#キャプティベイトパフューム

41 posts

TOP POSTS

.
スーパーフードの品揃え抜群のSunfoodとPR BAR コラボイベントへ
編集Sと編集Mと行ってきました✨✨
.
お酒とスーパーフードという新しい組み合わせ😳
罪悪感のないお酒を楽しめました💕
.
そしてイベントのスペシャルゲストである
鈴木サリーさんから、だいすきなLOVEのオイルをプレゼントしていただきました✨
.
ヴィーナス、ダイアモンド、太陽。
私がサリーさんに今夜初めて会った時の印象です。
.
.
お人柄そのもので人を癒してしまうような、
そんな明るさのある方です✨
.
今日はたっぷりとオイルを胸元に塗り込んで
眠りたいと思います❤️
.
.
#androsy #アンドロージー #鈴木サリー #キャプティベイトパフューム
アシスタントA

新宿Newoman 店

手書きの商品ロゴ❤️ 7つの数字からセルフエッセンスがわかる
リーディングチャートの解説を
販売員の皆様がマスターされて
素晴らしい❤️❤️❤️ ストロベリームーンの本日20日デビュー

#cosmekitchen #コスメキッチン #salybeautism #salysbeautism #captivateperfume #ATELIERSaly #サリービューティズム #キャプティベイトパフューム

鈴木サリーさんプロデュースの「キャプティベイトパフューム」
ハッピーインスピレーションと共に完成した香りの花束💐
''LOVE”はローズ、バニラ、シダーウッドアトラス、ラベンダーなどがブレンドされたハッピーで光満ち溢れる甘美な香り。独自のリーディングを用いて自分の本質と、魅力を紡ぐ、香りのセレクトが可能な「キャプティベイトパフューム」。”LOVE”の香りは自己の魅力を開花させ自分らしさを高める香り。実力を発揮したい時に使うとよいのだとか。
【キュアバザー】のLOVEと一種に❤️ #キュアバザー
#kurebazaar
#ナチュラルネイル
#フレグランス
#パフューム
#キャプティベイトパフューム
#uniqueremedy
#オーガニック
#セルフネイル

Saly Beautismオーナーの鈴木サリーさんが開発された、7つのオイルパフューム。最近の私はbeautistを胸に、bohemianを首から背中にかけて、足裏にheroを塗っています。詳しくはCheRish連載「ユキリンの自然美ガイド」にて♪
http://cherishweb.me/28737
#ユキリンの自然美ガイド #CheRish #ライフスタイル #フレグランス #ボタニカルフレグランス #香り #YUKIRIN #美容ジャーナリスト #BeautyJounalist #香りのストーリーテラー #鈴木サリー #CaptivatePerfume #キャプティベイトパフューム #CosmeKitchen #コスメキッチン

気になっていた商品を昨日友達に恵比寿のコスメキッチンに付き合ってもらい購入しました!!
スタッフさんにサッサッと調べてもらい
ホープナンバーとハピネスナンバーであったLOVE💕にしました!!
ブライトナンバーだったbohemianも気になりましたがLOVEに!!
香りが甘めで女らしいスイッチが入る感じでお気に入り😊今日から使ってみよ

#コスメキッチン
#サリーズビューティズム
#Saly’s beautism
#鈴木サリー
#キャプティベイトパフューム

CKで新しくでた
コンディショナー。
パッケージが可愛い💕
今日発売の
#キャプティベイトパフューム
も買おうと思ったけど
香りが決められなくて
また今度。
出来れば全部揃えたい💕

#cosme#cosmekitchen
#ビオトゥルム#ヘアケア
#instahappy #organic

私の
#voce認定恋コスメ
#salybeautism#キャプティベイトパフューム
#鈴木サリー さんオリジナルリーディングで
生年月日から割り出された7つの数字から
自分の本質と魅力に合わせた香りをセレクト✨


私の場合真っ赤なラベルの#love
ベースは柑橘系なんだけどほんの少し
バニラの甘さが含まれていて
トゲトゲした気持ちがすっと落ち着きます。


育児や仕事でイライラすることも
あるけれどまずは自分からloveを周りに
分けられるように( •ᴗ•)❤️


@vocemagazine

#オイル #パフューム #コスメキッチン #cosmekitchen #オーガニック #フリクションオイル

春分の日の前日、
セラピスト鈴木サリーさん @salysuzuki の施術を受けた。
立春。春を分ける日を迎える前に、冬の、これまでの生き方に別れを告げるような素晴らしいトリートメントだった。
サリーさんのオイルもまた、私の人生に欠かせないものになりつつある。
植物の混じり合ったエネルギーが、個々のスピリットに呼応する、魂の精油ブレンドだと思う。
サリーさんがアドバイスしてくれた誕生日ナンバーで選ぶこともあるけれど、毎朝色や香り、オケージョン、気分によってひとつ選んで手首、首すじ、デコルテに忍ばせる。
#鈴木サリー
#salybeaitism
#キャプティベイトパフューム
#loveismostpowerful
#セラピストというより人生の水先案内人
#amazing

MOST RECENT

Merci❤️❤️❤️
大ファンの 🇫🇷 パリ発 Kure Bazaar の
レッドカラーAMOREと
Saly Beautism loveのオーガニックパフュームが一緒に❤️光栄すぎる
kure Bazaar は世界中のセレブリティ
ヘルシーコンシャスから愛される
85%ナチュラルオリジン
エコシックなネイルカラーブランド❤️
#ateliersaly #salybeautism #organicperfume #organic
#Repost @kurebazaar_japan (@get_repost)
・・・
鈴木サリーさんプロデュースの「キャプティベイトパフューム」
ハッピーインスピレーションと共に完成した香りの花束💐
''LOVE”はローズ、バニラ、シダーウッドアトラス、ラベンダーなどがブレンドされたハッピーで光満ち溢れる甘美な香り。独自のリーディングを用いて自分の本質と、魅力を紡ぐ、香りのセレクトが可能な「キャプティベイトパフューム」。”LOVE”の香りは自己の魅力を開花させ自分らしさを高める香り。実力を発揮したい時に使うとよいのだとか。
【キュアバザー】のLOVEと一種に❤️ #キュアバザー
#kurebazaar
#ナチュラルネイル
#フレグランス
#パフューム
#キャプティベイトパフューム
#uniqueremedy
#オーガニック
#セルフネイル

.
スーパーフードの品揃え抜群のSunfoodとPR BAR コラボイベントへ
編集Sと編集Mと行ってきました✨✨
.
お酒とスーパーフードという新しい組み合わせ😳
罪悪感のないお酒を楽しめました💕
.
そしてイベントのスペシャルゲストである
鈴木サリーさんから、だいすきなLOVEのオイルをプレゼントしていただきました✨
.
ヴィーナス、ダイアモンド、太陽。
私がサリーさんに今夜初めて会った時の印象です。
.
.
お人柄そのもので人を癒してしまうような、
そんな明るさのある方です✨
.
今日はたっぷりとオイルを胸元に塗り込んで
眠りたいと思います❤️
.
.
#androsy #アンドロージー #鈴木サリー #キャプティベイトパフューム
アシスタントA

*
やらかいピンクに包まれたくて
*
始まりの季節。新鮮な気持ちで前向きになる季節かもしれないけど、かえってソワソワしたり、自信をなくす人もいるはず🐥
*
#SalyBeautism のdreamerはそんな時に「大丈夫だよ」と足もとを照らしてくれる。今、手にしているものがクリアに再確認できるイメージ・・・
*
デスクではheroとペアでおまもりに♡
*
*
4/20、GINZA SIXのサロンOPENと同時にデビューする、#uka のベースコート「0」シリーズ。
血色感が出る「2/0」が気分。
同じ色でも、他の色でも、重ねることで無限に自分色にできちゃう。「素の自分を好きになろう」というメッセージに💘
*
*
この春、コスメキッチンは表参道ヒルズにOPEN🌷
とにかく「新しい」ので是非遊びにきてね♡
*
*
#salybeautism #キャプティベイトパフューム #captivateperfume #uka #ウカ #ukacolorbasecoatzero
#cosmekitchen #biople by cosmekitchen
#cosmekitchenbeauty #omotesandohills

年度末🤗🌸
職場の断捨離と整理整頓を納得できるまでやれて、スッキリした気分で週末を迎えられる🙌🏻✨ 明日は衣替えと断捨離をしよう💡

久しぶりにファッションの雑誌を購入🍀
わたしはフレンチカジュアルっぽいスタイルが好きだなぁ〜と雑誌を見ながら染み染み思う😍
明日の衣替えと断捨離を終えたら、雑誌見ながらこの春夏のファッションについて考えよう〜🎵
仕事帰りに前髪だけ切ってもらって気分一新💇🏻✨着々と春モード🌸 🐥写真は最近の香りアイテム🐥 ◆ネロリラボタニカのスプレー
頭の上にシュッてして浴びると、ものすごーくリフレッシュできる🍀 ◆キャプティベイトパフュームのhero
前向きに頑張ろう!って気持ちを後押ししてくれるような香り😎✨ #年度末 #断捨離 #片付け #衣替え #春 #ネロリラボタニカ #キャプティベイトパフューム #香り #リフレッシュ #癒し

春分の日の前日、
セラピスト鈴木サリーさん @salysuzuki の施術を受けた。
立春。春を分ける日を迎える前に、冬の、これまでの生き方に別れを告げるような素晴らしいトリートメントだった。
サリーさんのオイルもまた、私の人生に欠かせないものになりつつある。
植物の混じり合ったエネルギーが、個々のスピリットに呼応する、魂の精油ブレンドだと思う。
サリーさんがアドバイスしてくれた誕生日ナンバーで選ぶこともあるけれど、毎朝色や香り、オケージョン、気分によってひとつ選んで手首、首すじ、デコルテに忍ばせる。
#鈴木サリー
#salybeaitism
#キャプティベイトパフューム
#loveismostpowerful
#セラピストというより人生の水先案内人
#amazing

⛩🍯

#オイル つながりで
引き寄せ月間にgetしたやつ。
父方のご両親や親族が
神社系の強い血なので
もらうものもらってしまうかも
体質らしくお祓いとか
ちゃんとするタイプです📿
#SalyBeautism
#キャプティベイトパフューム
はマイナンバーから
自分の本質の香りを割り出して
使うアロマオイルのperfume
組み合わせたりしてオリジナルの香りをつくるのもオススメっす。
私が持ってるのは
LOVE
DREAMER
beautist
気分に合わせて使ってます。
#おいせさんシリーズ
は見つけた瞬間、これはっ‼︎
ってなって、好きそうなメンバーとか
この人怪しいみたいな人に
スプレーを配りまくったけど
まさかの塩が詰まるというw
キャンドルは炊くと
浄化してくれるらしい!
伊勢神宮いきたいなぁ
緑のやつはペーパー香で燃やすことで空気を
リフレッシュしてくれる
#palosanto は香木
で魔除けにもなるらしい。
で、四角いのに入ってるのが
まさかの#隕石 ‼︎笑笑
あるパーティの景品で
まさか当たって、何かと思ったら
全てを浄化するんだって‼︎笑笑
しかも
めっちゃ高価( ꒪⌓︎꒪)
#我が家のスピ部門
#どや色々もってるやろ
#部屋に普通に札ある
#厄年だから木札もある
#前のお家オバケすごかった
#普通にやばい動画ある
#みんな普通に話聞くとひくけどなれる
#自分で買わなくても集まってくるグッツ達
#ってことは必要ってことで笑
#絶対に霊感強い人に生き霊ついてる言われる
#違う人に見てもらっても同じ生き霊さんの特徴いわれるからいるんだろうね
#サノエリ#小顔に見せるの必死
小顔にならないのはまさかの、、、
てへぺろ
タグが足んない‼︎笑
明日からはまた人が上がり出すよ!笑
データがギガファイルに上がるの待ってる。
早く帰って寝たい、、、。
#fashion#hairstyle #hair#nail#makeup#cute #pretty#happy#fun #funny#l4l

オーガニックの精油、#キャプティベイトパフューム のチカラ。7種類あるこのオイルは、それぞれ意味と役割があってそのときの自分の意思をサポートしてくれます。

今日は、saly's beautism #journalist
このオイルを纏って、撮影へ。

この香りが導くのは、
#自分自身を知る勇気や改善力や内なる真実にサクセスする思慮と行動力
*
*
今のわたしのために、と、サリーさん( @salysuzuki )が選んでくれました❤️❤️❤️ いつもありがとうございます💫💫💫
*
*
*
*
#salysbeautism #salybeautism
#aroma #captivateperfume

嬉しい💛💛💛💛 華やかなROSEのような女性
&は、読者と寄り添う意味 #magazine &ROSY
#アンドロージー
@androsy_tkj 💛
Saly Beautism
#captivateperfume
#passionistを載せてくれました
あたたかいキャンドルライトの灯り
心身をヘルシーに情熱がバランスよく広がりあらゆる変化にも最適な香りです。お腹を楽にします。
💛

#Repost @androsy_tkj with @repostapp
・・・
.
Good morning🌈
大寒波がやってくるという週末。
もうすでに気持ちで負けそうです🙃
こんなときは香りを味方につけましょう💎💎💎
気持ちがアガらないとき、
お布団から出たくないとき😭、
新鮮な空気を吸うように、背筋がスッとする香りです。
💎鈴木サリーさんのキャプティベイトパフュームのパッショニスト
💎シゲタのモーニングスパーク
宜しければタグ付けもご覧ください✨✨
*
*
🎈アシスタントA
#androsy #アンドロージー #beautymagazine #品格美容 #鈴木サリー #キャプティベイトパフューム #passionist#captivateperfume #shigeta #morningspark

.
Good morning🌈
大寒波がやってくるという週末。
もうすでに気持ちで負けそうです🙃
こんなときは香りを味方につけましょう💎💎💎
気持ちがアガらないとき、
お布団から出たくないとき😭、
新鮮な空気を吸うように、背筋がスッとする香りです。
💎鈴木サリーさんのキャプティベイトパフュームのパッショニスト
💎シゲタのモーニングスパーク
宜しければタグ付けもご覧ください✨✨
*
*
🎈アシスタントA
#androsy #アンドロージー #beautymagazine #品格美容 #鈴木サリー #キャプティベイトパフューム #passionist#captivateperfume #shigeta #morningspark

皆さまこんにちは🌅
素敵なカウンセリング会の
お知らせです✨💕 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
CosmeKitchen岡山一番街店
限定イベント😊💕✨
Saly Beautism 鈴木サリーさん
によるカウセリング会!! ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
サリービューティズム・キャプティベイトパフュームは、自分の誕生日から割り出すナンバーで自分の本質と魅力を読み解くアロマです🌼💕

この香りをまとうことで更に自分の魅力を引き出してくれますよ
😘👌💕

もうすぐクリスマス…💓
魅力を引き出す香りをつけて
素敵なクリスマスを過ごしま
せんか❓😍 ・
日時︰12月18日(日)
参加費︰無料
*お一人様約10分

①14:15~14:25
②14:30~14:40
③14:45~14:55
④15:00~15:10

お電話、店頭にてご予約を承
っております✨ぜひお気軽に
ご参加下さいませ😃🎶

皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております🙌

コスメキッチン岡山一番街店
086-238-3309
(10時〜20時迄お電話受付) ・

#cosmekitchen
#コスメキッチン
#岡山一番街店
#岡山
#okayama
#岡山駅
#オーガニック
#オーガニックコスメ
#ナチュラル
#ナチュラルコスメ
#コスメ
#ビューティー
#美容
#SalyBeautism
#サリービューティズム
#キャプティベイトパフューム
#アロマ
#イベント
#カウンセリング
#香り

今日はグリーンな香りに包まれていたいみたい。私は自分の仕事で、少しでも人を幸せな気分にしたいといつも思っています。私のできることなどたかが知れているけれど、皆さんが日々疲れやストレスと戦う中で、微力でも誰かの癒しや楽しみになれたら最高。安全であれば、ナチュラルかケミカルかより、使うあなたがハッピーかどうかの方が何百倍も大事。選択肢はそれから。 昨夜は、そんな私の意思にたまやの会の白野さんが賛成してくださって嬉しかったな~(^_-) #LartisanParfumeur #CaptivatePerfume #marias #PARFUM365 #fragrance #ラルチザンパフューム #キャプティベイトパフューム #マリアス #Green #Happy #peaceful #フレグランス #YUKIRIN #美容ジャーナリスト #beautyjournalist #香りのストーリーテラー

『 99%風船が膨らんでいても 1%穴があいていたら そりゃ沈む』

7つの数字をだしてリーディング
無限の可能性をもつ Diamond Self を7つのキャラクターの香りで表現した肌をキラキラさせる#captivateperfume #キャプティベイトパフューム Saly Beautism
いろんなケースがあるけど、

その人のまるごと全体を包むため
その人の欠けた凹みを助けるため
その人さえ無色透明になってしまってるダイアモンドセルフを鼓舞するための
キャプティベイトナンバーは、

わたしの場合は、3と2
#beautist#love

キャプティベイトナンバーは
トラウマや意識でも不理解、放置している根っこ部分を気づいてーと鍵を持ってきてくれる

鍵は課題を与え
課題が、自分の声に耳を傾けることになる
また、
生まれ変わり本来の自分になる鍵に育まれ
鍵の中の鍵
サナギが蝶になる変容をあたえ
その人の大切な魅力と結びつく

わたしは、10日間のバカンス中
このふたつをつけまくり
今後の人生を変える
または
今までの人生をはじめて
ちゃんと考えた

コスメキッチンの販売員さんが
数字をだしてくれます。
是非❤️❤️❤️❤️
コスメキッチンオンラインストア
わたしのオンラインストアからも
リーディングナンバーをだせるチャート掲載しています❤️❤️
#cosmekitchen #salybeautism #ATELIERSaly
#italy #sicily #taormina #ドルフィンって名前のビーチだったかも

ありがとうございます❤️ #Repost @ck_yurakucho with @repostapp
・・・
今日の一コマ🕊✨
サリーさんにOリングテストをしていただいてる青木副店長😊🌸
✴︎
本日3日はサリービューティズムのカウンセリング会をサリーさんご本人に行なっていただきました♡
✴︎
ご予約の時点ですでにたくさんのお問い合わせをいただき、本日もキャンセル待ち多数の状態でした!!
✴︎
カウンセリングも、10分程度とあっという間ですが、一人一人とても濃い時間をサリーさんと過ごされたようで、終わった後の皆様のお顔の晴れやかさといったら…!!
✴︎
今日1日ご参加いただいた方も、いただけなかった方も、今日サリービューティズムに興味を持たれた方も本当にありがとうございます!!
そしてなによりご協力いただいたサリーさんの優しさには感謝してもしきれません…!!
✴︎
ぜひまたこの様な機会を作れる様スタッフ一同頑張ってまいります!!
✴︎
サリービューティズムは有楽町店で取り扱ってますので、いつでも気軽に見に来てくださいね😊💕
✴︎
簡単なカウンセリングもスタッフがご案内させていただきます!!
お待ちしております🌿✨
#cosmekitchen #コスメキッチン #ルミネ有楽町 #サリービューティズム #salybeautism #カウンセリング会 #鈴木サリー #journalist 大人気#ヒーリング #アロマ #キャプティベイトパフューム

帰りにコスメキッチンへ 。その時はたまたま近くにCaptivate Perfumeのリーディングレターができるスタッフさまがおらず、僭越ながら私が友人のために診断させていただきました。結果、彼女は今とこれからに必要なLOVEとBOHEMIANを購入してくれ嬉しい♪

#captivateperfume #鈴木サリー #Cosmekitchen #コスメキッチン #キャプティベイトパフューム #SalyBeautism ##

ベースの肌づくりから香りにこだわって。DR.TAFFIの夏コフレ、reMioの「アロマスティックBOX」、shiroの練香水。肌の香りや質感からこだわると、フレグランスも相乗効果でより素敵に香りますよ(^_-)詳しくはCheRish連載「ユキリンの自然美ガイド」にて♪
http://cherishweb.me/28737
#ユキリンの自然美ガイド #CheRish #ライフスタイル #フレグランス #ボタニカルフレグランス #香り #YUKIRIN #美容ジャーナリスト #BeautyJounalist #香りのストーリーテラー #鈴木サリー #CaptivatePerfume #キャプティベイトパフューム #CosmeKitchen #コスメキッチン

Most Popular Instagram Hashtags