#キャスト風ネームバッヂ

101 posts

MOST RECENT

.
今日は @kakeko.handmade ちゃんとママ友とお台場のディズニーアート展行ってきた⭐️
.
原画とか本当すごくて持って帰りたかった〜🤤
.
ラプンツェルのランタンも体験して、1分間しか入れなかったけどキレイだった😭💓
.
思ったより時間かかって遅めのランチにラクレットチーズの店行ったけど、もっとトロ〜リを想像してた🙄
でもドリア美味しかったなぁ❤️
チーズフォンデュはチーズサラサラで全然絡んでこない🙈笑
.
ガンダムも新しく作られてて、改めて機体の近くに人がいるとデカさが伝わる😳
.
時間カツカツだったけど、楽しかった〜⭐️
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #ディズニーアート展 #ディズニーアート展グッズ

.
いきなりトイレの写真で失礼します😵💦
.
私がインスタで見つけた写真にすごく惚れてしまい @hidero702 様と @kzm130 様にお願いして、お写真スクショしたものをプリントしてお家に飾らせていただきました💓
.
トイレに飾るのなんて失礼かなとも思ったのですが、去年この家を建てたときにトイレは壁紙やタンクレスなどこだわりを持って決めて、オシャレな空間にしたかったのでお二人の素敵な写真を飾らせてもらいました💦
.
ストアの25周年ポストカードと一緒に、旦那が配置にもこだわって飾ってくれました❤️
.
殺風景だったトイレが一気にオシャレになってすっっごくお気に入りの空間になりました✨
.
お二方、この度は快くお引き受けくださりありがとうございました😊
.
これからも素敵な写真楽しみにしています❤️
.
見たことない方は、本当に素敵な写真ばかりなので是非覗いてみてください😍
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #写真 #トイレのインテリア

.
いつも素敵な作品を作られている、
@ok__handmade さんのプレゼント企画に
応募させていただきます*\(^o^)/*💕
A希望で、よろしくお願いします🙏💓
.
#Repost @ok__handmade (@get_repost)
・・・
.
500follow、present企画✨✨
.
参加条件&注意事項をよく読んでご応募ください❤️
.
参加条件⬇︎
○フォロワーさん限定
.
○今後も仲良くしてくれる方大歓迎💓
.
○コメント欄にAかBの希望を書いてください
.
○repost or スクショで応募してくれた方当選確率2倍😍
.
○私からのいいねで応募完了
.
.
注意事項⬇︎
○プレゼント企画アカウントやすぐフォロー外す方は、いいねが来ても抽選から外れます
.
○住所教えられる方のみ(郵便局留めNG)
.
○お時間かかっても大丈夫な方のみ
.
○素人作品なので気泡や埃入る場合があります
.
○プレゼント企画なので普通郵便発送です
.
.
当選後キーホルダーかバッジを選んでいただきます⭐️
よろしくお願いします😊💓
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #プレゼント企画

.
こちらプレゼント企画ではありません‼️
.
お譲りpostになります⭐️
募集期間▶️只今〜7月20日20:00まで
送料込みペアで1900円
.
保証のある発送方法ご希望の方はプラス料金いただきます🙏
.
名前を入れてバッジにします⭐️
.
注意事項を読み、ご了承いただけた方のみコメントよろしくお願いします🙏
.
いくつか前のpostのステラ・ルー、トイストーリーのお譲りpostもよろしくお願いします❤️
そちらにコメントしてくれた方も参加大丈夫です✨✨
.
.
⚠️注意事項⚠️
⚪︎フォロワー様のみ
.
⚪︎素人作品ですので完璧を求める方ご遠慮ください
.
⚪︎レジンの性質上気泡が入っている場合があります
.
⚪︎複数人いた場合抽選になります
.
⚪︎応募は1人につき1つでお願いします
.
⚪︎私のDM後24時間返事が無い場合、入金1週間無い場合はキャンセルになり、今後のお取引もお断りします
.
スムーズなお取引よろしくお願いします😊💓
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #お譲りpost #パイレーツサマー

.
私も @backyardbros8 さんのネットプリントやってみました〜⭐️
最初は飾る用に昼間コンビニで1枚ずつだけプリントしたんだけど、
「こりゃ子供たちに取られそうだな。しかもちょっと色も塗ってみたくなってきた…(下手だけどw)」ってことで夜またコンビニ行って追加ww(はちさんなので8枚🙈)
色塗りうまくいかなかったら白黒のまま飾ります😂
.
ディズニーイラスト描いてる人みんなネットプリントしてくれないかな〜
この間行ったディズニー絵画展、とてもじゃないけど気軽に買える金額じゃないから悲しくてww
.
誰かヴィランズとトイストーリーをネットプリントしてください🙇‍♀️笑
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #ネットプリント

.
インスタで見つけてから欲しかったスマホケース❤️
表も可愛いけど裏も可愛すぎる😍
.
前買った美女と野獣のやつは貼り付けるタイプのやつで、私よくスマホで映画とか観るのに横にするから、スマホが徐々に斜めになってきちゃうのがイラっとしてて😂
.
やっぱりこのカチッとタイプのが安心する👍
.
付箋もサブキャラだけで可愛いからついつい❤️
.
眼鏡も過去postの1枚目と2枚目取り寄せしてもらって見てきたら、意外にも2枚目気に入ったんだけど横幅ブカブカしたから1枚目でお願いした👓✨
目が悪すぎるので後日受け取り😂
楽しみ〜❤️
.
眼鏡高かったししばらく買い物控えます😱笑
.
今一気に14個のオーダー進めていてなかなか作品のpost出来ていないけどちゃんと作ってます😂
.
来月中にはオーダー再開出来るのでそうしたらまた再開postします😊
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #スマホケース #トイストーリー

.
数年使ってた眼鏡がとうとう壊れたので探していたらこんなに可愛い物が😍
.
目がものすごく悪いから、1番薄いレンズにしなきゃ酷いことになるから高く付くし、どうせならディズニーがいい❤️
.
家の中で夜しか付けないから年甲斐もなくとか言わないで!笑
.
1つ目が派手だけど気になる🤤💕
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #眼鏡

.
@yuri.mickey こと、ゆりさんとの交換便❤️
.
前にゆりさんの作品の美女と野獣を購入させていただいたときにお誘いいただき、交換便となりました✨
.
ミッキーとトイストーリーのサブキャラでお願いしたらこんなに可愛い物が😫💕💕
しかもミッキーパーツ付き😭❤️
.
おまけにマレ様のキーホルダーまで😍
.
ホントにホントに可愛くて開けた瞬間大興奮した🤤💕
.
この度は交換便ありがとうございました😆⭐️
これからも仲良くしてください✨✨
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #交換便

.
今日 @kakeko.handmade ちゃんにもらったワイヤーキーホルダー❤️
試作品で名前を使ってくれて、プレゼントしてくれた😆✨
マレ様マレ様〜😍😍😍
美しいシルエット🤤💕💕
是非シリーズ化頼みます🙏笑
素敵な作品ばかりなので是非フォローお願いします😚✨
.
次のインパはハロウィン予定で、娘が乗り物たくさん乗れるようになったしまたランドがいいんだけど、個人的にはシーのヴィランズワールド参戦したい😫
毎日ザ・ヴィランズ・ワールド聴きながらウハウハなってます🤤❤️
あのかっこよさ本当惚れてまう😩💓
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #ワイヤーキーホルダー #ヴィランズ #マレフィセント

.
シンデレラはロゴ部分を時計にして、初めてハートのパール使ってみました✨
.
ピーターパンはティンクの魔法の粉を意識して☝️
ロゴ初めての場所に書いたけどいい感じにできた❤️
2人のイメージカラーのグラデーションもうまくいきました😊
.
.
毎週憂鬱な2連休〜😰
旦那は休日はほとんど仕事だから、体力の付いてきた娘とわがまま全開な息子の相手はしんどい😱笑
.
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #シンデレラ #プリンスチャーミング #ピーターパン #ティンカーベル

.
過去何度かのお取引で、荷物が届かないという連絡を何件かいただいたことがあります😔
.
⚪︎1週間後に届いた
⚪︎家族が持っていて気づかなかった
⚪︎マンションの集合ポストではなくドアのポストに入っていた
.
など結果お手元には届いているのですが、今回も31日に発送した物がまだ届いていなく、調査依頼の結果待ち中です…
.
発送前に私は、
宛先を間違えていなかったか後で確認するために写真を撮ってから、必ず郵便局の窓口で発送しています。
.
しかし、普通郵便だと安いけれど追跡もなく保証もない。
.
もし届かなくても、心苦しいですが私も再発送などはやっていません😢
.
なので、
追跡と保証がある
●簡易書留430円
.
追跡のみ
●特定記録郵便280円
.
この2つも発送方法に入れたいと思います💦
.
書留は保証が5万円まであり、手渡しなので一番安心です。
.
特定記録郵便は追跡はできるけどポスト投函で、保証もないので紛失したときなどお手元には届きません。
.
混乱を避けるため一律料金です。
それぞれ送料分いただきますが、上記の金額超えた分はこちらが負担いたします。
オーダーが1つとかでない限りないとは思いますが、上記の金額より送料が安くなってしまった場合も返金できません。
.
今まで通り普通郵便120円もやりますが、追跡なし保証なしで、私も発送後は責任はとれませんのでよろしくお願いします😭💦
.
今度から発送方法も伺いたいと思います。
.
交換便の場合も相手の方と発送方法を相談してからお取り引きしたいと思いますのでよろしくお願いします。
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい

.
昨日は家族ディズニー❤️
娘の身長が伸びたからスプラッシュとビッグサンダーに乗せるため😏
スプラッシュデビューの写真は絶対買おうと思ってたけど、期待以上のいい表情で原型をとどめてない😂😂
一番楽しかったのはスプラッシュらしくてさすが私の子w
.
ミトミも燕尾くんだったし、デイジーとも初めて撮れたし、娘もキャラクターに会うとめっちゃアピールしてたくさん写真撮れたし楽しかった⭐️
私は初めてスティッチ入ったけどすごく楽しくてびっくりしたw
.
ワンマンも久々見たけどやっぱりヴィランズ出てくると私のアドレナリンがww
スモークとか炎とか動きとか音楽とかもう全部やばい❤️❤️
カリブも数年ぶりに乗ったけど鼻血出そうだったww
.
.
そして今日は3回目の美女と野獣〜😚w
今回が一番泣けた😭❤️
ガストン最高💕
やっぱり字幕が好き〜✨
.
.
楽しいことの後には嫌なことが😑
運転歴12年目にして初めて一時停止で捕まった😱
さよならゴールドさん👋
.
写真モザイクだらけですみませんw
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい

.
@beauty.w.asami さんと交換便をさせていただきました❤️
.
購入したいと言ったところ交換便を提案してくださいました☺️✨
.
.
ディズニーリゾートバス&ハンドに一目惚れしました😍
.
それから大好きなマレ様〜💗
.
.
スタンプからご自身で作成されてて本当にすごい😳❗️
.
価格も安いので是非見てみてください〜❤️
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ディズニーネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッヂ #レジン #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #TDR #TDL #TDS #100均 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きさんと繋がりたい #交換便

Most Popular Instagram Hashtags