[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャベツ畑

4728 posts

TOP POSTS

風が強く寒い一日でした💦
キャベツの苗も元気がないです🌱
*
#キャベツ#きゃべつ#キャベツ畑#畑#野菜#農業#農家#風景#景色#フード

可愛い にゃんこケーキ🎂❣️
可愛いすぎる
けどお顔のチョコレートもまた美味しくて。
中はミルフィーユのようなシューケーキ
初めてたべたっ
美味でした 🙏🙏🙏 #キャベツ畑
#ケーキ #シュークリーム #シューケーキ

*
チーム無敵、楽しい1日をありがとう〜!
愛を叫ぶ!ありがとう最高!!
#お誕生日お祝いしてくれました
#前に写ってるお山は #キャベツ畑

甘藍定植はじまりました😊お盆休みで東京から帰ってきた末っ子が植えてくれてます😆✨あっ暑いっ😂#キャベツ畑 #農業#渥美半島

今日も春さん(笑)
散歩行くの❓と言いたげ😊
勿論いきますよ!
で、散歩から帰ると腹痛&寒気😱
今は腹痛治まりましたが、寒気が凄い😨また熱かな‥
で目が開かない!
子ども達曰く、目がぁ、目がぁらしい(笑)
母ちゃんの病気で遊んでくれる息子二人😱
さて、今日は早く寝れるといいな。

今夜はカレー春巻きの予定が春巻きの皮が見当たらず、ドライカレー&パンに😫
それと、贅沢煮、味噌汁とアンバランスな夜御飯となりました。

#春さんと散歩
#キャベツ畑
#琵琶湖バレイ&伊吹山は雪帽子
#謎の腹痛&寒気
#片目開かない

キャベツ畑に埋もれる🌳
.
#ちぇる #chel #🐈
#キャベツ畑 #庭の散歩

MOST RECENT

画面いっぱいに同じもの。
なぜか好きです。
キャベツが綺麗でした✨
#散歩 #キャベツ畑 #walking #cabbages

六反畑おしまーい!(^^)
唐芋畑ぜんたいで6町ばっか、とりおわり!機械様々♡これで今年の唐芋取りも終了!そしてキャベツとりが始まります。
#農家の娘#志布志の農家#個人農家#鹿児島県の農家#さつまいも#唐芋#黄金千貫#霧島酒造#焼酎芋#農家#農業#唐芋農家#さつまいも農家#キャベツ農家#キャベツ#キャベツ畑#中耕#追肥#田舎暮らし

風が強く寒い一日でした💦
キャベツの苗も元気がないです🌱
*
#キャベツ#きゃべつ#キャベツ畑#畑#野菜#農業#農家#風景#景色#フード

干俣より浅間山。真ん中より上が雪でしろくなってます。収穫が終わって鋤き返された畑の黒々とした土との対比が美しいです。

#浅間山 #寝観音 #キャベツ畑 #干俣 #山欠病 #嬬恋村 #これから温泉入ります

キャベツの収穫! 今年のできもすごい!
#キャベツ#キャベツ畑#おきな#冬美#1トン#出荷#農業

可愛い にゃんこケーキ🎂❣️
可愛いすぎる
けどお顔のチョコレートもまた美味しくて。
中はミルフィーユのようなシューケーキ
初めてたべたっ
美味でした 🙏🙏🙏 #キャベツ畑
#ケーキ #シュークリーム #シューケーキ

休みだけど冬空曇り。プレミアムロールケーキを求めてLAWSONに行ったけど売り切れ。まだ午前中なのにざんねーん。いいお散歩になりました。
#プレミアムロールケーキ#いい夫婦の日#いちごのせ食べたかった#キャベツ畑#冬のお散歩#いまそら

うちの実家の畑。
時期ならタダで野菜もらえるので重宝。
#畑 #キャベツ #キャベツ畑 #夕方 #夕暮れ時 #夕暮れ #夕日

今日も春さん(笑)
散歩行くの❓と言いたげ😊
勿論いきますよ!
で、散歩から帰ると腹痛&寒気😱
今は腹痛治まりましたが、寒気が凄い😨また熱かな‥
で目が開かない!
子ども達曰く、目がぁ、目がぁらしい(笑)
母ちゃんの病気で遊んでくれる息子二人😱
さて、今日は早く寝れるといいな。

今夜はカレー春巻きの予定が春巻きの皮が見当たらず、ドライカレー&パンに😫
それと、贅沢煮、味噌汁とアンバランスな夜御飯となりました。

#春さんと散歩
#キャベツ畑
#琵琶湖バレイ&伊吹山は雪帽子
#謎の腹痛&寒気
#片目開かない

#横須賀野菜応援隊 のみなさんと
横須賀野菜のレクチャー初参加。
普段知ることの出来ない貴重なお話を聞けて
またひとつ、横須賀のことを知れました。
最後はもちろん
#すかなごっそ へ見学兼お買いもの🎵
農業技術センター&#嘉山農園 さんありがとうございましたm(_ _)m
#横須賀
#横須賀野菜
#大根
#キャベツ畑
#農業 って
#楽しい #面白い
#もっともっと
#たくさん知りたい

Most Popular Instagram Hashtags