#キャトルdeトーク

36 posts

TOP POSTS

あと、掃除する#れいくん 可愛すぎた🙌💞
自分のフォトブック推すのも可愛かった😍
ツンデレよかった~😊✨
#takarazukarevue #花組
#キャトルdeトーク #柚香光

❤︎
朝から
キャトルdeトーク❤︎❤︎❤︎

本当に仲良すぎません?

2人の思い出を言うために
どれだけ遠回しな言い方
するんですか、ちぎさん笑

照れ方がリアルすぎて…!

今日は私たちの知らない
エピソードをたくさん
暴露してくれて
幸せでございました🌸

予告を聞いて
爆死したことは
言うまでもありません。笑

part3まであるから
少しは期待して
いたけれど
まさか本当に
トップコンビで
デートだなんて…❤︎

母と私は朝から
ちぎみゆデートの
妄想が止まりませんでした笑


#ちぎみゆ
#キャトルdeトーク
#握手最高

.
タカニュの『キャトルdeトーク』内での商品開発のくだりでの出来事
同棲中の彼氏は、
自分がスカステ観たり、車内で舞台CDを聴いたりするので嫌でも宝塚が染み込んできてます(笑)
#手書き4コマ #宝塚歌劇団 #スカステ #キャトルdeトーク

今日は最高なことが起こりました♡
スカステのキキちゃんと光ちゃんが出てた
キャトルdeトークの光ちゃんが書いていた
これが当たりましたー!!✨💓 こういうの初めて♡
幸せです\(//∇//)\ #柚香光
#スカイステージ
#キャトルdeトーク
#抽選当たった

월조 캬토르 토크 영상 보다가 기겁ㅋㅋㅋㅋ
멤버는 아사,아리라서 예상 가능한 조합이었는데ㅋㅋㅋㅋ 아니 아사야ㅋㅋㅋㅋ 얘 아가ㅋㅋㅋㅋ 쿨하고 섹시한 컨셉이었나? 그랬더니 바로 저렇게 상남자스럽게ㅋㅋㅋㅋ 물론 동기라서 편하기도 하겠지만 얘 너무 색기돋...^_^ 설조의 미래는 색기돋음으로 채워지는 것인가,허허허허😁😁 #キャトルdeトーク #朝美絢 #愛希れいか #暁千星 #あーさ #かっこいい😍

花乃まりあちゃん可愛いーー!!♡♡
ふわふわのニットワンピ似合っちゃってますね~( *´艸`) れーちゃんと並んでもまいてぃと並んでもしっくりお似合い♡

結果発表おててぐるぐるしてるのとか可愛い過ぎる(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #花組 #タカラヅカスカイステージ #キャトルdeトーク #水美舞斗 #柚香光 #花乃まりあ

寝る前にこの2人のトークが見れた☺️💕
ちぎさんのあっさりした話し方と鋭いツッコミ、ゆうみちゃんのふんわりした雰囲気でしっかりした話し方の感じが大好き!
.
エアビンタ⁈の息がぴったり過ぎてかわいかった✨
.
楽しい会話やったけど、ゆうみちゃんずーっとちぎさんの方向いて話してるから 横顔しか撮れなかった😅笑
.
今度のキャトルレーヴdeデート楽しみ♪
.
.
.
それにしても ゆうみちゃん可愛すぎて見惚れてしまう😳💗
.
.
.
#スカイステージ #スカステ #キャトルdeトーク #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎさん #ゆうみちゃん #ちぎみゆ #かわいすぎ #お似合いの2人

ききたん可愛すぎた(;_;)♡
れいちゃんがジョン卿のスチール写真出した時の「閉まって、閉まって(ㅇㅁㅇ;;)」が可愛すぎてヾ(´。••。`)ノ
パート2もたのしみ!

#芹香斗亜
#柚香光
#キャトルdeトーク
#スカステ

MOST RECENT

寝る前にこの2人のトークが見れた☺️💕
ちぎさんのあっさりした話し方と鋭いツッコミ、ゆうみちゃんのふんわりした雰囲気でしっかりした話し方の感じが大好き!
.
エアビンタ⁈の息がぴったり過ぎてかわいかった✨
.
楽しい会話やったけど、ゆうみちゃんずーっとちぎさんの方向いて話してるから 横顔しか撮れなかった😅笑
.
今度のキャトルレーヴdeデート楽しみ♪
.
.
.
それにしても ゆうみちゃん可愛すぎて見惚れてしまう😳💗
.
.
.
#スカイステージ #スカステ #キャトルdeトーク #早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎさん #ゆうみちゃん #ちぎみゆ #かわいすぎ #お似合いの2人

😘😘😘
ちぎちゃんのこの笑顔

大好き💓♥だから

ずっと見ていたいのに

今日は7月11日😭

やだ~~あ

時間よ止まれ~😭😭😭
💧
💧
#早霧せいな #咲妃みゆ
#宝塚トップスター #宝塚雪組
#ちぎちゃんオトコマエ
#ちぎちゃん大好き
#東京宝塚劇場 #日比谷 #絆絆
#キャトルdeトーク

伯爵令嬢~〜😂💞
結構前に友達にDVD借りてその時もゆうみちゃんかわいすぎるってなってこないだまた借りてもう、ちぎみゆ最高ってなった伯爵令嬢は本当に!!好き!!!
#伯爵令嬢 #キャトルdeトーク #咲妃みゆ #早霧せいな #ちぎみゆ #雪組

噂のゆうみちゃん吹き飛ばされるシーン🤣
ちぎみゆ好きだ~〜ほんとに!!
#キャトルdeトーク #ちぎみゆ #早霧せいな #咲妃みゆ #雪組

❤︎
朝から
キャトルdeトーク❤︎❤︎❤︎

本当に仲良すぎません?

2人の思い出を言うために
どれだけ遠回しな言い方
するんですか、ちぎさん笑

照れ方がリアルすぎて…!

今日は私たちの知らない
エピソードをたくさん
暴露してくれて
幸せでございました🌸

予告を聞いて
爆死したことは
言うまでもありません。笑

part3まであるから
少しは期待して
いたけれど
まさか本当に
トップコンビで
デートだなんて…❤︎

母と私は朝から
ちぎみゆデートの
妄想が止まりませんでした笑


#ちぎみゆ
#キャトルdeトーク
#握手最高

キャトルdeトーク
早霧せいな 咲妃みゆ
#宝塚 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #キャトルdeトーク #ちぎみゆ

ちぎさんが演じた役の中で
好きなのをなかなか選べないゆうみ😁
時間を迫ってくる旦那wwwww
相変わらず夫婦漫才です💕
#早霧せいな #咲妃みゆ #ちぎみゆ #雪組 #宝塚
#スカイステージ #キャトルdeトーク
#幕末太陽傳 #DramaticS #東京宝塚劇場公演

.
タカニュの『キャトルdeトーク』内での商品開発のくだりでの出来事
同棲中の彼氏は、
自分がスカステ観たり、車内で舞台CDを聴いたりするので嫌でも宝塚が染み込んできてます(笑)
#手書き4コマ #宝塚歌劇団 #スカステ #キャトルdeトーク

あーさwww 何故か笑いが止まらんwwwww
#月組 #宝塚 #95期 すごいwwwwwww
#Repost @ director_jun ・・・
월조 캬토르 토크 영상 보다가 기겁ㅋㅋㅋㅋ
멤버는 아사,아리라서 예상 가능한 조합이었는데ㅋㅋㅋㅋ 아니 아사야ㅋㅋㅋㅋ 얘 아가ㅋㅋㅋㅋ 쿨하고 섹시한 컨셉이었나? 그랬더니 바로 저렇게 상남자스럽게ㅋㅋㅋㅋ 물론 동기라서 편하기도 하겠지만 얘 너무 색기돋...^_^ 설조의 미래는 색기돋음으로 채워지는 것인가,허허허허😁😁 #キャトルdeトーク #朝美絢 #愛希れいか #暁千星 #あーさ #かっこいい😍

월조 캬토르 토크 영상 보다가 기겁ㅋㅋㅋㅋ
멤버는 아사,아리라서 예상 가능한 조합이었는데ㅋㅋㅋㅋ 아니 아사야ㅋㅋㅋㅋ 얘 아가ㅋㅋㅋㅋ 쿨하고 섹시한 컨셉이었나? 그랬더니 바로 저렇게 상남자스럽게ㅋㅋㅋㅋ 물론 동기라서 편하기도 하겠지만 얘 너무 색기돋...^_^ 설조의 미래는 색기돋음으로 채워지는 것인가,허허허허😁😁 #キャトルdeトーク #朝美絢 #愛希れいか #暁千星 #あーさ #かっこいい😍

あーさとちゃぴ💕
わたしにとってはもうたまらないコンビ🙍
傘壊したとかうまいねあーさ💕こんな彼氏ほしいです笑
キャトルいくしか😄😄 #スカステ#キャトルdeトーク#イケメンあーさときゅーとなちゃぴ

ちゃぴちゃんのスチールをずっと見てたありちゃんww可愛いすぎるwwww

ちゃぴちゃんはみんなの天使ですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ #月組 #キャトルdeトーク #ちゃぴあさあり #愛希れいか #朝美絢 #暁千星 #スチール写真 #ありちゃんはずっと見てたw

キャトルdeトーク♡なんて可愛い3人なんだ!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 今回の黒燕尾のフォーメーション移動が大変なんだとか!しかも月組さんは久しぶりの黒燕尾(なの?)
なのにありちゃんが全然移動しないでセンターに居座ってるとつっこむあーさ先輩wwww

#月組 #キャトルdeトーク #ちゃぴあさあり #愛希れいか #朝美絢 #暁千星 #黒燕尾 #あんま移動してないありちゃんw #タカラヅカニュース

あーさの優しさが神💕💕そしてお顔整いすぎだろ😫💗
私もそのペン欲しい😳💗
#朝美絢 #愛希れいか #暁千星 #キャトルdeトーク #タカラヅカニュース #月組 #takarazuka

【キャトルdeデート】これ最高です💕月組にもちょいワルジェンヌさまがいらっしゃいました〜〜🤗

朝美絢(あさみじゅん、ニックネームはアーサー)のことです❣️
朝からニマニマ見ておりました💕
今日は帰宅が遅くなるから見れないのが辛いわ😢
.
#キャトルレーヴ
#キャトルdeトーク
#月組
#宝塚
#スカイステージ
#タカラヅカニュース
#朝美絢
#暁千星
#愛希れいか
#アーサー
#アリ
#ちゃぴ
#フォロバ100
#フォロワー募集中
#相互フォロー
#フォロー
#いいね返し
#フォローしてくれたら嬉しいです
#お洒落さんと繋がりたい
#takarazuka
#tuki

キャトルdeトークにのぞ様とみやちゃん。同じ時期に2番手で同期トークは嬉しい😊
PART2でのデート買い物。のぞ様の緊張感ガチガチが何とも可笑しかった💖
みやちゃんはトークも面白くてお買い物楽しそうでした。
#キャトルdeトーク
#美弥るりか
#望海風斗
#月組
#雪組

Most Popular Instagram Hashtags