[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#キャサリンズバー

564 posts

TOP POSTS

熊本一発目はキャサリンズバー。
スザンヌの母さん^_^
カクテルはスザンヌ(笑)
#熊本
#キャサリンズバー
#スザンヌ

#キャサリンズバー
#15周年おめでとう

15年間お店を守り続けてきた
ママはわたしの誇りです❤️ ・

たくさんの方々に来て頂いて
幸せそうなママ👩を見れて幸せでした❤️ ・

ほんとにほんとにおめでとう🎉㊗️🎉 ・

みなさま、
これからもキャサリンズバーよろしくお願いします🙏💕

熊本〜!
お仕事〜!
いいとこ!!
#キャサリンズバー
#熊本
#日本縦断始まりましたw

久しぶりのキャサリンズバー🤗やっぱマーガリンちゃん可愛いか〜😍 #キャサリンズバー #スザンヌちゃんの妹 #マーガリン

会場で偶然にもばあちゃんと😊熊本来たらやはりキャサリンズバーに寄らんと#キャサリンズバー #熊本

数人、おたずねがありましたので!

熊本の #ガンダムバー は
#キャサリンズバー の2階にあります☆

#サイドシックス

2枚目の写真は
この夏いったときの!

ちなみに私は
ガンダムについての知識が
ほとんどありません!!が
楽しめますよ♪

#シェアっていうボタンがシャアにみえるっていう

熊本で念願のキャサリン's bar に!
キャサリンさんとマーガリンさんにお会いできました^ ^
#熊本 #キャサリンズバー #くまモン #晩白柚

MOST RECENT

熊本一発目はキャサリンズバー。
スザンヌの母さん^_^
カクテルはスザンヌ(笑)
#熊本
#キャサリンズバー
#スザンヌ

熊本行ってきました🚅
大きなクマモンがお出迎え😄
夜はスザンヌのお母さんのお店に遊びに🍹
行く途中で大道芸の世界大会で優勝もしたこともある三獅郎さんに遭遇。快く写真を撮ってくれました📸
#熊本 #クマモン #キャサリンズバー #スザンヌ #大道芸 #三獅郎

#repost @suzanneeee1028
#キャサリンズバー 15周年おめでとうございマッスル〜💪🏾🎉㊗️✨
.
先日ホテルで行われた15周年パーティーにお招きいただき、僕ら @muscle_up_kumamoto はマッスルステージを披露させていただきました💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾💚
.
ご家族や集まった方々の愛が伝わってくるようなとても温かくてステキなパーティーでした🍷✨
.
.
その日の模様をアツヒロ君 @kumamoto__city がショートムービーにまとめて下さったのでシェアさせていただきます👍🏽✨
ママさんはじめ @katherinesbar2002 の皆様本当におめでとうございます🎊☺️
.
.
#熊本 #観光スポット #パワースポット と言えばここ #キャサリンズバー #家族愛❤ #はんぱない #15th #anniversary #happy

数人、おたずねがありましたので!

熊本の #ガンダムバー は
#キャサリンズバー の2階にあります☆

#サイドシックス

2枚目の写真は
この夏いったときの!

ちなみに私は
ガンダムについての知識が
ほとんどありません!!が
楽しめますよ♪

#シェアっていうボタンがシャアにみえるっていう

熊本の観光名所であり、我らが飲み会のゼロ次会の王道BARである
『キャサリン’s BAR』
の15周年記念パーティーの撮影に行って参りました😁
ただいま本編は編集中ですが、ショートバージョンです(^^)皆に愛される、きーママ(キャサリン)本当におめでとう㊗️そして赤ちゃん産まれた看板娘の真央ちゃん(マーガリン)&さえちゃん(スザンヌ)姉妹も本当におめでとう㊗️🎉
国民から愛されている家族の織りなす素晴らしかパーティーでした👍👍㊗️
#kumamoto #熊本#キャサリンズバー

今日は朝早い便で宮崎に来て、そこからローカル線を乗り継いで、#熊本 まで来ました!1年1か月ぶりの熊本では、#健軍 にある「#竹とんぼ 」さんへ行ったら、ラーメンが既に売り切れだったため、中心部に戻って、#天外天 さんのこってりラーメンをおいしくいただきました。
その後は、いつも行く #キャサリンズバー (キャサリン’s BAR) へ。1枚目は #一番搾り (待ちきれず飲んだ)と #角煮。2枚目は、キャサリンさん(#スザンヌ さんのお母さん)考案の「#キャスコミュール 」。#阿蘇 の地酒「#れいざん 」を使った #モスコミュール 。これは美味しかった!
#下通り #バー #立ち飲み #bar #角打ち #ビール #beer #moscomule #地酒 #日本酒 #kumamoto

先日さえちゃん @suzanneeee1028 の、お母さんが営む #キャサリンズバー15周年@muscle_up_kumamoto で出演させてもらい、そのまま出席させて頂きました😊🙇🏻‍♂️ .
動画編集は今熊本で話題の #スマイルハンター #イノウエアツヒロ さん。
※スマイルハンターは勝手に命名www
.
僕は @yuukiitoga ゆきねぇの横でご満悦なのが分かりますな🙏😅🤤
.
来年も #マッスルアップ熊本 と僕を呼んで下さいねぇ🤗厚かましいw
.
15周年おめでとうございました!
.
#動画編集#動画作成#動画制作#Movie#ムービー#movies #熊本#熊本市#キャサリンズバー ・・・
先日の
@katherinesbar2002
#キャサリンズバー
#15周年パーティ
様子をあっちゃん
@kumamoto__city が撮ってくれたのショートバージョンに編集してくれた☺️🙏😭🙏😍 ・

ありがとう❤︎
ママ綺麗っ👩💕 ・

改めておめでとう㊗️ ・

みんないい笑顔だなぁ😍 ・

この前日入院した妹が
赤ちゃん👶産んで実家に帰っている不思議❤︎

スザンヌのお母様と!
#キャサリンズバー
#熊本

先日の
@katherinesbar2002
#キャサリンズバー
#15周年パーティ
様子をあっちゃん
@kumamoto__city が撮ってくれたのショートバージョンに編集してくれた☺️🙏😭🙏😍 ・

ありがとう❤︎
ママ綺麗っ👩💕 ・

改めておめでとう㊗️ ・

みんないい笑顔だなぁ😍 ・

この前日入院した妹が
赤ちゃん👶産んで実家に帰っている不思議❤︎

#キャサリンズバー
#キャサリンズバー15周年
#スザンヌ
#キャサリン
#キャサリンズバー15周年パーティー に参加して来ました。おめでとうございます。
#目指せ20周年
ママから掲載許可もらってます

#キャサリンズバー で食べられるレッドカレー

キャサリンズバーです。
お初です。
#キャサリンズバー
#スザンヌのお母さん
#熊本

#キャサリンズバー
#15周年おめでとう

15年間お店を守り続けてきた
ママはわたしの誇りです❤️ ・

たくさんの方々に来て頂いて
幸せそうなママ👩を見れて幸せでした❤️ ・

ほんとにほんとにおめでとう🎉㊗️🎉 ・

みなさま、
これからもキャサリンズバーよろしくお願いします🙏💕

今日はうちの母のお店
#キャサリンズバー
#15周年記念パーティー
なんだけど、 ・

妹が昨夜から入院して、
いよいよ赤ちゃんに👶会える❤️
ほんっとにたのしみだけど、
予定日より2週間以上早かったので←身体は問題なし❤︎


記念パーティーは業者さんたちにお願いしたわけじゃないので自分たちがいないと行けない父母や
来てもらうかたはお世話になってるかたがたくさんいるのでご挨拶にわたしもまわったり、 ・

明日からの仕事の間の
息子問題が解決してないままだったりと、
過去最高に
うちの家族は大パニック🙏 ・

でも、出産も15周年パーティーもおめでたすぎるバタバタ❤️ ・
妹の存在の大きさを
全員で痛感しながら
パーティー準備🙏 ・

赤ちゃん👶元気に産まれておいで☺️🙏💕
バタバタしながら待ってるよ❤️ ・

キャサリンズバー15周年来てくだるみなさま💕お気をつけてきてください☺️🙏

スザンヌのママのお店✨
気さくな優しいママさんでした❣️
今日はマーガリンが出産間近のため22時閉店💦💦
#キャサリンズバー
#熊本

お約束で…(笑)
とりあえず🎶

#キャサリンズバー

熊本ナイト二軒目
キャサリン'sBARへ🍸
スザンヌママ、キャサリンと妹マーガリンちゃんのお店だよん。
どちらもお店に居てて、キャサリンがマーガリンも呼んでくるので一緒に撮りましょ〜って言ってくれてスリーショット頂きました🙏
2人ともカワイかった♡
嬉しすぎでインスタアップ😆
マーガリンちゃん来月女の子のママになるんだって👶
頑張ってね〜ってお店を後にしました。ちなみに、レモン風味のジンベースカクテル、スザンヌを頂きました🍸
#熊本 #kumamoto #熊本ナイト #キャサリンズバー #キャサリン #スザンヌ #九州旅行 #クマモン #がまだせ熊本 #japan #二軒目 #マーガリン #神対応 #旅の思い出

昨夜の熊本🎵桂花ラーメン🍜で晩ごはん食べて、スザンヌさんのお母さんのキャサリンのお店 キャサリン’s BAR🍸へ。スザンヌさんの妹のマーガリンさんも💕ぺんちゃん🐧見ないで、僕のこと覚えてくれてた✨

#熊本 #桂花ラーメン #キャサリンズバー #キャサリン #マーガリン #スザンヌ #ぬいぐるみ撮り #ぺんちゃん🐧といたぴょんの旅✨

DAY3.
朝一で日南を後にし、熊本到着。

まずは有名な「熊本黒亭ラーメン」。 うーん。 意外とあっさりてか薄い。。
あんま好みじゃない。 。

夜は馬刺しの名店「菅乃屋」で馬刺し7種盛りをしばきあげる。ウマい。w

とりあえず飲み行こう。
「キャサリン's bar」
スザンヌのお母さんがやってるとこ。

もはや観光地。
お客さんが一気に引き、自分一人になったのに話しかけてもくれない。。キャサリン冷たいやん。

しゃーねーと思い、勢いで近くのバーに突入。

女の子が一人でやってるバー。

お客さん二人と女の子と話をしていると、お客さんの一人の男性が元「銀座 TENDER」(バーテンダー界では知らない人いない。)のバーテンダーさんだということが発覚。

仲良くなり徒歩20秒の後輩さんのオーセンティックバーを紹介していただく。

行ってみる。
→隣の男性と仲良くなる。 →さっきの紹介してくれた元バーテンダーさんも来る。 →話も盛り上がり、1日だけの熊本をおもてなしていただく流れに。

ドラクエのように増えた初対面の一行は相席ラウンジへ突入。

何人かの地元っこ達と普通に飲み、カラオケして帰りました☆

なんだかんだで楽しい夜でした✨

#熊本 #黒亭ラーメン #キャサリンズバー #菅乃屋 #馬刺し #オチも薄め

熊本 宮崎弾丸旅😎
昨夜到着✈️先ずは馬刺し🐴くまモン焼酎🍶そしてスザンヌママのお店キャサリンズBar😆
行きたいとこいっぱいこなせるかなぁ〜😁
#熊本 #クマモン #馬刺し #むつ五郎 #トラベル #旅 #japan #キャサリン #マーガリン #キャサリンズバー

弾丸で熊本県へ旅行!
どこに行ってもくまモンがいた(^^)
昨晩はキャサリンズバーでスザンヌのお母さんと話しができ、写真まで撮ってもらっちゃった( *´艸`)
#熊本県 #弾丸旅行 #くまモン #キャサリンズバー #さすがに疲れた #熊本城復興中

奈央の結婚式💒👏💕
本当におめでとう!!!
幸せもらった1日(^_^)
#hwd #結婚式 #おめでとう
#熊本 #くまもん #熊本城
#栄養学科
#キャサリンズバー #マーガリン さん
美しかった!🌻
はるぴょんともちん切れちゃった😂🙌

このニット、もしかしてと思ってWEAR見てみたら、やっぱり#todayful だった😳✨ #Repost @suzanneeee1028 (@get_repost)
・・・
今朝の4時起きが効いてて、
たまに意識がとびそなくらい
眠い😂💤❤️ ・

でもすんごい嬉しいお仕事だったのでまた報告させてください♡ ・

わたしの睡魔とは
もちろん関係なく、←そりゃそうだ😎 ・

息子🙋‍♂️はすこぶる元気に帰ってきてあそぼあそぼコール🚩
だよね😂 ・

#キャサリンズバー
で母に濃ゆーくて美味しい
#アイスコーヒー

ずずっと
飲ませてもらって
眠気さまし♡ ・

さぁ夜ごはんだ♡

Most Popular Instagram Hashtags