#キャバ

70911 posts

TOP POSTS

今日東京に戻りました。

実家到着日に母と。笑ったらシワが出るので嫌なんだそうです。
後ろのダイエット機器に毎日乗ってたら体重減りました!



#母
#帰省
#夏休みの思い出
#epoca #エポカ
#ダイエット





なんぢゃこのムービーは🤔?
いつ撮ったんだ?
髪の毛もボサボサだし、
ヘラヘラしすぎてわけがわからへん。笑
*
大好きなお友達といると
自然と笑顔になれるってことだよね、きっと😘❤️❤️
幸せだなんっ💓・

#北新地#新地#osaka#キャバ
#キャバクラ#キャバ嬢#大阪#キタ
#ミナミ#クラブ#ニュークラ
#歌舞伎町#中洲#すすきの#銀座
#祇園#シャンパン#メイク
#ヘアメイク#セットサロ
#love#selfie#l4l#自撮り女子
#Followme#instagood#smile
#birthday#party#bff

#新宿 #歌舞伎町 #ホスト #キャバ
#libertyjapan #LIBERTYVIP #libertyvipjapan
これももう3年前。

だいぶ歌舞伎町にも車が増えて来た。
俺が歌舞伎町きたときは本当にいなかった。

売れてるホストがいい車を買って、最高にかっこいいカスタムをして乗る。
だいぶ影響与えられたかな。

俺は俺で新しい車と新しい風を吹かせる為に日夜努力してみたいと思います。

パー子code(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡🎀
ピンク好きだから仕方ない😭
元気はつらつポーズみたいになったボツ写真🤔
オロナミンcか、キレートレモンをよく飲むよ💓美味しい😍
.
.
#大阪 #ミナミ #北新地 #キャバ嬢 #キャバ #キャバクラ #イベントコンパニオン #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #datura #delyle #rady #michellmacaron #emiriawiz #jillstuart #メゾンドボーテ #愛沢えみり #an #andy #ローブドフルール #ootd #fashion #cute #pink #code #sexy #outfit #cosme #pink #princess

. 8.17 🌹

前々から楽しみにしてたプロテイン
野菜も最近摂取して無いし貰った😊

1週間飲み続けて良かったら
購入ですよね😃

ブルーベリーは苦手なんだけど
本当に甘いイチゴオーレーみたいな
そん感じでガブガブ飲める😃💕 運動も少しだけ頑張ろうかな!

色々話して気がラクになったし
本当にこれからも仲良くおりてー😊
一緒におってラクな人っていいよね
まー1番はきむちちゃんやけど。笑
グーッスリネレそう。おやすみなさい

#フレンド #筋肉 #プロテイン女子
#プロテイン女子 #プロテイン飲んで
#いいね #いいね返し #いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #夜#キャバ #らいんすたんぷ #カメラ系女子 #ハッピー

みずあそび(みるたん編)
どうしても入る?
どうしても?
だんだんたまってくるよ。
おれたん、たすけてー。
帰りはママにだっこされからだをふきふき、幸せでち💕

#cavalierkingcharlesspaniel #ckcs #ckcslove #cavalierkingcharlesspaniel #cavalier #instacavalier #insatckcs #cava #ckcsvideo #kingcharlesspaniel #puppies #instadog  #instacava #キャバリア #キャバリアキングチャールススパニエル #キャバ #キャバリア #愛犬 #ペット #みずあそび

📱スマホ1台で人生を変える方法 😃ネットワーク・FXなどではございません❌
👇
お気軽にメッセージください!
問い合わせ松元まで😃

#ビジネス #副業 #ホステス #在宅 #福岡 #キャバクラ #ネイル #三代目JSB #キャバ #シャンパン #阿蘇 #熊本

MOST RECENT

昨日は本当にただの幸運野郎だった。。 1.エレベーターで一緒になった指名
2.トイレですれ違った指名
3.入口に置いてあるDM指名

昨日は実力なんて全く皆無。でも、新しく出会えた方々は本当に皆さん良い人で、しかもなんかイケメン率が高くてw楽しかった☺️
.
写メは…なぜかわかちゃんを見つけて捕まえて写メ撮るBBA。お前席着いてる途中だろ。何やってんだよ。(私)
で、化粧も落とさず寝てて、寝坊せず昼の仕事へ。
#赤ワイン #カロンセギュール #横浜 #キャバ #キャバ嬢 #テキーラ #酒乱 #巨乳 #虚乳 #偽乳 #さっきとおっぱいの大きさ違くない#酔っ払う前と後で顔が違う #盛れねえ #自撮り #me

こんにちは♪ジャングルインフィニティです!本日も20時30分~元気に営業してまーす(^-^)/皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)/~~
#熊本#kumamoto#ジャングル#JUNGLE#インフィニティ#infinity#jungleinfinity#club#クラブ#ニュークラブ#キャバクラ#キャバ#ラウンジ#飲み屋#飲み#ホステス#キャバ嬢#ガール#女子#モデル#みやび#なぎさ#かな

現実世界に呼び戻してくれ

とりあえず
仕事が7時に終わって
さきとごはん食べて
帰宅して風呂はいって
美容院のために新宿きたぞ
寝てないし帰って寝る時間
あるのかすら、わからない

兎に角いまは
この頭皮の痛さとの戦い。

#東京#立川#キャバ
#アフター#ノア#新宿#歌舞伎町
#モニカ#Monica#ヘアカラー
#頭皮#痛すぎて#泣きそう

お仕事終わりに先輩に誘って頂いて飲みに行ってきたよ🍻🍺
こうやって誘って貰えるなんてほんと嬉しすぎる(;_;)
#新宿 #歌舞伎町 #キャバ #キャバクラ #キャバ嬢 #区役所通り #シャルロッテ #アフター #after #love #cute #kawaii #大好き #なかよし #friend #先輩 #bar #chanel #cap

新作続々入荷中。
こちらからどうぞ@jinnkae
URLからショプ内商品をご覧下さいませ(*≧∀≦*)
日本未発売だから人とカブらないオシャレを演出できます。
毎日新作更新中!!

【何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ。】
.
「何もかもうまくいかない!」
日常では、何かもうまくいかない状況に遭遇することがあります。
.
ミスや失敗が立て続けに起こると、だんだんいらいらしてきます。
努力や頑張りが無駄になる。
.
行為や親切が裏目に出る。
期待していたことが失意に終わる。
.
踏んだり蹴ったりの状態が続くと、不遇続きの状況を嘆きたくなるのも仕方ないように思えます。
. 
しかし「何もかもうまくいかない」というのは大げさです。
言葉のとおり、本当に何もかもうまくいっていないなら、生きるどころではありません。
.
1から100まですべてうまくいかないなら、すでに死んでしまっているでしょう。
.
まだ命があって生きているのですから、少なくとも何もかもうまくいかないというのは誤解です。
.
🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️※ネットワーク・FXなどではございません※ .
少しでもきになった方は
⬇︎お気軽にメッセージください!✨
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つで権利収入を取得できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @wxp1912p
@を忘れずに🤔
.
🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎
.
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海

【何もかもうまくいかないのは、もうすぐ素晴らしいことが起こる前触れ。】
.
「何もかもうまくいかない!」
日常では、何かもうまくいかない状況に遭遇することがあります。
.
ミスや失敗が立て続けに起こると、だんだんいらいらしてきます。
努力や頑張りが無駄になる。
.
行為や親切が裏目に出る。
期待していたことが失意に終わる。
.
踏んだり蹴ったりの状態が続くと、不遇続きの状況を嘆きたくなるのも仕方ないように思えます。
. 
しかし「何もかもうまくいかない」というのは大げさです。
言葉のとおり、本当に何もかもうまくいっていないなら、生きるどころではありません。
.
1から100まですべてうまくいかないなら、すでに死んでしまっているでしょう。
.
まだ命があって生きているのですから、少なくとも何もかもうまくいかないというのは誤解です。
.
🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️※ネットワーク・FXなどではございません※ .
少しでもきになった方は
⬇︎お気軽にメッセージください!✨
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つで権利収入を取得できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @wxp1912p
@を忘れずに🤔
.
🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎🌎
.
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海

✂オン眉✂
ミスっただけだけど、目にかからないのっていいね(笑) 🐟今日は待ちに待った
🐟水族館🐟からの🐟磯丸🐟
昔から仲いいお友だちと♪

今月は【SPACIA】18.21.23.24.25日
出勤✨ ✨💍✨フォロミー✨💍✨
#オン眉#hair#カラー#へアスタイル#ミディアム#キャバ#dress#キャバドレス#メイク#dior#photo#水族館#🐟#🐟🐟#魚大好き#磯丸大好き#fashion

【変化を楽しめる人は
チャンスをつかむ事が出来る】

人間は、初めて経験することより

昔から慣れ親しんだことのほうが安心できますから、つい変化を避けがちになります。

しかし、実際、チャンスをつかむことができる人は、


変化を受け入れている人です。


変化を受け入れ、むしろ変化を楽しんでいる人は、チャンスもどんどんやってきます。

自分が実際に新しいことに挑戦し、

変化を心がけているため、新しいチャンスも舞い込んでくるのです。
たしかに「昔と変わらない」ということは、それだけで心の落ち着きを感じます。
以前と変わらないふるさとの景色に、

私はとても癒しを感じます。

とはいえ、
いつまでもふるさとに居続けてしまっては、

安心はできますがその代わりに新しいチャンスにも出会えなくなります。


私がニューヨークにいた理由も


環境を変えて新しく人に会い

新しい場所に行き

価値観や人脈を得て、変化を求めたからです。


3年間で自分の周りの環境がものすごく変わりました。


変化を楽しんだ結果、今自分があります。


すべてが変化を遂げるなら、

いっそのこと自分から変化へ

飛び込んでいけばいい。


変化に飛び込み楽しんでいる人は、

必ずその分新しいチャンスにも巡り合うことができるようになります。



自分が大きく変われたこのおかげです✨
ご連絡お待ちしています。
・ ↓↓↓↓↓↓

LINE → @ftl9172w


#風俗 #風俗嬢 #スカウト #新宿 #キャバ嬢 #キャバクラ #歌舞伎町 #六本木 #三代目jsb #ホストクラブ #ネオホス #パリピ #ハーフ #由比ヶ浜 #脱サラ #キャバ #ホテル #出稼ぎ #出張 #石垣島 #働く女性 #バレンシアガ #美容 #ロンハーマン #ronherman #プチプラ #ママコーデ #今日の服 #ユニクロ #しまむら

心がぎゅーっとなってきゅーんとなって泣きそうになるの。
その人の事を思うと心がぎゅーってなるのは愛しいだよー。
#osaka#大阪#ミナミ#キャバ嬢 #キャバ#ヘア#セット#ヘアセット#hair#セット#酒#シャンパン#東京#tokyo

🐰ヘアメイク🐰
編み込みカチューシャから繋げて後ろで大きいお花を作りました💕
何本か編み込みを作り形にしています😘✨
前から見ても後ろから見ても可愛いスタイル🐹💗 🐰ヘアメイク¥2000

#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアメ #編み込み花#アップスタイル #あみこみ #あみこみアレンジ #キャバクラ #キャバ #パーティー #結婚式 #2次会 #デート #新越谷 #南越谷





なんぢゃこのムービーは🤔?
いつ撮ったんだ?
髪の毛もボサボサだし、
ヘラヘラしすぎてわけがわからへん。笑
*
大好きなお友達といると
自然と笑顔になれるってことだよね、きっと😘❤️❤️
幸せだなんっ💓・

#北新地#新地#osaka#キャバ
#キャバクラ#キャバ嬢#大阪#キタ
#ミナミ#クラブ#ニュークラ
#歌舞伎町#中洲#すすきの#銀座
#祇園#シャンパン#メイク
#ヘアメイク#セットサロ
#love#selfie#l4l#自撮り女子
#Followme#instagood#smile
#birthday#party#bff

おはようございます☀昨日、髪切ってカラーしましたー😆⤴✨写メやと色分かりにくいけど上はグレージュで内側の髪色赤系にしたよ🍀 #大阪 #難波 #心斎橋 #club #ラウンジ #キャバ #レッドフェアリー #redfairy #宗右衛門町 #ヘアカラー

.
お盆休みも終わって今日から
また出勤〜⭐️
最近シャンパンにイチゴ入れて
飲んだら飲みやすくて酔う。笑
れいなぴが撮ってくれた写真📸
お店での呼び名は先生です。笑
理由は不明。笑
黒服も女の子も先生って呼んでる😂
.
.
.
.
.
なんだかな〜〜。
気持ちがパッとしないな〜。
う〜〜ん。。。
.
#北新地 #新地 #osaka #大阪 #キャバクラ
#ニュークラブ #ニュークラ #キャバ嬢 #キャバ
#ミナミ #すすきの #中洲 #歌舞伎町 #祇園
#selfie #dress #champagne #撮影 #メイク
#キャバドレス #自撮り #셀카 #셀피 #셀스타그램
#ヘアセット #love #rienda #l4l

Most Popular Instagram Hashtags