#キャシーズ

131 posts

TOP POSTS

最近お迎えした多肉たち。

もう狩らない、もう狩らない。

#多肉植物 #レッドベリー #キャシーズ

カタチ崩れた
#キャシーズ
うれしい事に下に三つ子ちゃん◡̈♥︎
#多肉植物
#宮城多肉
#多肉変態
#多肉編隊

ハートカズラがセルフ三つ編み状態になっていました

伸び過ぎてお花も着けていました

#ハートカズラ#キャシーズ#錆び缶

「キャシーズ」 葉数が少ないけど好みの形デス (o´罒`o)♥ 2017/1/5(木)

#多肉植物 #キャシーズ

疲れたのにやっぱり5時には目が覚めるよ〜(´Д` )
今日は#ASOKO での戦利品を眺めてニマニマしよ〜っと💕

#多肉#キャシーズ#膝が痛くて変な歩き方

エケベリア キャシーズ
上に上に伸びるなぁ

ピンクからちょっとグレーな感じに頭でっかちさん
#succulents #echeveria #succulentlove #キャシーズ

MOST RECENT

憧れのいとうぐりーんさんの「渚の夢」💞
やーっとやーっとお迎えすることが出来ました😆ウヒャ

大興奮よ😂

その他、諸々連れて帰ってきた子たちを😄

コテッジガーデンさん、ステキなイベントありがとうございました💞
イベントでお会いした皆さま、お話沢山出来て、とーーっても楽しかった💕

#渚の夢
#パウダーブルー
#キャシーズ
#長葉ザラゴーサ
#ラロシェット
#ピンクシャンペーン
#いとうぐりーん
#コテッジの会

🍛
TRATTORIA Cathy's 自由が丘でチーズリゾットカレーを頂きました❗クリーミーなリゾットと酸味の効いたマイルドなカレールーがクセになりそう💓
.
Cheese risotto with curry and rice by TRATTORIA Cathy's Jiyugaoka. I'm going to get hooked on the creamy risotto and sour mild curry sauce.👏
.
#Lunch #risotto #curry #cheese #creamy #sour #mild #jiyugaoka #ランチ #キャシーズ #trattoriacathy's #trattoria #リゾット #カレー #カレーライス #チーズ #チーズリゾット #cheeserisotto #自由が丘

赤3姉妹
奥の子持ちキャシーズを植え替えました🌼
あまりキレイじゃないからキレイに育って欲しい🙏

#多肉植物 #キャシーズ #パールフォンニュルンベルグ #ネオンブレイカーズ #succulents #echeveria

African violet
Kathy,s fire works

セントポーリア
キャシーズ ファイアーワークス
我が家に来て2度目の開花です。花びらの縁取りが印象的な可愛い子ちゃん🌸❤ #Africanviolets #chimera
#セントポーリア
#キャシーズ #縞花

午前の仕事終わってお昼休憩に一旦家戻って多肉さん一斉水やり🚿
みんな夏色になってきちゃったなぁ〜😭
#パラグアイエンセ が日照不足でただの#朧月 に戻ってしまったぁ😱💦
日に当てたら戻ってくれるかな…💧
#キャシーズ 可愛い色❤️
#アマビレ 一時期ペラペラになっちゃったけど最近復活😍
好きだわぁ〜❤️
あとは昨日お迎えした#ラウ026 エッジが可愛すぎる😍

新しい1週間、がんばりますかね💪🏼💕


#多肉植物#多肉#succulent#succulents#echeveria#エケベリア#グラプトペタルム#水やり#パラグアイエンセの斑が戻りますように#夏色多肉#新しい1週間#がんばります

👁‍🗨
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#多肉植物
#キャシーズ
#キャシーズ_ykr
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

かわいくなってくれた😆💓

.
ベビーリーフとキャシーズ🍀
.
サンルームで栽培したので、虫に食べられずに綺麗にベビーリーフができました✨サラダにしようかな〜🍴
.
.
#ベビーリーフ #ベビーリーフミックス #babyleaf #babyleafmix #野菜 #サラダ #サンルーム #マイホーム #外壁 #ロックストライプ #栽培キット #多肉 #多肉植物 #植物 #観葉植物 #エケベリア #キャシーズ #エケベリアキャシーズ #plants #echeveria #echeveriacassyz #cassyz

キャシーズ
ネットショップで購入

ニョキニョキっとなっちゃってどうしましょ😓からの子株ポツポツ😆
子株がもう少し大きくなってきたらチョッキン✌かなぁと思っていたら親株の下葉ぎりぎりの所にも子株が二つ三つ😲どうしましょ😓

#多肉植物
#キャシーズ
#キャシーズ_emiten

初めての新機能~。
おお。楽しい💕


キャシーズ
Echeveria‘Cassyz'

交配親不明。
もともとは‘Cass's Hybrid'とか呼ばれてたみたいだけど、韓国で‘Cassyz'って間違われた→(ブラックボックス)→‘Cassyz'でおーけー!になった模様。

綺麗に作りこむとほぼロゼットが円になるなるなる~。今はギリギリ購入した時から維持できてるけど、今後はどーかなぁ・・・。
わが家では数少ない赤系の多肉。


#多肉植物 #エケベリア
#キャシーズ
#いとうぐりーん さん苗
#succulents #echeveria
#EcheveriaCassyz


20170314(火)
紅茶ゼリーを作ったらゼラチンが足りなかったらしく固まらない。足したらこんにゃくのように固くなりすぎた!ちょうどいい、ができません。るるる。

今日は#群馬県 にある#松井田バラ園 さんに行って来ました~♥
1枚目の地植えのエケベリア素敵でした。二枚目は超でかいラウリンゼさんたち💕
癒されました。
本当は今日錦玉園さんに行こうかなと思っていたけど、昨日と今日はおやすみという事で、急遽お隣の群馬県までドライブしながら行きました。
地植えの子を抜いて買うスタイル💕まさに多肉狩り✿◔‿◔✿
私だけかなり楽しんでました😅
息子は何故かお花摘み🌸🐝
3枚目は今日仕入れた子たち♥センペルビウム4種類、ほか8種類、合計2000円お得でした。
#ミニマ#バリューション#紫晃星#クレア#キャシーズ#ザラ牡丹#コロラータ#紅葉祭 #酒井#ペキネス#藤つぼ
#紅葉祭りは去年伸びて形が悪くなって捨てたら息子が選んで持ってきた#また伸びるのかな#どうしよう

Most Popular Instagram Hashtags