[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャバリアレスキュー隊東京

84 posts

TOP POSTS

#キャバリアレスキュー隊東京 さんの譲渡会&フリマにお邪魔させていただきました。営業上手な大吉君💕 @meruulla のバンダナ、たくさん出てましたよ~。 #キャバリアキングチャールズスパニエル

9/5千葉流山にて出張出店!キャバレス譲渡会会場でINU-CLOSETオーダーバッグ受注会開催です!
http://zen0922.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html

#キャバリア #cavalier #inucloset#キャバリアレスキュー隊東京

あーーーそーーーぼっっ!! ってコレ押し付けてくるの地味に痛い。

#キャバリア #cavalier #キャバリアレスキュー隊東京 #保護犬 #軟式ボール

後1時間で、レアちゃま、トライアルに、出発🚗朝からなんか分かっているのかな?あなたなら大丈夫🙆こんなにいい子なんだからね#仮バァバは、さみしいけどね。#保護犬#キャバリアレスキュー隊東京 #必ず幸せを、掴む子

今日は、青山で行われた、キャバリアレスキュー隊東京の譲渡会&フリマに行ってきました🚗車の中でくっつくソアホル👍❤️会場のお写真は控えさせていただきますが、可愛いキャバリアさんたちの素敵なご縁をお祈りしつつ、僅かばかりお買い物をさせていただきました😊狙っていたキャバリアマステもしっかりゲット‼️明日から職場で使うぜ👍



少し真面目なお話を。あまり気分のいいお話ではないかもしれないので、読み飛ばしてください。

今日、出会った保護キャバさんたち。どの子もみんな可愛くて、人懐っこくて、さすが、キャバリアと思わせる愛嬌で、なんでこんな可愛い子たちが苦しい思いをしなければいけなかったのか、と苦しくなりました。この子たちは、みんな愛されるために生まれてきたはずなのに、人の子と何が違うのだろうかと考えました。私にできることは何だろうと、いつも悩みます。キャバリアだけでなく、全てのわんこが幸せになるために、何ができるのでしょうか。募金などだけでなく、この国の根本的な動物への考え方を変えるにはどうしたらいいのでしょうか。
ペットは家族です。自分の子供のように可愛がっている人もたくさんいます。例えば、人の子が具合が悪ければ、その看病をするためのお休みが取れるのに、それがペットだと、なぜ休むことができないのでしょうか。人の子なら殺されないのに、動物だと殺処分という人間の身勝手さ。その現実に怒りを覚えながら、何もできない自分の無力さ、情けなさ。今日もそんなことを感じ、また考えました。
私にできることはなんだろう。





お昼はテディーズビガーで食べました🍽美味しかったー❤️ここはテラスがわんこokでした。一枚のカフェマットにきつきつで寝転ぶ2匹🤣もうちょい余裕のあるやつ、作ろう😅
#キャバリアレスキュー隊東京 #キャバリア #テディーズビガー #ソアホル

#キャバリアレスキュー隊東京 のマステがウチにも届きました♪
可哀想なキャバちゃんが1匹でも減るといいな🍀福島から少しだけど協力出来て嬉しい♡

お隣宮城県のモカモアコーヒーさんでコーヒーと一緒に注文出来ると教えて頂き、早速注文して、無事手元に届きました☺

可愛くて勿体なくて使えない😚

#モカモアコーヒー さんのモカモアブレンドと七ツ森ブレンドを注文してみました♪こだわりの焙煎珈琲、飲むのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪七ツ森ブレンドはとりあえず冷凍庫へ。

#キャバリア
#cavalier
#ポム

5/14日曜日に #キャバリアレスキュー隊東京 第12回譲渡会&フリマが開催されます!
場所はTBSハウジング渋谷東京ホームコレクション、11:00~15:00。㈱アリスフロムジャパン様とのコラボグッズ、マスキングテープが販売されますよ~💕長いままでペタペタ、切ってカレンダーのキャバ予定にペタペタ。たくさん使って下さいね! #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバグッズ あ、次の予定は27、28日にデザインフェスタに出店します。

キャバリアレスキュー隊東京
第12回譲渡会&フリーマーケット 【特別イベント‼️】
アートフラワー フリーアレンジメントレッスン♪♪ 今回初回につき、オリジナルキャバリアピック(非売品)をプレゼント💕
(画像右下)

2017.5.14(日)
第一回11:30〜
第二回目13:30〜
(15分前より受付)
一講座 8名様 計16名様限定
要事前予約
レッスン料 3500円(材料費込)
1講座1時間程度

ワンコ同伴OK(マナーベルト要着用)

予約方法は、blog「ニコラ様のご奉仕日記」に掲載致します。

#チャリティ #キャバレス #キャバリアレスキュー隊東京 #フラワーアレンジメント #フリーアレンジメント #レッスン #cavalier #ckcs #キャバリア #譲渡会 #青山 #渋谷 #表参道

届きました〜😆❤️
.
キャバリアレスキューさんのパン柄スヌード❤️
.
金額の一部がレスキューさんへの寄付になるという事で購入させて頂きました💕
.
すっごい可愛い〜❤️❤️❤️
ただルイは白多めのブレンだから、どっからスヌードでどっから身体の柄なのか解りません😂笑
.
.
.
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#cavalier
#cavalierkingcharlesspaniel
#キャバリア部
#キャバリアレスキュー隊東京

MOST RECENT

後1時間で、レアちゃま、トライアルに、出発🚗朝からなんか分かっているのかな?あなたなら大丈夫🙆こんなにいい子なんだからね#仮バァバは、さみしいけどね。#保護犬#キャバリアレスキュー隊東京 #必ず幸せを、掴む子

明日、我が家にショートスティしている、レアチャン。参加します。是非会いにきてください。おまちしてます

連投最終になります☆

今回のワン連れ車の北海道旅行記は
『キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記』
と言う代表さんのブログで見ることが出来ます。
正直、ワン連れで泊まれる宿や入れるお店が
北海道はとても少ないのです。

それなのにこんなに楽しめるなんて!と
知らないことだらけでびっくりしました。
そしてお天気も凄く味方してたと思いますし
湿度が低い秋の北海道、
アポロ君の体調も凄く良いようでうちのお庭でも
しっぽアゲアゲ↑でご機嫌でした(*´∇`*)
そしてニコラ君が家族旅行が嬉しいんだな~と
言うのが伝わってきました。

私はこちらのブログに何年か前に出会って
初めて色んな現実を知りました。
そして自分も何か出来ないかなと思っても
うちは私の体調の事もあり
特に活動のお手伝いは出来ないし
保護犬ちゃんを迎えることもできないので
しばらくモゾモゾしてました。

でもホントに出来ることはないのかな?
何か出来る事ってあるんじゃないかな?
先ずは知ること。
情報を拡散する事。
たまにフリマ用に作った物を送ったり
ホントに無理のない範囲でささやかですが
何もしないよりは小さな一歩だと思っています。

保護犬を迎えるのは色んな意味で余裕が必要だと思います。
無理に迎えてまたワンコを翻弄するわけには行きません。
条件が整うお家に迎えられるべきです。
でもそれ以外出来ることが無いわけではありません。
先ずは『知ること』だと思います。

でも知って感じるのは『怒り』や『虚しさ』かもしれません。
ただ、それだけでは何も始まらない。
それを越えてワンコの幸せを考えて活動されてる方々がいる。
長く見ていくとそれがよくわかりました。
それこそ『知ること』なのかなと思います。

私の主観のみで書かせて頂きました。
長々とお付き合いありがとうございました☆

#キャバリア#キャバレス#キャバリアレスキュー隊東京
#キャバリアレスキュー隊
#保護活動をされている皆さまに感謝 #保護犬
#欲しかったオリジナルマステ#月星石鹸
#最高嬉しい#ベベ缶#ベベスヌ
#会えるなんて考えたこともなかった
#人生何が起きるかわからない
#嬉しい出来事
#cavalierkingcharlesspaniel
#dogdays

連投失礼します☆

この日会えるはずだったベベたんは
天使のちびベベたんになって
海を越えてやって来てくれました!

ほんの少しの時間でお話しきれなかったけど
あの子の事もこの子の事も聞きたくて。
可愛くて愛しくて楽しい時間は
あっという間でした!

#キャバリア#道産子わんこ部 #犬のいる生活
#キャバリアレスキュー隊東京
#キャバリアレスキュー隊
#キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記
#生ちびベベたんに会えて感激
#保護活動をされている皆さまに感謝
#保護犬
#cavalierkingcharlesspaniel
#dogfdays
#dogstagram
#dogsofinstagram

北海道旅行中の
キャバリアレスキュー隊
代表のアムさんファミリーが
旅の途中我が家に立ち寄って
くれました!
ずっとブログなどで活動を
応援してましたが
まさかお会いできる事があるとは
全く思っても見ませんでした。

ニコラくんは終始ニコニコ
アポロくんはゆ~っくり。
スローなアポロくん、写真が
撮りやすかった(笑)
こういう時どうしてもお利口さんに
できないバニラは写真撮影の
ワイロしか目に入らない(^-^; 撫でて~と甘えるアポロくん、
爺と言うより赤ちゃんみたいで
私も娘もメロメロ♪

#キャバリア#道産子わんこ部 #犬のいる生活
#キャバリアレスキュー隊東京
#キャバリアレスキュー隊
#保護活動をされている皆さまに感謝
#保護犬#キャバレスブログ
#キャバリア☆ニコラ様ご奉仕日記
#マミーにもダディにも会えて感動
#ダディも素敵な方でした
#cavalierkingcharlesspaniel
#dogdays
#dogstagram
#dogsofinstagram

こちら
また店頭に並びました〜
.
キャバリアレスキュー隊東京
マスキングテープ
.
#cavalier#キャバリア#inucloset #inu_closet #キャバリアレスキュー隊東京#イヌクローゼット#イヌクロ

ちょこちょこスヌード
縫ってました☆

いい加減ボロボロだったので
今回はバニラにも。
お気に入りのハギレ総動員。

たくさん作ったので
お友達にお裾分けして
後はキャバリアレスキューさんに
送りますので、フリマ等で
見かけたらお手にとって見てください。

ゴムは長めに仮結びなので
調整してくださいね。
特にこだわりのないフツーの
スヌードですけどね(笑)

#キャバリア#道産子わんこ部 #犬のいる生活
#キャバリアレスキュー#キャバリアレスキュー隊東京
#譲渡会#フリーマーケット
#売り上げは全額寄付されます
#写真以外のもありますが
#バニラと同じのはありません
#手作りスヌード#VANIVANI
#犬のスヌード#ハンドメイドスヌード
#いつもはバニラの分を忘れるので
#今回は最初に作りました
#安心してください
#使ってますよ
#cavalierkingcharlesspaniel
#dogdays#dogstagram #dogsofinstagram
#sewing#handmade #handmadesnood
#dogsnood

暑いのに誰かにくっつきたいキナちゃん
ハァハァしながら膝の上乗ってくる☺️
で、暑いから退けたらポンドの上に乗った🤣

#キャバリア #ブレンハイム #ルビー #cavalierkingcharlesspaniel #dogstagram #キャバリアレスキュー隊東京 #保護犬 #募集準備中 #暑いのに #くっつきたい

☆キャバレスのべべちゃん天使(アムさんのblogに載っていたべべちゃんの絵の画像お借りしました)☆

アムさんの所から、キャバレス天国支部にお引越ししたべべちゃんを眞理さんが描いた絵、そっくりです。

本当の天使だね👼

べべちゃんや保護キャバリアの事は、キャバリアレスキューの代表者のアムさんのblog、アメブロの「キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記」に詳しく載っています。

#キャバリア#キャバリアレスキュー隊#キャバリアレスキュー隊東京#保護犬のわんこ

いつも玄関で寝ちゃうお嬢にNクールかってきたらすぐ気に入った様子☺️
でもやっぱり玄関とベッドを行ったり来たりで交互に寝てる😅

#キャバリア #ルビー #cavalierkingcharlesspaniel #dogstagram #いぬすたぐらむ #キャバリアレスキュー隊東京 #保護犬 #募集準備中 #nクール #丸いほう

数日前から我が家に居候中
キャバレス新入り✨キナ

心雑音あるけど投薬はまだ様子見。
耳が聴こえないかも。
でもでもお散歩大好き元気っ子😘
*
もともと家庭犬だったのかな?
人懐こくて愛嬌たっぷり。
*
夜中の公園に車で来てダンボールに入れられたキナを置いていったそう…漫画のような話。
大丈夫‼️きれいサッパリ忘れるくらい素敵な家族に繋げてやるぜこのやろう✨

#キャバリア #cavalierkingcharlesspaniel #dogstagram #いぬすたぐらむ #キャバリアレスキュー隊東京 #保護犬 #募集準備中

いちごちゃん送って韓国行って帰ってきてすぐ新入りお迎えに行くとゆう詰め込みスケジュールでした🤣

4月に保護したパピーの女の子ルーブル。
*
来た時は1.7キロのチビチビ。左耳はかじられて短く、慢性肺炎、左前脚は腱が切れている…
まだ産まれて数ヶ月、いったい何があったのだろうか。。
でもとても元気なのが救いで肺もすぐに症状は良くなり、お声かけしていた里親様と譲渡会でお見合い。
我が家で2ヶ月間肺と足の治療して先日お届け✨
*
@dear_kinako さんのお家の「いちご」ちゃんになりました❤️😆
嬉しいな〜😊嬉しいな〜🎵
*
久しぶりのパピーちゃん、可愛くて楽しかったけどこれからがもっと楽しみだ☺️
きなこちゃん、妹を宜しくねー‼️ #キャバリア #ブレンハイム #cavalierkingcharlesspaniel #いぬすたぐらむ #dogstagram #キャバリアレスキュー隊東京 #保護犬 #卒業

#キャバリアレスキュー隊東京 のマステがウチにも届きました♪
可哀想なキャバちゃんが1匹でも減るといいな🍀福島から少しだけど協力出来て嬉しい♡

お隣宮城県のモカモアコーヒーさんでコーヒーと一緒に注文出来ると教えて頂き、早速注文して、無事手元に届きました☺

可愛くて勿体なくて使えない😚

#モカモアコーヒー さんのモカモアブレンドと七ツ森ブレンドを注文してみました♪こだわりの焙煎珈琲、飲むのが楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪七ツ森ブレンドはとりあえず冷凍庫へ。

#キャバリア
#cavalier
#ポム

府中にあるカフェトロアシアンさんにもマスキングテープ置かせて頂いております💕

先日お邪魔させて頂き、美味しいご飯とママさんの楽しいトークにすっかり長居しちゃいました😅
今度は大吉連れて行くぞー💕

#Repost @cafetroischiens (@get_repost)
・・・
アリスフロムジャパン株式会社さんが
#キャバリアレスキュー隊東京 への
支援の一貫としましてキャバリア柄の
#マスキングテープ を作製されました〜

当店にも置かせて頂いておりますので
キャバリアファンさん〜
ぜひ〜❣️
販売は5/20〜となります❣︎

#cafetroischiens #cafeguest
#キャバリア #cavalier #マスキングテープ
#maskingtape
#キャバリアレスキュー #キャバリアレスキュー隊 #dog #犬 #いぬ #cavalierkingcharlesspaniel #ckcs #cavalier #東京 #府中 #カフェ #ドッグカフェ #チャリティ

ポンヌフ箕郷店では明日5月21日(日)から販売しますのでお出掛け下さいね❗❗ #Repost @aslan_win with @repostapp
・・・
【キャバリアマスキングテープショップ販売決定!】 先日の譲渡会で大人気だった、眞理×アリスフロムジャパン(株)制作のキャバリアレスキュー隊東京オリジナルマスキングテープを協力店舗さまで販売させて頂く事が決定しましたー💕

販売開始は20日からとなります。
取扱い店舗一覧はブログ「ニコラ様ご奉仕日記」に掲載させて頂いておりますので皆様お近くのお店へどうぞ♡

#cavalierkingcharlesspaniel #ckcs #cavalier #キャバリア #dog #いぬ #犬 #キャバリアレスキュー隊東京 #キャバレス #マスキングテープ #オリジナルマスキングテープ

【キャバリアマスキングテープショップ販売決定!】 先日の譲渡会で大人気だった、眞理×アリスフロムジャパン(株)制作のキャバリアレスキュー隊東京オリジナルマスキングテープを協力店舗さまで販売させて頂く事が決定しましたー💕

販売開始は20日からとなります。
取扱い店舗一覧はブログ「ニコラ様ご奉仕日記」に掲載させて頂いておりますので皆様お近くのお店へどうぞ♡

#cavalierkingcharlesspaniel #ckcs #cavalier #キャバリア #dog #いぬ #犬 #キャバリアレスキュー隊東京 #キャバレス #マスキングテープ #オリジナルマスキングテープ

Most Popular Instagram Hashtags