[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャバリアキングチャールズスパニエル

126562 posts

TOP POSTS

最近ぶれあさんは怒られたり私がお手入れグッズを手にするとココに逃げ込みます💦それで入り口を塞いだら
①見てました🐶👀 😂😂😂
最近は慣れた様で
②中で寝てたりします🐶😪💤
③でもコッソリおやつ食べ出すと👀
④顔だけ出します🐶 😂😂😂 #キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalier#dog #spaniel#cavalierkingcharlesspaniel #cavlife #ckcs#いぬ #犬#わんこ#パンクッション


怒涛のブライダルシーズンに
突入‥です。
美しく華やかな花嫁さんとは
対称的に時間が経つにつれ
おかさんがボロゾーキンのようになる
季節がまたやってきました
❇︎
本日も
早朝出勤、夜遅くの帰宅‥
朝6時前にゆず潮にゴハンを食べさせ出勤。
夜ゴハンは息子に説明して
お願いをして任せた‥
はずだったのにーっ❗️
❇︎
息子は何を勘違いしたのか?
2時間後の朝8時に
2度目の生肉パーティが
開催された模様‥
❇︎
ムスコヨ アナタ
ニホンゴ ワカリマスカ‥?
❇︎
#スタペグラム#zip写真部#キャバリア部
#キャバリアブレンハイム#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#いぬバカ部#多頭飼い

2017.9.24

彼岸花見てきたよ🐶😊

昨日はお山の上の彼岸花を見てきました。
曇りで思った以上に暑くてまるはずってハアハアだったねー💦
晴れた日は海と空が繋がって見えてとても綺麗なんだけど残念💦

帰りは棚田をみてきたよー。
途中ヤギの親子がいて挨拶させたかったのに
まるはビビって逃げる逃げる😂
遠くからのヤギさんツーショットでした😂😂


#cavalier#cavclub#cavlife#キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリアブレンハイム#pecoいぬ部#いぬバカ部#犬のいる暮らし#1歳7ヶ月#長崎犬#長崎犬民#長崎犬民キャバリア部#鉢巻山#大野原の棚田#お母さん?お父さん?は白ヤギさん#子どもは黒ヤギさん#怖くて初めて吠えた#キャンキャン吠えて逃げる#吠え逃げ#棚田が写真で伝わらないな

第3回わんだらけ🐶

①集合写真
やはり写真に入りきらないので動画😅

②ミニ集合写真
4ヶ月のトライちゃんだけ隠れちゃって見えな~い😭

③初めまして、のカオルコちゃんとゲンキくん🐶
音が強引にゲンキ君たちのカートに乗り込もうと…💦

④ブラタン集合写真✨
のはずが自由すぎてバラバラ〜😂

⑤本日の戦利品
音の首輪と蓮の帽子を買おうと決めてました‼️
蓮も買ったら音も…と帽子は2人分😁
グラフティウッドさんの新商品、カートにも付けれるバッグ。中にはペットボトルのホルダー?も付いてて使いやすそ~😆

⑥⑦音、装着画
蓮は玄関で寝てて着画撮れず😅

⑧帰宅後、Wキャバ開きで寝る蓮音💤

ちょっと暑かったから疲れたね😣

#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #わんだらけ .

次は10/8、わんマル安城に行くよ😊

幼なじみのプー兄弟を発見しテンション上がるはるさんと、あいかわらずなメグさん🤣

*
朝んぽ その2
今日は良い写真が撮れた🐶☆
最近1歳を目前にして、
身長も体重も大きくなってきた気がします。
お誕生日は何を買ってあげようかな〜🤔💭✨
*
#cavalier #dog #キャバリア #キャバリア部 #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム #いぬすたぐらむ #にこタン

MOST RECENT

世界の名犬牧場へ行って来ました😊ドッグラン🐾でrunrunしてクールダウンのためにちょっぴりプールにはいりいっぱい遊んであとは爆睡💤💤😴とっても楽しかったよ😍💓
#dog #イタグレ#italiangreyhound #キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #dogindex #世界の名犬牧場

【2017.9.25】
いつもの厳しめなお顔のままでチュウチュウに勤しむメイちゃん💕🤗ずっと見ていたい💓
このクッションカバーはもうメイちゃんのチュウチュウ専用になり、ずっとベッドに置いています😂
後ろでタオルケットに包まるいぬーズ🐶🐐
狭いシングルベッドに私の入る余地はないけれどよいの😂


#キャバリア #キャバリア部 #キャバリア犬 #キャバリア大好き #キャバリアブレンハイム #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアシニア犬 #スムースコートチワワ #スムースコートチワワ部 #チワワmix #白スムチー #白スムチー大好き #スムースチワワ #保護犬 #保護猫 #多頭生活 #きじとら #きじとら猫 #きじとら部 #きじとら同盟 #きじとら女子 #ボンネット出身猫 #いぬとねこ #いぬとねこのいる暮らし #ペットショップに行く前に

お散歩準備万端🐾✨お気に入りの場所と玄関行ったり来たりして急かしてくる😅(笑)#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#犬#いぬ#いぬすたぐらむ#dog#dogstagram #犬のいる暮らし

٭•ᴥ•٭
あー可愛い♡
日曜日のドッグランはたくさんお友達いたのに、ビビり過ぎて誰とも遊べないマナ…

一人で丘をかけ登るのダケʬʬʬ
すぐ抱っこ…膝に登ろうとする…


ワン友と遊んで欲しいなー

#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム #ブレンハイム男の子 #いぬ #8月22日生まれ #親バカ #深北緑地 #ドッグラン #dog #ckcspaniel #ckc #ckcslove #ckcs #ckcslove #dogstagram #cavalier #cavalierpuppy #mana #cavalier_feature #petlovers #petstargram #cavalierlove #lovely #lovelydog

ふとした瞬間に「やっぱ姉妹だわw」って思う。行動ってゆうより仕草が。
#パピヨン #キャバリアキングチャールズスパニエル #コリー #ラフコリー #子犬 #似てる

もうすこしでおさんぽでびゅー😊👏
近所のお友だちにも初対面たのしみだ!

#キャバリアキングチャールズスパニエル#マルプー#かぶりもの犬

しまホイ買ってみたら、ルーシー夢中。
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #しまホイ #しまむら

#キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharles #ボー14才#仲良し#まくら #枕とるな#親バカ

たまに、私の枕に頭を乗せて、イビキをかいてます。もう、可愛すぎ‼️親バカだな。

変な感じで落ち着いてしまいました💦
.
うちのキキ様は要求がある時は全て『はう〜ん』ですw
.
キッチンで色々してたらお得意のはう〜んw
.
寄ってきてはう〜んの時はだいたい触って欲しい、くっつきたいです\(^o^)/
.
うん、ママに似て分かりやすい子ですwwww
.
変な体勢だったのでママの足痺れましたwwww
.
.
何故か一緒に写真を撮るのが上手くなれません( •́ .̫ •̀ )↷↷
.
本当は可愛いのに…ブサイク仕上げwwww
.
.
.
#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム #キャバリア #キャバリア部 #キャバリア大好き #cavalierkingcharlesspaniel #cavalier #本日のキキ様

Most Popular Instagram Hashtags