[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャスト風ネームキーホルダー

202 posts

TOP POSTS

.
今回また作家さんの作品がうちに来てくれました〜🤤💓
.
ありちゃん(@coco_ant.a)のピアスお譲りに当選したところ、交換便でと言ってもらえました😳💦
色々なアイディアで作品を作っている方だったのでだいぶ申し訳なさがありましたが、こっそりファンだと言ってもらえたので(本気にするな😂)ありがたくさせてもらうことにしましたー💡
.
開ける前のラッピングからもう可愛い🤤💕💕
.
アースラのラグーン風は私用に特別らしく、世界に1つイェーイ😆💓
.
大きくてキラキラしててインパクト大😍❤️
.
ピアスもいま時期にピッタリで可愛くて💗
ヘビロテします😊
.
作家さんに送るときはいつも以上に緊張しますが私もいいの送れるように頑張るので待っててね〜💗
.
私は既に7名の作家さんの作品を持っているのですが、みんな個性あって宝物💕
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニーリゾート #TDR #TDL #TDS #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #交換便 #素敵便

MOST RECENT

.
今回また作家さんの作品がうちに来てくれました〜🤤💓
.
ありちゃん(@coco_ant.a)のピアスお譲りに当選したところ、交換便でと言ってもらえました😳💦
色々なアイディアで作品を作っている方だったのでだいぶ申し訳なさがありましたが、こっそりファンだと言ってもらえたので(本気にするな😂)ありがたくさせてもらうことにしましたー💡
.
開ける前のラッピングからもう可愛い🤤💕💕
.
アースラのラグーン風は私用に特別らしく、世界に1つイェーイ😆💓
.
大きくてキラキラしててインパクト大😍❤️
.
ピアスもいま時期にピッタリで可愛くて💗
ヘビロテします😊
.
作家さんに送るときはいつも以上に緊張しますが私もいいの送れるように頑張るので待っててね〜💗
.
私は既に7名の作家さんの作品を持っているのですが、みんな個性あって宝物💕
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニーリゾート #TDR #TDL #TDS #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #交換便 #素敵便

オーダー品💓
ダッフィーをご要望されました😊

かわいいといってもらえて
すごく嬉しいです💓

やっぱ人のためになにかつくって
感謝されるのって嬉しいな
って思いました🤤🤤 #ネームプレート #キャスト #ネームタグ #ディズニーハンドメイド #ハンドメイド #ディズニーハンドメイド #ディズニー #キャスト風ネームプレート #キャスト風 #キャスト風ネームタグ #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッチ #ダッフィー #シェリーメイ

プラ板まともにできたー。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらレジン加工済みです👍❤️
ニスを買うのを間違えにじませてしまって悲しい思いをし、レジンを流すも気泡が入り焦り。。 とりあえず形になりました!
仕事の合間にちまちまやります。
これからは人にプレゼントできるぐらいのレベルになるよぉに頑張ります!

作ってる時が一番楽しい❤️
#プラ板 #ジャスミン #ハンドメイド #キャスト風ネームキーホルダー #ディズニー#初心者

.
神様仏様ゆり様(@yuri.mickey)からこの前のお礼にってこんなにたくさんのHappiness便が〜😭💗💗💗
伝票にHappinessなんて書いてあって開ける前から興奮wwww
.
プラ板はウィックドクイーン💀♥️
ゆりちゃんのこのパキッとした色合いがすごく好き❤️らぶ
隠れミッキーとユッキーが🤤💕
.
名古屋名物はお菓子に子供達凄く喜んで、私がちょうだいとお願いする立場にww
.
赤からはゆりちゃんのストーリーで見てて食べたことなくて食べたいと思ってたやつ❤️❤️
辛いの好きだから期待しかない🤤🤤
寒くなってきたから早く鍋やりたい‼️💕
.
物産店大好きな旦那はさぞ喜ぶでしょうww
.
名物の物ってなかなか買う機会ないから凄く嬉しい😍
私の県は…草加煎餅くらいしか思い当たらないから美味しい物たくさんな名古屋羨ましい😭❤️
.
素敵なHappiness便ありがとう😍
らぶ〜😻💗💗💗
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニーリゾート #TDR #TDL #TDS #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #Happiness #素敵便

.
バカの一つ覚えのようにタッセルばかり作ってます😂
.
これはスカーをイメージして、黒い引き揃え糸とスカーカラーのスワロを付けました🦁
.
このスワロ、キラキラ具合やばい😍✨
.
.
明日は待ちに待ったヴィランズワールド♥️♥️♥️♥️
今日も車でヴィランズワールド聴きながら明日会えることを想像して泣きそうになりました←バカ
.
行く前から帰ることが悲しすぎるけど、楽しんできます♥️
.
#ディズニー #プラ板 #プラバン #キャスト風ネームプレート #ネームプレート #ネームキーホルダー #キーホルダー #キャスト風ネームキーホルダー #キャスト風ネームバッジ #キャスト風 #ハンドメイド #ハンドメイド品 #ハンドメイド部 #ディズニーハンドメイド #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーキャラクター #ディズニーリゾート #TDR #TDL #TDS #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ディズニー好きと繋がりたい #スカー #ヴィランズ #タッセル

Most Popular Instagram Hashtags