#キャバクラ

208469 posts

TOP POSTS

キキララ🌙💖双子♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡歌舞伎町❤️
.
.
葵さんbirthday行くよん❤⃛(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ)
.
.
#歌舞伎町#キャバ嬢#キャバクラ#双子コーデ#dress#オーロラジュエリードレス#EmiriaWiz#maisondebeaute#メゾンドボーテ#愛沢えみり#一条響#HERMES#キキララ みたい笑✨

birthdayイベントに来てくださった皆様本当にありがとうございました😍💖
これから少しづつbirthdayの様子を投稿していきまーす🤗
ストーリーも見てねん💋

#歌舞伎町 #NOW #一条葵 #キャバクラ #キャバ嬢 #あおたん #birthday #バースデー #7月21日

インスタで仲良しになった
塾長が2度目の襲来✨✨
空気読めすぎ飲み方紳士すぎおしぼり揺らしすぎでアトリエメンバーから大人気な塾長✨✨
ありがと〜ヽ(*^ω^*)ノ

#テンアゲ#シャンパンといっしょ#シャンパン#アルマンド#クリスタル#レミー#テキーラ#九州#福岡#博多#中洲#クラブアトリエ#彩花ゆい#中洲キャバ嬢#キャバクラ#キャバ嬢

19日無事バースデーイベント🎉
楽しく終えることが出来ました😊💕
イベント終わって毎年恒例の風邪引いて、
ダウンしてました😂💦
六本木で初のバースデー!
そして、lalah初の本格的なバースデー!
期待と不安に満ち溢れた約1ヶ月の準備、
本当に無事終われてよかったです‼️
六本木でちゃんと誕生日出来た事、
雰囲気もよく終われた事、
皆様のおかげやお店のスタッフ、女の子、
本当に感謝しています😂😂
六本木に来て良かったと思いました😌
これからもlalahで頑張るので
どうぞよろしくお願いします‼️
札幌からも赤門のあおい、えりか、なみ
そして、ジェネルーからちゃんCOCO
わざわざ当日駆けつけてくれてめちゃ嬉しかった😂
早く札幌に遊びに帰りたい🙈🙈
まだまだ載せきれないほどの花やプレゼント🎁
本当にありがとうございました😭
#tokyo #六本木 #キャバクラ #キャバ嬢 #lalah #一条れいか #誕生祭 #7月19日 #シャンパン #飲みすぎた #楽しかったけど #べろべろ #記憶ない笑 #みんなありがとう #lalah大好き

なぁたんにシャンパン開けてもらったら噴き出た😂wこのなぁたんかわゆ😂www#東京#新宿#歌舞伎町#キャバクラ#キャバ嬢 #シャンパン#ドンペリ

都合いい日うちわ
取りに来てー言うたら次の日
すぐに来た(๑ت๑)笑

さすが進撃。笑

ついでに名前入りサイン
強制的にいただきました🤤

わっしょい! •
そしてインスタ見て北九州から
かわい子ちゃんきてくれた😭❤️ •
小倉は目ぇつけられたら
やばい言われたから恐る恐る
前行ったのに違うんかい笑

ありがとうございました😭💕 •
とりあえずもっと
練習頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°) •
#ベルグロー#ヘアメイク#美容#サロン#ヘアセット#うちわ#花火大会#大阪#北新地#ミナミ#福岡#中洲#キャバ#キャバクラ#撮影#モデル#二次会#一期一会#ありがとう#hairmake#浴衣

MOST RECENT

【常に勉強。一生勉強】
.
勉強をしないで賢くなりたい人もいるかもしれませんが、残念ながら厳しいのが現実です。
.
事実上、不可能と言っても過言ではありません。勉強は、賢い人になるための登竜門。
勉強するから知識や知恵が得られます。
.
さまざまな知識や知恵を得ることで、視野や見識が広がり、深い思考ができるようになります。
.
仕事の勉強でも趣味の勉強でもかまいません。古い情報でも新しい情報でもかまいません。
.
しっかり勉強をして、さまざまな情報に触れる機会を作ることが大切です。しかし、勉強とはいえ、短期間では不十分です。
. 
たとえば「試験前だけ」「学生時代だけ」「新入社員のときだけ」といった一時的な勉強は十分と言いがたい。
.
勉強をやめれば、知識や知恵の吸収も止まります。吸収が止まれば、成長も止まると思われがちですが、違います。
.
吸収が止まれば、成長は現状維持ではなく、どんどん低下していきます。
.
一時的に必死で勉強して博識になったとしても、時代は変化していきます。
.
「最新」と言われていた情報も、しばらくたてば、古くなります。
.
「最善」と言われていた方法も、しばらくたてば、さらによい方法が登場するでしょう。
.
今は博識で賢くても、勉強しなければ、いずれ時代から取り残されてしまうのです。
そこで必要なのが、常に勉強をする習慣です。
.
学ぶことではなく、学び続けること。
習慣として、普段から学ぶ姿勢を持つことが大切です。
.
🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #スタバ #夏休み #水着#BBQ #24歳 #お酒 #likes #happy #love #tokyo #海 #カフェパリ #花火 #経済 #美容 #神ってる #暇 #おそろ #由比ヶ浜 #渋谷区 #三代目JSB #神奈川 #東京 #横浜 #新宿

【ゆとり世代でも、年間1億稼ぐためのマインドセット】
.
僕は今、22歳なので、ゆとり世代です
意外とお金にはガツガツしています。
.
もともと、家が超貧乏とか、超お金持ちとかでもなく、普通の家庭で育ちました。
.
なので、高校を卒業して、会社に就職して、20歳までは本当に普通でした。
.
しかし、20歳の11月にネットビジネスをしている人が大金を稼いでいるのを見て
.
「僕にもできるんじゃないか?」と淡い期待を寄せました。
.
なにもわからず、ネットビジネスを教えてくれる人に
.
そこから、1年と2ヶ月で、年間1000万円近くの利益を生み出すまでになりました
.
今年、大きく飛躍できたのは、シンプルなことしかしなくなったことです。
.
無駄なことを一切なくし、お金を稼ぐことしかしなくなりました。
.
こんなことを書くと「金のことしか考えてないのか!」みたいな反論があるかもしれませんが、それに近いかもしれません。
.
もちろん、今でも人として大事な思いやりの部分は、持っています。それにお金だけがあればいいとも思ってません。
.
重要なことは、お金を稼いで、何に使うか。何をするためにお金を稼ぐのかが重要だと思っています。
.
僕は、今年決めた最大のマインドセットがあります。
.
それは、「やりたいこと、好きなことを仕事にすることは辞める」ということです。
.
好きなことを仕事にするという人もいるし、実際に実現している人もいます。
.
しかし、それでは、絶対に大きく稼げませんし、億万長者になれません。
.
好きなことを仕事にしても、稼げる金額は、1億円ぐらいで、さらに好きなことを仕事にしてしまうと、好きなことで無くなる場合が大半です。
.
ビジネスは、遊びではありません。
.
戦争や競争です。
.
僕も仕事が遊びで、遊びが仕事に生きることはあります。しかし、前提条件として、仕事で利益を出すことを最優先しています。
.
特にこれからお金を稼ぎたいと思っている人にアドバイスするなら、絶対に儲かる分野のビジネスをするべきです。
.
そして、最初こそ、お金を稼げることしかしないことです。
.
あとは、ネットに強くなることですね。
まずは、お金を稼ぎたいと思ったら、
.
「絶対にお金を稼ぐ!」と心に決めて、全力で取り組む。
.
資金がないなら、絶対にアフィリエイトがいいです。
.
お金を稼ぐという覚悟を持って取り組めば、絶対に稼げるので、頑張ってみましょう。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @uuq1603c
@を忘れずに😎
.
http://bit.ly/2tjZtNK
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#お金 #21歳 #パリピ #テキーラ #シャンパン #クラブ #呑み屋 #ハローキティー #三代目JSB #EXILE #大阪 #夜景 #ルブタン #アルマーニ #グッチ #キャバクラ #バー #女子 #高級 #20代 #パチスロ #クラウン #マジェスタ #アスリート #Rady #CHANEL #ビジネス #マイメロ

【成長に終着駅はない、という意識を持つ】
.
人間は本当に死ぬときまで、成熟し、成長していくことができる。
.
これこそが唯一、人生の中で掲げるべき真実であり、目標だと私は思っている。
.
それこそが人間に課せられた義務であり、権利であると考えている。成熟を目指す成長のステップは、永遠に続くのだ。
.
そして成長に終着駅はない、という意識さえ持っていれば、大きな可能性が拓けていく。
.
単なる一流ではない、超一流をこそ、目指してほしいのだ。
.
🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #スタバ #夏休み #水着#BBQ #24歳 #お酒 #likes #happy #love #tokyo #海 #カフェパリ #花火 #経済 #美容 #神ってる #暇 #おそろ #由比ヶ浜 #渋谷区 #三代目JSB #神奈川 #東京 #横浜 #新宿

【悪いところばかり見ようとすると、誰でも悪い人に見えて当然だ。】
.
私はある日、面白い夫婦に出会いました。
いえ、夫婦仲が悪くなっているほとんどが、同じことを口にします。
「あの人のここが嫌い」
.
仲の悪い夫婦関係に、決まって出てくる言葉です。それも1つだけではありません。
.
「ここも悪い。あそこも悪い」
いくつも出てきます。
.
逆に「いいところはあるか」と聞けば「いいところは1つもない」と言います。
.
夫婦仲が悪い人に聞くと、必ずと言っていいほどこういう流れになります。
.
何かおかしいと思いませんか。
いいところは1つもなく、悪いところばかり。
.
悪人のような人ではありませんか。
では、なぜそんな人と結婚したのでしょうか。
.
いいところは1つもなくて、悪いところしかなければ、当然結婚するはずはありませんね。
.
結婚をするくらいですから、自分と相性がよく、いいところばかりの人だと考えます。
.
まか不思議な現象に気づきましょう。
ここに夫婦関係が悪くなるポイントがあります。
.
実は本当に悪いのは、相手ではありません。
本当の原因は、自分にあります。
.
自分のどこが悪いのかと言えば「粗探しをする癖」です。
.
結婚をする前は、デートで、たまに会うくらいでした。 .
しかし、結婚をして一緒にずっと暮らし始めると、相手の見えなかった部分も見えてくるようになります。
.
当然、気に入らないところや知らなかったことも見えてくることでしょう。
どんな人でも、欠点の1つや2つは必ずあります。
.
ここまではあらゆる夫婦が経験することであり、まったく不思議なことでも変わったことでもありません。 .
しかし、です。
もし、自分に悪いところを見つける癖があるとどうでしょうか。
.
相手の悪いところを見つける癖があると、一緒にいる生活が長くなるにつれて、悪いところもたくさん見つかるでしょう。
.
「探そう、見つけ出そう」と意識すればするほど、たくさん見つけてしまいます。
.
しかも、悪いところを見つけるだけでなく、悪いところを集中して見るようになるはずです。
.
その一方で、いいところを見なくなるし、見えなくなってしまいます。
.
その結果、結婚後しばらく経って「悪いところばかりで、いいところは1つもない人」になってしまいます。
.
相手が変わったのではなく、粗探しをする自分の癖に問題があります。そういう粗探しをする癖はありませんか。
.
問題の根本的原因は、実は自分に内在している可能性があるのです。
.
🍂💥🌙🍂💥🌙️🍂💥🌙️🍂💥🌙🍂💥🌙🍂💥🌙
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @kdr2332y
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/EAQ4oB
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#ビジネス #副業 #在宅ワーク #キャバクラ #スタバ #夏休み #水着#BBQ #24歳 #お酒 #likes #happy #love #tokyo #海 #カフェパリ #花火 #経済 #美容 #神ってる #暇 #おそろ #由比ヶ浜 #渋谷区 #三代目JSB #神奈川 #東京 #横浜 #新宿

ジョブチャレピックアップガール♩
今回はカエラ西中島の”桜井まゆ”さん✨
どこか石原さとみちゃんにも似た正統派美人さんっ💕
気分屋で人見知りなとこもっ意外と人気の秘密だったり❓
ジョブチャレは輝く女性を応援します!!
http://www.jobchalle.com/
#高収入 #アルバイト#カワイイ #キャバクラ #ガールズバイト #クラブ #ニュークラブ #体験入店 #日払い #全額日払 #時給 #コンパニオン #女の子 #キャバ嬢 #ナイトワーク #ジョブチャレ #未経験OK #女子大生 #桜井まゆ #カエラ西中島 #CAERA #西中島 #f4f #フォロバ100 #japanesegirl #phos_japan
#japanesefood #osaka #tokyo #followme

お弁当作りすぎけん後輩ちゃんと食べます♡
ねんむー
丸一日とか爆睡して過ごしたい|ω-`)zzz
作り置きしておいて助かった😭
今日から月曜日だけど皆さん頑張りましょー!
お仕事いってきまーす!

#お仕事#work#お弁当#暑い#夏#眠い#寝たい#シソ#夏っぽい#friends #後輩#followme #キャバ嬢 #clubfourze #キャバクラ#千葉#富士見#オール#若さ

おはようございます。
月曜日、元気出していきましょう😄


#ハッスルCLUB
#キャバクラ
#げつようびがはじマンデー

キャビア美味しかった😛
このケースなんのためにあるのーっ
キャビア専用ケース??
からのオーパス🍷
最強でした🙆
#キャビア#美味しい #キャビアケース#なんのためのケース#キャビア持ち運ぶ為かしら#オーパスワン #北新地#クラブ門 #キャバクラ#リズ

人生初の占いにいってきたの〜🔮🙋
女の子らしい休日過ごしちゃった💓
めちゃ爆笑だた😂性格とか当たってて驚く😂
親友ちゃんほんと大好き〜💓💓
しばらく結婚できそうにないけど頑張ろ😂
語り合って大満足〜〜💓💓
.
#chanel#redvalentino#valentino#占い#dayoff#ナチュラルメイク#手抜き#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#セルフィー#selfie#松本#六本木#東京

しょっぱなからママって抱きついてくる出勤前の唯さんの様子🍸😢⚡ 私が夕方化粧すると居なくなっちゃうのがわかるようになって
行く前に必ずママママ言って足にしがみついてくる😭
しかも何か途中で「はっちおうじぃ(八王子)」って聞こえる笑

可愛いけど辛くなる😢😢 唯ごめんね😭

#生後16ヶ月 #3月1日生まれ #1歳4ヶ月 #出勤前 #後追い #ママ #キャバクラ #水商売 #ごめんね

今日は夕方から相席屋→カラオケ→キャバクラ→カラオケな感じで
疲れた(´;ω;`)www
もう7時から2時過ぎまでずっと飲んでんだもん。
只今も若干お酒が残ってますが、ジャンプを読んで眠ろうと思います。

稲葉さんの声聞いて寝よー
あー喉ガラガラ〜

#週末
#休日
#相席屋
#キャバクラ
#アフター
#カラオケ
#マサさん
#B'z
#稲葉浩志
#松本孝弘

Most Popular Instagram Hashtags