[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャノンkiss

1274 posts

TOP POSTS

買っちゃった😁
一眼レフ
たくさん撮ります
#念願の✨
#一眼レフ
#キャノンkiss

昨日の月です。
かっこいい月だと子供が教えてくれます。
建物の間から登ってきたらオレンジ色で綺麗でした😍
加工してませんよ!

少し前のストロベリームーンよりよっぽどハッキリした色で感動〜
低い位置の月は大気の影響を受けて私たちの目に届きやすい赤っぽい色に近くなるので、こんな色に見えたみたいです。

中秋の名月以来月を撮るのが楽しくなってます😊
天体望遠鏡で見るより簡単に見れるんですよ💕
天体望遠鏡で見たときの月は秘密の世界を覗いたみたいなドキドキ感があります。
#キャノンkiss #月 #オレンジの月

.
.
娘。
昨日の登山は、楽しく登ってきたようです。
ペアになったのは、5年生のマヨネーズさん。
なんでマヨネーズさん? 「好きな食べ物はマヨネーズです‼」って自己紹介で言ったから。

ちなみにうちの息子のあだな、「焦げたウンコ💩」と「エロパンマン」だそうです。
さらに、私の小学校の時のあだなは「ゴーゴン」でした。

みなさんは何でしたか?
.
.
#あだな #あだ名 #娘 #マヨネーズ #息子 #兄妹 #カーブドッチ #カーブドッチワイナリー #焦げたうんこ #薔薇 #ネコ #キャノンkiss #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

花火楽しかった!! 美味しいお肉とワインと楽しい時間
#カメラ女子 #ファインダー越しの世界 #夏休み #女子カメラ部 #キャノンkiss

2017.8.26岡崎の夕日( ¯﹀¯ )
📸
これはケータイで撮ったけど、一眼はじめます♡♡
まだまだ未熟で勉強中だけど、たくさんすてきな写真撮りたい🎶🎶 #キャノンkiss #canon
#カメラ初心者 #一眼レフデビュー
#カメラママ になるぞ!!
#一眼レフ練習中 #夕日が綺麗

仕事終わりに見た三日月は、癒された〜#キャノンkiss

MOST RECENT

一眼レフため撮りシリーズ😊
冠岳神社の一枚目のこの角度好きだなあ🎵
やっぱり神社好きにはたまりません。
鳥居をみると何だか落ち着く私でした😁🎵
#冠岳
#冠岳神社
#鳥居
#神社
#神社巡り
#神社仏閣巡り
#いちき串木野
#いちき串木野市
#ichikikushikinocity
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ男子
#一眼レフ初心者
#一眼レフCanon
#一眼レフキャノン
#Canon
#キャノン
#Canonx8i
#キャノンx8i
#Canonkiss
#キャノンkiss

冠岳神社🍀
一眼レフため撮りの神社シリーズ😊
我が家の近くの冠岳。
今まであまり行かなかった、一度は来てみたかった場所🎵今では素敵❤な場所に何度も足を運ぶ冠岳神社🍀本当に自然は偉大だなと感じる場所。皆さんも是非行かれてみて下さい。今まで撮った一眼レフ写真でも私の好きな写真。赤い橋の奥に見える鳥居🎵愛着湧きます。
#いちき串木野
#いちき串木野市
#ichikikushikinocity
#冠岳
#冠岳神社
#冠岳神社は偉大
#自然は偉大
#鳥居
#神社
#神社好きな人と繋がりたい
#パワースポット
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ初心者
#一眼レフ男子
#一眼レフCanon
#一眼レフキャノン
#Canon
#キャノン
#Canonx8i
#キャノンx8i
#Canonkiss
#キャノンkiss

曽木の滝公園内の清水神社。
縁結びの神社。
もみじかな😃清水神社の周りのもみじ🍁❔緑色だけど綺麗やなあ🎵
やっぱり神社好きにはたまりません。
4枚目はもみじをメインに撮ってみた。
#清水神社
#曽木の滝
#曽木の滝公園
#大口市
#大口
#神社
#神社好き
#神社好きな人と繋がりたい
#もみじ
#紅葉
#🍁
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ初心者
#一眼レフ男子
#一眼レフCanon
#一眼レフキャノン
#Canon
#キャノン
#Canonx8i
#キャノンx8i
#Canonkiss
#キャノンkiss

北薩広域公園ピクニックマーケット🍀
素敵❤な出逢いもありましたが、今回私が撮った一眼レフ画像で好きな写真👀📷✨
相棒のワークショップの私の隠し撮り😁🎵
何かいい感じ❤🍀
これからもよろしくね😉👍🎶
#北薩広域公園
#北薩
#北薩広域公園ピクマ
#北薩広域公園ピクニックマーケット
#ワークショップ
#ワークショップイベント
#相棒
#イベント
#雑貨
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ男子
#一眼レフ初心者
#一眼レフCanon
#一眼レフキャノン
#Canon
#キャノン
#Canonx8i
#キャノンx8i
#Canonkiss
#キャノンkiss

仕事帰り通りの生福でいつも気になっていた生福南方神社。
今日初めて立ち寄ってみた。もちろん一眼レフぶら下げて😁🎵
ネットで見ても不詳とは出ますが、神社巡りが好きな私には気になったら行かずにはいられなくて。
南方神社は不詳な所が多いですが、生福南方神社は並立鳥居で素敵❤でした。田の神さあもありましたよ。
#鹿児島
#いちき串木野
#いちき串木野市
#ichikikushikinocity
#南方神社
#生福南方神社
#神社
#神社巡り
#神社巡り⛩
#神社巡り大好き
#田の神さあ
#並立鳥居
#並立鳥居神社
#一眼レフ
#一眼レフカメラ
#一眼レフ初心者
#一眼レフCanon
#一眼レフキャノン
#Canon
#キャノン
#Canonx8i
#キャノンx8i
#Canonkiss
#キャノンkiss
#一眼レフ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#神社好きな人と繋がりたい
#神社巡り好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags