#キャッチアンドリリース

4963 posts

TOP POSTS

そして…
別のポイントへ移動し
アブの猛攻を耐えながらがんばってると
出ました!㊗️尺アマゴ🐟
今シーズン2度目で今年は大満足😊
#渓流#渓流釣り #渓流ルアー #ルアー#ルアーフィッシング#trout #トラウト#アマゴ#尺#キャッチアンドリリース #ロケットスタート


お盆らしく田舎に引きこもってたら、生き物捕まえることしか娯楽がない。

そうこうしてる間に楽しい盆休みが幕を下ろそうとしている。。。いやーーーーーーーー。

#ぼっち #田舎 #カエル #サワガニ #カタツムリ #変な虫 #カタツムリ実は2匹
#虫ハンターやまだ
#キャッチアンドリリース
#2017_08_16_ymd

#mountainstream #イワナ#C&;R#キャッチアンドリリース
目の前に倒木が😳通れるか?ギリギリ通れたけど相方が居なかったら無理やったな🤝次回は軽トラで😁それにしても水量少ない、5月記録的な少雨😭雨降って欲しいっす…頑張って生き残れ!魚達

羽幌まで移動して釣り〜一投目からシャコ😳
仕掛けから外す時パンチめっちゃ痛かった😭

#羽幌漁港#釣り#シャコ#日本海#キャッチアンドリリース

うおーアメリカザリガニおったわー!
懐かしー!かっこえー!笑
川降りて取ってしもーたが!

#アメリカザリガニ #小さい頃はもっとおったけど #川を整備して生き物減った #飼いたかったけど怒られる前に逃がしたよ #キャッチアンドリリース

昨日はジュンと雨降ったり止んだり晴れたり曇ったり蒸し暑い中、昼まで津風呂!

腰ひけてまっせ!w
釣りみたい簡単や!ゆーてるしw

最後はジュンが56cm釣って完敗m(._.)m
たまには俺にええとこ見させろ!!! #バス釣り #ブラックバス #津風呂湖
#デプス #ブルフラット
#ベローズスティック #ベロベロフィッシュ
#バス釣り簡単 #キャッチアンドリリース

MOST RECENT

.
帰省 8/11〜15
楽しくて幸せだった(*^_^*)💕
あかりとお互いの誕生日祝って
ピザ作ったりプレゼント交換したり。

かなとゆうせいも呼んだっけ
家さ来てくれて皆で飲んで⊂(°θ°)⊃
ふーたさノリで電話してみだり。(笑)
早朝の4時過ぎから花火したり爆笑

あかりと花火大会行って
ノリでふーた呼んだら来てけで😋
花火みないで仁さ行って飲んだり🍺
ふーた卵かけご飯頼んであかりと爆笑

暇すぎでふーたと散歩するべってなって
札前までぐるっと歩いて星に感動したり
流れ星でハイテンションになったり爆笑
浜で寝っ転がって星座探したりwwww
星やばがった流れ星5回以上は見たわ✡

のりかずば呼んで合流して
軽くドライブして寿美さ行って飲んだり。

幼なじみって落ち着く大好き〜😈💯
今回多く遊んだのあかりとふーただわ(笑)

保育所から一緒の人としか遊んでない👾

みんなどんどん大人になっていぐなぁ〜

#帰省 #松前 #親友 #幼なじみ #深く狭く
#花火 #小島 #静浦保育所 #ほごろ #爆笑爆笑
#卵かけご飯 #オレンジジュース #チョイス爆笑
#帰り際にコクワガタ #キャッチアンドリリース
#星 #流れ星 #感動 #すなわち田舎最高


お盆らしく田舎に引きこもってたら、生き物捕まえることしか娯楽がない。

そうこうしてる間に楽しい盆休みが幕を下ろそうとしている。。。いやーーーーーーーー。

#ぼっち #田舎 #カエル #サワガニ #カタツムリ #変な虫 #カタツムリ実は2匹
#虫ハンターやまだ
#キャッチアンドリリース
#2017_08_16_ymd

妻と2人で近所の海で釣り。
かわいい鯛。全部逃してきた。

#岸壁 #釣り #かぜつよすぎ #小魚 #小鯛 #キャッチアンドリリース #青森港 #寒いくらい #犬は留守番

そして…
別のポイントへ移動し
アブの猛攻を耐えながらがんばってると
出ました!㊗️尺アマゴ🐟
今シーズン2度目で今年は大満足😊
#渓流#渓流釣り #渓流ルアー #ルアー#ルアーフィッシング#trout #トラウト#アマゴ#尺#キャッチアンドリリース #ロケットスタート


13 August
スルメでザリガニ釣り😀

小さい頃よくやってたのを思い出し
いざ、池?沼?へ✨

子供らは夢中で釣り続け👦👧
めっちゃ釣れた👌😂

小さいのしかいなかったけど、
楽しかった🙆🌼

もちろん#キャッチアンドリリース

#ザリガニ #ザリガニ釣り #夏休み
#田舎の楽しみ #真人公園 #横手
#兄妹 #小2 #年中 #転勤族
#土日はシングルマザー
#kidsgram #kids_japan
#kjp_夏の思い出2017
#コドモノ #ママリ #親ばか部


10 August
秋田に戻って川遊び🌼

どじょうがいたよ💡
もちろん#キャッチアンドリリース

秋田はどこにでも#熊に注意 🐻
恐るべし💡

そしてこのスイカ🍉子供の顔よりでかいのに税込800円😂#恐るべし秋田

全部食べるの辛かった😂💦

#夏休み #スイカ #顔よりでかい
#秋田産 #兄妹 #小2 #年中
#kidsgram#kids_japan
#コドモノ #ママリ #親ばか部

月末には禁漁になるので
今日も山へ🎣
行けてあと2回かな…

このポイント、めちゃくちゃ活性がよく
ガンガンチェイスしてくる🐟
沢山釣れて釣り堀状態
超楽しい😄
#渓流#渓流釣り #渓流ルアー #ルアー#ルアーフィッシング#trout #トラウト#アマゴ#キャッチアンドリリース

ガラスのタイルをゲットしたらやりたかったこと!
ガラスのピアス!
✳︎
オルテガ柄でシンプルに(*´∇`*)
✳︎
嗚呼!
この、ガラスの透明度と光の屈折率!最高!
レジンはどんなに頑張ってもプラスチック樹脂だから、ここまで硬質な光にならないんですよねー(私の技術の問題も有るんですが💦笑)
✳︎
この、オルテガ柄が下に影を落とす感じ!
まるで水滴のようなツルぷるな感じ!
たまらん萌えポイントです(*´∇`*)ガラスフェチです(*´∇`*)
特に影!この影が好きです(*´∇`*)
✳︎
パーツは出来ているけれど、資材が足らずまだ未完成💦
早く完成させたいナー☆
✳︎
#ガラスタイル #ガラス #タイル #オルテガ #シンプルピアス #透過 #硬質な光 #青
✳︎ 先日、息子が拾った貝殻。
『持って帰ってきた?』
『∑(゚Д゚)砂浜に流されないように置いといて、そのまま帰ってきちゃった!』
…。
キャッチアンドリリースしてもてる。
こういうおっちょこちょいでマヌケなところ…間違いない、私の子供デス(笑)
✳︎
#おっちょこちょい #遺伝 #拾った貝殻 #キャッチアンドリリース



ハワイ2日目🌞🌴🌺

午前中は朝の6時半から
ドルフィンウォッチ&
シュノーケリング🐬

波が高くてマグロ漁のロケに
来てるみたいで速攻
死にました💀墓

午後からホテルに戻り
夕方復活して街ブラ🌆

ヴィクトリアンシークレットで
お買い物したのが
すごく楽しかった😳💓

買うつもりのない
ブラまで買わせる
アメリカンテクニック
恐ろしや😦💃🇺🇸


#hawaii
#ハワイレポ
#海外旅行
#ワイキキ
#高橋果物店
#パイナップルシャーベット
#トランプホテルワイキキ
#ヴィクトリアシークレット
#victoriasecrets
#プルメリア
#pulmeria
#落ちてたの拾った
#キャッチアンドリリース
#おじさんの像

Most Popular Instagram Hashtags