#キャップレスデシモ

1082 posts

TOP POSTS

2017.07.24.
.
息子からのミッション、今日でひとまず終了!!😆
あー、やっと心置き無く手帳に向かえる〜😍
.
.

高2の息子は秋で事実上部活動は引退。
.

この夏は大イベントがあるので、ものすごく忙しく夏期講習もほとんど行けないんですが😅(←お金払ったのに〜💦)
今年は好きなだけ部活に力を入れてもらいたいです。最後だしね。. 私も楽しみだなぁ(*´︶`*)♡
. .
久々に、去年買ったフローズンシェーカーを出してストロベリーヨーグルトフローズンを作ってみました💕
冷たい!美味しい!
食べきれずに娘にヘルプ出したら、あっという間に食べられてしまった〜😂
.
次は何のフルーツソースを入れようかな😆💕
.
.
#トラベラーズノート#travelersnote#travelersnotebook#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#日記#diary#手帳#ノート#マステ#万年筆#キャップレス#キャップレスデシモ#文房具#文具#日付シート#スタバ#スタバタンブラー#タンブラー#うちカフェノート部

お風呂でメロンー

やるきおきなーい
フランクリンプランナー欲しい!!!
どれにしよかなぁー

#お風呂タイム#リラックスタイム#お風呂時間 #フランクリンプランナー#franklinplanner #メロン#ルイボスティー#万年筆#キャップレスデシモ

いちおうやってみておく
#キャップレスデシモ #ナガサワ


先日、初めてMDノートを購入。
たぶん割高なんだろうなと思いつつ、こちらのAmazonに売ってたのをついついポチッと。
使い道、どうしようか悩んだけど、英語をを勉強しつつ万年筆を使おうということで、1日1名言書いてくことにしました。
.
そして、初日でいきなり間違えるっていう…
間違えたおかげで、明日から肩の力を抜いて書けそうです。
.
最近、英語の勉強サボってるので、いいリハビリかも。
.
.
#万年筆 #キャップレスデシモ #kawecomidnightblue #mdノート
#英語で1日1名言

この時期嫌な気分にさせられる恒例の封筒がポストに…

ふと「早速書いてみましょ」てことで、昨日届いたばかりの#ノルティリスティ1 のマンスリーに#キャップレスデシモ で書いてみました

わわっ

全然太さを感じさせないかも!! デシモとリスティ…

あ、リス男の相性いいやん(*≧艸≦) 一番最初の書き出しが固定資産て全然嬉しくないけどね…

#手帳 #手帳ゆる友 #ノルティ

***
上品すぎて震える…(笑)
パールでピンクなんてときめくー!
明るい色のインクは持っていないので
グリーンのインクを入れてみました。

#キャップレスデシモ #パイロット万年筆 #noltyu365

昨日は看護関連の勉強会に参加しました。
とても勉強になり参加して良かったです。手帳を活用するようになって、行動力が増したように思います!
しかし、疲れて身体のあちこちが痛い😢
ゆっくり休んで、明日からまた頑張ります🎶
#フランクリンプランナー
#システム手帳
#キャップレスデシモ
#つくしペンケース

MOST RECENT

お風呂でメロンー

やるきおきなーい
フランクリンプランナー欲しい!!!
どれにしよかなぁー

#お風呂タイム#リラックスタイム#お風呂時間 #フランクリンプランナー#franklinplanner #メロン#ルイボスティー#万年筆#キャップレスデシモ


先日、初めてMDノートを購入。
たぶん割高なんだろうなと思いつつ、こちらのAmazonに売ってたのをついついポチッと。
使い道、どうしようか悩んだけど、英語をを勉強しつつ万年筆を使おうということで、1日1名言書いてくことにしました。
.
そして、初日でいきなり間違えるっていう…
間違えたおかげで、明日から肩の力を抜いて書けそうです。
.
最近、英語の勉強サボってるので、いいリハビリかも。
.
.
#万年筆 #キャップレスデシモ #kawecomidnightblue #mdノート
#英語で1日1名言

2017.07.24.
.
息子からのミッション、今日でひとまず終了!!😆
あー、やっと心置き無く手帳に向かえる〜😍
.
.

高2の息子は秋で事実上部活動は引退。
.

この夏は大イベントがあるので、ものすごく忙しく夏期講習もほとんど行けないんですが😅(←お金払ったのに〜💦)
今年は好きなだけ部活に力を入れてもらいたいです。最後だしね。. 私も楽しみだなぁ(*´︶`*)♡
. .
久々に、去年買ったフローズンシェーカーを出してストロベリーヨーグルトフローズンを作ってみました💕
冷たい!美味しい!
食べきれずに娘にヘルプ出したら、あっという間に食べられてしまった〜😂
.
次は何のフルーツソースを入れようかな😆💕
.
.
#トラベラーズノート#travelersnote#travelersnotebook#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日プランナー#ほぼ日planner#hobonichi#hobonichiplanner#日記#diary#手帳#ノート#マステ#万年筆#キャップレス#キャップレスデシモ#文房具#文具#日付シート#スタバ#スタバタンブラー#タンブラー#うちカフェノート部

こんにちは☂︎*̣̩⋆̩*
7/23✍︎
息子を預けて満喫day♡
友だちと話しながらののんびり焼肉は格別に美味しい(∂ω∂)♪
そして...♡
ずっと行きたかったKawaberryCafeさんにようやく行くことが出来ました\( ˆoˆ )/わー
カフェ行ったのが久々過ぎてテンション上がる⤴︎ ⤴︎💓💓手帳と写真撮るのやってみたかったのでパシャリ📷✨
発散できましたε٩( º∀º )۶з
*
*
#手帳 #手帳ゆる友 #手帳の中身 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #filofax #ファイロファックス #マステ #マスキングテープ #bande #フレークシール #キャップレスデシモ #カフェ #cafe #福島カフェ #レモンパイ #サマーエスケイプ #ぱちのデコ手帳 #minaperhonen #焼肉 #せせり美味しい

おはようございます☀︎
7/20~21✍︎
セリアでずっと探してたアイス付箋をようやくゲット~╰(‘ω’ )╯🍉🍋
21日は暑さに負けてダメ人間になりました_(」∠ 、ン、)_
セーラームーンのマステがとても可愛いのです♡ほたるちゃんが一番好き(´∀`*)
*
2枚目はページ縛りが苦手でした!って話です。いろんなノート使うと分かってくるものですねー(´・ω・`)
*
今日は暑さに負けずに頑張るぞー٩('ω')ﻭえいえいおー
*
*
#手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #ファイロファックス #filofax #コシェルスカの日付シート #ぱちのデコ手帳 #マステ #マスキングテープ #日記 #mdノート #キャップレスデシモ #万年筆 #セーラームーン #アルテミスだけいない

217.07.21.
.
今日は久しぶりにドトール!
.
息子のパスポートを作りに来ました。
息子は部活に行っちゃったので私が代理で。
.
スタバがなかったので、タリーズとドトールで迷い、ツナチェダーチーズが食べたくてドトールへ。
.
ドトールでスタバのペンケース出して写真撮ってるし😂
.
この素敵なペンケース、ご縁あって私の手元にやって来ました😍
本当はビーフジャーキーが入ってるんですよね?(笑)
韓国のスタバからはるばる我が家へ。
迷っていたけどすごく理想的な薄さに軽さに可愛らしさで大満足です💕
( @kae_starbucks )様、ありがとうございました(*´︶`*)♡
.
来年は持ち歩き用にほぼ日weeksを復活させたくて、去年挫折したほぼ日に#ましゅ日付 を貼ってお試ししています。
.
やっぱりましゅさん( @aooooooon )の日付シートって、シンプルなのに可愛くてテンション上がります〜😆✨
.
.
#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日weeks#hobonichi#日記#diary#ノート#手帳#文具#文房具#キャップレス#キャップレスデシモ#万年筆#ペンケース#日付シート#スタバ#スターバックスコリア#ドトール#doutor#ツナチェダーチーズ#カフェラテ#カフェとノート部

おはようございます☀︎
7/18.19の日記✍︎
青メインです( •᷄ὤ•᷅)←不燃焼気味です。
*
昨日は結婚記念日をたくさんの方に祝って頂いてとても嬉しかったです✨ありがとうございます🙈💓
フォロワー様もいつの間にか300名達成してまして驚きです( °-° )フォローして頂いてる皆さんありがとうございます😭💕
*
今日はお祝いで焼肉食べてきます╰(‘ω’ )╯三
オシャレなお店行こうという発想は無くなってしまいましたな。
*
*
#手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #ファイロファックス #filofax #ぱちのデコ手帳 #マステ #マスキングテープ #mdノート #キャップレスデシモ #コシェルスカの日付シート #青 #色指定難しい #困った時の鳥頼み

.
開けたついでに、デシモ<F>にもスモーキークオーツ入れました!
とってもとっても好みの色で、このインクお迎えして良かったです😍
.
殴り書いた字ですみません😅
でもこうやって実際にインクの色postしたのは初めてな気が…
もっと字が上手ければなぁ、と手書きツイートとかに憧れてます笑
.
#万年筆 #万年筆インク #キャップレスデシモ #ペリカンインク #エーデルシュタイン #スモーキークオーツ

おはようございます☀︎
7/16~7/17の#日記 ✍︎
ピンクにするはずが、赤メインになってしまいました( 'ω')
2枚目は17日のお迎え品。
#mdノート に惚れました😳
来年の手帳もMDノートのものを使おうと検討中...🤔
*
今日は旦那が急遽仕事になってしまいました😂結婚記念日なのに...(笑)
*
#手帳 #手帳ゆる友 #手帳の中身 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #filofax #ファイロファックス #mdノート #万年筆 #キャップレスデシモ #コシェルスカの日付シート #bande #マステ #マスキングテープ #お迎え品 #購入品 #フレークシール #ぱちのデコ手帳 #ピンク #赤

いつもの字を〜初公開!
最近また、中日春秋の書き写しを始めました。
:
honeyにプレゼントする予定のキャップレスデシモすずらんEF(左)と、honeyと交換したキャップレスデシモパールホワイトF(右)です。ちなみに今回の筆記はFの方です🖋
:
インクはhoneyに分けてもらった色彩雫の孔雀。落ち着いた綺麗な色です。好き。
:
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きpic #手書きpost #万年筆 #キャップレスデシモ #色彩雫 #孔雀 #中日春秋 #書き写し

おはようございます☀︎
7/14.15の日記✍︎
キャップレスデシモが書きやすくて、書くのがとても楽しいです\( ˆoˆ )/♡
スタバのクールライムにハマり、2日連続で飲んじゃいました。2回目はゆず果肉追加したらこりゃまた美味しい。販売期間中にまた飲みたいなー( ˆoˆ )♡
*
2枚目は文具市場のお迎え品。めくれるマステの新作ようやく購入出来て満足。これ全部20%OFFだなんて幸せー♡
買いすぎたのでしばらく控えなきゃ(´・ω・`)
*
今日も素敵な日になりますように
えいえいおー٩('ω')ﻭ
*
*
#手帳 #手帳の中身 #手帳ゆる友 #システム手帳 #システム手帳バイブルサイズ #ファイロファックス #filofax #万年筆 #キャップレスデシモ #コシェルスカの日付シート #マステ #マスキングテープ #bande #mdノート #購入品 #お迎え品 #文具市場 #レモン尽くし #🍋 #スタバ #クールライム #マンゴープリン #最高の組み合わせ #ダイエット中ですが

*
【3枚あります】
うまく色が出てませんが、左のは落ち着いたあずき色で3本差し、
右のは紺色で亀の甲羅の柄で2本差しです😄
中に仕切りもあるので、ペン同士が擦れる心配もなし😊

これでどちらも1000円ちょっととは驚き😲

3本差しにはセーラープロムナード三姉妹、
2本差しには週末に届いたキャップレスデシモ姉妹を入れました。

交換便に添えるお手紙を書くために、
久々に引っ張り出してきたキャップレス絣のFニブ。
買った頃はまだペン習字を始めたばかり、
軟かすぎて書きにくいとその魅力に気付かなかった18金ニブ。

改めて使ってみたら、軟らか過ぎず字の強弱がとっても出しやすいことが分かり、
ちょうどデシモのお得な値段のを見つけたので、色違いのニブ違いでお迎えしました。

一枚目はデシモのFニブに色彩雫山葡萄を入れて書きました🍇
最後、滲んじゃったのは手脂のせいです😂😂😂
*
#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#手書き部
#手書きツイート万年筆組
#ペン習字
#ペン字
#硬筆書写
#硬筆
#美文字
#美文字になりたい
#綺麗な字を書きたい
#字を書くのが好き
#万年筆
#キャップレスデシモ
#Fニブ
#色彩雫山葡萄
#お店は Zelkova HOUSE 雅 でググッてね

私の所持している金ペンラインナップ🖊
昨年11月に買った、プラチナのレコルトがやっと馴染んできました。新参物のエラボーは、悪戦苦闘中。なかなか変わったペン先で手強いです。ちなみに左からの価格順。皆さんのように、沢山お迎えしたいな。使い分けるの大変やけど。
カスタム→ユキちゃんノート用、お手紙用
キャップレス→手帳、お仕事用
エラボー→ペン習字用、お手紙用
レコルト→日記用、お手紙用
#万年筆
#パイロット
#カスタム74 #キャップレスデシモ
#エラボー
#レコルトプラチナ万年筆

Most Popular Instagram Hashtags