#キャシーズキッチン

128 posts

TOP POSTS

きゃしさん

昨日みんなできゃしーさんの一日喫茶店にいってきました。

きゃしさんのお菓子だいすき!

#キャシーズキッチン #kathyskitchen #恵文社一乗寺店 #京都 #kyoto

#四月の魚料理教室atキッチンハウス秦泉寺
#キャシーズキッチン

今回のデザートは教室に
参加いただきました、
kathy's kitchenのケイチャン
にチョコレートケーキをお願い
しました✨最高にマッチして
おりました👍ありがとうござ
いました!

10月なのでpumpkin cakeでした。
今の場所でのレッスンは今日が最後。
新しい場所も楽しみ〜♡ 冷めたら切って食べる!

#アメリカンケーキ #焼き菓子 #kathyskitchen #pumpkincake #キャシーズキッチン

Lesson | VEGE BISCUITS


バターミルクに続きベジも🍪
こっちはバター使わないから気軽にできそう💫

#instadaily #kathyskitchen #キャシーズキッチン #vegebiscuit #kyoto

キャシーズキッチンの日♪
今日のケーキは『ブルーベリーバックルケーキ』
ブルーベリーが入ったバターケーキの上にサクサク、ホロホロのクランブルがたっぷり😋
毎度、勉強になります✨
#キャシーズキッチン #京都 #kyoto #アメリカンケーキ

2017.2.19
.
今夜のデザート!
念願の!!
kathy's kitchen!!
.
お菓子教室もいつか必ず行くー😭
.
#kathyskitchen #キャシーズキッチン #ブラウニー #browny #最高かよ😭

京都一乗寺
キャシーズキッチンへ♡

手作りグラノーラが
こんなに美味しいなんて✨

#キャシーズキッチン

#グラノーラ

#organic
#granola
#homemade

期間限定のパナマゲイシャ エスメラルダ農園ですが、急遽追加で仕入れた分も残り僅かとなりました。.
. .
沢山の方に飲んで頂き、「ジャスミンの香りがする!」「口の中がずっと甘い!」と嬉しい声を頂きました。.
.
.
5月14日、19日の飲み比べワークショップでは、多くの香味に触れて、驚いて心から珈琲を楽しんでもらいたいと思っています。.
.
というわけで、今度の飲み比べワークショップでは、このパナマゲイシャも飲んで頂けます。
.
.
容量は少なめで飲んで頂くのですが、パナマゲイシャ飲みたかった!という方、是非夜の旅の音の飲み比べワークショップで楽しんで下さいね。
.
.
.
お申し込みは、メール、お電話、各SNSのメッセージでも受け付けております。その際に、お名前、ご連絡先、参加人数、日程をご記入の上ご送信頂きますようよろしくお願いします。.
.
.
GW最終日、明日は向かいのキャシーさんのマルシェがあります。レシピ本に登場される方々が出店されます。是非遊びにいらして下さいね〜! .
.
明日はマルシェ用に中庭にベンチを増やして、外でゆったりと過ごして頂けます。楽しみですね。.
.
.

#珈琲焙煎所旅の音 #キャシーズキッチン #thesite #元田中 #coffeeshop #kyotocoffee #kyotocafe #旅の音 #コーヒーワークショップ #コーヒー教室 #コーヒーセミナー #パナマゲイシャ #ゲイシャ

今日は朝イチからお友達の代打のキャシーさん♡
キャロットケーキ諦めてたから嬉しい!
#キャシーズキッチン

MOST RECENT

おデート。
堀江のオレンジストリートの家具屋さんでヌンクイさんのマトンキーマとアカリ珈琲さんのコーヒを。(^^)
おや?あなた様は?な方々ともご挨拶。(^^) #ヌンクイ
#アカリ珈琲
#キャシーズキッチン
#カレー #口癖はカレー #カレー部 #大阪カレー部 #カレー部大阪

イベントフードコーナー。
ヌンクイさんとアカリ珈琲さん
キャシーズキッチンさん
美味すぎる!!!!!
ご来店お待ちしています(^^)
#ヌンクイ #カレー #curry #horie #osaka #orengestreet #オノエファニチャー #horiestyle #アカリ珈琲 #キャシーズキッチン #輸入壁紙専門施工 #壁紙 #壁紙リノベーション

#キャシーズキッチン #京都 #スコーン 今日のレッスンはいちじくバターのスコーン。サクッふわでめちゃ美味しい。

Lesson / FIGGY SCONE.

きっと👨が好きだな.
早く食べてもらいたい💕

#instadiary #kathyskitchen #キャシーズキッチン #figgyscone #kyote

Lesson /
CREAMCHEESE POPPYSEED CAKE

ひさしぶりのレッスン.
シンプルなこの感じ好き*

#instadaily #lesson #kathyskitchen #キャシーズキッチン #kyoto


お久しぶりの
キャシー先生のスパイス料理🇮🇳
ダブルレッスンで
クランベリーウォルナッツケーキも❤︎ #キャシーズキッチン
#スパイスカレー
#お店より美味しい
#チャイも好みの味
#ケーキは食後のお楽しみ
#色んな意味で刺激的な1日

おやつ。

今朝、岡崎の後に急いで向かったkathyさんのマーケットで買ったケーキ。

#dessert#おやつ#americansweets#アメリカンスイーツ#walnutcake#クルミのケーキ#kathyskitchen#キャシーズキッチン

期間限定のパナマゲイシャ エスメラルダ農園ですが、急遽追加で仕入れた分も残り僅かとなりました。.
. .
沢山の方に飲んで頂き、「ジャスミンの香りがする!」「口の中がずっと甘い!」と嬉しい声を頂きました。.
.
.
5月14日、19日の飲み比べワークショップでは、多くの香味に触れて、驚いて心から珈琲を楽しんでもらいたいと思っています。.
.
というわけで、今度の飲み比べワークショップでは、このパナマゲイシャも飲んで頂けます。
.
.
容量は少なめで飲んで頂くのですが、パナマゲイシャ飲みたかった!という方、是非夜の旅の音の飲み比べワークショップで楽しんで下さいね。
.
.
.
お申し込みは、メール、お電話、各SNSのメッセージでも受け付けております。その際に、お名前、ご連絡先、参加人数、日程をご記入の上ご送信頂きますようよろしくお願いします。.
.
.
GW最終日、明日は向かいのキャシーさんのマルシェがあります。レシピ本に登場される方々が出店されます。是非遊びにいらして下さいね〜! .
.
明日はマルシェ用に中庭にベンチを増やして、外でゆったりと過ごして頂けます。楽しみですね。.
.
.

#珈琲焙煎所旅の音 #キャシーズキッチン #thesite #元田中 #coffeeshop #kyotocoffee #kyotocafe #旅の音 #コーヒーワークショップ #コーヒー教室 #コーヒーセミナー #パナマゲイシャ #ゲイシャ

Lesson | VEGE BISCUITS


バターミルクに続きベジも🍪
こっちはバター使わないから気軽にできそう💫

#instadaily #kathyskitchen #キャシーズキッチン #vegebiscuit #kyoto

LESSON /
CHOCOLATECHIP COOKIES


この食感…♡
息子が
今まで食べたクッキーの中で1番好きと言ってくれた♩

#instadiary #kathyskitchen #キャシーズキッチン #chocolatechipcookie #kyoto

Lesson / BUTTERMILK BISCUIT.

念願の💫
上手になりたいな~

#instadaily #kathyskitchen #キャシーズキッチン #kyoto #buttermilkbisbuit

Most Popular Instagram Hashtags