[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャトルフィーユ

678 posts

TOP POSTS

11月に入って少しバタバタしておりました💦 今回はウェディングではなく少し前、ソプラノコンサートにお届けさせて頂いたアレンジ 
淡いピンク~淡パープル系でやさしいイメージでお作りしました。
いつもありがとうございます♪

#キャトルフィーユ#ダリア#デルフィニュームspピンク#リシアンサスフリンジ#VASC

真っ白なかぼちゃにママとひとつずつお絵描きしたり、絵本のふわはね先生にハロウィン絵本をたくさん紹介いただいたりキャトルフィーユさんのカフェタイムもあり盛りだくさんのハロウィンパーティー詳しくはハピネスバードblogで。ご予約お待ちしてます!

#ハロウィンイベント岡本
#ホワイトかぼちゃ
#ふわはね絵本のある時間
#アトリエハピネスバード
#キャトルフィーユ

ちょっと遅れのお誕生日祝い🍰
2016_6_8
#quatre_feuilles
#キャトルフィーユ
#champagne
#veuveclicquot

夕食なう〜(//∇//)ビールが進む〜〜肉とパスタが美味かった〜〜😋
#愛知県
#知多市
#キャトルフィーユ
#フレンチ

りことホットヨガしてまゆみくんとランチして夜はまたりこ🤖💗w完全にホットヨガはまってる、、胎児のポーズがすき👶🏼🍼
#Lunch #ランチ #キャトルフィーユ

#キャトルフィーユ 姉妹参上!
いつもありがとうございます🙇
#いつくしみふかき #飯田市

一度食べてみたかった
#キャトルフィーユ さんの
野菜クッキー🍪
#小松菜とくるみのクッキー
#なすのクッキー
小松菜の方は想像できても
なす?!って😧
でも買ってみたら
えー!おいしい😋
いろんな味食べてみたいな❤️

だーい好きなお菓子やさん!
この時期だけの パイといちごみるくプリン!! #キャトルフィーユ #いちごパイ #いちごみるくぷりん

MOST RECENT

毎年恒例の代表世話人のお食事会🥂🍾 ちょっとしたトラブルで、ちょっと遅刻しての参加となりましたが、みんなそれぞれ変わりなく、楽しかった💕

#dinner #yummy #bistro #毎年 #恒例 #お食事会 #トラブル #遅刻 #久しぶり #変わりなく #楽しい #ビストロ #キャトルフィーユ

先週末のウェディングパーティー。
休日の公園で過ごすやわらかな時間をイメージして、ご新郎さま自らデッサンを描いてきてくださいました😊
お持ち込み頂いたギンガムチェックのクロスも使って、ピクニック風なコーディネートに♪ おめでとうございました‼

#キャトルフィーユ#ウェディングフラワー#ウェディングパーティー#カフェウェディング#吉祥寺ラフ婚#吉祥寺#西荻窪#花#メインソファ#メインコーディネート#weddingflowers#Flower#wedding party#cafewedding
@cafe22_weddinggallery
@cafe_wedding22

11月に入って少しバタバタしておりました💦 今回はウェディングではなく少し前、ソプラノコンサートにお届けさせて頂いたアレンジ 
淡いピンク~淡パープル系でやさしいイメージでお作りしました。
いつもありがとうございます♪

#キャトルフィーユ#ダリア#デルフィニュームspピンク#リシアンサスフリンジ#VASC

11月11日土曜日。くもり☁
いつも美味しいお野菜の焼き菓子を届けてくださる
「quatre feilles/キャトルフィーユ」さんが先日発行のCREAに掲載されております✨
素材にこだわったquatre feillesさんの焼き菓子。
cafecahoでも絶賛販売いたしておりますのでぜひぜひ(*´∀`)♪
#cafecaho #カフェカホ #西宮カフェ #西宮
#お野菜の焼き菓子
#quatrefeilles
#キャトルフィーユ

一度食べてみたかった
#キャトルフィーユ さんの
野菜クッキー🍪
#小松菜とくるみのクッキー
#なすのクッキー
小松菜の方は想像できても
なす?!って😧
でも買ってみたら
えー!おいしい😋
いろんな味食べてみたいな❤️

えべっさんで月一回開かれてるてづくりサーカスに行ってきた

新年、福男に選ばれる為に走り込んで来るあの赤門を抜けると、てづくり作家さんたちのテントが並ぶ

今回買ったのは食べ物ばっかり(笑)
甲南大学の学生さんが育てて収穫したコシヒカリ100%の甲南米と、おやさいスイーツのキャトルフィーユさんのクッキー

ちょうど七五三詣りと菊花展もあり、境内もいつもより賑やか

今日はアレルギー鼻炎がひどくてこのあと神戸に出ようかと思ったけど断念して帰宅っ😓😓
*
#てづくりサーカス
#てづくり市
#えべっさん
#西宮神社
#菊花展
#chrysanthemum
#甲南米
#キャトルフィーユ
#くしゃみ鼻水止めてー😭

イベント出店中!

いつもの野菜のクッキー&マフィンに加え、今日はかぼちゃとさつまいものタルトもあります♪

秋ならではの組み合わせですよね。
かぼちゃのタルトはしっとり濃厚。
さつまいものタルトはほっくりと、少しキャメルもからませてます。

#野菜スイーツ #キャトルフィーユ #秋 #タルト #さつまいも #かぼちゃ #イベント出店 #好評でした

.
.
11月3日文化の日
#丘のまちフェスティバル に行ってきました
お目当のコーヒー市では、
#SablieR さん
#粉工房ichi さん
#キャトルフィーユ さんで美味しいお菓子やパンを買い
#南信州グルメサミット では 、#ゆでおた焼き に引き寄せられた〜😂
初めての丘フェスだったけど、人がたくさんでびっくり😳
.
#飯田市

#京阪電車 おでかけ情報誌
『K PRESS』2017年11月号
12/6(水)ランチタイムコンサート(枚方市市民会館)の情報が載ってます〜(ˊᗜˋ*) 抽選で、公演チケットなどのプレゼントも♪
#おけいはん 各駅にて、是非ぜひお手にとってご覧いただき、お申し込みください!

#キャトルフィーユ
#trumpet #西川綾子 #丹下緒 #大畑奈津子 #段中優月
#percussion #深澤学
#piano #佐野真弓

先日とっても#ステキなウェディングパーティー がありました‼
#ドレスコードはデニム#BGMはYUKIさん そんなカジュアルな雰囲気の中、小さなお子様達も楽しそう♪ 涙あり💧サプライズあり✨ 
親子4人で歩んでいく人生の門出を大好きなゲストの方達に見守られながら……
伝えたい事をきちんと言葉にして伝えていらっしゃったお2人は、まっすぐに
同じ方向を向いていらっしゃいました。ウェルカムボードの言葉のように…👣 お2人の記念すべきパーティーの会場装花を担当させて頂き光栄でした。心より感謝致します。末永くお幸せに…

@cafe_wedding22
@cafe22_weddinggallery

#キャトルフィーユ#ウェディングパーティー#ウェディングフラワー#カジュアルウェディング#カフェウェディング#会場装花グリーン系#会場装飾#ナチュラルコーディネート#cafewedding#cafwedding22#花#flowers #Flower#吉祥寺#西荻窪

Most Popular Instagram Hashtags