#キャバキャバ

1567 posts

TOP POSTS

やっぱり最近は王道な感じのベージュが可愛いと思ってしまう、、、 THE 女の子みたいな、、、 そんな感じの色にさせてくれる素敵な女性にはプリンセス割引適用してあげるから是非、僕の趣味にお付き合い下さい。笑

僕の好きな色にさせてくれるドMな女性お待ちしております。笑

#ROLLEN#ローレン#グラデーション#シールエクステ#エクステ#3Dカラー#ハイライト#モデル#ヘアモデル#大人カラー#セレブヘアー#celebrity#celebrityhair#ヘアカラー#メッシュ#JELLY#Ranzuki#nuts#Scawaii#姉ageha#グラデーションカラー#小悪魔ageha#レイヤー#rady#rienda#emiliawiz#michellMacaron#キャバ嬢#キャバキャバ

キャバキャバ撮ってきたんだけど
修正のチカラ恐るべし、、
二の腕、、(笑)
#キャバキャバ #こっわ #この写真乳首はみでてたからそこも修正してもらったとか絶対言えない口が裂けても言えない

撮影いきました〜
今回はグラビア風〜
#キャバキャバ#グラビア#ナイトローブ

宣材できやした!修正と光飛ばしのオンパレードですがよかったらみてみて下さい( ˆᴘˆ )

http://www.caba2.net/sp/kabuki/angelfeather/rin/

#キャバキャバ #エンジェルフェザー #りんたろう #修正 #修正 #修正

.
.
そして先日撮影でお世話になった鈴木さん💓
前回バタバタしてて撮り損ねてたから
今回久々に鈴木さんとツーショットが
撮れました💗🙈💗
あいらぶ鈴木さん😚💕💗
.
#撮影 #売れっ子スタジオ #キャバキャバ #鈴木さん #きゃばきゃば

キャバキャバの撮影
行ってきたよーん( ∩ˇωˇ∩)


#キャバキャバ #撮影 #Musk #小林さん #ハーフアップ

てか火曜日のイベントで一夜くんと撮ったよ(≧∇≦)
後ろにるきあくんもいるけど笑
#ngg#歌舞伎町#イケメン #アッシュ#キャバクラ#ホスト#キャバキャバ#ほすほす #イケメン #かわいい #かっこいい #BIG BANG#AAA#おしゃれ#シャンパン

MOST RECENT

やっぱり最近は王道な感じのベージュが可愛いと思ってしまう、、、 THE 女の子みたいな、、、 そんな感じの色にさせてくれる素敵な女性にはプリンセス割引適用してあげるから是非、僕の趣味にお付き合い下さい。笑

僕の好きな色にさせてくれるドMな女性お待ちしております。笑

#ROLLEN#ローレン#グラデーション#シールエクステ#エクステ#3Dカラー#ハイライト#モデル#ヘアモデル#大人カラー#セレブヘアー#celebrity#celebrityhair#ヘアカラー#メッシュ#JELLY#Ranzuki#nuts#Scawaii#姉ageha#グラデーションカラー#小悪魔ageha#レイヤー#rady#rienda#emiliawiz#michellMacaron#キャバ嬢#キャバキャバ

キャバキャバ撮ってきたんだけど
修正のチカラ恐るべし、、
二の腕、、(笑)
#キャバキャバ #こっわ #この写真乳首はみでてたからそこも修正してもらったとか絶対言えない口が裂けても言えない

てか火曜日のイベントで一夜くんと撮ったよ(≧∇≦)
後ろにるきあくんもいるけど笑
#ngg#歌舞伎町#イケメン #アッシュ#キャバクラ#ホスト#キャバキャバ#ほすほす #イケメン #かわいい #かっこいい #BIG BANG#AAA#おしゃれ#シャンパン

昨日来てくれたサイバージャパンのお茶目なさくらちゃんが帰ってから自分でルンルンな気分で、巻いて撮ってくれた動画です!笑

シールエクステはうちのスタイリストの池原が完璧につけてくれたよ!

#ROLLEN#ローレン#グラデーション#シールエクステ#エクステ#3Dカラー#ハイライト#モデル#ヘアモデル#大人カラー#セレブヘアー#celebrity#celebrityhair#ヘアカラー#メッシュ#JELLY#Ranzuki#nuts#Scawaii#姉ageha#グラデーションカラー#小悪魔ageha#レイヤー#rady#rienda#emiliawiz#michellMacaron#キャバ嬢#キャバキャバ

お客様から頂きました♩スリランカのお土産🇱🇰
#8beet #7up #G999 #キャバキャバ #ポケパラ#スリランカのお土産#ガールズバー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags