[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャナルシティ博多

33741 posts

TOP POSTS

キャナルシティのクリスマス
#キャナルシティ博多 #クリスマスツリー
#福岡

ついに来た!
今日の18:30の先行上映は、参戦できませんでしたが、
24:30からの上映に行きます!
子供の頃からの憧れの人、ルーク #lukeskywalker に会える。
ちゃんとおしゃれなアウター着てー、武具のお手入れしてー、そうそう、フォースを忘れずに持っていかなきゃ!
写真2枚目は、2015年の #キャナルシティ博多
#starwars #thelastjedi

キャナルシティ
.
.
.
THE NORTH FACE🏔と
#sacai のコラボ商品聞きに行ったけど福岡には入荷予定無いんだって(T_T)
.
.
.
#モノクロバトン
#キャナルシティ博多
#アウトドァ用品好き
#GORETEXのコート買っちゃった💦

2017.12.10(sun) ☂
昨日 両親と一緒に
博多へ 行ってきました♪
イルミネーション 綺麗だった✨🎄✨
#クリスマス#イルミネーション
#キャナルシティ博多 #福岡

2時間半目に映るものすべてキラキラしてた💫🤴
あっという間すぎて😢
#キャナルシティ博多
#リトルマーメード
#リトルマーメード劇団四季
#アリエル
#🐠🐠🐠

#キャナルシティ博多 #イルミネーション #アクアドーム #光
前にある5つのドームにタッチすると光が上がって綺麗でした😊🌃

MOST RECENT

【自分の将来は自分で守る時代】
.
ご自身の現状満足してますか? 将来の生活は?
生涯雇用、年功序列賃金の時代は終わってます。
.
年金制度も既に破綻しています。
私は現在41歳ですが、、、年金貰えるのは75歳以降になりそうです。
会社勤めされてる方・・・、定年60~65歳だと思いますが、、、
10年間どうやって生活しますか?
.
今20~30代の方が定年迎える頃は、年金の支給年齢 80歳とかになってるんじゃ無いですか?
.
そのことに気づいた時、私はビジネスの世界に足を踏み込みました。
.
これからは、会社に勤めてれば安心な時代ではありません。
.
今すぐ、連絡ください😀
.
あなたの将来を変える情報があります。
.
手段は全く新しい
【アフィリエイトビジネス】
.
⭕️システム・ツール購入無し
⭕️セミナー強制参加プラン無し
⭕️セミナー代無し
.
♦️全国10箇所のオフィス&ZOOMで無料説明会実施中
♦️参入された方には、報酬取れるまで講師陣が無料でサポート
.
①お名前
②年齢
③お住まい
④ニーズ
⑤お日にち(説明会参加ご希望の方)
.
お聞かせください(^^)
.
.
🔷お問い合わせは、下記LINE@ までお願いします。🔷
.
中村タクヤ【公式】LINE@での配信情報
. スマホ・PCで効率的に安定収入作る方法 給料以外に自由な収入源を作る方法 私が3ヶ月で脱サラした方法など 自由なライフスタイルを実現する方法
.
PC、もしくはスマホのLINEから
@rwj4931k』を検索
.
もしくは、こちらからワンタッチで登録可能です😀
.
http://goo.gl/C6jeDy

#honacafe #ホナカフェ #パンケーキ #天神カフェ #cafedelsol #カフェ #福岡 #天神 #STEREO #ConnectCoffee #スターバックス #スタバ #クラッシュオレンジフラペチーノ #権利収入 #カフェ活 #福岡PARCO #福岡parco新館 #キャナルシティ博多 #大濠公園 #福岡ヤフオクドーム #kyushuwalker #中洲 #キャナルシティ #博多 #クリスマス #インスタグラマー #ノマドワーカー #ノマド #kyushu_walker #中洲キャバ嬢

12月16日(土)
10:00〜14:00
キャナルシティ博多近く
の『THE LIFE HOSTEL』にて1日限定のベーカリー『THE LIFE × full full』がオープンします!
素敵な空間でランチはいかがでしょうか?
当日限定のパンも登場!お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

#フルフル #パン #ランチ #thelifehostel #キャナルシティ博多 #イベント #明太フランス #カフェ #ホテル

昨日は、昼間に友達と天神のCAFÉ de CRIÉに行ってパスタ食べて、天神コアに行ってチロルチョコが売ってて思わず彼氏にサプライズで買った♡♡
サプライズで泣いてた(*´∀`)
その後、キャナルシティ博多に行って能古うどん食べて満足♪♪
ワンピースと噴水と東方神起と噴水のプロジェクションマッピングが見れめっちゃ感動した(*ˊૢᵕˋૢ*) ポートタワーに行ってその後福岡タワーにも行って登ってきた♡
恋人の聖地で2人の名前を書いて合鍵付けてももちって海岸を歩いてグルチャの中のメンバーと合流してガストに行ってきた٩(๑•ㅂ•)۶

めっちゃ楽しくて充実した1日でした♡♡ #CAFÉ de CRIÉ天神
#女子二人
#キャナルシティ博多
#福岡ポートタワー
#福岡タワーイルミネーション
#ももち海岸公園
#ガスト

【過去の写真シリーズ】大昔に
撮ったキャナルシティ博多のイルミネーション。
仕事続きで夜景やイルミネーションを見に行けず、引き続き過去の写真で我慢中です(笑)
#キャナルシティ #キャナルシティ博多 #イルミネーション #夜景 #クリスマス #福岡 #博多 #写真好きな人と繋がりたい #illumination #nightview #fukuoka #hakata #canalcity #canalcityhakata

テレビで見た事あったけど、思ってた以上に盛大でキレイだったー😆✨
#キャナルシティ博多
#キャナルアクアパノラマ
#噴水ショー

.
.
.
STAR WARS EP8 最後のジェダイ
前夜祭行ってきました。
.
.
ネタバレはしません。
とりあえず見てください。
.
.
半端ないです。
.
.
.
あと何回見よう…。
.
.
それでは。
.
フォースと共にあらんことを。
May The Force Be With You.
.
.
.
#starwars #スターウォーズ #episode8 #エピソード8 #thelastjedi #最後のジェダイ #前夜祭 #fukuoka #福岡 #キャナルシティ博多 #ユナイテッドシネマキャナルシティ13 #maytheforcebewithyou #フォースと共にあらんことを #1214

#ldhtv #NAOTO #山下健二郎
#DI #dobermaninfinity
#キャナルシティ博多 #トークショー

LDHTV トークショー行ってきたよ✨
整理番号は100番台で真ん中辺りかなー?と思ってたら通路より後ろでちょっとがっかりしてたら、まさかの客席真ん中の通路入口から登場😂
最初に流れた先行上映終わりに劇場の外でメンバーの騒ぎ声が聞こえてきて場内ざわつく笑 たぶん生配信で何かしてたんですかね??
カメラマンが左の客席通路にカメラ向けてスタンバったところで場内更にざわつく😆
私は右端の席だったのであっちかー😫と思ってたら左から登場で右の階段から降りていくというヤババな近さでナオトさんとバッチリ目合ったよー💕💕💕
近いよーヤバイよーって興奮してたらあれ?ナオトさんと健二郎しか居ないと気付いたらカメラマンが今度は右側の入口向いてスタンバってて隣の方とヤバイここからでてくる!って興奮しまくってたらドーベルが真横(正確には真横の下から上がってくる)から入ってきてSWAY💕って呼んだらこっち見てくれて目合った😳中央通路に出てきた時も立ち止まって目合った😳😳近すぎてヤバかった。周りもみんな興奮しすぎ 笑笑
トークの内容はLDHTV 生配信見た人は知ってるしもしくは再放送でご覧ください?💦
再放送いつかなー見たいなー
ぎゃーぎゃー騒いでるとこ映ってないといいけど😂
.
.
.

トークショーまでの流れ(福岡)
会場はユナイテッドシネマキャナルシティ13
12番スクリーン
キャパは300くらいかな?
最前列と後ろ3列くらい?は潰されてました

整理番号で集合時間が違ったのかな?
私は100番台だったので16時30分集合
整理番号順にスタッフに呼ばれて
メール、会員証、身分証明書の3点を見せる
受付スタッフは3人いて、それぞれ発券済みのチケットを上から渡してる感じでした。
なのでほぼ整理番号順だけど進み具合で席順は前後するのかな?と思った。
実際私の席は整理番号順より後ろでした。
友達同士連番貰ってる人もいたので同じスタッフで並ぶと連番になるのかな?その辺はよくわかりません😅
並んでる間にアンケートを渡されて
メンバーへの質問を記入します
実際使われた質問は2問だけ?少ないな

17時くらいに受付終わって
18時15分から劇場に入れますと言われ時間潰しにキャナルをブラブラしてたらサンタに遭遇した🎅のはどうでもいい笑. .
劇場に入るときは普通に映画館に入るのと同じで入口でチケットもぎって貰うだけでした。
なので本人確認さえしてしまったら入れ替わりできるじゃんと思った🤔
厳重なようなそうでないような😅
18時30分スタートで健二郎とKUBOさんと寛太くんの番組を見させられる。
19時過ぎまであったかな。
トークショーは約40分
たぶん生配信の方が長くメンバー見れたんじゃないかと思われます。
来月だけ様子見で継続しようかなー🤔
悩むね🤔🤔EXch入ってるのにそっちなくしてくれないかなー🙏

明日は三代目ヤフオクドーム参戦です✨✨

.
冬の噴水ショー綺麗でした✨
.
.
また みんなで見たいなァ😊
.
#水 #噴水ショー #キャナルシティ博多 #写真好き #ミラーレス #光景
#photo #photography #sony #fukuokapics #instagood #instalike

💜🖤
.
やっと!!
あやちゃんと会えた( ´꒳` )💗✨
実は初めましてやったんやけど、
あれ?本当に初めて?!てぐらい
の感覚やったのはうちだけ?笑😂👏
igで繋がって会えたー💗💗💗
共感出来る事多過ぎたし喋った〜
とりあえず…いい意味で想像と違った🤤
まじで可愛い🤤💗好き←笑
.
また来月遊ぼーねん😘✨
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#プリクラ#プリ#プリント倶楽部#女子会#ガールズトーク#girlstalkカメラ女子#博多#福岡#キャナルシティ#キャナル#キャナルシティ博多

.
.
パパが福岡出張のお土産で
買ってきた❤可愛い😆
10回に1回くらい
こういうヒットがある(笑)
.
#サマンサタバサスウィーツ
#キャナルシティ博多
#見た目通りあまあま💦#可愛いから許す

12月2日のことです🎄
まなえ〜ありがとう😊😊
博多駅のイルミネーションしに綺麗だった!😆 #博多駅イルミネーション #キャナルシティ博多 #えっちゃんありがとう #1202

水曜日はレディースデイで10%オフだった。儲けた気分🎵
#ウオキングキャナルシティ博多
#塩とろさば定食
#夜の定食
#キャナルシティ博多

LDHtvトークショー
バリ近かったー😍
がんちゃんは来ず…
でも、ナオトさんと健ちゃん、ドーベルマンインフィニティ✨
おもろかったー😍


#ldhtv
#ldhトークショー
#キャナルシティ博多

晩ごはんは「スターウォーズ」鑑賞の前にキャナルのカフェオットーでサラダ丼とマグロアボカド丼…からのパンケーキ🥞😋🍴
美味し❣️
Today's dinner🍴

東方神起コラボアクアイルミネーション⛲️カッコいい✨何回でも見れちゃう💖#東方神起#ワンピース#キャナルシティ博多

クリスマス感をまったく感じていない12月笑
#クリスマス #キャナルシティ博多 #イルミネーション #博多 #福岡

昨日‼️
チケット買って約半年💦
待ちに待ったこの日💓
やっと行ってきました🙌
×
#劇団四季
#リトルマーメイド
×
いえいえ、こちらこそ付き合ってもらってありがとう😊🎶💓
×
さすが劇団四季だよねw
やっぱり舞台って迫力が凄い✨
ホントに海の中を覗いてるような感覚にさせてくれる🌊
原作が好きすぎて、歌の歌詞とか演出の違いとか少し違和感もあるっちゃあるけど、最終的には感動して泣きそうになるってオチ😂笑
え、もう1回行く?w
×
舞台見た後は行くよね#ディズニーストア
もちろん買うよね#アリエルグッズ
しかし、1番のヒットは#マックス のぬいぐるみ😍
可愛いすぎる😍あたしの車に乗りたいって言うから連れて帰ってきた😂笑
×
#Disney#DisneyPrincess#LITTLEMERMAID#Ariel#Fukuoka#ディズニー#ディズニープリンセス#アリエル#舞台#福岡#キャナルシティ#キャナルシティ博多#

グンちゃんのVOYAGE オーラス🎵はチケット取れなかったので😭
チャンミンとユノに逢いに
キャナルシティ博多へ❤️
.
トンの曲にあわせて
噴水ショー⛲️💕✨感動しちゃったぁ😆
.
#東方神起 #キャナルシティ博多 #グンちゃん#グンちゃん#お疲れ様でしたぁ

»
今日も楽しすぎた1日😝💓🙏🏼
久々の妹ちゃんday🤝💓👭
めぐの発言に終始爆笑🤣👏🏽💕
相変わらず笑かす可愛い可愛い
妹ちゃん👧🏽💓🌈あ〜もうまた
今すぐ会いたいレベル😭💘💓
次はちびも一緒に👐🏽💕🤪運転
ありがと🚗💓luv...🤭🤭💓
そしてちびずが早々寝てくれたき
久々の半身浴timeなう🛀💕🌙
明日はパパとLEXUSからのちびずの
present買い〜🎁💓サンタさんに
なってきま〜すっ🎅🏼💘ww←
暑すぎるくらい温まろ〜と🙄🔥👈🏽
.
.
#kidsjapan#ig_kidsphoto#love_kodomo_japan#today#friend#happyday#instadaily#shopping#shoppingday#キャナルシティ博多#姉妹#kmr#らぶ#フィルムカメラ風#カメラ女子#ゴープロ女子#goprohero5#goproのある生活

#修学旅行#shopping してきた👛💸
#was #です#博多 行ってきたよ
#キャナルシティ博多 にも行ったし、
#サンタ にも会えた🎅💕
#イルミネーション 綺麗だったよ✨
#cake 🍰🍴も何でもかんでも美味しかった♥
以上。昨日の話でした。
#いいね返し

旅の目的はこれ‼️劇団四季
前半は「子ども向けだなあ。もう私には四季のミュージカルは無理かな😢」と思っていたけど、ラストは圧巻❗「ブラボー‼️」って叫んでしまった😅
終わった後、キャラメルマサラチャイを飲んだ🍀
#劇団四季#ミュージカル#リトルマーメイド#博多#キャナルシティ博多

.
.
❤️一緒に+α の収入つくりませんか?❤️
.
私達があなたを稼がせます❣️
.
毎日をもっと楽しく💗
.
もっとオシャレに👗💎💄
.
仕事も💻遊びも🏖恋愛も💗全部楽しくなくちゃ😍💞 .
必要なのはちょっとした工夫だけ🍀✨
.
チームで、サポートします💖
.
特別情報をLINEにて発信中📱
.
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
我慢しない毎日の秘密❣️
お問い合わせは下記のライン@へ✨
.
💌LINE送信📱
LINEのID検索で
🚨@お忘れなく🚨
@irr7664n》 .
☝️ 今すぐ登録!!!
.
ワンクリックで追加できます
http://goo.gl/1iNBUf
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
.
#いいねした人全員フォローする #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいねください #いいねした人全員フォロー #いいねしてね #フォロー大歓迎 #フォローお願いします #フォロー返します #相互フォロー希望 #フォロー
#福岡 #天神 #大名 #博多 #百道浜 #マリノアシティ福岡 #キャナルシティ博多 #大濠公園 #福岡ヤフオクドーム
#大名カフェ
#カフェ #カフェスタイル #ブルゾンちえみ #癒し #和カフェ #人気 #デザート #おうちCAFE

.
.
フットマッサージdeデトックス💚.
.
.
❤️一緒に+α の収入つくりませんか?❤️
.
私達があなたを稼がせます❣️
.
毎日をもっと楽しく💗
.
もっとオシャレに👗💎💄
.
仕事も💻遊びも🏖恋愛も💗全部楽しくなくちゃ😍💞 .
必要なのはちょっとした工夫だけ🍀✨
.
チームで、サポートします💖
.
特別情報をLINEにて発信中📱
.
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
我慢しない毎日の秘密❣️
お問い合わせは下記のライン@へ✨
.
💌LINE送信📱
LINEのID検索で
🚨@お忘れなく🚨
@irr7664n》 .
☝️ 今すぐ登録!!!
.
ワンクリックで追加できます
http://goo.gl/1iNBUf
.
🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸🌺🌼🌸
.
.
#いいねした人全員フォローする #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #いいね歓迎 #いいねください #いいねした人全員フォロー #いいねしてね #フォロー大歓迎 #フォローお願いします #フォロー返します #相互フォロー希望 #フォロー
#福岡 #天神 #大名 #博多 #百道浜 #マリノアシティ福岡 #キャナルシティ博多 #大濠公園 #福岡ヤフオクドーム
#大名カフェ
#カフェ #カフェスタイル #ブルゾンちえみ #癒し #和カフェ #人気 #デザート #おうちCAFE

今日の昼ごはん✨✨
佐賀牛のステーキ😋

アキラです‼️
欲しい洋服があったので天神まで行ったとです‼️
何件も回ったとです‼️
どこも売り切れておいてありません‼️
アキラです‼️アキラです…

#休日#お昼ご飯#佐賀牛#ステーキ#肉肉肉#福岡#六本松#跳牛#どこを探しても売り切れ#モンクレール#ダウンジャケット#天神#キャナルシティ博多#ラーメンスタジアムの前で#アキラです

本日より
2カ所同時open ☺︎ 天神コアB1階
titty &co 前にて
デコチョコ

キャナルシティーOPA2階
CECIL McBEE 前にて
デコチョコ

日本人の90%以上認知のある
あのチロルチョコを使ったデコチョコです。
プレゼントに最適なんですよ🎁

#福岡#博多#天神コア#キャナルシティ博多 #デコチョコ#Xmasgift #期間限定 #チロルチョコ#tie up
#お土産#九州 #九州巡り

学校行事の一環で劇団四季「リトル・マーメイド」見てきた🧜‍♀️✨
終演後にキャストさんにも会えた😳
背筋がゾクゾクするぐらい迫力があって楽しかった!!!!また行きたい!!!!
#劇団四季 #劇団四季リトルマーメイド #キャナルシティ博多 #キャナルシティ劇場 #いい思い出 #楽しかった #余韻 #迫力すごい #キャストさん素敵 #キャストさん美人

Most Popular Instagram Hashtags