいこといった#potastaと#キャメルバック
最高だった💓💓💓
まいこらす愛高まる日だった😊

MOST RECENT

炎天下90分練習!今日はお台場を周回しました(^^) 海が見えると気持ちよく走れます🏖
.
.
先日新調したニューボトルが大活躍( ^ω^ ) 保冷効果もそこそこ良かったので夏のサイクリングのお供に決定!
.
.

#bianchiimpulso #bianchi #ビアンキ #ロードバイク #ロードバイク初心者 #サイクリング #サイクリスト #自転車好き #自転車好きな人と繋がりたい #camelbak #celeste #キャメルバック #チェレステカラー #お台場

東京で一番行って良かったなって思ったところ🙆‍♂️
.
ここのタマゴサンド美味しかった🍳
.
でもそれより、
プロシュートと柚子と大葉のサンドイッチが絶品で絶品で🤤🤤🤤
.
.
あっ、いつもリアルタイムじゃなくてすみません🙌🏻
撮り溜め分、しばらく東京pic続きます🙏🏻🙇🏻
.
#camelback
#キャメルバック
#代々木
#東京
#東京カフェ
#サンドイッチ

先日、雑誌CREAさんからの依頼メールで話が進み、掲載して頂ける事はとても光栄な事なので、お願いする事になりました。

8月7日発売
文藝春秋社発行 CREA 9月号に
MAISON DE MARIA.H KURAKUENの
今夏のリゾート風マルシェBAGが掲載されます。

#2017ss #2017aw #新作 #フリンジ #シフォン #ティファニーブルー #リゾートコーデ #キャメルバック #コルクカラー #オルテガ柄 #ウエスタン #上品 #エレガント #カジュアル #ハンドメイド #handmadebag #fashion #雑誌掲載 #芦屋 #苦楽園 #湘南 #セレクトショップ 様お問合せご依頼はDMまでお願い致します🙏

皆様、こんにちはー。今日は天気予報も雨は降らないとの事だったので、早起きしてライドしてきました。走行距離は74.11㎞、走行時間が約4時間、そしてトリップが6時間(笑)。2時間も何やってたか覚えてないです。で、写真ですが、1枚目が大島に入ってから左手にある公園から撮った大島大橋です。2枚目が遠目で撮ったもの。3,4枚目は橋上から撮ってます。5枚目は公園内にあった地図みたいなものです。この写真撮る前におもいっきり立ちゴケしました。自転車かばって手をついたら、手のひらに内出血。たぶんグローブのGELが食い込んだと思われます。何食わぬ顔で走り去りましたー。6枚目は、島内で休憩した場所。7枚目は、西海橋の説明図。8枚目がいつもの経路図ですね。今日はロードバイクの人と結構すれ違いましたね。小学生みたいな子もいました。しかし、疲れたよりも暑かったが率直な感想ですね。
#長崎 #佐世保 #大島 #崎戸大島 #大島大橋 #サイクル #サイクリング #ロードバイク #自転車 #GIANT #TCR #TCRadvanced #TCRadvanced1 #slr1 #ULTEGRA #アルカンシェル #cycle #roadbike #cycling #ジャイアント #ヒルクライム #ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間欲しい #シャア専用ゲルググ #キャメルバック #topeak #ガンダム #cateye #ogk #ogkkabuto

キャメルバック買ってみた。
革ツナギに仕込んで走りながらチューチュー。
#キャメルバック
#CAMELBAK
#背負って水分補給
#革ツナギに仕込む
#バイクレース
#レース中に飲む余裕あんのか

newボトル
というかペットボトル2本持ち歩くのもなーと
いろいろ探してたどり着いた✨

ホットヨガ行ってきます

#camelbakwaterbottle #camelbak
#chute#1l#キャメルバック#チュート#1リットル

皆様、こんにちはー。梅雨の時期は、なかなか思うようにライドできなくて嫌ですね。私は、昨日2時間弱程しか乗れませんでした。雨が降りそうで遠出も出来ず、近場をウロウロという感じでしたね。
で、いつもの写真は、1枚目だけがライドの途中の写真です。大村の臼島っていう無人島です。夏祭で花火がこの方向から上がって綺麗ですが、普段は地味ーな島です。ここから先の写真は、車で行ったとこです。2、3枚目は、大村のアイスクリームの美味しいお店です。フルーツとか野菜とかの味があり人気があって、いつも駐車場は一杯ですよ。元々は小さな小屋から始まった店ですが、急激に人気がでて、大きなお店になったイメージがあります。4枚目は、ヒルクライムに行きたいところ、野岳湖にあった看板です。外にでて景色を撮ろうと思ったのですが、雨がひどくなり諦めました。車で行っても急勾配で、ロードで行けるか?とひるんでしまいました。
#長崎 #佐世保 #大村 #サイクル #サイクリング #ロードバイク #自転車 #GIANT #TCR #TCRadvanced #TCRadvanced1 #slr1 #ULTEGRA #アルカンシェル #cycle #roadbike #cycling #ジャイアント #ヒルクライム #ロードバイク初心者 #ロードバイク仲間欲しい #シャア専用ゲルググ #キャメルバック #topeak #ガンダム #cateye #ogk #ogkkabuto #ゼナード #ミシュランタイヤ

☀️
午前中仕事だったので
めっちゃ暑かったけど
午後ポタ🚴
熱中症対策に
ヘルメットの下には
今は亡き、剣道の師匠に頂いた手拭い
そして、先週 #大塚自転車店 で買った#キャメルバック の保冷ボトル🎵
これ良いね✨
いつもの芝公園、東京タワーから靖国通り、千鳥ヶ淵と抜けて
内堀通りを回って
新橋のミニストップでハロハロすいか🍉
帰り道
店長さんの仕事の邪魔をしようと覗いたら
マジで忙しそう💦
これでホントに邪魔したら
コーラをおごらされるのでスルー😁
奥様も同じく忙しそう💦
奥様にはビール🍺おごらされるので
尚更スルー😁
行きに店長さんとは少しお話しできたし
明日の朝練で会えるしね🎵
🚴

#cycling #cyclist #raleighbikes
#ロードバイク #クロスバイク #サイクリング #ポタリング

こちらは奥渋。
キャメルバックさん。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母が行きたいと行ってたくさん歩きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元寿司職人のお兄さんがつくる
「すしやの玉子サンド」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごく小ぶりでかわいい玉子サンドでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#奥渋 #キャメルバック #camelback #玉子サンド

.
2wayワンショルダー。
キャメルはいろんな色に合わせやすいです。
私も大好きな色!
.
#2wayワンショルダー#帆布#帆布ショルダー#帆布バック #キャメル #キャメルバック #斜め掛け

Most Popular Instagram Hashtags