[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャプテン88

358 posts

TOP POSTS


バイアステープアクセサリー



オカダヤに置いてあったフリーペーパーに載ってたので作ってみてます…♪



#バイアステープ#バイアステープアクセサリー#キャプテン88#プレ花嫁#プレ花嫁DIY#プレ花嫁diy

@captain88_bias 様から、ホビーショウのチケットと、新商品が届きました。
チケット、毎年いただいています。
今年もブース寄らせていただきますね。
ありがとうございます💕😌

新商品のリブニットは、トレーナーなどの袖口、襟口に使えるものです。
色は9色あります。
私もちょうどロックミシン買ったし、これでトレーナーを作ってみようかな💫

用紙裏には使用方法の説明もついているので、作りやすいですよ🔅

ホビーショウは4月27日から、29日まで、東京ビッグサイトであります😊
チケット欲しい方はお知らせくださいませ👌🏻

#ホビーショウ#ホビーショー#日本ホビーショー#ハンドメイド#リブニット#ミシン部#キャプテン88#キャプテン

布ぞうりできました!!
なるほど…
これから素材、デザイン、コツ…より簡単により可愛く!!可能性を模索します。
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#布ぞうり#ハンドメイド#handmade

2017.06.29
買ったけどあまり着る機会が少なくなってたGUのトップスをリメイク。

袖をレース生地で作り直し
衿ぐりを広くし、ボタン付け外ししなくても
すっぽり着られるようにしてみました

仕上げはキャプテン88さんの
サテンテープ
袖口と衿に使用。光沢感が素敵です✨
ミシンでも逃げることなく
綺麗に仕上げることができました

#guリメイク #袖の つけかえ
#キャプテン88 #サテンテープ #両折れ
#手作り好きな人と繋がりたい

何でもないセーターの裾を開きたかったのです。ステッチいっぱいにするつもりはなかったけれど、試し縫いの切れ端見てたら、面白いかも…って。結果的にはキラッキラ✨で大満足の出来だな😁
#バイアステープ #ソーイング #ユニクロリメイク #uniqlo #sewing #darkfashion #metalic #キャプテン88 #biastape

カラー キャプテンロマンス
お水は少なめにいけないと茎がダメになっちゃうので注意
#花
#カラー
#キャプテン88 ロマンス

梅雨真っ只中ですが夏に向けてキッズワンピを作りました!
襟ぐりとアームホール、フリルの三つ折りにバイアステープを使っています。
アームホールの底の部分はゴムを通してピッタリサイズに。大事なお嬢様のわきの下辺りもしっかりガードできます!
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#子供服#ギッズワンピ#ギッズワンピース#ハンドメイド#handmade

「手作りフェアin九州」キャプテンブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!これからも皆様がちょっと笑顔になれるような、手作りのお手伝いができるように頑張ります(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#ハンドメイド#handmade#手作りフェアin九州#マリンメッセ福岡

MOST RECENT

9/8(金)・9(土)手づくりフェアinOSAKA
キャプテンブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!
来年も皆様に楽しんでいただけるようなブースやワークショップを作れるように頑張ります(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#ハンドメイド#handmade#手づくりフェア#ワークショップ

【告知です】9/8(金)9/9(土)にマイドームおおさかにて開催される「手づくりフェア」に出展いたします!
ワークショップは画像の4種類で、色違い生地違い多数ご用意してあります。価格はすべて500円!お時間ありましたら是非遊びにいらしてください(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#手づくりフェア#ハンドメイドアクセサリー#ワークショップ

#グリコしてた#強豪相手にサーブで先制したよろこび#キャプテン88

バレーのことわからないので、人が吹っ飛ぶスパイクすごい、とかそんな感想しか言えないけど、社会人バレーって迫力ある(°_°)!

大分市代表が強いと思ったら正体はプロチームでした。県体にプロいいの笑 お金払わないでVリーグの人見れたね
でもプロに普通に張り合える別府と日田もすごい

#佐伯愛球#ベスト8#県体#バレーボール#ユニフォームがいい

ビーチサンダルのリメイク出来上がりました!!
今回使用しているのは、1枚目がCP188-12 koiiroのブラック、2枚目がCP188-6 koiiroのグリーンです。
鼻緒の部分(一足分)に製品3枚(約7.5m)使用しています。
バイアステープを継ぎ足す時に、違う色や違う生地を使っても可愛いと思います(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#100均#300均#100均リメイク#ビーチサンダル#サンダル#サンダルリメイク#リメイク#デコ#ビーチサンダルリメイク#ビーチサンダルデコ#セリア#ミカヅキモモコ

かぎ針編みを練習しまして、ビーチサンダルのリメイクにチャレンジしております!
バイアステープが途中で足りなくなれば、ボンドで継ぎ足します。
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#リメイク#ビーチサンダル#ハンドメイド#handmade#100均#100均リメイク

最近のバイアステープを編んでみるという流れでついにかぎ針が登場いたしました(笑)私、編み物は初心者なのですが、今回もやってみます!!
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#ハンドメイド#handmade#かぎ針編み

布ぞうりを編んでたら思いついたので、かごも編んでみました!!頑張ったらかごバッグも編めるかもしれない…
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#biastape#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#かご#ハンドメイド#handmade#ピンク系

【告知です】7月25日(火)大塚屋江坂店様にて『バイアステープのリボンがかわいい帽子づくり』の講習会を開催します。帽子かブローチかお選びいただけます。帽子もバイアステープも色違いや柄違い、ご用意してあります!!お時間ありましたら是非ご参加ください(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#夏休み#カンカン帽#ブローチ#ワークショップイベント

浴衣の季節になってきましたね!!布ぞうりは少し置いておいて…バイアステープで作ったヘアピンやイヤリングでアップスタイルを華やかに。皆さまの夏の思い出作りをお手伝いできれば幸いです。
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#ヘアアクセサリー#ヘアピン#イヤリング#earrings

布ぞうりできました!!
なるほど…
これから素材、デザイン、コツ…より簡単により可愛く!!可能性を模索します。
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#布ぞうり#ハンドメイド#handmade

2017.06.29
買ったけどあまり着る機会が少なくなってたGUのトップスをリメイク。

袖をレース生地で作り直し
衿ぐりを広くし、ボタン付け外ししなくても
すっぽり着られるようにしてみました

仕上げはキャプテン88さんの
サテンテープ
袖口と衿に使用。光沢感が素敵です✨
ミシンでも逃げることなく
綺麗に仕上げることができました

#guリメイク #袖の つけかえ
#キャプテン88 #サテンテープ #両折れ
#手作り好きな人と繋がりたい

バイアステープでつくるハンドメイドアクセサリーの冊子vol.2に掲載されているものをアレンジしてランチトートをリメイクしてみました。
フチはバレッタの作り方、仕上げはキルトバイアスのシルバーをアイロンで。お花はコットンコードのブローチの作り方です。バッグのサイズからしてお花は6個が可愛い!しかし出来上がって気づけば、去年の大河ドラマに大ハマりした私にはもうあれにしか見えなくなっておりました(笑)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#トートバッグ#リメイク#シンプル#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessories

【お知らせ】バイアステープでつくるハンドメイドアクセサリーの冊子vol.2が完成しました!!
今回も無料配布です。どこかの手芸店で見つけたら持って帰って作ってみてください(*^_^*)
#キャプテン88#captain88#バイアス#バイアステープ#バイアスリボン#クラフト#手芸#手作り#リボン #テープ#花柄#花#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessories

Most Popular Instagram Hashtags